ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



打ち上げてきたw

昨日は~Twitterで語ったとおり~12時近くに起床して~
ゼロックスに行きそびれました~・・・(´・ω・`)

ま~自業自得なんですけど~優勝できたからヨカッタヨカッタ。

んで~夜からオールでけいおん!!ライブの打ち上げをしてきました
飲んで食って歌って大騒ぎして遊んできました~
最後の方は、体力的にやばかったけど楽しかったです~^^

昨日は、ニュースでけいおん!!ライブの模様が放送されましたね~
もちオレは録画して早速みましたよ
オタ批判かと思いきや無難な編集でしたな~
んでもって、ライブ映像見たら感動と共にいた場所がわかりましたwww
なにせ隣のベテランがオレンジ大閃光輝かせてるからな~
遠くからでもこの付近だ!ってのがわかったwww
このあたり
赤丸囲み内のオレンジがやたら眩しいあたり・・・おそらくオレの後輩w
その左にオレがいる・・・ちょうど黒い棒(?)にかぶるかどうかってとこだな

あ~早くBD出してくれ!!><



さて、生活リズムぶっ壊れてるから今日は早めに寝ることにしようかな
いや~春が近づいたと思ったら花粉な季節だよ
くしゃみが止まらん・・・
今日から薬に頼る日々がまた始まる・・・(´・ω・`)

久々の土日休暇

いや~腹減りました~(^^;)

これから晩飯と晩酌ですw

んで~明日は何とかとれた休日でござるw
明日仕事してたら通算時間外勤務が記念すべき100時間を突破するのですが~
そんな不名誉(?)な記録はいらんですw

明日は横浜でゼロックススーパーカップでござる!!
なんかもうチケット無いみたいだから満員てことだよね~
てことは、早めに行かないといい席無くなるってことか・・・
とりあえず、9時くらいに起きて準備して行こうかな~

さらに夕方から先週行ったけいおん!!ライブの打ち上げっすw^^
明日は楽しんでいくぞ~(^ω^)

グッズ

ライブ行ってから、すっかりけいおん!!熱が復活してしまって
通販でオリジナルグッズを買い漁ろうとしておりますwww

NO, Thank You!のパノラマポスターとかめっちゃ欲しいんだがww
ん~まず、今京アニショップとTBSどっちで買おうw

ま~気長に悩んで決めることにします(^^;)


さて・・・明日頑張れば休みになる・・・はず
がんばるどーんw

正直しんどい

もう午前1時になります・・・

今月の時間外がトータル80時間を超えました・・・
帰りが遅いので寄りたい店も閉まってしまう
湿布その他が買えないので、筋肉痛、腰痛が治りません
毎晩コンビニ弁当です

あぁ、俺妹BD3巻届いた&ネット配信始まったけど観る暇が・・・
いや~これから新ルートだけでも見るつもりですけどw

でも~けいおん!!の曲をひたすら聴いていたい、物販を(・∀・)ニヤニヤ眺めたい
やりたいことが多すぎなのに何一つ出来やしない
とりあえず、土曜は休む気満々なので残り3日は全力出してやるよ

いや~それにしても、ここまで縛ってくる会社ってうざいわ~('A`)

けいおん!!ライブ詳細報告

今日が仕事だなんて・・・

けいおん!!」という輝かしき世界から「げんじつ!!」に戻されてしまいました(´・ω・`)ショボーン
腕が筋肉痛だし、仕事中にライブ曲を脳内再生してニヤケてしまったりw
家に帰って8巻見たらOP,ED、天使にふれたよ!の度に立ち上がって腕振って飛び跳ね出すあたり
もう完治不能の末期レベルなのは明らかですwww
治らなくていいですけどwww
あ~タイムマシンがあるならば~今こそ2月20日に戻りたい~><

ではでは~写真をつけて詳細な報告をさせていただきまふ
長文だけど、最後まで付いて来いよー!!(`・ω・´)


始発電車(4時30分発w)に乗ってさいたま新都心へ向かう
5時40分頃到着・・・先に現地入りしてた後輩から情報は聞いてたが数千人はいるであろう大人数が!!
しかもコミケみたいに列が整理されてたわけじゃないのでもう分けわかんなかった
学校の後輩とも後輩の閃ブレを目印にやっと合流できたからな~w
その後、後輩の友人とも合流しひたすら物販列をダラダラ移動w
物販待機列
さいたまスーパーアリーナ(以下SSA)を1周する頃には列が更に伸びていて、
俺らのはるか前方物販前にはこの行列w
ありえなす
白いテントが物販です
んで~並ぶこと約4時間・・・
全部買えました!^^
途中、「残り僅か~」なんてアナウンスが出たときは半分諦めたが残ってたよ~!
んで~CD,DVDとか一般販売してるブース見たら声優サイン入りカード入ってるってのに釣られて2つ購入
オレ「ゆいあず欲しい!!」って切に願って買ったらマジで出てきたwww
ゆいあずカード
今日のオレどころか、けいおん!にはマジでツイてるな~と実感した瞬間であります^^

ちなみに、ここで2万8000円の消費ですww

んで~物販終了後、荷物を後輩たちの車において飯とリウム追加のために大宮へ移動
リウムを10本ほど追加する

車に戻り、武装準備
ライブビジュアルTシャツに着替え、ライトホルダーを装備
かばんにリウムとアクエリアス突っ込んで戦場へ出撃しました

では~ライブ曲発表~w
1.GO! GO! MANIAC (唯)
2.Listen!!  (澪)    
3.Oh My ギー太!! (唯)     
4.青春Vibration (澪)     
5.Drumming Shining My Life (律)     
6.Diaryはフォルテシモ (紬)     
7.Over the Starlight (梓)
8.ウキウキNew! My Way (憂)   
9.純情Bomber!!  (純)
10.Jump (和)  
11.いちごパフェが止まらない  (唯) ※センターステージ
12.ときめきシュガー      (澪) ※センターステージ
13.Honey sweet tea time    (紬) ※センターステージ  
14.ごはんはおかず         (唯) ※センターステージ
15.maddy candy (DEATH DEVIL)
16.ラヴ (DEATH DEVIL)
17.ぴゅあぴゅあはーと      (澪) ※キャスト生演奏
18.U & I               (唯) ※キャスト生演奏                 
19.天使にふれたよ!         (唯・澪・律・紬)
20.ふわふわ時間           (唯・澪) ※キャスト生演奏
21.NO Thank You!        (澪)
22.Utauyo!! MIRACLE       (唯) 
23.Cagayake!GIRLS      (唯)   
24.Don’t say“lazy”      (澪)
25.桜ヶ丘高校校歌       (全員) ※真田さん生演奏
26.Come with Me!!         (全員)

まさかのセンターステージでしたw
A5にいたけど画面を観るか、後ろ姿を見るか悩むとこでしたが遠くでも生の姿観たかったので後ろ向いてリウム振ってました。
ごはんはおかずでヒートアップしたww
にしても、メンバーの演奏前回ライブよりうまくなってたな~
楽器弾けないから素人意見だけど特にシュガのドラムすごすぎるべ~。迫力あったべさ~

とりあえず、リウムですけど歌うキャラに合わせてリウム振るつもりだったので赤と青が多めの約30本です
ちなみに後輩は、ベテランなので全色数十本用意し、
バルログで1コーラス終わるたびにリロードしてるのはかっこ良かったですww
白持ってって「冬の日」の為にとスタンバッたが歌わなかった(´・ω・`)ショボーン
でも、「いちごパフェが止まらない」でいちごとクリームをイメージさせて赤と白を振りましたがねw
DEATH DEVILの為に、紫数本用意したのに袋散らかして
どれがどれだか分からなくなって1本しか振れなかったのは無念だった・・・
Utauyo!! MIRACLEはアニメの振りやろうとしたけど。回ると迷惑かな?と
チキンなココロに響いて指差ししか出来んかった(ノ∀`)
回っとけばとちと後悔w
一番本気だしたのは、Oh My ギー太!!とNO Thank You!
赤と青のリウムを思いっきり振り回しましたぜw
おかげで最後死にかけたw

リウム全弾消費、後輩が準備したゴミ袋は満杯でしたw

いや~ホント朝早くから大変だったけど、素晴らしい思い出になりました^^
次がもしあれば・・・また行きたい!!
てかあってほしい><
アリーナなんて体験しちまったら、アリーナ以外じゃもう物足りないだろうな
それにしても、BD出るのが楽しみです。オレ映ってるかな~w
カメラがこっち見てる時、うっかりピースしちゃったけどカットだろうなwww

なんか報告になってるかどうかわからんけど、ホントサイコーに楽しかった^^
けいおん!は、マジで生きがいだ!!

ライブ簡単報告!

え~未だに耳鳴りがするくらいモノスゴイライブでした・・
お隣りの方にぶつかったり前後の方にもサイリウムで邪魔してしまったかもしれませんね
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

盛り上がりすぎてサイリウム約30本ほど持っていったけど使いきりました
ちなみに一緒に観た後輩は、俺の5倍の約150本を使いきりましたwww

最新情報ですが、映画の公開日です!!
12月3日です!「1・2・3は、けいおん!」ですよ~^^

物販は始発出発で並んだおかげで全部買うことができました
サインにつられてプレシャスメモリーズのカードデッキも買いましたww
ゆいあず確保できたから満足ですけどw

さ~て、写真はある程度取ったしもっと書きたいけど、もう腕が動かない・・・そして眠い!
詳しい話は、明日にでもさせていただきます(^^;)

では~疲れましたので~おやすみです~

STAND BY READY!!

ついについに明日ですよ!!(`・ω・´)シャキーン

けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

wktkが止まらない!

今日は定時で仕事終わったから会社から直行でアキバ行ってけいおん!!8巻買ってきた^^
けいおん!!最新購入品
左側は、地元の本屋でラス1だった公式ガイドブックです
さ~て、未読な上に買ってきたばっかだから未視聴だ・・・
ライブ前に観とくか?
感動で泣いちまいそうだ><

とにかく!
チケ、リウム、HTTTシャツと武装完了!!
あとは、救援物資としてホッカイロ、ゴミ袋etcのスタンバイ完了!

たまじろうオールグリーン!!(`・ω・´)

よし!始発乗るために寝るぞ!!
明日は存分に楽しむぞ!!^^

ちなみに明日はTwitterかブログで状況をつぶやく予定です~ノシ

あと3日!

1時間早く22時頃に帰って来れたってだけなのに
洗濯や洗い物して23時とは奇跡的だなw

最近、中腰になるしごとばかりしてるので腰痛い(^^;)
体調万全にしないと爆心地でくたばっちまうな・・・

そいえば、明日はけいおん!!公式ガイドブックの発売日だ~
買いに行かないと!!(`・ω・´)シャキーン
んでんで、アキバにブルーレイ8巻買いに行かないと!!
来月には全巻購入特典が待ってるのだ!!
でも~行く暇無いがな・・・(´・ω・`)ショボーン

日曜日の物販購入完了後にアキバ往復するべきだろうか
やっぱ土曜の仕事を定時で切り上げて、アキバに行ったほうが身のためか知れんね~
明日あさって次第で対応を決めよう

では、今日のけいおん!!企画~今日は俺得神回!
けいおん!!話の中での俺が神回だと思った話です~^^

「期末試験!」「またまた学園祭!」「卒業式!」

以上の3つでござい~
「期末試験!」
唯が頑張ると言ってはじまったコンビ「ゆいあず」
ライブで見て~な~(*´Д`)ハァハァ

「またまた学園祭!」
高校生活最後の学園祭。U&Iすごすぎる・・・。ごはんはおかずはワロタw

「卒業式!」
最終回ですわ~。「天使にふれたよ!」は感動的でした~

今からすべての話を見直すのには、ちと時間が厳しいが神回くらいなら再チェックしとこうかな~

あと4日!!

相変わらず帰りが遅いからブログ更新が日を回る(^^;)
あまりにも帰りが遅いので洗濯できないわ
土曜日も出勤だから帰る時間しだいでは、始発に乗れるか不安だ
何とか定時で帰ってみたい・・・
でも、今月定時で帰った日が1日だけとか悲しすぎる><

あっちゅーまにライブまで残り4日となりますわ~
チケットは大切にけいおん!キャラで敷き詰めた神棚に保管しておりますwww

では~予告通りキャラソンの好きな曲でも書きます
ランクにするより各キャラの好きな曲にしときます^^

唯・・・Oh My ギー太!!
澪・・・Hello Little Girl
律・・・Drumming Shining My Life
紬・・・Humming Bird
梓・・・Joyful Todays

憂・・・ウキウキNew! My Way
和・・・Jump
純・・・Midnight スーパースター☆☆☆
さわ子・・・LOVE

どれも好きなんですけどね
特に好きなのは、あずにゃんの「Joyful Todays」とムギの「Humming Bird」です
どちらもCD2曲目なんでライブで聴けるかは微妙ですね
特に1期のキャラソンなんてやってくれるかどうか・・・(^^;)
でも、聴いてみたいな~

メドレーで全部やってくれんかね~?w

さーて、軽くネットして寝よ(・ω・)ノシ
あ~明日はけいおん!絡みで何をするかは未定ですw

あと6日!

昨日は日が回ってきたくという珍事となり
今日も早かったけど22時過ぎという過酷な労働を強いられています・・・(´・ω・`)
しかも、何やっても独りよがりだと注意されるハメに・・・
みんなで仕事するのは分かっているのだが、無意識に自己中になってるんだろうな~
しかもざっぱな性格の俺が細かい仕事やるもんだから、どこかが雑になる
性格的に今キツイことやってるのかもしれぬ~


さて~昨日からけいおん!!ライブまで残り1週間だからけいおん!!絡みの企画でも
おっぱじめようと思ってたんだが、会社がそれを許さなかったので昨日は何もできず(^^;)
てことで、今日から始めますwww

今日は、俺の好きな放課後ティータイム曲ランキングTOP10~♪^^
放課後ティータイムの曲に限定した俺得ランキングですw
だから、読者の好きな曲がランク低かったり入ってなかったりしても気にしないでくださいwww

さっそくですが~ランキング~w
1.NO, Thank You!
2.GO! GO! MANIAC
3.U&I
4.Don't say "lazy" [5人Ver.]
5.冬の日
6.Utauyo!! MIRACLE
7.わたしの恋はホッチキス
8.ふでペン ~ボールペン~
9.Cagayake! GIRLS [5人Ver.]
10.五月雨20ラブ

やっぱりOPとEDが上位に来ちゃいますな(^^;)
ていうか、やっぱ自分でランクつけるのは難しいですな~w
一応~iTunesの再生回数を参考にはしたのだがなw
とりあえずOP&ED以外で好きな曲はU&Iと冬の日
「冬の日」なんてアニメで放送されてないし地味かもしれんけど、
なんていうかリズムが心地いいんだな^^
特に今、冬を痛感してるしww

いや~ライブ楽しみですわ~^^
明日はキャラソンのランクでもするよ(予定)

萌えキャラ

今日は、宅配便に起こされて、掃除洗濯して髪切ってドライブした1日でした

ホントはゆっくりのんびりしたいものだが、
1人暮らしの運命ゆえに何もかもを自分でせねばならない
休日も今日だけとは・・・マジでありえない
休んだ気がちっともしない(´・ω・`)
家事を何でもこなしてくれて、朝起こしてくれるかわいいメイドさん欲しいな(*´Д`)ハァハァ



さて・・・今日のことを語ってもしょうがないので、たまには萌える話をw
今回は、今まで萌えたキャラに付いてww
とりあえず、冬アニメで個人的に好きなキャラは以下です^^

ヴィクトリカ(GOSICK)
シャルル・デュノア(IS)

今んとここんな感じですw
どこがいいかって、ヴィクトリカはちっちゃくてかわいい
シャルルは見た目が好み^^

んで~以前から萌えてるのはこのキャラでしょうか~

平沢唯(けいおん!)
中野梓(けいおん!)
新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

けいおん!は言わずもがな「ゆいあず」ってだけでタマランですw
あやせは、もう京介と好きな理由一緒ですwww
特にゲームしてからもっと好きになった

とりあえず~ここに羅列したキャラで言うと共通点って・・・無いよな(^^;)
なんていうか見てると守ってあげたいと思うキャラだろうか・・・

さ~て~、好きなこと書いたからちょっとスッキリしたぞ^^
では~ゲームしてのんびりまったりだ~

あ~寒いっ!!

こちとら仕事が忙しいってのに雪なんかふりやがって!!
寒いっつーの!!><

1cmくらい積もったかのう。明日にはどーなってることやら・・・
てか車1ヶ月くらい動かしてない・・・バッテリー大丈夫かな(^^;)
まぁ~東北で買った耐寒仕様だから、関東の寒さなんてヘッチャラだと思うが・・・

今日もコンビニ弁当
昨日と違うコンビニ寄ったら相変わらずリッチャンが・・・
今日くらい助けてやろうかと思ったら隣に愛しの唯ちゃんが!!
朝食ティータイム
いや~キーボード埃かぶってきったねーな~www(ノ∀`)アチャー
それはともかくw
唯が確保できただけもう十分だわ^^
今回の企画には、たいして興味沸かなかったしな~
まぁ~ラッキーでしたとw

んで~明日も仕事とはやる気が出ない(´・ω・`)
金曜はプレモルの日だからプレモル飲んでGOSICKとまどか☆マギカの待機してっかな~

おっと、俺妹ポータブルはラブリーマイエンジェルあやせたんルート入れたから
余計に遊ぶの楽しみだ~^^

ライブまで残り10日

世間は明日から3連休だというのに、うちの会社ときたら
ノルマが高いから明日もあさってもお仕事です(´・ω・`)ショボーン

ホントなら酒ガッツり飲んでISとメリーちゃん観て、爆睡したいのにな~



さて~コンビニで十六茶にけいおん!グッズくっついてますね
わたくし~ライブでアリーナAや一番くじA賞当たったりとくじ運はやたらいいらしいのに
コンビニの特典とは無縁のようで・・・
残ってたのリッチャンだけだったよ(´・ω・`)

かわいそうだけど、買わなかったよw

んでんでんで~
けいおん!!ライブの物販も公開されました
前回ライブでは12時に参上してTシャツ以外すべて買えたけど、今回はどーだか分からんね・・・
とりあえず始発移動で、買えるものはすべて買いますwww
徹夜組次第で結局すべて買えないかもだけど・・・私は禁止事項はちゃんと守りますw
ちなみに最寄り駅出発は4時半です(ノ∀`)アチャー
コミケ並だなwww

いや~あと10日か~
ホント楽しみだべ~^^

けいおん!再開!

2日連続22時まで残業したのとうって変わって今日は定時で上がりました
いや・・上がれたというべきだな(^^;)

今日はゆっくり休むことにします

さて~久々に早く帰れたので本屋寄ったんです
んで~ネットで噂は聞いていたんですが~
けいおん!再始動!

おいおいマジかよ・・・
うれしいな~。でも不安もなくはない・・・(^^;)
大学編なのかな。それとも梓たちが主役となるのか・・・

とりあえず楽しみです^^

さ~て、ニコ動見て俺妹ポータブルをまったりやろ~^^

働きすぎ

まったくよう2日連続22時まで残業とかマジ死ぬんだけど

明日は会社の決まりで定時退社する日なんだけど上司が堂々と
「そんなのカンケーね」
と言うくらい仕事が詰まりきってるので、今週死にそうです・・・('A`)

なんてったって普段の倍・・・2ヶ月分の仕事を今月こなさなきゃいけない!
それが、来月も再来月も続く予定・・・
こんな調子じゃ休むに休めないよ
ゲームもせっかく買った俺妹ポータブルはじめガンダム無双3、バーチャロンフォースも積んでしまっている
平日にゲームする余裕がちっともないからストレス溜まってますよ
だからここで愚痴らないと発散できないっていう・・・(^^;)

明日は少しでも早く帰りたいな・・・

では、テキトーにネット回ったら俺妹ポータブル(現在、田村麻奈実ルート)少しでも進めよう

貴重な休み

週6日勤務が必然となり、日曜日が大変貴重な休日となりました

今日は珍しく9時頃に起床
ただ、昨日ビール&缶チューハイを一人飲みまくってこたつでグッタリw
気がつけばパソコンと電気点けっ放しで4時くらいまで寝てましたwww
そこからベットで2度寝です(^^;)
少し頭痛かったw

んで~朝から掃除洗濯
12時くらいまでかかったぜ~

んで。アキバに行って無駄使いしてきましたw
新しいメガネ買ってみたよ^^
青色フレームっすw
あと、なぜかもう売ってたGOSICKの最新6巻とかね
ヴィクトリカ(*´Д`)ハァハァ

いや~歩き疲れたけど、いいストレス発散になったと思う
休日1日じゃ~やっぱ足りなすぎるけど、
「けいおん!!ライブ」の為に仕事もがんばるぞ!!(`・ω・´)シャキーン

ハードな休日

今日は休日出勤でした
昨日、けいおん!!ライブのネ申席を(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃったもんだから
仕事も頑張ろうと思ってました・・・


土曜日に22時まで仕事したらも~やる気出ないわ('A`)


今月2ヶ月分の仕事量こなさなきゃいかんからって、これはネーヨ
もう洗濯物、食器など洗い物が1週間分溜まりまくってます・・・
ぐっすり寝たいけど昼まで寝ちゃうと時間が足りなくなっちゃうんだよな~


明日は9時くらいに起きて、やることやってアキバでストレス発散と行くか~(´・ω・`)

んじゃ~、晩飯食ってプレモル飲んでアニメ見よ~^^

ネ申席だとな!?

今日も相変わらず22時まで仕事・・・
従来の倍以上の仕事こなすからしゃーないわなー('A`)

おかげでテンションがた落ち・・・
今日のけいおん!!ライブの席を見るのも正直嫌な予感して嫌ですた
でも・・・受け取ったチケには・・・

アリーナ Aブロック

( ゚д゚)ポカーン

(;つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・

(˚Д˚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!!

うはwwwマジありえないwwww
アリーナってだけで嬉しいのに、一緒にいく友人曰くステージ間近の「ネ申席」とな

やべぇww一気にテンションMAXだわww
仕事のやる気も上がってきたよ!ww
この嬉しさを伝えまくってたら晩飯食うの忘れてたwww
(レンジで冷凍食品解凍中)

よーし!明日の仕事から本気出すが
ライブでも本気出すために体力作りしとくぜ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

注意力散漫

今日は体をそこら中にぶつけてましたw

先週から続く仕事の過負荷のおかげでもう集中力がねーですよ
おかげで体ボロボロですよ・・・(´・ω・`)
ただ怪我したら意味ないからな注意力を高めなければな~

そんな体力ゼロのオレでも今日はゲーセンで初音ミクやってきました
ようやくのバージョンアップ後初プレイw
いや~誰も来なかったからやりたい放題でしたwww
思いっきり叩いたから多少はストレス発散になったかと

このあとは久々に俺妹でもしようかと思います^^
体力回復とストレス発散して明日の残業に備えます~

メチャ忙しい

2月はめちゃ忙しい・・・というわけで、昨日は23時
今日は22時に帰ってきました(ノ∀`)

やべぇよ。とんでもねぇよ


まぁ~俺妹ポータブルやって少しでもストレス和らげよう~

んで、Clarisのコネクト届いてました
今回はDVD付きの方です^^
いや~ほんとに中学生なのかね?(´・ω・`)

新曲聞きながらまったりして体力回復しよう~

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
