ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



USJ&京アニ 日帰り電撃作戦

ツイッターを眺めてた人もそうでない人も今日のオレはやりましたぞ!!

映画けいおん! in ユニバーサルスタジオジャパン

に行って来ましたぞ!!(゚∀゚)

さっそくレポしていくよ~


続きを読む »


けいおん! in USJ日帰り作戦

グランパスが勝って、柏が引き分け・・・
おぉ~面白くなって来ましたな~^^

来週がすごく楽しみです!!

目指せ連覇!!


さて・・・私は千葉県某所の自宅にいます

本来の予定ならば、すでに大阪にいる筈なのですが~
2泊3日を1泊2日にして・・・とうとうUSJイベント千葉から日帰りと相成りました
会社がオレにどーしても休日出てくれとせがんでくるから・・・
オレの代わりいないのかよ・・・('A`)ヴァー

ここまでオレは身を削って仕事したのだから来週の土曜日は
何を言われようと仕事なんかしないもんねー!!
会社より映画館行っちゃうもんねー!!www

いや~明日朝5時から行動開始ですよwww
日帰り弾丸ツアーですよwww
こりゃ~新幹線で爆睡確定ですwww

予定では現地に、10時前には到着できる見込み

もう日帰りとなり行けるとこ殆ど無いのですが(ノ∀`)アチャー

とりま、イベント終わったら限定グッズだけ買ってリア充空間から脱出!!
ホント、そうするつもりなので大阪に約3時間程度しかいないwww
そんで京都まで移動して京アニショップの現地限定品を買って帰る予定
京アニショップだけはマジで行きたいので(^^;)
オレFブロックの大魔王だからUSJのけいおん!ブース見る時間遅すぎるんだよ
月曜も仕事だし、さすがにその時間までボッチで行動できないから京都行くべさ~

トータルでオレの見込みでは19時くらいには帰って来られるはず!?
ホント大丈夫かな・・・(^^;)

いや~やべぇwww
映画のOP&EDを1フレーズだけだけど聴いてるだけどテンション上がってきたwww
もしかしたら明日フルで聴けるんだよな!?
wktkすぎるww腕が動き出してかなわんわww
真昼間だけど、オレンジサイリウム6本仕込んどくよ(^^;)

掛け声とリウム振りの練習しないとなww

いやいや、こんなテンションで明日起きられるのかよwww

準備したらさっさと寝よう・・・

ローソン 映画けいおん!フェア

めざましテレビの放送開始と同時に起床

6時50分ごろ。ローソンへ突撃

目の前でラストのまったりあずにゃんがさらわれる!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
こんないきなりテンションが下がってしまう朝を迎えたわたしですが~
昨日から始まった映画けいおん!フェア行って来ました

早速ですが、成果お披露目と行きましょう
ローソン映画けいおんフェア商品 映画けいおん!フェアクリアファイル
朝と仕事帰りのトータルです

一番くじが朝10時開始だったのではっきし言って諦めてたのですが~
10回分くらい残ってたので5回分引いて来ました
んで~当たった物~^^
H賞 唯
H賞 ここは唯ちゃん選びました

I賞 デスデビ唯
I賞 ラス一でしたw

G賞 むぎあず
G賞 あずにゃんがいてくれただけで奇跡!

D賞 サンタコスリッちゃん
D賞 りっちゃああああああああああんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キュンキャラリッちゃんしかいなかったけど引き当てました!!
待っててくれてありがとう!!
オレはすごくうれしいよ^^
明日ローソン行ったら記念にリッちゃんクリアファイルもらってくるよ

さ~て、ネット見てると羨ましい報告を目にするし、
直前であずにゃんぬいぐるみゲット出来なかったのが残念だが、この結果には満足です!!
余ったお金は、大阪遠征で使うことにするよ(`・ω・´)シャキーン

そいえば、映画の舞台挨拶当落発表今日だな
当たりますように!!><

映画けいおん!inナンジャタウン行ってきた

今日はけいおん!目的で何年かぶりにナンジャタウン行って来ましたwww

池袋自体久しぶりだったのでたどり着くのに苦労した(^^;)

さて~ではではレポしますよ
入場はもちろんけいおん!パスポート
売り子さんマイクつけて大声でしゃべんないでくれよwww
友達の分も買っったんだけど、恥ずかしすぎた(ノ∀`)
それにしても、各キャラ200枚てことらしいが見た限り
今日昼時点でまだ2,30枚くらいはあったんじゃないかな?
まぁ~再入荷するみたいだし無くなることは滅多に無いと思われる

昼飯時に行ったのでまずは餃子を食う
その後デザートへ
すでにつぶやかせてもらっているが、オレがまず選んだのは~
あずにゃん専用!!
その名も「あずにゃん専用!!」
イチゴ味のでっかい雪見だいふくみたいな感じですw
んで、頼んだ時・・・

オレ「あずにゃん専用!!ひとつ」
店員「はい!あずにゃん入りました~!!」
他店員「やってやるです~!!」
おれ「( ゚д゚)!?」

訓練されすぎだろwww

とりま、今日買った所では反応がおもろかったのはここだけ
ケーキ屋と他アイス屋は普通の対応&友達が買いに行ったから知らんです

とりま、これから行く予定な人「あずにゃん専用!!」オススメです^^

他今日とりあえずテーブルに並べたもの
ゆいむぎアイス ゆいあず&みおケーキ むぎケーキ
唯のうんたんアイスとムギのアイスがピンぼけやった~ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でもでも、美味しいそうです(友達談)
綺麗な写真はネットで探してくれw

ゆいあずケーキの怪しい色したギターですが、チョコだそうです
ケーキはうまかったそうだが、チョコだけは食べきれなかったなさすがに(^^;)

ムギのケーキもカップの上にキーボードを模したクッキーが載ってるから風変わりでしたな
これは持ち帰りできるそうです (大抵のものは、持ち帰りできません)

さて・・・ここで、腹一杯になったが~律がいないことに気づく
残念ながら今日は隊員がいなかったんだ、。許してくれ・・・

では今回のケーキに付いてきたブロマイドやガラポンの景品をお見せしましょう
パスポート&景品 オリジナルブロマイド
パスポートが2つあるのは貰ったからですwww
だって、グッズの代わりに飯おごるだったから(ノ∀`)アチャー
残りひとつは、麦スキーの友達が持って行きました
まず、ガラポンは5回引いて缶バッジ3個、ブロマイド2枚でした
ちっちゃい唯ちゃん缶バッジは、ミニアトラクションで失敗したからもらいました
むしろ、個人的に失敗景品の缶バッジの各キャラのほうが面白いで欲しいのですがwww

ブロマイドのほうがけいおん!関連デザートなど買ってもらったものです
こちらも麦スキーの方がムギだけ持ち帰りました
オレが頼んだムギのレアチーズケーキのものもあげました
代わりにゆいあずなど貰っちゃいましたからね^^

ちなみに放課後ティータイムが揃っているブロマイドは
「ふわふわ時間(タイム)」という飲み物です
写真撮り忘れました(ノ∀`)アチャー
暴露しておくと、ネットやチラシに載ってるような
綺麗な皿やグラスには、残念ながら入ってなかったです・・・

その後~池袋のアニメイトふらふらして帰ろうとしたら
雨降ってて近くのコンビニで傘買ったら雨やんで 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
友達と別れた後、アキバのコトブキヤで
新発売した京アニのけいおん!グッズを買って帰りました~
こちらについては明日にでもブログ書こうと思います(´・ω・`)

今日も充実したヲタライフでした
来週も大阪遠征、そして3日が映画本番!!
その前に22日からローソンでフェアあったな・・・
けいおん!が続く限りオレのヲタライフに終わりはなさそうだぜ '`,、('∀`) '`,、

さ~てと、今日はホライゾン見て明日からのリアル(現実)に備えるか~

ういちゃん

マジで仕事で帰りが遅すぎて毎日ブログ書けないのがつらい(´・ω・`)ショボーン

でもでも、今日は書かせて頂きますよ(`・ω・´)シャキーン

まずはサッカーです
グランパス勝ちましたね^^
小川のシュートは綺麗だったな
後2試合か~。明日柏負けてくれないかな~?
まぁ~他力本願なとこはあるかもしれんが、グランパスは残りの試合に勝ち続けるのみ!!
次もガンバレ~

ここで本題けいおん!でございますw
今日はういちゃんが来ました^^
アルター憂1 アルター憂2
憂ちゃんかわいいのぅ(*´Д`)ハァハァ

んで、おまけがひとつ
くったり唯
グッタリ・・・失礼w くったり唯ちゃんですww
妹にアイスをせがむ姉ですwww
ロマンス
ロマンスTシャツですwww
見事な再現でござるwww

さ~て・・・妹君を飾るスペースを確保せねばなるまいな

WORKING'!!までそれやってるか~


あ~あと、来週USJイベント参戦するんですけど
仕事の都合で2泊3日の計画が1泊2日に減りました(´・ω・`)
なので、豊郷行きたかったけど厳しいかな~なんて思ってます
今限定の京阪電車とか京アニショップ本店限定の生動画とか
期間限定の今しか見られない&買えない物中心に攻略しようと思います
豊郷は映画のあとでもいいかな?なんてww

とりあえず、ぼっち参戦なので
リア充だらけのUFJでは生きてられないかもしれない・・・'`,、('∀`) '`,、

ライブCDフラゲ

昨日もツイッターでちゃっかりつぶやいたのだが~

T豚Sの通販で予約してたけいおん!ライブCDの
「Let's GO!」と「Come with Me!!」が届きましたwww
フラゲにしても早すぎだろとオレ自身突っ込み入れたいところだが
ここは盛大にウェルカムだwww
ライブCD 表 ライブCD 裏
もちろんミニサイズになったライブパンフレットもついてます
中身については~、まぁまぁ一緒だけど違うとこもある
当時のパンフ持ってる人自身で確認して欲しい(`・ω・´)シャキーン
一応発売日前ってことで、ネタバレ回避です
でも、つぶやきで曲のこと盛大にばらしてるかもしれないですね・・・

つっても、BDとかからトークはしょっただけだからね~
中身はライブBDやDVDと変わらんしw

期間限定でCDとか注文した人にはこんなポスター付いて来ました
特典のポスター
もちろん、今回2つ買ったのでこのポスター2枚ありますwww

まぁ~どうするかは、これから考える(^^;)

あ~いつ以来か分からん4連休が終わってしまった・・・( ゚д゚)ポカーン
明日から仕事だ・・・
きっと机の上に山ほどの資料とパソコンには
溢れんばかりのメールが溜まっているに違いない
いつもの仕事にプラスしてこの休んだ間にできた仕事片付けなきゃならんのだから
明日からもまたハードだな~(´д`)

まぁ~休んだ分頑張らねばならんね
栄養ドリンク飲んで今週からがんばりますか~

箱根ぶらり旅

昨日、今日と箱根に旅してきました

久々のぶらり旅でござる~
ということでフラフラ書いてくよ~^^

旅路は↓から

続きを読む »

クリアファイル

今日休みでした

んで~深夜3時半に起きたのに再放送してた「けいおん!」見て寝ました・・・

このまま赤坂行っちゃえば、あずにゃんBDカードもらえたかもだろうに・・・・
うっかり行列に並ぶ生主の様子に釘付けになってしまい時間過ぎてましたw
「こうどなじょうほうせん」に見事に負けた所詮はにわかのペロリストですよ(´・ω・`)

なんかムシャクシャしたから新宿ルミネ行って、また買い物してきた
ルミネけいおん!
たぶんもう見納めだから写真撮ってきたw

んで~今週と言うか昨日今日だけでアニメグッズ恒例のクリアファイルが7枚も増えてしまったww
今週だけで手に入れたクリアファイル
6枚がアニメ雑誌の付録で、ルミネの特典が5人揃ったバージョンだったからうれしいわ

それにしてもクリアファイルをまとめるファイルって無いもんかね?
さすがに数十枚けいおん!だけであると思われるので(・∀・)ニヤニヤできるようにまとめたいのだが~
ちょと探してみるか~

まんがタイムきらら12月号買ってきた

今日はまんがタイムきららの発売日です^^

付録にけいおん!のミニ色紙がついてくるという俺得雑誌ですwww

んで~買って家に帰ってみたら・・・
まんがタイムきらら12月号付録
なんか知らんが付録2枚入ってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テキトーに取ったんだが、本屋さん間違えていれたのかな?
オレとしてはラッキーだが、この雑誌を買う人の一人が付録なしの事態なんだな・・・
まぁ~オレとしては「棚からぼた餅」みたいなもんだから気にしないwww


んで~前に買った京アニトレカ第2弾を厳選してみました
京アニトレカ第2弾
とりあえず、面白い物中心に選んでみました
澪が叫んでる絵、すごく面白いwww

次は第3弾でも厳選します~^^

後は明日の仕事やれば休みだ~
がんばるど~(・ω・)シ

今日もアキバでけいおん!巡り

今日は久々に休日でした~

んで~明日はどーも雨らしいので今日アキバ行って来ましたwww

で・・・ここ行ってきた
デニーズ特典
カキフライ先生たいへんおいしゅうございました^^
ドリアの写真は撮り忘れた(ノ∀`)アチャー

2つある理由は、一緒に行った相方も同じ物食ってもらっただけですwww

んでんで、コトブキヤでまた買ってしもうたかっとぶくろwww
かっとぶくろ第2,3弾
さすがに40枚全部をアップするのは疲れるので今日はコレで勘弁を
そのうち面白いカット絵でも厳選してアップします^^

はてさて・・・昨日の話になっちゃうけど、出勤前に家のそばのローソンで買いました
日経エンタテインメント
朝も結構ギリギリだったもんで1冊適当に買ってきたから、
澪ら3人の方のクリアファイル付き買い忘れた/(^o^)\ナンテコッタイ
昨日の晩には売り切れてたんだぜwww

まぁ~適当でも「ゆいあず」引き当てるあたりオレはやっぱり持ってるな

さてさて、かっとぶくろを整理してTOXやってMXアニメタイムを待つとするか~

ぶんかのひ

今日は文化の日でしたね

とは言っても~仕事だったので何も文化的なことはしていないのですが・・・

グランパス勝ちましたね^^
映像どっかで見られないかな~?

んで~明日は日経エンタテインメントが発売します
けいおん!!が表紙ですwww
ローソンで買うとクリアファイルがもらえるそうです
明日は会社の飲み会だから帰りじゃ何時になるか分からないんだよね~
てことで朝に行こうかwww
てか何時から売り出されるものなの?w
でもでも、朝行くにしても早起きしたくない(´・ω・`)
どーしよっかな~??

まぁ~コタツでも出してヌクヌク考えるとするか

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
