ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



けいおん!!プレミアムフィギュアWINDMILL

今日も休日です。
一応、月曜休みは今日で最後になる予定
今週から土日が休みに戻ります

さて、今日は朝から眼科行って検査とコンタクトを処方してもらいました
んで~、車でスーパー行って無洗米買うという普通の生活をしました


で・・・友達に取って来いと言われたので取ってきましたwww
カッコ唯全景
必殺技発動中のカッコ唯ちゃんです~><
「けいおん!!プレミアムフィギュアWINDMILL」でござる

カッコ唯上半身 カッコ唯アップ
月曜日だから緩めだったかは知らないが、3,000円でゲット出来ました^^
ま~新入荷品で出来がいいものだからお得な方だと思います
久々のけいおん!!のゲーセングッズだから腕が落ちてないか心配だったがそうでもなかったようだwww

はぁ・・・2日連続でアキバに行ってしもた
全く・・・オレってばいけない人だわ(ノ∀`)

そいじゃ~唯ちゃん愛でながらゴロゴロするわ~

アキバへドライブ

今日は友だちとクルマで秋葉原行ってきましたw

ある意味新鮮でしたが~車線変更に戸惑いました~(^^;)
東京怖いよ~www

さて・・・勢いに任せて久々にIS買いました
IS3,4,5
あ~やばいやばいwww
地道にブヒりますかwww

で、今日アキバから戻ってきて飲んでたら友達に車を痛車(あずにゃん指定w)にしろと言われたり
今日辺りからゲーセンに並んでる唯ちゃんのフィギュアも明日取ったら写メくれと言われたりww
明日アキバ行く予定はなかったんだが、行くことが義務付けられてしまっているぞ '`,、('∀`) '`,、
痛車もこれ以上言われるとしちゃうかもしれないぞwww

リアルにアキバで見たあずにゃん痛車見てスゲーと思ったオレは
もう末期過ぎてどーなってるか分からんけどね

さて・・・しゃーないな
明日も早く起きて時間を有効に使うしか無いな

あぁ・・・飲み過ぎてちと気持ち悪い・・・(´д`)

やっと休み~

お盆明けからず~っと忙しくて毎日のようにブログ書けなくてもうすわけね

ひさびさに日月とお休みどす

「わかばガールズ」の曲が早く聴きたいどす(*´Д`)ハァハァ
詳細はまんがタイムきららCARAT見るべし!!

さて・・・こないだ8月21日はリッちゃん誕生日。つまりは律誕ということで
リッちゃんライフセットが届きました^^
リッちゃんライフセット
左上は、先着821人限定のバースデーカードです

11月11日のあず誕は、本気出して赤坂行こうかと思っている
まぁ~どうなるか分かんないけどさww

さて・・・さっそく来週土曜日がちと怪しくなってきた(^^;)
仕事が計画されてるようなので・・・
映画特典第3弾どーすっかな~(´д`)

ま~いいや。明日はアキバ行くでよ

来週の土曜は本気出すかもしれない

今日も遅く帰ってきて冷凍食品のチャーハン食って酒飲んでました

ついさっきYシャツのアイロンがけ終わりました
まだ食器洗いが残ってます・・・
あぁ・・・こんな時にメイド・・・いや、嫁がいれば・・・

ま~そんなはかなき幻想はぶち殺してですねw
今日Jリーグだったのか~。グラサポのくせにお恥ずかしい(´・ω・`)
グランパス連敗しなかったからオケです^^
あとはガンバを追い越すのみ!!



さ~て・・・けいおん!!情報がぞくぞく解禁されつつあります
来週土曜日には、映画けいおん!の特典第3弾付き前売り券が発売されます(ノ∀`)
今度は「け・い・お・ん・ぶ」キーホルダーだー!!
これは欲しい(;゚д゚)ゴクリ…

だがすでに・・・前売り券10枚持ってるオレwww
揃えるには最低でも5枚買わなきゃならんからねwww
まぁ~何回でも見に行けばいいか~www

さら~にローソンでまたけいおん!!フェアが開始されるようで
くったり唯ぬいぐるみは、販売開始前に行ったにも関わらず敗北していたが~

今度はあずにゃんだー!!

これは本気出さざるをえない(`・ω・´)シャキーン
必ずやあずにゃんを(^ω^)ペロペロするべく確保するww

ホント、けいおん!の為ならいくらでも使うぜww

今んとこ本気だす予定のけいおん!イベント
1.映画けいおん!特典付き前売り券第3弾
2.次期ローソンけいおん!!フェア
3.次期けいおん!!一番くじ
4.あず誕(あずにゃん誕生日イベント)
5.ゆい誕(ゆいちゃん誕生日イベント)
6.映画けいおん!初日初回放映(できれば、キャストの挨拶イベントも見たい)

おかげで本気出しすぎてるからワンルームが
けいおん!で溢れてて人呼べない部屋になっちゃってるけどね(^^;)
仕事がクソ辛いぶん、こっちで楽しまなきゃやってられんのよ~

では~食器洗って今日はもう寝るとしよう
最近仕事中ずっと睡魔に襲われててね
そろそろ仕事中に前のめりで倒れそうだ・・・(´・ω・`)

やる気ネーヨ

上司がやる気ないので早く帰って仕事がオレに回ってくる今日この頃

おかげでオレもやる気ありません('A`)

しかも、今日の残業理由が終わってないグループの仕事が終わるまで待機だからな~
さっさと帰りたいのにただ待つだけの仕事・・・
オレもいい人じゃないので後輩に残り押し付けて帰ってきちゃいました
あぁ・・・悪いことしたな
何もかもガンダム00とタイバニの連発があるから仕方ないじゃないか

今週金曜日も9時までには家帰るよ!!
だってエヴァがあるんだものwww

花咲くいろはBD2巻が届きました
写真はめんどいのでカットでwww
とりま明日以降見る(^^;)

ここしばらく夜遅くの帰宅が多いから体の節々が痛いんだよな
こっちは一生懸命やってるのに利益が出てないから何とかしろとか
定時で帰る上司に言われてもどーしたらいいか分からんね~

ま、経営なんて考える地位じゃないのでやることこなすだけですよ
給料貯金して「けいおん!」の為にパーッと使うだけっすよ '`,、('∀`) '`,、

さ~て・・・明日は早く帰りたいな(´・ω・`)

あざといミクフィギュア

昨日の22時過ぎまでの仕事の後、
グランパスの無敗記録ストップと日頃の仕事の鬱憤がたまってたので
後輩と深夜まで飲んで今日12時過ぎに起きた

グダグダであったが、無洗米を切らしていたので車で
でっかいスーパー行こうと鍵をかばんに入れた瞬間・・・

鍵が消えた( ゚д゚)ポカーン

どこを探しても見つからない・・・
目の前で何が起きたか分からないポルナレフ状態でしたw

もうやる気も失せたし、ここ連日22時近くまで働いていたのもあって体もボロボロなので
アキバもスーパーも諦めて飲んだくれたw

お酒で脳が目を覚ましたのか、帽子の中に入ってた鍵を見つけることができましたwww
出かける直前に、かばんに入っていた帽子を見つけて片したときにその中に鍵が入り込んでいたようでした
だがま~おかげで無洗米買えんかった
今週は白飯抜きやで~('A`)



さて、本題!
初音ミク Lat式フィギュア
あざとい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

眼鏡なし全景 眼鏡なしアップ
あざといよ~><
かわいすぎる(*´Д`)ハァハァ

そでもて~、「はい。メガネオン」
メガネあり全景 メガネありアップ
うへwwwやべぇwww

いや~あざとい。あざといwww
さ~て、このミクたんを飾るスペースを作らないっとね~^^

あ~明日も仕事だ・・・
アキバいけなかっただけで死んでしまいそうだ~
ホント、身も心もボロボロ・・・
こんなしょーもない休日じゃちっとも休めないっすよ・・・(´・ω・`)
リアルに癒しの存在が欲しいものだ(ノ∀`)

(´・ω・`)ショボーンデイズ

MXで再放送してるDARKER THAN BLACK見てました

いや~今週から始まった1話から初見ながら見てますが、面白いですね~^^
ターニャが操ってる虫ってなんだ?
Gだったらマジで泣けるんだが・・・ニコ・・・(´・ω・`)ショボーン



さて・・・今日はろくなことがありませんでした

仕事でうっかり定格電圧200Vのモーターに400V加えてモーターが暴れて焦ったり・・・
同僚の喧嘩の仲裁入ったらとばっちり食らったり・・・
他社のミスをなぜかうちがケツ拭かなきゃなりそうだったり・・・
家の近所のコンビニが弁当一つも置いてなかったり・・・
家帰ったらけいおん!!パノラマポスターが剥がれ落ちていたり・・・
お風呂のお湯があふれたり・・・
ブレーカーが落ちたり・・・

ホント今日というか18日は散々でしたよ('A`)ヴァー

こんな時こそけいおん!キャラに癒されたい
唯ちゃんに「いい子。いい子」と後ろから抱きしめられて頭ナデナデしてもらいたい(*´Д`)
あずにゃんにぎゅっとされたい。というかしたい。(^ω^)ペロペロしたい

氷結飲んでテンショナがり気味かな?w
ていうか、ここまでいいことないと飲んでなきゃやってられんのでね~
とりま、ポスター復旧しよ

明日は一つでもいいことがありますように

仕事再開

今日から仕事が再開しました

ちっとも休めたと思えないのはなぜでしょう?

しかも、最近上司が時間になるとさっさと帰っちゃう
何でオレばかり残業してるんだろう
要領が悪いわけじゃyなくて、単に上司の仕事をオレがやってるだけなんだけどな(ノ∀`)アチャー
上司は現場に出たがるから事務的なのちっともやってくれないので・・・

と~ちょっと愚痴っちゃいましたね(^^;)

酒のんでタイバニ見ましょ

初めて同人誌買った

今日は最後の夏休みということで、アキバ散策しました
コミケ閉幕の翌日ということもあってか、いろいろな袋を持った歴戦の猛者共がウロウロしておりましたよ(^^;)

さて・・・はじめて同人誌を買いました
初めて買った同人誌
俺妹の絵師さんである「かんざきひろ」さんの冊子です
俺妹からハマって、ニコ動にアップされているトランス曲とかもおれ好みなんですよ~^^
とりま、言っときますがエロ無しのボカロイラスト中心の実に健全なものです

コレ買うのに並ぶとか初めてだわ・・・
おかげで店の中とんでもね~湿度で死ぬかと思ったよ
コミケの翌日でも侮れないね(^^;)

あ~明日から仕事だと思うと実に辛い('A`)
このまま仕事するだけの人間として生きて行くと思うと実に辛い
漫画のようなおにゃのこと恋する展開とかねーですかねwwww
ま~そんな幻想はぶち殺してですね、仕事がんばるしかないかな~ってな

さて・・・明日に備えてのんびりまったりするか~

もうUターンしました

実家から帰ってきました

向こうではワンコの頭をナデナデして寝て食うというなんともぐうたれた生活しかしておりません
他にやったことといえば墓参りです
まぁ~お盆てのは、墓参りするもんやと思うので・・・

それにしても寝過ぎた
寝過ぎて背中、首を痛めましたww
ホント何しに実家戻ったんだかわかりませんよww
地元の友達ともあってないし、連絡もしてないし

これならまだコミケにでも行ってたほうがマシだったかもゲフンゲフン

っても欲しいの特に無かったからな~
けいおん!!関係は、通販で買えるようだしさ

そうそう、映画情報更新されてロンドンが舞台とな!!!
まさか卒業旅行が映画化されるとわね~。楽しみですよ~^^
ま~個人的には五月雨20ラブの制作秘話的なのを観たいだけなのですが~
期待薄かな~(´・ω・`)
(五月雨20ラブだけ、本編にも登場しない制作経歴が謎な曲w)

とりま、京アニ版映画チケットも買って備えときましょうかwww

明日にはアキバをウロウロしますよww
薄い本にはあまり興味ないけど、かんざきひろさん(俺妹の絵師さん)の本は欲しいな~と思ってる
すぐには出回らないようなのでチラチラチェックしとくww
とりま、明日で夏休みが終わってしまうという絶望感に浸りながらアキバ散策しますよ

さ~一人酒のんでつまみ食ってだらけるぜ~

ZONEのアルバム買った

火曜、水曜、木曜と・・・
今週もハードな仕事を耐えぬいてきました・・・

昨日は、同僚とスポーツバーで日韓戦見てテンション上がってました^^

で~やっとお盆休みだ!!
ささやかな夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日からさっそく実家に帰ります
で・・・14日には帰ってくるという弾丸日程だが、わんことイチャイチャできればいいのだわww


さ~て、今日届きました
ZONEトリビュートアルバム
ZONE懐かしいですね~^^
まぁ~ZONEも好きですが、個人的にトリビュートの方にClaris、sphereが参加してるってだけで
購入決めちゃったものですからね(^^;)

1回聴きましたけど、どっちもいい曲ですわ~
素晴らしいアルバムですわよ~

とりま、今日はのんびり酒飲みながらアルバムでも楽しもうかな^^

赤坂行ってきた

今日は月曜日ですが一応休日です(^^;)

んで~今日から赤坂で、TBSのけいおん!!展示が始まったので行ってきました!!
なんかスゲー並んでた( ゚д゚)ポカーン
とりま、並んだらセミがうるさいのなんのってww

といことで、本番を前にデジ一の撮影テストを兼ねて撮ってみた
セミ
アブラゼミとかミンミンゼミとか懐かしいな~^^
大量のセミの抜け殻も転がってたぜwww

はてさて、灼熱地獄で待つこと約1時間半とうとう入れたぜ~!!
展示 衣装 展示 キーボード
抜粋ですが、豊崎愛生ちゃんと竹達彩奈ちゃんの衣装
ムギちゃん役の寿美菜子ちゃんが使ったキーボードです~
とりま、ライブのグッズや5人の衣装、憂&さわちゃんの衣装が展示されてました

で~5人と一緒に記念撮影という列に紛れ込んでしまったので撮りました・・・
これは、オレのけいおん!!歴史で黒になるのは間違いなしだ '`,、('∀`) '`,、
合成とはいえディスプレイの合成映像を写真で撮るとかね~よwww

次に去年もあったんだけど、けいおん!!年表と監督、作画監督、主演声優の色紙がありました
色紙

全員間近でガン見しましたけど~、作画監督の堀口さんの絵はマジでかわいいな~(*´Д`)ハァハァ
堀口さん色紙

さて・・・物販買いました
物販購入品
全て会場限定品です・・・
缶バッジはなんとなく2個ずつ買いましたw
んで、とうとうライブ以外で初めてキャラTシャツ(写真右上)買いました '`,、('∀`) '`,、
だって、TBS限定って聞いたら買っちゃうじゃないか!!
これでいつでもどこでもあずにゃんと一緒だー!! ←末期

ブース脱出した後も、T豚Sショップ行って入手して無いけいおん!!グッズ買った
ショップ購入
思わず定規買っちゃったけど、何の長さ測ればいいかな??www
仕事でたまに使うからその時かな?/(^o^)\
で~今1000円毎に缶バッジもらえましてね~
ランダムだけどゆいあず・・・というか鶏と豚が手に入りましたwww(写真右下)

感想としては、初日ってのもあったと思うけど去年と比べて整理しきれてないので混んでましたね~
(去年は、整理券配布の入場人数制限式だった)
ただ、誰でも近くで展示が見られるので気軽に見に行けると思います
けいおん!!キャラと写真撮影する列に並べばベッタリとガン見できると思います
(物販購入のみなら展示から離れた列になる・・・)
あと会場限定品は、いつ無くなるか分からないから欲しい人はお早めに行くべきですかね~^^

最後に・・・直筆サイン入りポスター当たりますように!!><

無敗記録更新

今日は日曜日なんですよね・・・

先週月曜日からフルタイムで働いてきたから曜日感覚がわかりません・・・

グランパスは勝ちましたね~^^
スカパー無料の日だったから観戦してました
小川今シーズン初ゴールおめ!
永井Jリーグ初ゴールおめ!!

クラブ記録更新できたから次は、リーグ記録だな!!
この調子で頑張れ~


明日は赤坂行ってくるよ~^^
物販と展示を見てくるんだ~
そんでアキバフラフラしてくるんだ~www

月曜日という平日に遊んでくるよ~ww
とりあえず、帰宅ラッシュに巻き込まれないように早めに帰るつもりだがね

さ~て、明日午前に設備点検とかで業者が来るからこのオタ空間を何とかしなければ・・・(^^;)

京アニにゃん

はるか昔・・・(と言っても今年2月くらいw)

わたしは、京アニであずにゃんを予約した・・・

そして・・・ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
京アニあずにゃんフギュア
Listen!バージョンのあずにゃんだよ~^^
早速開けてみる
京アニにゃん表 京アニにゃん裏
サイドテールあずにゃん(*´Д`)ハァハァ

京アニにゃんアップ

なんやろう。。。すごくかわいい(;´Д`)
足なんてちょ~エロい←変態
エロいあんよ

今回のはマジでクオリティ高いな~^^

んで~・・・いちごの中に誰かがいる・・・
アリみお
アリンコのかっこした澪だ~ww
しかも顔がwwww
さらにさらに・・・
ピカーン!!
「HTT」と書かれた星が光るというとんでもクオリティwww
澪のシュール具合が笑ってしまうwww


いや~、このままListen、No,Thank youバージョンも出してくれないかな~??
Listenは個人的にムギのコス好きです^^

さーて・・・明日も出勤という地獄を見ることになったが~
8月8日は休みです!!

てことで~8月8日から始まるTBSの赤坂サカス行ってくることにします!!(`・ω・´)シャキーン
2月のライブ衣装などなどが展示されるということで、たくさん写真撮ってくるし
限定グッズも全部買いしてくるぜwwww
非リア充だから、こんなことにしか金の使い道がないからな(ノ∀`)アチャー
月曜のために明日もボチボチ頑張るか~

ではでは、今から初音ミクドリーミーシアター2で遊んでくる(・ω・)シ

けいおん!!ライブBD

22時前に帰ってきて飯食って、特典映像をガン見してからのブログですww

ではでは、予告通りけいおん!!ライブBDのレポをさせて頂きます
けいおん!!ライブBD


まず・・・わたし・・・

映っちゃいました~'`,、('∀`) '`,、

しかも、固定カメラだからか複数回。最初から最後までバッチリですwwww
BD持ってる方は、この中にたまじろうがいることをお忘れなくwww
いや~キモオタが晒されてお恥ずかしいわwww
さすがAブロック!!

まぁ~それはさておき・・・
あの時の記憶が鮮明に蘇りましたよ~
いや~感動しました
豊崎愛生ちゃんと竹達彩奈ちゃんかわいいわ~
いや、みんなかわいいわ~(*´Д`)ハァハァ

本編もまずノーカットだし、もう体験したことそのままですわ~

でも、やっぱあの頃とは違うからサイリウム10本しか折れなかったよ~
マジ次のライブあってほしいな~

次あったら100本折りたいwww

これから定期的に見よう^^

ま~こんな直感的な感想ですけど、行った人も行けなかった人も買って損はないと思いますので
マジオススメです^^

ホント、けいおん!!は素晴らしい!!

フラゲは来なかった

残業が多くなるからと今日は上司が勝手にオレを22時までいること命じて帰って行きました・・・

いや~ん。欝だわ('A`)ヴァー

とかいいつつ、会社のストレステストでは
大してストレスがない健康な状態」と診断されました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

毎日辛いんですけど・・・


まぁ~今日遅くまで働いたので明日は早く帰っていいよと言われてるので
速攻帰って、「けいおん!!ライブBD」受け取って見るつもりです(`・ω・´)

あ~フラゲ情報聞くとうらやましすぎ><

早く見たいから会社行きたくないよーーーー!!


とりあえず~受け取ったらすぐつぶやくと思う
んで~見終わってから感想含めブログに書こうかと思います

明日は意地でも定時退社するぞ!!!


あ・・・オレンジサイリウム買わなきゃ・・・(´・ω・`)

お盆返上!?

嵐の予感を感じる・・・

うん。職場でな・・・


上司がお盆休み返上とか言い出したので、いろいろやばいです・・・(^^;)
オレはというと、すでに切符確保してること話したら、お盆のことは任せると言ってくれたので
きっちり休ませて頂きますがwww

会社のためにキャンセルなんかしねーよ!!(゚Д゚)

休日返上な上にお盆なしとか地獄じゃなかったら何だろうな~
表現が見つからないよ

う~ん。中々に休みが取りづらくなったな~
用事がないと休めなくなりそうだよ・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ~秋葉原依存症なオレは、週に1度は行かないと病み始めるから
1日は休ませて頂きますがwww

あぁ・・・仕事ばかりな人生だな~ '`,、('∀`) '`,、

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
