ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



慣れ

日本代表の監督がアルベルト・ザッケローニに決まりましたね
名将みたいですね~

監督の方はあまり詳しくないので(^^;)

ま~日本が強ければいいとは思うw


出張して直帰してきました
定時時間きっかりに家に着くと幸せなもんです
でも、やることがないからゲーセンふらふらしてましたwww
ホント残業なんて慣れちゃダメですな

たまには家でのんびりすつこともしないとね~^^
てことで「けいおん!!」までゴロゴロします~

最終回が近くて泣きそうなオレ(´;ω;`)

忘れ物

明日出張になりました

んで・・・その話が代謝直前に言われたもんだから
必要な道具やらを会社に忘れて来ちゃいました(^^;)

てなわけで、車かっ飛ばして会社に戻り道具回収して帰ってきました(ノ∀`) アチャー

いや~びびったぜ~www
道具無かったら仕事できなかったもんなwww

職場がけっこう近い&車があって良かった・・今日はそう思えました


準備は完了しました
あとはグダグダして明日を待つのみ!
寝坊だけしないように気をつけよう(`・ω・´) シャキーン

あずにゃんグッズ少ない

今日も相変わらずアキバでUFOキャッチャーw
今日の「けいおん!」グッズはコレ^^
でふぉるまにあこれくしょん
このシリーズは、リッちゃんかわいいな(^ω^)

ていうか、コレもだしぬいぐるみのシリーズも
そうなんだがあずにゃんがいないのは何でジャ!?

アレか!
紳士が多すぎるから規制されてるのか!!ww
確かにフィギュアが出たとき瞬殺されたな~
あずにゃんも大変だね~w

あ~・・・明日からまた仕事か~(´・ω・`)ショボーン
生徒会役員共までダラダラしてよ~

やっと今週の仕事終了

グランパス辛うじて勝った感じですか~?
とりあえず、Jリーグタイムでも見ないとな
京都最下位だったんだし、もっと得点できてもよかったんじゃね~の?と思う


そんな土曜日・・・

朝から出張して仕事して
会社戻ってまた仕事して帰ってきた

いつもと変わらね~('A`)

代休欲しいお
でも繁忙期だから無理だお(ノ∀`) アチャー

さて、明日のフットサルは断り入れたからいつもどおりの休日でも過ごすかの~(´・ω・`)
酒のんでグダグダすっぺw

休日潰し

今日はフツーに会社で仕事でした
生活スタイルがなんとなく戻ってきた気がする(^^;)

残業も当たり前よ~(ノ∀`)

さて、明日は出張です
朝から神奈川です・・・
休日つぶれたー
日曜のフットサルさぼりてー('A`)
アキバ行きてーwww

ただでさえ家の雑務(掃除・洗濯etc)は、休日の方が効率よくおもいっきり出来るってのに
独身者は暇だろうとこき使いやがって!
やること溜まりすぎて部屋が溢れちまってるよwww

あ~休みほし~な~(´・ω・`)

2日連続徹夜

24,25日と夜間勤務で昼夜逆転しております
24日なんて朝にその業務命令を受けたもんだからほぼ1日仕事・・・
今日というか昨日も夜7時から朝7時まで仕事
帰りも朝の通勤ラッシュでもみくちゃにされて帰ってきました
寝てなくて疲れた体にはこたえますな・・・('A`)
一応、今日は徹夜明け休暇です
これで仕事来いって言われたらやめるだろうなw

てか昼寝しても疲れなんてとれねーよ!

明日休みてーな~
でも事務処理も溜まってんのに定時間内は、上司から指示された仕事しないと納期や
後の業務がつっかえちゃうから断ることもできない
残業しろと言ってるようなもんです
実際、自分のことは後回しにしろって言われるし・・・
他人の仕事手伝わせられるの、マジうぜー
所属グループオレ以外血液型A型だからきっちりしてるしさ~(オレB型w)
素を出せば自己中だと文句言われるし・・・マジやりづらい('A`)

あぁ・・2日連続徹夜の後だから愚痴ってしまった。すみませぬ~

では、飯でも食ってぐだぐだしよ~か

クレーンウハウハw

新潟出張から帰ってきましたー^^
仕事でたっぷり汗かいたから新幹線でのビールがめっちゃうまかったです
おかげで酔っ払ってますwww

グランパスはG大阪に快勝!^^
相手がどこであろうと油断せずに勝ち続けて欲しいですな~

さて、昨日行ってきたアキバでゲットしたけいおん!!物を紹介してしんぜよ~w
リッちゃん救出w
ついにリッちゃんの救出に成功しました(`・ω・´) シャキーン
かれこれ1万はかけてますが・・・
右のマグカップは取りやすいとこにあったのでためしにやったら1発ゲットwww
ごちでーす^^
左のマウスパッドは1枚で十分だったのだが2枚重なってたようで2枚ゲットですw
同じ柄なので家用と・・・保存用で・・・(会社では使えんからw)

さて・・・言わずもがなけいおん!!2巻買ったのですがまだ見てません(´・ω・`)ショボーン
てことで、これから見てきまーす(・ω・)ノ

出張行てくる

これから出張で新潟行ってきます・・・

うまく時間をやりくりできたか知らんがアキバでいろいろゲットできました^^

ただ・・話する時間がない(^^;)
帰ってきたら写真付きで紹介しまする~

今日のグランパスはG大阪戦!
連敗だけはするなよー
がんばってくれ~(`・ω・´) シャキーン

前泊移動

今日はリッちゃんの誕生日です~
左下のけいおん時計に表示されてます~^^

さて、今月は出張が多いです
昨日は相模原行って明日新潟行ってきます・・・
仕事自体は月曜日なんで前泊移動ってやつです
生徒会役員共見れないわ~('A`)
ま~MXの方で見るんですけどww

それよりもアキバどーすんべー
けいおん!!2巻買いに行きたいのに~
赤坂の桜高購買部にもキーホルダー復活したから買いに行きたいのにな~
ん~時間やりくりするしか無いか・・・

とりあえず、酒のんでダラダラしよーw

グラボロ負け

今日のグランパス戦はTV観戦です

数字上首位を維持してますけど、陥落したようなもんすね~

相手の好プレーもあって決めるべき所を決められなかった
相手よりっぽい審判の笛
相手のカウンターへの対応の脆さ

なんか今日は攻撃も守備もうまくいかなかったな~・・・

次の試合すぐだけど、気持ち切り替えるしか無い!
次勝ちましょう!!(`・ω・´)




さて、昨日の「けいおん!!」は学園祭~♪
「ごはんはおかず」「U&I]という新曲が披露されました━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
CD買っちゃうよ~www
楽しみだよ~ww

ていうか今回イイハナシダナー(;∀; )

では~アイス食べながら録画見ます~^^

もう疲れた

仕事再開しました

さっそく残業しました・・・('A`)

もう疲れちった
休みまだかな~w

さ、グダグダしよー(ノ∀`)

けいおん!!桜高購買部&ギャラリー

朝早い新幹線で帰ってきました(´・ω・`)
明日から仕事ってだけで鬱々真っ盛りである

さて、昨日は闘莉王&玉田の活躍で浦和に快勝!
そして今季初の首位!!
首位を維持できるように1試合1試合気を引き締めてガンバッテ欲しいですな^^
久々にホーム観戦行きたい~


さて、早く帰ってきたとはいえ暇なのでTBSの赤坂ビッグバンとやらに行ってきました
目的はもちろんけいおん!w
キーホルダーが売り切れちゃってて(´・ω・`)ショボーンだったけど期間中に再入荷するって言ってたから情報確認次第また突撃しようかとwww
ではでは、今日買ったもの
赤坂で買ったもの
詳しく説明したいとこだが、疲れてるしめんどくさいのでHPで詳細確認よろしくwww
先行販売のねんどろいどプラスちゃーむは、結構な数有ったよ~♪
ちなみに左下のポストカードは本日(8/15)限定の購入者特典です。
まぁ~後日もあるかも知れんがラッキーっす^^
さらにfigmaのあずにゃんと和(のどか)を販売中
特に和は、受注生産のみで一般販売は未定の商品なので予約してない方はお早めに~
ちなみにオレはどっちも予約済みなので今回はスルーww
んで・・・A3クリアポスターの裏側に~
憂エロス
憂ちゃんの背中がたまらなくエロイんだが・・・(*´Д`)ハァハァ

さ~て、次はけいおん!ギャラリーです。
けいおん!エリアのみ整理券配布なんでご注意を
整理券
ライブ衣装や年表といったものが展示されております(一部抜粋)
ライブ衣装 サイン 年表
ギャラリーの中身が変わるかどうかは微妙だけど、入場無料だし何度でも来たいですな~^^
記念撮影場所
↑記念撮影用ポップです。オイラも並んで撮りたかった(´・ω・`)

あぁ。けいおん!にいっぱい貢いじゃったぞ(^ω^)
でも後悔なんてしてないwww


最後に突如現れたT豚S
TBS
ウザさ爆発wwww

釣られ師

なんとかネットで切符を確保
ただ1日ちょっとしか実家いないですが(^^;)
なので偶然でなきゃ誰とも会わないはずですw

それはさておき、今日は初音ミクアーケード極めて来ましたw
とはいえ、ハードモードレベル6,7を頑張るだけ
消失ムリポ(´・ω・`)ショボーン
あんな連打できん・・・
でも面白いから何度も釣られてゲームしちゃうんだよな(ノ∀`)
ま~それ以外でがんばるよw

けいおん!なら何でも釣られてしまう私w
今日もメイドリッちゃん救出作戦を決行したが、あえなく失敗・・・(´・ω・`)
リッちゃんの命が尽きるまでに救出せねば~w

んで、表紙がけいおん!だからとDIMEって雑誌買っちゃったwww
けいおん!が表紙の雑誌
↑ついでなんで澪が表紙のNewtypeもw

内容はあっさりしてるので特に述べませんけど~
デジカメを唯が扱いきれるのかが心配です><
オレが親切丁寧に教えてあげたいwww

さ~てと・・・ゲームしてのんびり明日に備えよう^^

やっと夏休み

今週は全て出張
そんでもって夜10時過ぎての帰宅・・・

ただ、初音ミクアーケードやってから帰ってるからなんですけど(^^;)
とりあえずハードのレベル6くらいならグレート出せるようになってきた
レベル7はのろすぎる曲が苦手です
ミクミク菌とか・・・
ま~レベル7でテンポいい曲でグレート出せるようになったらエクストリーム挑戦しようかと

さ~明日からささやかな休みだ
のんびり過ごします~^^

出張続き

昨日も出張。今日も出張
そして、明日も出張・・・

夏は大忙しです~(^^;)

でも明日頑張れば夏休みです~
12~15まで・・・
もう切符とれんな(´・ω・`)ショボーン

とりあえず何とか帰ってみようかとw

さーて、けいおん!!見て仕事に備えようw

劇的な勝利!

勝った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんというラストプレーww
闘莉王すげーな!
こーいう攻め込まれる難しい試合を勝てたのはいいっすな
2位といういい位置で折り返せたのもいい
後半戦も期待しましょう^^


さて・・・後悔としては観に行かなかったことである
正直、関東アウェイなんで観に行こうとしてました

ただ、明日は仕事・・・に負けてしまいました(´・ω・`)
仕事より趣味を優先してた昔のオレはどこへ・・・?
やっぱ、仕事大好き上司の下で働くと上司の考えが移っちゃうのかしら?

ま~しゃーないし、BSで観れたからオケw

んで、今日のアキバ戦利品
メイド
メイド(*´д`*)ハァハァ
ムギちゃん(*´Д`)ハァハァ
新しいメイド服なぬいぐるみです
今回は唯&紬です
最初唯が取れるポジションにいなかったので店員さんに頼んで変えてもらい取りました
オレの唯への愛情は誰にも負けんぞ!!(`・ω・´) シャキーン
そんで、ダブルムギちゃん
沢庵食いたいw

んで・・・生徒会役員共のブルーレイを買っちまった
マガジンで絶望先生読むついでで読んでたけどまさかアニメ化とはなw
ピー音無しが聞きたくて買っちゃたもんだ
だって、澪&律(脳内変換)があんなことこんなことを・・・w
オレもうダメだ(ノ∀`) アチャー

まーそーいうこってーブルーレイ見てきます。あでぅー(・ω・)ノシ

酒解禁

車を車検に出しました
最終的にいくらになるかな~(ノ∀`)

さて、休日の午後に仕事行って出張報告後回しに残ってた仕事かたしました
そしたら時間になっちゃって~報告終わったのが19時だったよwww

もうやけだーw

胃腸ぶっ壊してからお酒自重してたけど治ったし今日から解禁ですw
大好きな氷結レモンと思ったらグレープフルーツ味と間違えてきちゃったけどな(ノ∀`) アチャー
つまみと一緒にガッツリいくぜ~w

さ~明日はいろいろ遊ぶどwww^^

サマーウォーズ

出張から帰ってきたらサマーウォーズやってたので見てました
けっこう面白かったです^^
今度BDで見てみようかな?

どーでもいいとこだろうが、波平にワロタwww
いつも思うが、こんな青春時代なら楽しいだろうな~
オレなんて男祭りの暑苦しい青春だった・・・(ノ∀`)

ま、どーでもいいっすねwww



さて、明日車を車検に出します
その後会社行きます・・・(´・ω・`)ショボーン

いろいろめんどっちいな

さっさとやることやって日曜は遊ばないとなw

気持ちの切り替え

昨日は仕事で失敗し、かなり凹んでおりました(´・ω・`)ショボーン
さすがに上司の言葉も重くのしかかり、働いてるから負けというニートな考えもよぎりました
だが、ここで辞めてはオレをナメてる連中の思う壺なので~
ギャフンと言わせるために新たに頑張ろうと思います(`・ω・´) シャキーン

俺はできるんだ!って自己暗示してさw

そのおかげか?今日の仕事は出張でしたが無事に終わらせることができました
一人作業なんで仕事ぶりを評価してくれる人なんていないけど、
気持ちの切り替えには丁度いいかもと思います
明日も単身出張ですけど、落ち着いて回り見て仕事しようと思います^^


話し変わって~
夏休みだからか線路沿いに鉄ちゃんボーイがいっぱいいます
いるのはいいのですが珍しい電車見たいがために走行中の電車から顔を出すなよ(^^;)
死んでも知らねーぞw

けいおん!!最新CDフラゲ!!

放課後ティータイムの新曲をフラゲしました^^
Utauyo!!MIRACLE
まずは、唯ボーカルの「Utauyo!!MIRACLE」

NO,Thank You!
続きまして~澪ボーカルの「NO,Thank You!」

現在連続再生中であります!!(`・ω・´) シャキーン
今日放送の「けいおん!!」まで延々聴き続けるであります!!
アイス食いながら、マンガ見ながら聴き続けるであります!!!

あ~早く「U&I」聴きたいな・・・
よ~っし!それまでエンドレスリピートしちゃうぞっ!^^

胃腸炎でもアキバ行く

どーも、胃腸炎持ちのたまじろうです

しばらく胃腸に負担はかけられない人間ですけど、
買い物だけなら2時間くらいで済むと判断しアキバ行きました
8/1の買い物
「かってに改蔵」は3巻でしばらく止まってたので再スタートw
figmaは、これで軽音部の4人が揃いました^^
初音ミクのCDは買ったらうちわとクリアファイル付いてきた
初音ミクCDと特典
んで、うちわの裏側とけいおん!!のブルーレイですけど・・・
けいおん!!BD1巻
SEGAめ・・・リズムゲームでうちわを占めるなんて・・・
さらに唯の等身大布ポスターですが~

(*゚∀゚)=3 ムラムラした

等身大ってだけで素晴らしすぎるのになんスか!?
この堂々とした半身スク水は!?
オレを挑発してるとしか思えない!

2巻以降も他キャラが布ポスターで付いてくるから・・・
あれか。毎月ムラムラせねばならんのか(ノ∀`)
とりあえず・・・飾るとこないし、ポスター向けの薄っぺらい布なんでしまっときます(^^;)

では~胃腸に負担あまりかけない程度に飯くいながら「けいおん!!」を楽しもう!^^

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
