ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



イラスト集

とりま昨日は、俺妹見ました

マジでおもしろいwww
黒猫かわいすぎる(*´Д`)ハァハァ
中の人がドSだから腐女子を攻めてる時の言動がパネェっす
ドMにゃたまらんねw

さーてさて、物流が流れ始めたからかなんなのか知らないが今日も宅配が来てた
京アニ
京アニ公式イラスト集とマウスパッドです
イラスト集がマジやべぇww
鼻血出そうwww
いやもう花粉症で鼻やられまくってリアルに時々でるけど(ノ∀`)
「NO, Thank You!」のイラストが入ってなかったのはちと残念だが、映画の頃には第3弾出るだろ?w
それまではこの本で「けいおん!!」を堪能するぜ!!

マウスパッドは以前買ったものを現役で使用中ですが~
色薄くなって剥離してきてるんだよね(´・ω・`)
そろそろ~と思いつつもけいおん!絡みのマウスパッドがまだ3,4個ほど予備持ってたりwww


さーて・・・今日はISのBD見よっかなー^^

チャリティーマッチ

チャリティーマッチ見ました^^


仕事で間に合わなかったので録画ですけど・・・
あ~リアルタイムで観たかったな~><

どーでもいいことだがとりあえず、「TEAM AS ONE」が「チームあずにゃん」に
聞こえたオレは死んだほうがいいな(ノ∀`)

チャリティとはいえ、けっこうガチ勝負だったね
それにしても、カズはやっぱスゲーな~
あのハーフボレー難しいよな~
久々のカズダンスはきっと励みになると思います^^
ホント、サッカーでこれだけ感動できたのは久々だわ


んで~今日BDが届きました
ISBD1巻
ハーレムアニメだw
それより、シャルはまだかね!?
そいえば、俺妹の13話がニコ動他で配信されてたな~。こっちも見なければ!!

あ~今日あんまし時間ないけどどっち見ようかな~(´д`)

3連休終わり~

今日はとある用事がありましたのでお休みをいただきました^^
てことで3連休最終日でござる!

んで~せっかく買ったデジ一なので、試しに電車撮ってみました
横須賀・総武快速線 E217系
被写体は、横須賀・総武快速線E217系です
使い始めて2日程度ですからこんなもんですよね(^^;)
何気にこの写真からでも分かる人には駅が分かったりするだろうw
そのうち特訓に、東京や新宿にでも行って駅撮りしてみようかな~

んで、用事を済ませて途中アキバに寄ってみた
これで3連休全てアキバに到来してるというwww
よくま~飽きずに来るよオレwww

で・・・昨日、救出しそこねたあずにゃんを救助した!
プレミアムフィギュア あずにゃん1 プレミアムフィギュア あずにゃん2
救助に要した金額は、5,700円です
昨日の唯ちゃんの10倍以上(ノ∀`)アチャー
でも、クレーンアームの力や角度、景品の置かれてる状況など
物理学に基づいたクレーン操作でゲットしてやりましたよ!
ちなみに学校で習ってた物理学は、赤点のオンパレードでしたがねww

んで~昨日の唯ちゃんと並べてみた
プレミアムフィギュア ゆいあず

さらに、前回のプレミアムフィギュアあずにゃんとも並べてみた
プレミアムフィギュア あずにゃんず
ちとピント合ってないかも(^^;)
まぁ~デジ一初心者ってことでご容赦願いたいw
ってかフィギュアにデジ一向けて写真撮りまくってるなんてスゲー気持ち悪い構図だな
我ながらあぁ~キモイキモイ '`,、('∀`) '`,、

いや~デジ一買ってからいじってばかりだわw
あのシャッターを切る音がタマラナイ><

さ~明日から仕事だ
もう今週で2010年度が終わり、2011年度が始まるんだな~
ニュース見るたび被災地のことだとか原発のことだとか気が滅入ることばかりだけど
今はとにかく前を向いて頑張るしかない!
ガンバるぞオレ!!(`・ω・´)シャキーン

デジ一持ってアキバへ

昨日買ったデジ一持ってアキバ行ってみましたw
アキバ1 アキバ2
やべぇな~
これでも、画質&画面サイズを極限まで抑えたんだけどな~
デジ一にするだけで写真がすごく綺麗に見える不思議ww
今度はホコテンが再開されたらまた撮ってみよう^^

んで~けいおん!フィギュアが大量にクレーンに登場したので救助作戦を決行(`・ω・´)シャキーン
けいおん!プレミアムフィギュア VER.1.51 ドアップw
なんと不思議なことにこれ500円(3回)で取れたwww
今日のオレ神がかってると思って、あずにゃんの救助に向かったら撃墜されたorz
そう簡単には(^ω^)ペロペロさせてくれないようだ・・・

んでもって、先週残ってたデフォマニの澪&律
デフォマニ 澪&律
今回は先週ほど散財はしなかった・・・(^^;)

さらにさらに、半年近く前から予約してた久々鉄道模型www
EF510-500
最新鋭寝台特急牽引機 EF510-500形でござる(`・ω・´)シャキーン
EF510-510 カシオペア塗装 EF510-503 北斗星塗装
実写は、今は震災の影響で運行できないので貨物列車の牽引をしてるようです
1日も早くカシオペア、北斗星を牽引する姿を観たいものです
てか、オレも早く部屋片付けて線路引いて走らせたい><

いや~なんつーかなー。デジ一クオリティ半端ねぇwww
カメラ趣味に目覚めそうだwww
とりあえず、どこか出かけるときにはデジ一を持ち歩くことにしようかな^^

最後に・・・
アキバ歩いてたら都知事選挙に出馬した東国原英夫候補がいた
「本人」なんて旗持って歩いてたよww
千葉県民だし選挙には関係ないけど、チラシ貰って携帯で写真撮っちゃった
さすがにデジ一で撮るのはマズイと思ったので(^^;)
とりあえず、選挙とかに影響あるとアレなんでアップはしませんが・・・

デジタル一眼レフカメラ

今日から待望の3連休━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しい限りっす!!^^
ただ~用事の絡みで3日間とも早起きせねばならんという・・・
ゆっくりぐっすり寝たいものだが(´・ω・`)ショボーン


んで~先月なんですけど~
残業・休日出勤時間のトータルが100時間近くになってしまって~
そしたら今月の給料が軽くボーナスみたいな額にwww
てことで、ちょい~と奮発したw
PENTAX K-r
デジタル一眼(略してデジ一)デビューですww
機種は、PENTAX K-r(ホワイト)Wズームレンズセットです
レンズとか店員の話、さっぱり分かんなかったけど使ってみたかったから買いました^^
撮りたいものはこれから決めるww
後ろの唯ちゃんが持ってるデジ一と似てるかもしれないけど偶然だよ

別に真似したわけじゃないんだから・・・か、勘違いしないでよねっ!!

ただいまバッテリー充電中に付き撮影写真は明日にでも・・・
とりあえず、今後のブログ掲載写真は贅沢にこのデジ一を使わせていただきます~^^

夜間停電

計画停電が夜7時から8時半くらいまでありました
んで~そんな中、会社から帰ってきたもんだから駅から家まで真っ暗w
もちろんお店なんてやれるわけないので飯屋も閉店w
俺んちも停電だから飯作れない(ノ∀`)アチャー
たまたま見つけたビーフジャーキーで腹満たしたら暗いせいか少し寝てました

実際、電気ある生活に慣れてると停電した時って何も出来ないから怖いね
特に夜はホントヤバイ
被災地とかこんな感じなんだろうな・・・
最近は、仕事で使ってるLEDペンライト持ち歩いて停電中の明かりとして使ってますけど
現状コレしか備えが無い・・・(´・ω・`)ショボーン
エネループ買えたから単三電池は問題ないけど、携帯を充電できるわけじゃないしね
そもそも電池式充電器持ってないし、売ってないしw

余震も続いているし、自分勝手な買いだめでスーパーやコンビニの品不足やガソリン不足
早く解消して欲しいものだの~

けいおん!グッズ収集は止まらない!!

昨日はアキバ行ってました
んで~その1ヶ月前は、さいたま新都心のさいたまスーパーアリーナで
「けいおん!!」ライブ観てたんですよね~
アレから1ヶ月か~。早いものだな~
それが今では、被災者の避難施設とは・・・想像つかないな(´・ω・`)




さてさて、では昨日のお話を
ホントなら当日中に書くべきだけど友達と遅くまで飲んでグダグダだったからw

で~昨日買ってきたお品書き
昨日買った奴
相変わらずのけいおん!厨www
これでブルーレイ制覇でござる(`・ω・´)シャキーン
んで、オレはソフマップで全部買ったんですけど全巻購入特典はB2クリアポスター
ソフマップ全巻購入特典ポスター
プラスチック製だから扱いが紙より多少楽かなw
ちなみにクリアなので色付き以外のところはスケスケですwww
だから貼るとこによっては、もっといい感じになるんだろうな~
ぶっちゃけ、虎の全巻購入特典のあずにゃん(^ω^)ペロペロタペストリーとガチで悩んだw
だが、後悔は全然してないよ!!
オレは誰か一人を選ぶなんてできないんだ!!(ゆいあずの割合高いのはスルーでw)
5人揃ってこその放課後ティータイムであり、「けいおん!」そのものなのさ!!(`・ω・´)

そして・・・昨日一番金掛けたんだ・・・
でふぉまに2
ホントなら澪&律もゲットしたかった所だったんだが、
何ぶん出たばかりなので難易度が高め
給料入ったばっかだから諭吉さん1人分の500円玉を延々投じましたが、
ゆいあずのみの確保となりました(´・ω・`)ショボーン
残り2名の救助は、来週にします

今日、雨が振って無ければ不足気味の日用品、食料調達しようと思ってたけど
雨の中、車でうろうろすろのもガソリン消費を早めるだけなので終日引きこもります

オレがオタなのはもう、友人だけでなくお恥ずかしながら会社にも知れ渡ってしまっている
ことなので何も気にせずに部屋をけいおん!一色に染める作業を続行するとしよう
とりあえず、「けいおん!」1巻からBD映像垂れ流しながらポスター貼りつけ
ねんどろ他フィギュア、ぬいぐるみの配置作業を始めるとするか~(`・ω・´)

1週間ぶりの休み

電池や懐中電灯が品切れな最寄りのビックカメラでニンテンドー3DSが平然と売られていた・・・
正直びっくり過ぎて、やりたいゲームも思いつかなかったからスルーしといたけどw

休日出勤の帰り
初音ミクアーケードしてたとき余震キタ(午後7時頃)
まぁ~平然とゲーム続けたのですがwww

んで~帰ってきたら震度4くらいあったのかな?
フィギュアが倒れてた
・・・デフォマニのムギちゃんが犠牲になってしまったorz
落ちどころが悪かったのか首からボッキリと・・・
しかも、部屋が地震以降・・・というかその前からカオス状態なので
ボディを探しても見つからない(ノ∀`)アチャー
明日あさってが久々の連休だから部屋片付ければ見つかると思うが・・・

さーて、明日は久々にアキバ行こう!!^^
んでもって~「けいおん!!」9巻買ってくるんだ!!
ようやく全巻購入特典のポスターが手に入るよ~w
今週は仕事にフル出場したんだ
給料入ったし自分自身にさらにご褒美でも買おっかな~^^

連続出勤記録更新

3連休だというのに明日も出勤(仕方なく・・・)
日曜日から出ずっぱりだから7日連続です
・・・正確には、11日の地震でテンパって12日も午前中出たりしたので
実際には13日連続出勤でござる(´・ω・`)
連続出勤過去最高・・・実にどーでもいいorz
いいかげん休みくれよ・・・

まぁ~さすがに体がしんどいので代休は必ず取りますよ
日月火か来週の月曜で3連休に絶対にしようと思います

今日はGOSICKだけか~
しばらくはL字だろうから楽しみが半減しそう・・・
まどかマギカで、ほむほむがこの後どうまどかを守ってくか気になるよ~
QBの勧誘マジウザイよ~
地震直後の保険勧誘ホントしつこいよ~(マジ)

週末はアキバ行きたい

地震のことが続いたので、今日からは通常営業にしていきます



ついさっき、地震速報が流れて見事に余震?がキタ
いや~フィギュアたちがまた落下するかと思ったよ(^^;)
とりあえず、震度3くらいならフィギュアたちは倒れないことは分かった

さ~て、今週月曜のことだけどまたまたけいおん!!グッズを入手w
部員募集
ぬいぐるみ~部員募集Ver~

まぁ~顔の大きさと被り物の大きさが合わないのはスルーでww
ゲーセンの景品ですけど、先週末は地震でいろいろあったので行けませんでした
今週は3連休・・・と思いきや土曜仕事とか(ノ∀`)アチャー
まぁ~電車のタイミング見て行こうかと思います

それと、食料品、日用品の買占めが横行しているので
とりあえず休日に必要なものは買える時に買おうと思います。・・・たぶん買えないけど
ガソリンもないので車を動かす機会は思いっきり減ると思います
とにかく、エコしますわ

さーて、今日はISもメリーさんも休みだし、明日もまどかマギカ無いし
たまには早く寝るかな~(・ω・)ノシ

この震災を他人事と思うかどうか

オレの実家に電気が復活しました。携帯電話も繋がるようになって、少し安心です。
でも、津波があった沿岸部はまだまだです。予断は許されません。


オレの職場には、東北出身者が同期含めて3人しかいない
そのせいか、上司たちには震災なんて他人ごとのようです

関東は計画停電となって、一部地域は数時間停電となってます
でも、職場は特殊な事情があって停電対象外です
だからか、こんなコト言いました
上司A「電気使いたい放題で、仕事し放題だなww」
仕事は大事だけど、国が節電しようと言ってるのに上司がコレ
はっきし言って、もう付いて行きたくないです
しかも、コイツ地震当日家族の心配より会社の家屋や
当日訪問してくるお客様の心配しかしてなかった。
ホント仕事主義って嫌いだわ・・・

そんでもって、上司Aの部下B(オレからしたら上司)
部下B「地震当日にいろいろ買い占めて、1ヶ月くらい余裕っすよwww」
その買った食材やら日用品を全て被災地に送ってやれよ!!
ただでさえ、被災地は品不足なのにライフラインが生きてる関東でこれじゃ~ね~
おれだってもっと食材や日用品買って送ってやりたいけど
仕事終えて帰る頃には、お店の商品スッカラカンか店自体閉まってるっていう自体
もう水は、水道水しかないっすよ・・・。腹下したこと無いから多少平気だけどさ~
被災地の母にこのこと話したら、すごく悲しんでいた

母「結局、自分が経験したり身近な人がいなけりゃ、この震災に何も感じないよね」

ホント母の言うとおりだ。被災地の人はみんなそう思うんだろうな

上司Aは、福島第一原発の事故見ても原発作った某社の批判しかしない。
逆に自社のはこれだけ素晴らしいと何かほざいてる。お前何も出来ないだろ

原発では、被爆の恐怖にさらされながらも
命かけて頑張っている技術者たちがいるのに上司と一緒でマスコミは批判ばかり・・・
批判する資格があるなら今すぐ原発止めてみろっての!!


ホントおれは悔しい。上司がこんな奴らだったとわな
所詮は、オレら東北出身者への心配なんて上辺だけ。
本音はオレには関係ないからどーでもいい、自分よければ全て良しって連中なんだ


ホント上司相手にキレそうになりました
他人事と思っても被災地に家族や友人がいるオレの前でよく言えたものだよ
普通、そう思っても言っていいことじゃないよ・・・


長々と上司の発言に対する怒りを書いちゃいましたけど、
文章めちゃくちゃで言いたいこと伝わりにくいかもしれないけど、
被災地の為になにかしよう、頑張ろうという人が入れば、
この上司のように他人ごととしか思ってない人もいるという現実を知って欲しかったんです

被災地も苦しいし、関東もインフラが麻痺して混乱しています
オレも被災地の家族心配だけど、自分自身が生きるすべも少し辛くなってきています
でも、今こそ日本全てが団結して、この震災を乗り越えることがとても大切だと思います

今日は停電しなかった

なんだかんだで自分の居住エリアは停電しなかったようです
でも、明日はどーなるか分かりませんな~

東北も大変だが、関東も停電やらでホント大変です
コンビニもスーパーも食料品、日用品はスッカラカン
家電量販店も懐中電灯や乾電池、乾電池式の携帯充電器とかどこにも売ってない
あれだけの地震があったから、万一に備えるの大事だよな

こんな時でも、朝から晩まで仕事してる独身者の俺には何も準備できないんだけど・・・

んで~、今日TVで仙台駅の震災後の様子を見たけど、
ありゃ~しばらくは新幹線の復旧は無理そうだな~(´・ω・`)
車で帰ってもいいが、間違いなく片道で満タンガソリンは尽きてしまうだろう・・・
てか、燃費あんま良くないから実家まで持たないかもだけど
ガソリン不足の今、行ったところで帰る手段を無くしかねないからな

実家は心配だが・・・もどかしいな・・・

輪番停電

明日から輪番停電が始まります。
私の居住地域も例外ではなく、明日からどこかのタイミングで停電することになります

ただ、居住地域、会社がある地域が
第2グループ【午前9時20分~午後1時、午後6時20分~同10時】、
第4グループ【午後1時50分~同5時30分】
のどちらにもあるので一体どっちになるのか分かりません><

どちらにせよ、仕事にならないでしょう・・・
仕事大好き上司は、仕事ができないから地震を恨んでましたが・・・
電気が使えるうちに仕事しようとか言って休日なのに夜遅くまで仕事しようとするし

納期もあるし、事情は分かるけどぶっちゃけそれどころじゃないでしょ
オレなんて地元がひどい目にあっているのに、
上司は関係ないかのように平然と仕事のことしゃべるのがめちゃくちゃ腹がたつ
いっそのこと、休業にしてしまえばいいのに・・・

とにかく少しでも電気を東北で使って復旧に役立ててほしいものです

一夜明けて・・・

昨日は大地震があった・・・
それでも、納期あるから仕事するなんて言う上司と連絡つかなかったから
無理して今日行ってみたら仕事しないって・・・
でも、明日やるとか・・・やっぱしヤル気でない('A`)
こんな余震が連続してて、地元が地獄絵図となってる時に・・・

でも、ここにいても何も出来ないからね!
テレビ見てても滅入っちゃうばかりだから仕事や趣味に専念しようと思います
でも、東北道か新幹線が復旧すれば
すぐにでも地元を助けに行きたいと思ってます!(`・ω・´)

んで今日、念の為に車を点検したら前輪パンクしてるし
前輪運転席側タイヤ
何かを刺したような穴っぽい傷見つけたから、
まさか地震に便乗した車上荒らしかと思ったよ!
そう思い込んでツイートもしちゃったしね
んで~応急タイヤにはきかえて、原因追求するために近所のカーショップで見てもらったら
どうも、アルミホイールのメッキが剥がれていて、そのメッキの破片でタイヤが傷ついていて
昨日の地震でどうも止めを刺されたようです・・・

とりあえず、1本交換してもタイヤバランスが悪くなるし、
溝も殆ど無くてこれ以上のタイヤの使用は危険と判断し、前輪二本を交換しました
2万近くの痛い出費です><

いつもの平凡な日々にいつ戻るか分かんないけど、
一日でも早い行方不明者の救助、地元含めた被災地の復興を祈っております

東北地方太平洋沖地震

仕事中大変強い地震がありました

私は何とか無事に家に帰って来れました

地元岩手の両親、妹、犬は無事です!
ただ、一部親戚や地元の友達とか安否はまだ分からないです・・・

何か地元が気になってしまって全く寝れません
ホント、コレが現実だなんて・・・

何も出来ないけど、被災者が無事であることを祈っております

生放送見逃した

ノー残業デーのはずなのに、オレの作業工程が定時過ぎて20時くらいまで引っ張られてた件

なんだかんだで21時まで仕事しましたよ('A`)ヴァー

おかげで、ニコニコ生放送の初音ミクライブ「ミクパ」見逃した
タイムシフト試聴できるけど、書き込みできんだろ?
てか生で見てこそのライブだろう?
何かいつ見ようかなーってなっちゃう(´・ω・`)

納期守るのは当然だが、何かここまで酷使されるとやる気でんわ~
もう体中痛いし、かったるい
花粉症は薬で何とかなってるけど・・・ティッシュは必需品ですなw

さぁ~明日はスッキリ定時で帰れるのだろうか・・・(´・ω・`)

優先順位

いや~火曜日だってのにもう疲れちゃいましたよ~(ノ∀`)

あ~休みが欲しいよww
まったりしたい~
でも、けいおん!ライブBDでハッスルもしたいwww
平日の夜には難しいですな~
てことで、のんびりしてます

そいや~私の趣味の優先順位がかなり変わってますw

けいおん!>>>>>越えられない壁>>>他アニメ>ゲーム>サッカー≧鉄道

けいおん!絡むと居ても立ってもいられなくなるw
でも、サッカーや鉄道は人と約束でもしてない限り優先順位が低くなりがちです
だからこそゼロックス寝坊したり、新幹線「はやぶさ」営業開始時も爆睡できるのだろうなww
けいおん!!ライブでは始発に向けて起床できたのになwww

でもでも今日は酒飲みながら勇者ソングを聴いてるよ~
いや~エクスカイザーからマイトガイン、ジェイデッカーあたりが
俺的大ヒットしてるからここらへん聴きまくりなんだよね~(^^;)
てことで、肩と腰に湿布貼って明日に備えまする~

正反対

勇者シリーズのOPをエンドレスリピートしてるととても元気になりましたw
いや~懐かしくって泣いちゃうわ~ww

さて、性格も考え方も真逆なオレと上司
今までは、上司の言うことが絶対だと思ってたけど、うつ気分を吹き飛ばしてから
上司の言う事聞いてまで自分の考えねじ曲げる必要あるかな?と思いました
そんなことしてたからストレス溜めすぎてやばくなっちまったからなw
てことで、自分の意見を上司は絶対に聞きゃしないだろうけど
考えはぶつけてこうと思います(`・ω・´)

論理的考えと感情的考えは相容れないだろうけどな


さーて、オレの元気の源!勇者ソングで明日もがんばろ~^^

俺達の勇者

精神医学をかじってる知人に会社での不満や日頃の行動を話したら、
(・ω・)「うつ病の初期症状っぽいね」
って言われましたw

そりゃ、最近何やっても楽しくないし眠いし、過食気味だからな・・・

マジ上司の止めの一撃でも受けたら精神崩壊するかもしれんな(ノ∀`)




さて、今日も気分モヤモヤ状態でありながら習慣となっているアキバでISのED買いに行きました
そしたら、こんなのありました
ISと勇者20周年 BRAVEST&HARVEST
なんと勇者シリーズ20周年記念のCD&DVDのセット!
当時の歌手の曲と米倉千尋らのカバーアルバムだと・・・(;゚д゚)ゴクリ…
しかもノンクレジットOP/EDのDVDとは俺得すぎるwww

主目的だったISがすっかり影に・・・(´・ω・`)

まぁ~それはさておきw
当時の曲も素晴らしいがカバーアルバムも舐めちゃいかんぜ!
マジすげぇアレンジかかってるしwww
「Gatherway」(勇者エクスカイザーOP)なんて梶浦アレンジとかマジパネェwww

いや~昔の気持ちを思い出すぜ~^^
勇者たちにどれだけの勇気をもらったことか・・・
今聴いても素晴らしい!
今の精神状態には非常に頼もしい曲だ!!
コレ聴いて明日も出社しよう。ガンバロウって気になるね^^

さら~に、待ちに待った~
きりりんきりりん
(゚∀゚)きりりん!きりりん!
やっぱオタクはいいねw
んで~どこに飾ろうかな~?w

さ~今日は偶然見つけた勇者曲という神曲達を
エンドレスリピートして明日の力を得て寝ることにしよう!(`・ω・´)シャキーン

社会人人生初遅刻

昨日・・・会社員になって初めて・・・

遅刻しました(ノ∀`)アチャー

起きたら8時50分。始業10分前www
思い切って休むのも手だとは思いますが、
こんな時間に休む連絡するのも怪しまれるなと思い正直に話しました
相変わらず、上司から小言を言われる日でしたが・・・
現在、オレの先輩がとある事情で全く会社に出勤できない状態で実質オレがグループNo.2
そのため、今年になってからオレへの期待という名の罵詈雑言が毎日のように浴びせられるのでオレも精神病んでしまいそうだ('A`)
だって、何を言っても否定で返す上司だからオレの存在そのものが否定されてる気がするんだもの。もうしゃべりたくないし、このまま休日で時が止まってしまえばいいのに・・・と思うのであります

さて、そんな話を同期と飲み屋でぶちまけて今日起きたのがさらに午後1時www
疲れ溜まり過ぎですww

グランパスはドロースタートでした(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、パスするのいいけど遠くからでもシュートを打てよと
うん、永井くんは期待もてそうですな
あのスピードはやばいな。いつか先発で出場する日を楽しみにしております^^

さーて、明日はそれなりに早い予定だから明日くらいはちゃんと起きようかな~

休みになるかならないか

土曜日が休みになるかならないか・・・
全ては上司が知っている・・・(´・ω・`)
いや~やっぱ休みたいっす~
けいおん!!ライブ行ってから部屋をさらにけいおん!!色に染め上げたオレw
たっぷり堪能する時間が欲しいのれすw^^


でも~、最近IS(インフィニット・ストラトス)の録画観始めてBD買おうか激しく迷ってますww
あんのハーレムアニメ見てるとウラヤマシイ・・・
てか、イベント応募券入ってるんだよな~
シャルルにやられてしまったオレとしては見てみたい気もするww
とりあえず、今日のIS見てからネット注文しようかな~

さーて、それまでネットしてのんびりしよ~(´・ω・`)シ

体ガタガタ

いや~3月なっても寒いっすね~(^^;)
今日は気合入れて仕事しようと頑張ってたら部品がないと言われてやる気消滅

何かやる気になるとどーでもいいとこでやる気をそがれるのは何なんでしょうね~?


さて、その仕事のおかげでほとんどの関節が悲鳴を上げてるし、手がカサカサしてきたしw
ハンドクリームと湿布は必需品ですわ
ホントどこかでオレの体をメンテナンスして欲しいw

相変わらず帰りが遅いので宅急便とタイミング合わないから
俺妹フィギュアとかイカ娘BDが受け取れない・・・(´・ω・`)
はやく休日になってくれぃ~

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
