ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のけいおん!グッズ購入記

筋金入りすぎてガチガチなけいおん!豚のたまじろうです

今日もアキバで、普段使わずに稼いでばかりのマネーを大量消費しましたwww

さて~今日のお品書きはこんな感じwww
エクストラフィギュア律澪
エクストラフィギュア律澪です
ただ~澪フィギュアは、イベントでアキバに来てた友達と会ったときに取ってもらいました
感謝感激雨あられ><
次回なんかおごります~

次!
けいおん!が表紙な雑誌
今日買った本です。4冊買ったけど写真はけいおん!が表紙なのだけw
けいおん!!が表紙ってだけで買っちゃいますwww
内容はそのうち読みますww

今日買った京アニコレクション
今日もコトブキヤで箱買いした京アニコレクション

ただ・・・20パックのうち14パックも被ってるとかなんやね工エエェェ(´д`)ェェエエ工ん
確かに箱に「全種類揃えるより、お気に入りのカット絵を集める楽しみを(以下略)」と書いてるんでね
名場面が被るのはなんか分かるわ(^^;)

トレーディングラバーストラップ
ラストに~T豚Sの通販で買ったラバーストラップ
唯ちゃんの左隣のあずにゃんは、T豚Sでの購入特典でございます^^
んで~幼稚園児がシークレットでござい

いや~またまたけいおん!な何かが増えてしまった・・・
リアルに部屋に穴あけるんじゃないかと心配です(^^;)

まぁ~いいストレス発散になったので良かったです
さ~のんびりまったりしよ~^^
スポンサーサイト

充実したけいおん!日和

今日は代休をいただきまして~平日にもかかわらず仕事のことを
一切考える必要がない日ということで実に充実したヲタライフを満喫しました^^

では、早速今日の収穫をば
メモリア他
まず、CDはメモリアとボカロ
ボカロは単純にかんざきひろさんの絵に釣られただけです(^^;)
曲については、聴きながらこのブログ書いてるので感想は省略

さてさて・・・本番のけいおん!!グッズ行きますよ~(`・ω・´)シャキーン
クリアしおり
まず、「しおり」です
特に「Listen!!」の立ち絵は、なかなか(・∀・)イイ!!
ムギちゃんファイル ういちゃんファイル
このムギちゃんの魅力にメロメロです(*´Д`)ハァハァ
ゆいあず嗜好だったが、ムギにも目覚めましたw
ムギスキーは絶対買ったほうがいい!!
んで~裏側
2年生組ファイル 唯律ファイル
唯の谷間(*´Д`)ハァハァ
目の保養にはバッチリですな~

次はでっかいポスター
2年生組ポスター じゃんけんポスター
そいえば、ポスター買いまくり集めまくりだけど貼るスペースもう無いんだよな(^^;)
でも、遠慮なく次出たらまた買うよw

んで~ちょっと諦めかけてた品
Kyouaniコレクション
コトブキヤ売ってた~><
マジうれしい!!即買いでしたよwww
さ~開封!
カット袋その1 カット袋その2 カット袋その3 豆コンテ
名場面カードと絵コンテ。そでもて豆コンテで1期第3話Bパート入ってました^^
第3話Bパートは、唯の家で勉強会をする話ですよ
それにしても、「萌え萌えキュン」とか「違います×2」とか幼女うんたんとか
ポイントどころが結構入っててうれしいです^^
またコトブキヤ行って売ってたら買うだろうな'`,、('∀`) '`,、

平日なのに会社からも客先からも電話が来ない!
仕事なんて考えずにけいおん!だけを考えて生きてられる日がとても幸せでござったよ~
さすが生きがい!!

さ~て、グッズ眺めながら今日の深夜アニメまでゴロゴロすっかな~

やっと休みゲット!

今日は定時日だったけど8時くらいまで仕事したぜ(`・ω・´)シャキーン

はいはい、サビ残ですよ。サビ残・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ~明日代休をゲットしたので、そのために頑張ったってだけですけど

明日は、髪切って掃除洗濯して、スーツをクリーニングに出してアキバ行ってきます!!
平日のアキバは人が多くないから、落ち着いて散策できるんだよね~^^
けいおん!グッズでも物色するか~ww

久しぶりの休みだから遊ぶぞ~^^

休日が遠い・・・

昨日は、フットサルの大会の予定でした。
ただ、大雨の予想だからと延期されたのです
オレはといえば、仕事してたけどね
雨も降らんかったし退会できたじゃんと・・・
んで~その大会が12月3日だそうな・・・

寒い上に、その日は「映画 けいおん!」の公開日なのでどのみち参加できないという(´・ω・`)ショボーン
フットサルよりうんたんです(`・ω・´)シャキーン



会社の仕事はハードです

連絡もなく会社に来ない人の仕事を代わりにやるようになって数日・・・
あいも変わらずオレは何人分もの仕事をやっております
オレがやるのは全部会社に来なくなった人の仕事・・・月を追うごとに増えております
代わりに来る人は当然いません(´・ω・`)ショボーン

そりゃ残業も休日出勤も増えるわいな~
人がおらんからちっとも仕事片付かないもの

あさっては、2ヶ月連続時間外就業80時間超えを記念して病院送りです
このまま入院したいわ

な~んか疲れきっちゃてるから、ゲームする気にもなれん
マジで休日はいつ来るんだ~?
とりあえず、横になって少しでも休むとします~('A`)ノシ

明日も仕事じゃコンチクショーヽ(`Д´)ノ

8時くらいに休日勤務を終え帰宅したら、上司に飲みに呼び出されました
特に用もないし、断るのは怖かったので(^^;)

まぁ~いろいろ愚痴聞いてもらえたし、仕事の話も有意義にできたので良かったです
さて・・・明日も出勤となるくらい今とてもハードです(´・ω・`)ショボーン
代休とはなんなのか。果たして取れるのかどうか・・・

んで~仕事中にグランパス勝ちましたね^^
映像は見てないからネットで探そう

ではでは、本編・・・
けいおん!!カレンダー届いたよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けいおん!!カレンダー

そして・・・以前の唯ムギに続きまして・・・
寝間着あずにゃん 寝間着じゅんじゅわ~

あずにゃ~ん(*´Д`)ハァハァ
うっは~ペロペロしたい~
マジかわいいわ~
唯ムギと交互に入れ替えていこう

さ~てと、Fate/Zero見て明日に備えて寝よう~

仕事のムチャ振り

なんか土日返上、24時間仕事しなきゃ終わらない無理難題な仕事が来てしまいました

もはや俺達に「死ね」と言ってるようなもんだよ

お客様ならあれだが、身内である会社の人間からもお客さんのためにやれとよ・・・
口では簡単に言うけどさ~
お客様は、ひとつじゃないんだぜ?
複数のお客様の商品を納期までに取り扱わなきゃいけないのに
やったことのない量を明らかにありえない短納期でやれとか・・・
しかも、今倉庫いっぱいなのに入れてくるとは・・・ホントお客様にいい顔しかしないよな~
自分の会社の事情をわかった上で営業してるのだろうか・・・

仕事があるのはいいことだけど、キャパシティってのは決まってるんだからさ
キャパオーバーで無茶すると品質も安全もやばくなるもんなんだぜ


上司の愚痴はこのへんにしといて・・・・
TOXでちと悩みがあります(^^;)
それは、ミラ編をクリアした後のことです
このままミラ編で隠しダンジョンにチャレンジするか?
ジュード編やって本編全てを知るかという実にくだらないことww
はぁ~どっちがいいのかね~?

それにしても、京アニの新しいけいおん!!グッズのムギちゃんが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
うん。最近ムギちゃんがすごくかわいい
ホント浮気性でダメだなオレ(ノ∀`)

新宿&アキバ突撃戦

今日は新宿とアキバに行って来ました~

アキバはいつものことだが、なぜ新宿って?
そりゃ~コレに決まってるでしょ^^
ルミネけいおん!コラボ
んで~内部に潜入
中にも大きなポスターがあったのだが、さすがにデジイチ取り出せなかった(^^;)
ケータイで撮ろうとしたけど、リア充に囲まれすぎてピンぼけになってしまった・・・
オレやばすぎだろwww
とりあえず、カバンが欲しかったのでカバン買ったはいいのだが
キャンペーンてのが「一つのショップで5,000円以上買ったらスクラッチ1枚」とのこと
オレは勘違いして5,000円で1枚と思ったから
1万円のカバン買って2枚もらおうとして損してた(ノ∀`)アチャー

さすがに他の店で服買うとかまで金無かったし、
もうテンパってて死にそうだったからサービスカウンターへ避難
交換したら~オレのあずにゃんだぜ~><
ルミネあずにゃん ルミネあずにゃん裏側
このけいおん!のマークどこかのサッカーチームに有りそうだな~www
それにしても、一発であずにゃん引き当てるとは~さすがだな。オレヽ( ´ー)ノ フッ

せっかく新宿まで来たので、久々に鉄オタらしく特急を1枚
特急かいじ
順光だから光が入っちゃいました(ノ∀`)アチャー
やはりレンズフードは必須かね~?それとも、オレのポジションが悪いだけか?

あ~あと、今新宿駅には「はがない」ポスターが貼り巡らされています
リア充だらけの駅に残念な人置いたら死んでしまいます!!
肉 エア友達 残念な人々
意外にこっちは立ち止まって写真撮ってく人多かったな~
アニメ面白いし、原作読んでみようかな~?
それにしても、デジイチで撮るの苦労した(^^;)
(主に人の通行的な意味で)

その後、アキバへ移動
2週間ぶりだったが歩いてるだけで楽しかったです
歩くだけでストレス発散できるんだからオレって素晴らしいwww

今日は歩きまわったお陰で足パンパンだけど、気分爽快な不思議
久しぶりに仕事のこと忘れて趣味に興じれたからかな?

来週の土日は、フットサル大会あるし給料日後の休日だから、
また新宿に参戦してたまには服買って景品狙おうかのwww
いや、まずはセンスの勉強とリア充空間の空気に慣れねばな・・・(^^;)

掃除しても変わらなかった

おばんです
今日は新宿行くつもりでしたが、雨降ってたし昼くらいに起きたので
部屋の掃除を久々にやりました(^^;)

おかげできれいにはなりましたが、けいおん!グッズ多すぎるので
大して部屋のスペースが広がらなかったですw

あと、今日じっくりテイルズオブエクシリアをプレイすることができたので
ようやくミラ編をクリアすることができました~^^
明日くらいからジュード編始めてみるよん♪
無論、いろいろ引き継いでなww

さて、グランパス勝ちましたね
直志と淳吾の2ゴールとは良い感じ^^
優勝争いも白熱してきましたな~
あとは、明日柏が負けてくれれば・・・

さ~明日は新宿とアキバをはしごするぞ~(`・ω・´)シャキーン
ルミネで一人カメラ持ってキョドってたら間違いなくオレですwww

では~サタデーMXタイムまでニコ動でも見てっかな~w

ストレスは限界を超えた

昨日の「はがない」面白かったな~
オレもあんな子たちとゲームやりてぇ~(*´Д`)ハァハァ

さて・・・そんな夜更かしをしたお陰で~今日は8時に起きました(^^;)
かなり焦ったが、これで会社に間に合うのだから近いって得だと改めて思う
ただ、地獄はここからだった

急激な腹痛に1日中襲われてました('A`)ヴァー
ストレスが胃に来る人間だから、もう限界だったのかもしれぬ
会社から働き過ぎなので病院行けと命じられてるのに、その前に病院送りになりそうでしたwww

マジで辛かった・・・

だから今日は定時で上がりました
明日は休日出勤しないで新宿に行くつもりです。
目的はいろいろあれどルミネには行きますwww

ぼっちが一人慣れない所で服選ぶwww
それも「けいおん!」のためにとは泣けるな(ノ∀`)

とにかく、仕事でストレスが溜まり過ぎたので明日あさっては、
好きな事を好きなだけやらせて頂きます

思いっきり遊ぶぞ~><

映画記念イベ参戦決定

来月、大阪に行くことになりました

けいおん!映画記念イベントへ行くために・・・(^^;)

まさか当たると思わなかったwww
ただ、ブロックF・・・最前線からは遠いらしい
コカコーラ750円分買おうかな・・・w
ついでなんで、計画している京都、滋賀のけいおん!の旅と合わせて
楽しもうかと思います^^

今週の土日は、仕事休みにしてルミネでやってるけいおん!コラボでも行ってくるとしよう
オレはただただ「けいおん!」という作品が好きなだけなので

今日も帰り遅かったからさ~。「はがない」でも見て寝るとしようか
明日起きれるかしらねー(ノ∀`)

限界点が近い

今日の仕事に上司が来ると聞いていたのに来なかったでござる/(^o^)\ナンテコッタイ

もうマジで働く気が失せてきたでござる~
なんか怪我とストレスで全く体が動かなかったし・・・

確かにここで踏ん張れば、経験値はかなり稼げるんだろうけど
もう体が持たないわ・・・('A`)ヴァー
マジ休み欲しい。休日・残業手当より休みが欲しい!

アキバ行きたい!!

会社サボりたいな~

あぁ~オレ病み過ぎだ~

ちょっちまじ気だるい。テイルズして少しでもストレス抑えておくか~

久しぶりのフットサル

3連休唯一の休日です

「きゅうじつ」を変換したら候補に真っ先に「休日出勤」がでてしまう残念な状態です

今日は久しぶりにフットサル行って来ました
久しぶり過ぎたので張り切って怪我をしました(^^;)
右腰、右腕にGKやって転倒して擦り傷が・・・・
フィールドで踏ん張った際、左足親指を突き指・・・

突き指が結構痛いです
靴履くと痛いんだよ(´・ω・`)ショボーン

ただ~仕事の嫌な汗じゃなく、気持ちいい汗をかけたのが少しはスッキリしたと思います

でも、一番ストレス発散できるのはアキバで過ごしてる時なんだよな~
もう2週間行ってないよ・・・
今日もフットサルの後に行こうと思ったけど、負傷のためあえなく断念したしな

ホントは明日の仕事サボって行きたいところだけど、
後輩に「オレも出るから」と言ってる以上出ない訳にはいかないよな・・・

ホント休みが欲しい

けいおん!京アニトレカほすぃ

ここしばらく帰宅が23時24時が当たり前なのでブログがさっぱり書けませんでした。サーセン

とりあえず、しょうもない内容だけど今日は書かせて頂きますw

明日というか今日「けいおん!」トレーディングKyouaniコレクションが発売されます
オレも欲しいのですが~徒歩1分のローソンがディスられたので、今日買えませんΣ(゚д゚lll)ガーン
他のローソン市内のどこにあるか知らないし・・・
知ってるとこで行けるのがTBSストアとコトブキヤだけですwww
行けるのは日曜だけだから売り切れてるのは間違いねぇ
どっか通販無いかね~(ノ∀`)

あと、映画後悔記念イベント参加のためにローソンでコーラ750円以上とか鬼畜だわ

ホント仕事が忙しすぎて、1日の半分以上を会社で
過ごしているからこんあとこでしか金使わないww

さ~てと、はがない(僕は友達が少ない)でも録画して明日の仕事に備えっかな~
とりあえず、秋はイカ娘、WORKING'!!、Fate、ホライゾン、はがないあたり見とこうかと思います~

爆睡

今日は13時過ぎまで寝ておりましたwww

久々の大爆睡です(ノ∀`)アチャー

てなわけで完全に出遅れたので今日はアキバ行かずに近所の電気屋とゲーセンで1時間ばかり
プチアキバっぽいことさせて頂きましたwww
まぁ~本家に遠く及ばないのは言わずもがな・・・

それにしても、大して今日は歩いてないのに足が痛い
明日から下期だし、今年の新入社員くるし体調崩してられんな~

日曜の秋アニメは「境界線上のホライゾン」とやらがあるくらいです
とりあえず、見て見ることにする
じゃあ~テイルズやって今日は寝るか~

ゴロゴロあずにゃん

今日は昼間まで寝てました

いや~さすがに9月は、残業休日出勤時間がトータルで99時間と
強制病院送りの一歩手前でしたからな~(^^;)
でも、ぐっすり寝たのに疲れてたのは何何でしょう?
寝ても疲れが取りきれないくらいやばかったのだろうかwww

さて~今日にゃんこが来ました^^
マックスファクトリー 中野梓
ちなみにレンズはこないだ買ったばかりの単焦点レンズですww

マックスあずにゃん全景 マックスあずにゃんアップ
あぁ~もふもふしてぇ~(*´Д`)ハァハァ
あずにゃ~ん!!
ちなみに右の写真ちょっとホワイトバランス調整して美白効果出して見ましたwww

フィギュアの台座がリアルもふもふ仕様なんだが、触り心地がやばすぎる
オレもこんな毛布でゴロゴロしたいよ~><

それにしても・・・こんなにデカイと置くとこが・・・無い(^^;)
置くとこ増やすために買ったコレクションケースがもういっぱいなのですよ
入れるとしたら何かを片さなきゃいけないんだけど~
どれも眺めていたいものばかり・・・

近いうちには、ういちゃんとゴジラ(92年Ver)&メカゴジラ(93年Ver)とカオスな奴らがやってくる!!
ホント何とかせねばなるまいな~(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、10月なったので新アニメが始まりますね
今日は「WORKING'!!」、「Fate/Zero」、「シーキューブ」は見ることにします
それまでテイルズ続きするぞ~^^

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。