ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



整理しきれない部屋

アジアカップ優勝ばんざーい!^^
李忠成のダイレクトボレーすげかったな~
オレもあんなかっこいいシュート打ってみたいよ~ww



今日は、部屋の整理整頓をひたすらやってました
ただ、領収書関係とか必要なのに無くなってるものがチラホラ・・・

( ゚д゚)なぜだ!?

必要なときが来るまで、時間あれば探すけど~出てこないだろうな~
初詣のおみくじで「失せ物・・・出ない」ってハッキリ書かれちゃってるしw
ま~どーにかしよう(ノ∀`)

整理しながら「かんざきひろ=織田広之=鼻そうめんP」の曲を聴いてました
いや~トランス大好きだからついつい聴き入ってしまいました~
次の新曲はまだかの~w

と~こんなに時間かかったから、休日なのに俺妹ポータブルができなかったwww
とりあえず、黒猫ルート入れたとこでセーブしてるからニヨニヨしながらあとでプレイしよう^^

さ~また明日から仕事だ・・・
俺しかできない仕事をスピード遅いと上司に文句言われたので、
残業しまくって、くたばってみようかな~
オレいなくなって仕事止まったら上司慌てるだろうな~www

ただ、けいおん!!ライブ直前は体調万全でいなくてはならんがな(^^;)
バランスよく仕事して上司をギャフンと言わしたる(`・ω・´)シャキーン

今日こそじっくりゲームする

昨日ブログ更新後に俺妹ポータブルやったんですよ

いや~マジでぬるぬる動きやがるwww
マジおもろい^^
ただ~ゲーム中にリアル妹から電話きて相手してたらフラクタル始まっちゃったんで
1時間くらいしか遊んでません><
てなわけでこの後、GOSICK&まどか☆マギカまでじっくり楽しむよ~w



さ~て、3月まで土曜も仕事です(´・ω・`)ショボーン
でも、基本休日なので用あれば休めます。
明日は午前中都合あることにして、午後出勤しますけど
てことで寝坊しても大丈夫だwww

いや、まぁ普通に休みの方がいいんだけどね・・・

俺妹ポータブル

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」が届きました^^
俺妹ポータブル
予約特典DVD(写真右)のケースがやたらでかいwww
お店特典(予約特典に張り付いてる奴)は図書カードですw

さっそくプレイようと思ったんだが、飯食ったあと疲れてたからか
うっかり寝てしまって1時間無駄にしてしもた(ノ∀`)
てなわけで、これからプレイするぞ~!!
ヌルヌル動くの楽しみだ~www


てことで、感想的なのは気が向いたら後日w

積みゲー

昨日の日韓戦は興奮しました~^^

いや~Twitterめちゃめちゃだったwww
ホントすいませぬ(^^;)



今日は昨日届いた俺妹ブルーレイ2巻見ました
んで、今日も相変わらず帰りが遅かったので「侵略!イカ娘」ブルーレイ2巻受け取れんかった(´・ω・`)
ただ、明日には俺妹ポータブル発売!
もちろん限定版だし、家に届きますw
とりあえず明日は早く買えるつもりなのでイカ娘と一緒に受け取りますです~

早速遊びますけど、最近ゲームの進行が遅いので積み気味です(^^;)
ガンダム無双3もシナリオ一つもクリアしてないし
バーチャロンフォースも全機体出してないし、オンラインでボッコボコだし・・・
自由な時間が少ない社会人なんてこんなもんよね~(ノ∀`)
まぁマイペースで気楽にやっていきますよ~ってねw

ダルイ月曜日

けいおん!!7巻見ました^^
ライブで「U&I」が始まったらサイリウムではなく、携帯振りかざさないとね~
あ~サイリウム早く準備しなきゃ><

月曜ということでテンションはちっとも上がりませんでした~
だからさっさと帰ってきました
にしてもホント最近ダルイんだよな~('A`)
ライブ当日までは健康でいなきゃならんから、体調管理をきっちりせねば!

さ~て、グダグダすっぺ(・ω・)

ホコテン復活

今日は疲れてたせいか11時過ぎに起きました
フットサルをサボりました(ノ∀`)アチャー



・・・さて~
いつものことながらアキバ行きました
ただひとつ違うのは~ホコテンになったこと!
ホコテン表示
やっぱ道が広くなった感じがして歩きやすかったよ^^
警察やボランティアも多かったけど、安全のためには仕方がない
今後も継続して欲しいものです
とりあえず、カメラ多かったからあんまりホコテン歩いてないけどねww

さて、今日はけいおん!!のブルーレイとCD買ってきたよ!
ブルーレイ7巻と憂、和、純のキャラソンです
3人
ういちゃんかわいいよ^^

ふ~む、他のテレビやネット見てたらブルーレイ見る時間あんまないやw
明日会社から帰ったらじっくり学祭ライブを堪能しようかの~^^

もしかしたらお兄ちゃんのこ(以下略)のあと見てるかもしれんがw

休日雑用

今日は休日出勤してました

なんで20時まで会社の雑用しなきゃいけないんだよ!
もう明日のフットサル行く気が起きない('A`)
やる気あったんだけどな~もうサボってアキバ行ってけいおん!!ブルーレイ買おうかな~
てか、買わなきゃ全巻購入特典ゲットできん><
行く行かないは朝の状況で決めるとしてアキバには行こう。うん

そいえば、明日からホコテン復活じゃん!!
マスコミ多いだろうな~。カメラに映らないように気をつけなきゃwww

寝不足なる~w

明日は残念なことに仕事です(´・ω・`)ショボーン
というか3月までこんな調子の予定です

だから、今日は定時で切り上げて同僚と焼肉食いました!
腹一杯でうごけね~ww



さーて、日本代表試合中ですw
状況はTwitterでつぶやくとです(・ω・)
試合終わったらGOSICKとまどか☆マギカあるからね~楽しみだな~^^
あ~寝不足なっちゃうよ~(ノ∀`)

さー、日本ガンバルです~(`・ω・´)シャキーン

早く帰れただけの話

今日は21時に会社を出ました
昨日より1時間早いです^^
明日は20時には帰りたいな~ww

これ、いいことなのか~?('A`)



さて、さすがに仕事ばかりやりすぎて平凡すぎてネタが無いので今日はコレにてw

あ~早く「けいおん!!」7巻買いに行きたい!!><

今日も残業

な~んか、先週から仕事始まって~どんどん帰宅時間が遅くなってます
もう3日連続22時過ぎってよ~('A`)ヴァー

きっと明日も残業ですwww

たまにゃ~アフター5を充実させたいのだが~w

あ~そうか~リア充じゃねーから残業して、プライベートしょぼくしてるんだなwww
リア充社員は、パッと帰るしサボるからなwww
ま~おかげで仕事増えるけど、給料増えてオタライフ充実しますけどwww
個人的にはかなり満足な領域まで来てるから、そろそろリアルにも・・・
ま~そんな時間が無いというw(ノ∀`)アチャー

さーて、じゃ~ネットするか~ '`,、('∀`) '`,、

日本1位通過!

日本決勝トーナメント進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サウジ相手に5-0で快勝とは~気分がイイナww

とはいえ・・・仕事のせいで前半見てないのですが(´・ω・`)ショボーン
ハイライトで補完です。はい~

次は、開催国のカタールか~
試合楽しみだ~^^
時間もアニメとかぶらないから問題ないようだ

さーてと、のんびりして明日に備えよう(・ω・)

ねこみみ~

なんだか昨日から心の何処かにポッカリ穴が開いた・・・そんな気分です
なんでか分かんないけど・・・

そうか!ボーリングでビリになったからだな!
まぁ~ガチで凹んだからな・・・orz

さて、新しいクレーン景品「猫耳カチューシャ付き澪&梓」で~す^^
みおあず
とってもかわいいお(^ω^)

ただ・・・今回はクレーンで必死にゲットしておりません
買ったからです!!
だって、下手くそなオレは1体取るのに3,000円くらいかけるのに
2体セットで送料込み3,000円なら買ったほうが安上がりだからな!

では~けいおん!でボーリングで傷ついたココロを癒しますです(´・ω・`)ノシ

最低スコア

今日は会社行事でボーリング大会に出ました

2ゲームやってスコアは・・・・・・162でした( ´゚д゚`)アチャー
ダントツのビリッケツですwww
ブービー以下ですwww

だからボーリングは下手だから嫌なんよ('A`)ヴァー
サッカーとかフットサルならそこそこ動けるのだが・・・

ま~気にしてないからいいや~w
さーて、明日は休みだしだらだら過ごすとしよう(・ω・`)ノシ

牛丼はうまい

2日続けて23時過ぎの帰宅・・・
2日続けてすき家で牛丼特盛買って、キムチと生卵とマヨネーズぶっかけて食いました
大変おいしゅうございました^^

いや~疲れましたわ~('A`)
おかげで明日は休みですがw
とはいえ、組合行事なんで休みな気がしない(ノ∀`)アチャー

さーて、GOSICKとまどか☆マギカまでネットしよ(・ω・`)

藤本加入決定!

清水の日本代表MFである藤本淳吾選手のグランパス移籍加入が決まりました^^
ソース http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/0112post-366.php

応援しますよ~^^
中盤かな~?ウイングかな~?妄想がww
早速、ゼロックススーパーカップのチケも取れたので2011シーズン最初の試合で観られる~(多分)

去年、優勝したシーズンなのに何だかんだで1試合しか生観戦できなかったので
今年は行けるとこは、どんどん行こうと思います(`・ω・´)


それにしても~チケット獲得率がやたらいいと思うんだオレ
けいおん!!ライブなんて友人にお願いしたのも含めて6枚獲得です(;゚д゚)ゴクリ…
てか、何万人と応募したであろうこれにまた当たるのがすごすぎwww
あ~、これでステージ真ん前の神席キタら最強だな~。てかキテクレ!!><

さーて、寒くて指動かないから漫画(GOSICK)読んでよ~w

仕事始また

早速残業しました(ノ∀`)アチャー
てか、もう疲れましたwww
使ってなかった筋肉使ったからかなwww

ま~いつものことなんですが~w

そんなことよりあやうく、九州出張となるところでした・・・
来週から始まる仕事は、オレ必須と上長が判断されたので出張メンバーから外されたのです~

危なかった~(゚д゚lll)

いや~いきなり、冬アニメとかブルーレイ購入が遅れるとこでしたw

どちらになっても、苦しいのは変わらないのだがね(^^;)

ではでは、MXでやってるガンダム00を酒飲みながら見よ~っとw

さぁ仕事だ・・・

さーて・・・冬休みが終わっちまった('A`)

年始休暇に有給くっつけたので、明日からがオレにとっての仕事始めです
いや~すっかり怠けちまったから仕事したくないぜ~www
でも、シャキッとしなきゃならんよな
明日からたぶん頑張るよ~(`・ω・´)

GOSICK面白すぎて残りの漫画全部買っちゃったwww
冬は、毎週金曜が楽しみになりそうです^^

ではでは、のんびりして明日に備えるです~(・ω・)シ

とりあえず、見ようと思った冬アニメ

まもなくアジアカップが始まります~^^
日本頑張れ~!

さてさて、今週から冬アニメ始まってますね~
とりあえず、今のとこ来週も見ようと思ったものは~
・IS(インフィニット・ストラトス)
・夢喰いメリー
・GOSICK
・魔法少女まどか☆マギカ

今んとこねw
来週の展開で切るかも分からんしw
ただGOSICKは、面白かったな~。
気になっちゃって漫画買ったけどこっちもオモロかった^^
でも、まどか☆マギカとちょいと被ってたから後半部分見てない(´・ω・`)ショボーン
まぁ~とある手段で見ますけど・・
そいや、どっちも悠木碧がメインですなw
昨年、流れで見てたサムライガールズの柳生十兵衛の声と一緒なんだね
ロリボイスとオトナっぽい(?)声とうまく使う人やね~
ちと、注目しとこか~^^


お~っとっと、サッカー始まっちまう!
酒準備しないとww
てことで、今日はコレにて~(・ω・)シ

ゴ~ロゴロ

今日は昨日共々家でゴロゴロさせていただきました
何してたかはTwitterでもw

千葉に戻ってきてから料理に凝ってますw
特に余ったからと貰った餅を雑煮として毎日茹でておりますwww
んで、今日は新しく買ったフライパンでハンバーグ作った
写真はねぇw
でも、うめかっただよ^^

なんか、自炊してると楽しいんだよね~
でも~いつかは嫁や彼女の手料理とか~・・・('A`)


さ~て、まだ休みは2日ある
ゴロゴロしまくるぞー!!^^

けいおん!!ライブ当選

今日は、けいおん!!ライブ&初音ミクライブの抽選結果発表日であります

さて・・・結果でござる(;゚д゚)ゴクリ…

初音ミク・・・落選(´・ω・`)ショボーン
まぁ~いいや。今回もニコニコ観戦ってことでw

大本命のけいおん!!・・・(;゚д゚)
チケ当選!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!!

けいおん!!ライブ参戦決定なりけり!
素晴らしいべ!俺の「けいおん!愛」は!!
これで前回のライブで確保したグッズを存分にフル活用する時がきた!

今からいろいろ準備しとくべ^^
あとあと、欲張りだけど今回は前回より近い席でありますように(ー人ー)なむなむ


さて、実は去年からこっそりTwitterやってたんですけど~新年だしけいおん!!受かったんで公開しますw
以前は非公開な上に本名でやってたんで、全て削除して新規一転ですw(ノ∀`)
お暇な人は、こちらによろしくどうぞ→http://twitter.com/#!/yuiazunyan

あ~やべ~。テンション上がりっぱなしでどーしたらいーかわからねーヨーwww

今年は中吉

去年と似た行動というか一緒ですけど~今年初アキバ行きましたw
んで、初詣してなかったので神田明神行きました

お参りして~おみくじ引いて中吉出ました^^
学業以外いいこと書いてたから期待しとこうww
アキバですから絵馬にイラスト書いてるのが多かったです
どこかで、見た事あるような絵馬がチラホラと・・・w

アキバでは、けいおん!!ストラップ取得の為にクレーン頑張りましたw
澪&リッちゃんは2つ取れたのにムギちゃんだけ取れませんでした(´・ω・`)
クリーナーストラップ

さて、昨日届いたけいおん!ねんどろぷちです。ご覧アレ~w
律とあずにゃん 唯澪ムギ

水着その1 水着その2

萌えキュン

(*´Д`)ハァハァ
さて、どこに飾ろうw
部屋かたしたいしブルーレイ増えたから棚欲しいけど、棚置くとこないし・・・
まぁ~なんとかなるだろうww

さ~ホンマでっか終わったらバーチャロンやろ~^^

Uターンしてきた

いつもの生息地に帰ってきましたw

帰ってそうそう、けいおん!ねんどろぷちが届きました^^
けいおん!ねんどろぷち
中身確認したら12個全て揃いましたぞ!!
ただ、組み立ててないんで全員の姿はまた後日・・・(^^;)

なんか帰ってくるだけで疲れてしもた
とりあえず、ipod touch買ったんで俺妹アプリのきりりんでニヨニヨしときますwww

さ~明日は、どこの寺社行って初詣しようかな~^^

2011年 新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます

今年もぐうたら日記とたまじろうを宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、2011年です
鹿島が天皇杯を制したので2月のゼロックススーパーカップは、鹿島と因縁の対決ですな!
国立で試合のはずだから、絶対に観にいくヨ!!^^

自分のことですけど~厄年も終わりまして~これで運が上がってくるかもしれませんな~
去年は、「人生楽しく」な心意気でしたが、厄年でも何だかんだ楽しかったです
今年は「人生もっと楽しく」で行きたいと思います^^

仕事忙しくなるだろうし、何があるかわからないけどなんとかなるっしょwww

ではでは、俺妹アプリの為に初売でipod touch買おうかと思います~ww
好きなことには、金を惜しまない!
今年もオタ趣味を楽しんでいこう!!^^

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
