ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



4年に1度だけの日

4年に一度~ってことで2月29日です。
まもなく終わりますがw

今日はすごい雪でした
朝から晩までずっと寒かったです><

早く帰ってサッカー観たかったけど、月末処理ってことで結局9時まで残るはめに(´・ω・`)ショボーン
試合見れなかったし日本負けるし最悪だわ
宮市も試合出てないし、見なくてよかったかも

しばらく朝から晩まで働いてて趣味を楽しめないでござる(´・ω・`)
疲れきっててゲーセンで初音ミクアーケード最近遊んでないし・・・
通勤でけいおん!などアニソンやボカロ聴くのだけが楽しみな感じ

ホントどっかでリフレッシュしたいよ~
さすがに仕事のスタメン疲れたわ
たまにはサブに回してくれ~

今日もけいおん!日和

今日も新宿で映画見て来ました^^
もちろん昨日行った舞浜に続き2枚目でございます~
ポスカ 放課後Ver

もしかしたら映画観るのラストになるかもしれない・・・そう思うと切ないものがありまする
でも~前売り券も使い切ったしたくさん見れてよかったです^^
んで~最後のフィルム交換であろう5枚目です~
地下鉄待ち 唯ちゃんにピントが
この場面一番奥の梓から手前にひとりずつピントがあっていくシーンです
ちょうど唯にピントが合ってるとこです
ボヤけてますが、リッちゃんの顔がわかるフィルムは初です
あと~何気に5人揃ってるのも初なのでこれはこれで有りです^^

5回の交換すべてにHTTが写るとはオレも恵まれましたな~
一生大切にするよ~

この勢いでアキバへ移動
まずは見なくなったBDを売却し、約15,000円稼ぐ
これでクレーン景品のちびきゅんきゃらとDXフィギュアのゆいあずを確保!
ちびきゅんきゃら ゆいあずふぃぎゅあ
ゆい あず 

ほぼBD売却した額使いました(^^;)
まぁ~BD10枚と交換した思っておこう
このあと寄ったお店でゆいあずフィギュアが各1,500円で売ってたのにはマジで凹んだが・・・(´・ω・`)

いいさ!隣でやってた人にクレーンの必勝法教えてもらったから授業料出したと思えば
オレが5,000円以上費やしたあずにゃんを半額以下で取ってったんだからな・・・
そのやり方で唯ちゃんがあずにゃんの半額で取れたし、ホント必勝法でした(^^;)

それにしてもあっという間に休日が終わってしまう
もっと趣味に費やす時間が欲しいな~

2月22日

2月22日ということでニャンニャンニャン・・・

それと同時に平沢憂ちゃんの誕生日でございます^^

あと~今月20日月曜でけいおん!!ライブCWM!!から1年が経ちました
時が経つのは早いものです。。。(´・ω・`)ショボーン
あの思い出をもう一度ということで、これからBD観てサイリウム振り回してきますw


さて~ポスカ第5弾も発表されました
いよいよラストですかね~
今週土日で映画見てラストフィルムもらってきますよ
とりあえず、3月以降上映あっても特別なイベントでもない限り
今週で映画館での視聴はラストにするつもり
2月で区切りは付けたいな~と思っていましたので

今日は朝から課長の説教でテンション下がっているからライブBDでストレス発散だー!!

ポスカ回転寿司店Verもらった

今日の午前中はぐっすり眠ることができました

最近お酒飲み過ぎなんで自重したいとこですが、もう氷結が好きなもんでねw
とりあえず、今日は飲む前にウコンの力飲みましたwww
これで明日は気持ちよく起きれる!!・・・はずw

さて、アキバと新宿に行きました
先週と順番が逆なだけですwww

アキバでは特に収穫なし
キルミーのキャラソンが気になったが今回はやめといた
あと、ソフマップで「ギョ」?ってアニメのプロモやってたがキモすぎた・・・

さ~て、新宿で映画けいおん!13回目だったのですが~
ポスカもらってきたぜよ~^^
ポスカ回転寿司店Ver
なんだ・・・なんでかっこいいんだ( ゚д゚)
理由がさっぱりわからんのに、かっこ良く見える不思議

映画を観るようになってからだけど、やっぱオレじっとしてるのが苦手なんです
今日の新宿のように満員だと身動きも限られるわけで・・・
最近では、レイトショー限定の舞浜のほうがリラックスして見れる。人も多くないし

やっぱリラックスできるのが大事だよね~^^

映画をたくさん見るようになったお陰でいろんな映画の予告も観るんですけど~
「ウルトラマンサーガ」がすごく気になるんですよね~w
ハイパーゼットンとかかっこいいんですけどwww

さて~、今日の残り時間もゴロゴロするか~

今週はキツかった~

1週間ぶりのブログでございます

今週は毎日夜10時帰宅というひどい1週間だったので、家帰って寝るだけの生活でした(´・ω・`)
おかげで体力回復も満足にできないので遅刻ギリギリでした~w

明日はなんとか休日てことで~アキバ&新宿でロンドンへ行ってこようかとw
さすがに新宿ピカデリーも1日の上映回数が減ってきたね~
明日ポスカもらえるよね・・・(^^;)
何とか月末までに5枚目のフィルムをゲットすべく舞浜と上手くやりくりしていこうかと

ちなみに今日は、新宿で用事があったし、
終わったの9時頃で到底間に合わないので今週はやめときました

さ~てと・・・今日はのんびりゲームとアニメを楽しんで昼ごろまでぐっすり寝ようかな~

映画フィルム4枚目!

今日は新宿&アキバ行きました

いつものアキバに映画見る目的で新宿が加わっただけで何も変わらんのですがねwww

まずは~新宿編!
11時30分に新宿ピカデリー到着
これでかれこれ12回目でございます
リピートポイントシート
もちろん第3弾ポスカもらいました
昨日のイクスピアリと合わせて2枚目www
第3弾ポスカ2枚目w
先週の第2弾の分を取り戻したぜw
それにしてもなんとま~まさかオモテ面が埋まるまで観るとは思いませんでしたwww
前売り券もまだ3枚残ってるんで、ここまで来たら2月中に使い切ってフィルム5枚目を目指そう!(`・ω・´)シャキーン

てこって~復活した映画フィルムと交換!
すでにTwitterには簡単にアップさせて頂きましたが~
デジ一のビックリ画質でご覧あれ~
フィルム4枚目
今までと違うのは、このフィルムが映画館で使用された本物の映画用てこと!
左側のグニャグニャした線は、音声データでござる!!
オレ貰ったフィルムはどこも動いてないので
場面としては澪が「今、漢字で言った・・・」の前。
つまり、唯&律がさわちゃんに脅されてるw場面と思われる
これで貰ったフィルム全てHTTメンバーが入ってる記録更新!
しかも、見切れずにしっかりとwww
4枚連続とはオレも「けいおん!の神」に愛されておりますねwww
過去3枚見たい人は過去記事見てくだしあ

さて、新宿東口は、社会人になって初めて味わったボッタクリ現場で居心地が悪いので
お金ボラれる前にそそくさとお庭のアキバへ移動

いや~アキバは居心地がいいですね~w

コトブキヤで先週売り切れてたかっとぶくろ?の第9,10弾と京アニチャーム(全て映画Ver)買いました
かっとぶくろ?第9,10弾&京アニチャーム
ちっちゃい箱なのにこれで18,000円なんだからオレの財布もぶっ飛ぶわなwww

とりま中身はですね~こんな感じ
京アニチャーム
かっとぶくろ?はSランクだけにします
かっとぶくろ?第9弾Sランク かっとぶくろ?第10弾Sランク
第1弾以来の豆コンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中身としてはロンドン2日目~野外ライブのお誘いまで
結構本編からカットされてる内容あったよ
ぜひ、映像化してBDに入れて欲しいものだ

これで第1弾~10弾まで全部箱買いしてしまったわけだがw
冊子かなんかにまとめないとな。今のとこ全部箱にしまってるしw
来週にでもトレーディングカード収納するファイル買うことにしよう

今日もけいおん!な1日でございました~
明日から現実に戻されるのは辛いが、メリハリってのはきっちりつけると気が楽になりますな
さ~てゲームしてアニメ見て寝るとしよう(・ω・)シ

特典ポスカ第3弾

土曜日に映画けいおん!のEDのポスカが配られます
詳細↓
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201202081700

まぁ~先週の土日はうつ気分で全く動けなかったので、吹っ切れた今は全力出しますw

あと2回でまたフィルムもらえるし~前売り券まだ4枚あるし~w
とりま、特典ポスカいつまで続くか分からんが、前売り券は使いきるつもり(`・ω・´)シャキーン
今、自宅から近いのがイクスピアリなのでレイトショー行く予定ですけど~
そろそろ新宿ピカデリーにも行ってみたいな~と思っております

もう仕事のこと気にせずに土日のどっちかで行っちゃおうかとw

春から仕事量が半端無いので休めるの今しかないしw

では~週末の計画でも練るとしますか~

唯ちゃんバースデーカード当選

家帰ったら封筒が入っておりまして~
開けたらびっくり「唯ちゃんバースデーカード」でしたよ!
唯ちゃんバースデーカード
オレ商品と同梱してると思ってて、外れたもんだと思ってたがとんだサプライズでしたwww

ちなみにナンバーは写真で分かる通り「0318」
特に、ゴロがいいでもなく、「おさいや」と読んでも「おみいや」と読んでも意味が分からんので
深い意味もない無難な番号でございますw

とりま、また大切にせねばなるまいけいおん!グッズが増えましたよ^^
コレクションケースに当選連絡の紙と共に大切にしまうとするかね

あずにゃんパズル完成!

キルミー!!

どーも、中毒な電波ソングに頭やられてる今日この頃・・・
いやホントにソーニャちゃんオレを殺してください(*´Д`)ハァハァ

さて・・・

昨日今日で水曜日に届いてたあずにゃんのパズルを作ってました
先ほど完成したです(`・ω・´)シャキーン
あずにゃんパズル完成!
いや~絵のところは楽なんだけどモザイクの部分が難しかった><
ホント見本とにらめっこしながら頑張ったよ(^^;)
あとはのり塗ったし、乾いたら額縁に入れて飾るだけでござる

とりあえず、土日は何か仕事疲れであまり動けなかったです

すごく無気力感出ちゃってて昨日は特にやばかったです
一瞬、生き甲斐を失いかけた瞬間でした。怖い怖い・・・

ホントしばらく休みが欲しいね~
なんか4月から月曜~土曜の9時~20時勤務とか上司言いおるし
仕事あるのいいけど確実に病むぞ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

てか、今と大して変わらない(ノ∀`)

会社が何を言おうとオレの目標は定時上がり!!
残業と休日出勤するならけいおん!に時間を捧げるさ(`・ω・´)

さ~て、のんびり音楽聴いて寝るとしよう

ネット通販日和

2月ですね
もう2012年も1ヶ月経ちました。早いものですね~

今日はネット通販がどどっとやってきました
てことでアップップ♪
まめぐとClariS
冬アニメで個人的にブレイク来てる偽物語と輪廻のラグランジェのCDです
んで~付いてきたポスター
偽物語ポスター 輪廻のラグランジェポスター
偽物語ブレ気味www
てかお部屋がけいおん!!グッズで溢れすぎてて、全体のアップできないんだ
優先順位もけいおん!が遥か上なので貼らずにくるくる閉まっておくかと

さてさて、別の通販ですがけいおん!!あずにゃんパズル来ました~
あずにゃんパズル
購買部で買ったので額縁付きですw
とりあえず、休日にでもパズル作ってみる

さ~てと・・・映画けいおん!のポスカ第2弾はまた土曜日からか
またイクスピアリでも行こうかね~w

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
