ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



ちょうかんぼう

BS-TBSで中継あったの忘れててケネディが得点決めた直後から見てました(^^;)

最近は攻守の安定感がいいですねェ
特にダニルソン!
ようやくグランパスにフィットしてきたのか攻守に大活躍ですね
次FC東京戦観に行こうかな~?



さて、今日も病院行って「腸感冒」と診断されました

( ゚д゚)「ちょうかんぼう?」

ググってみたら~、つまりは「胃腸炎」だそうです
てことで、症状が出たのは月曜日だから~土曜or日曜に悪いもん食っちゃったわけだ(ノ∀`) アチャー
病原菌が無くなるまでしばらくトイレが無いところには行けそうにないです・・・

ま~そんなわけで病気の原因もわかったし薬ももらったので気長に治るのを待ちます
てなわけで~ゲームしよ~^^

初音ミクプロジェクトディーヴァ2ndいっぱいパック

今週は体調不良週間でした('A`)
まぁ今も頭痛、腹痛は収まらないのですが・・・
原因特定のために明日も病院行ってきます

そんな今日届きました
初音ミクプロジェクトディーヴァ2ndいっぱいパック
くそ~本来の体力なら喜びを爆発させられるのに・・・
ただ嬉しいのは間違いないです^^

間違いなく世の中のお店からは消滅してるでしょう。この商品
んじゃ~その中身
いっぱいパック中身
PSPが美しすぎる(*´д`*)ハァハァ
素手で触れないw

・・・とかいいつつ裏っ返しw
PSP裏側
おおおおおおおおお(*´д`*)
使うのもったいねぇ
しばらく、今あるPSP2000でゲームしよ~

さて、体調よろしくないので~横なってゲームします~^^

胃もたれ?

今日は会社に出社しました
病院で処方してもらった薬のおかげです^^

ただ・・・胃がすご~くやばいです

どーも副作用(?)のようです
薬服用してから熱は下がったのに酒飲み過ぎたあとみたいにすごく胃がもたれた状態に><
とりあえず明日から太田胃散に頼ります(^^;)

早く正常な状態に戻りたいわ~

夏風邪は長引く

現在グランパス試合中!
湘南相手に1-0闘莉王のゴールでリード!(前半終了時)

さて、試合途中ですけどブログです

今日も体調悪くて会社休みました
病院行って解熱剤もらって多少楽になった・・・気がします
正直明日も会社行けるかは微妙

いや~夏風邪は長引くとよく言いますがホントそうだと思う
よく風邪をひく季節といえば冬だと思うんですけどとにかく暖かくして水分を取ればいい
ただ、いまの季節は何もしてなくても暑い
暑すぎて熱中症になったら元も子もないしな(^^;)
クーラー効かせたところで逆に冷え過ぎたら風邪が悪化するだけだし・・・マジ難しい
てか寝過ぎたのでもう寝れないw

特に38度の高熱状態で病院&薬局行くために重苦しい体を動かしたのは死亡フラグと言ってもいいな
ホント独り身はつらいよ('A`)

では・・・少しでも体調よくするために今日はこのへんで・・・

会社休んだ

この真夏に対応しきれず、体調を崩してしまいました
今日は会社を休みました

グダグダで何もできない時に妹がわざわざ見舞いに来てくれました
これなんて(略)
いや~ありがたや。ありがたや~

ピーク時に比べ熱は平熱に戻りましたけど筋肉痛はまだ残ります
何も運動してないはずなんだが・・・(・ω・`)
整体というかマッサージを受けたい
特に痛い背中を!

倦怠感残るけど一晩寝ればよくなるかな~
さすがに今日は「けいおん!!」の為に夜更かしはできないな
何よりも自分自身が大切です。
働けなければ「けいおん!」に貢ぐことはできないのですからw

さて、今日も早めに睡眠を取りませう(・ω・)

おだいば

なんかの手違いでフットサルが中止になりました(ノ∀`) アチャー
早起きが無駄になりましたwww

そんかわり友人とお台場行きました
んで、岡本玲とU字工事、森山直太朗見かけました
さすがお台場やね~。芸能人いっぱいじゃ~w

さて、明日からまた仕事だー
たりーなー('A`)
んじゃ~ねるか~

無駄使い

久々に土日休みです^^

グランパス引き分け~ってことで
だが中々に熱戦だったようですな


てことで無駄使いをしましたw
UFOキャッチャーに5,000円も使ったのに収穫ゼロwww
ダメすぎるなオレwww

んで~今日はWORKING!!なもの買いました
DVD4巻
コミック8巻
ファンブック

うむ・・・これからじっくり拝見させていただきますw^^

さて、明日はフットサルだけどもダラダラしよ~w

ハードな1日

上司が外出するとなぜか知らんがトラブルが起こります


そんでもって今日は先輩も不在だったのでオレがグループリーダーになってしまいました
オレの仕事+上司の仕事も乗っかってきてハードな1日だった(^^;)

おまけに腹痛起こしたから尚更やばい1日だったね
隙あればトイレでw
暑いこの時期に開封済みを常温放置したもの食っちゃダメだね(ノ∀`)

明日は暑気払いの飲み会だそうで
ホントに厚さを吹き飛ばせるのだろうか・・・

冴えてない

2日連続で上司に怒られたお(^ω^)

夏バテで調子が上がらないからだろうな

・・・(´・ω・`)ショボーン

反省しなければな

こんな日は酒のんでパーッと忘れよう←バカ

うん。明日から頑張る
カムバックあたし!(あずにゃん風)



さて、ゲームでストレス発散しよう

真夏のドライブ~♪

今日はひたすらドライブしてました
いや~クソアツイ・・・('A`)

おバカな俺はエアコンのA/Cボタン入れるの忘れてしばらく非冷房状態で走ってましたww
とりあえずフロントガラスにくっつける太陽光遮断シート買ったんで
これからの真夏に少しは車内が暑い状態を抑えられるだろう・・

んで、さっそく買ったプリンタ使ってマグネットタイプのステッカー作りました^^
もちろん車に貼り付けるの目的でwww
写真は撮り忘れた(ノ∀`) アチャー
さらにチキンなオレは走行中に剥がれるのを恐れて走るときは貼りませんでした(意味なし)
最後に10分くらいつけて試し走っただけかな


とりあえず一緒に作ったあずにゃん貼っときますね(・ω・)
ちなみに我が家の冷蔵庫ですよw
あずにゃんマグネット
さすがにコレは車に貼れない・・・(^^;)

てか、マグネットタイプでなくてちゃんとしたシールのステッカーにするべきだろうか・・・
ん~まずは素材集めせんとな(`・ω・´)

プリンタ~

Jリーグが再開した昨日・・
グランパスはなんとか勝ちましたね
映像はやくみたいな~
そんでもって、昨日は焼肉食って同僚とギャーギャー騒いでました(^^;)

今日はやっとプリンタ買いました
店員と相談してエプソンのEP-802Aにしました
EP-802A
これから何かを印刷しますwww

面白いのができたらブログに載せようかと思います

とりあえず腹へった('A`)
明日はグダグダしよう

連続出張

2日連続で出張でした(^^;)
いや~外での作業は暑いですね
晴れてるから気持ちイイんだけどネ・・・暑い('A`)

さて、ニュースじゃいろんなところで豪雨だとか
そいえば、まだ梅雨って明けないのかね?てか明けたのか??
よくわからんけど雨降るといろいろな意欲が減るからさ


夏休みな季節もそろそろですかね~
今が繁忙期の私には有ってないようなものですがwww
夏休み話題の「けいおん!!」でも見て夏気分でも少し楽しむかなw

車で出張

明日出張になりました・・・
しかも朝から社用車運転して東京ですよ

東京の朝の国道がどんなもんか知らんのでめっちゃ早く出ます(^^;)
とにかく客先に遅刻しなければいいからさ

とりあえず、ゴールド免許ドライバーの実力見せちゃるわ!(`・ω・´)


んで、明日朝早く出るために「けいおん!!」見るか迷ってます・・・
見るとなれば2時まで起きてます
ちなみに起きる予定は5時です(ノ∀`)

さすがに寝不足で車の運転は危ないよな~
録画してるし~起きてすぐ見ればいいか~(´・ω・`)

ま~ゲームでもしてまったりしましょ^^

スペイン優勝

ついに無敵艦隊と呼ばれるスペインがワールドカップ優勝しました!
オレは体力の無いヘタレなので結果はめざましテレビで知りました(^^;)

にしても、32型テレビに5.1chサラウンドでスタンばったのに
先月の忌まわしき長崎出張のおかげで開幕戦くらいしか見た記憶無いっすわw
ま~サラウンドの方はBDで今後も堪能できるからいいんですけどwww



けいおん!!新OP&EDをTVサイズが脳内再生できつつありますw
CD楽しみだな~^^

そいえば、GO!GO!MANIACもListen!もカラオケで歌ってない・・・
忙しすぎていけない&会社のメンツの前では歌えないからだ~(´・ω・`)ショボーン
ま~家で散々熱唱してるからいいか・・・w ←迷惑

ツワモノだらけ

投票してきました
まぁ~少しでも日本が良くなればいいのですが・・・

さて、初音ミクアーケードにハマッテ1週間ばかり
会社帰りにゲーセン通いなんて学生時代以来と思われますw
リズムゲームって得意な方ではないんですけどね(^^;)

今日もアキバ行ってやったんですけど~大型ディスプレイでミス連発の恥さらし(ノ∀`) アチャー
しかもオレ以外はEXTREME(難易度最高レベル)をほぼ完璧にプレイする連中ばかり・・・
しばらくは会社帰りにコッソリ練習してたほうがいいなw

今日こそプリンタ買おうと思ったんだけど小雨になってきてしまい
重いもの持って帰るのはまずいな~と思ってやめました
プリンタ買おうと思ってカレコレ1ヶ月・・
キャノンのMP640とエプソンのEP802Aに迷い続けている・・・
どっちかが19,000円切ってくれれば買うんだがな~(´・ω・`)

来週は2連休くらいにはしてもらえると思うから来週こそ買おう!(`・ω・´)

さて、生徒会役員共とMAGネット「化物語」特集が被っちまってる
どっち見ようかな~?^^

耳をすませば

「耳をすませば」見てました・・・

オレはこんな青春を経験せずに大人になっちまったので、見ると欝になります
欝になるの分かっているのに観ちゃいます

夢を追いかけてみたいな・・・
学生の頃の夢を追いかけたら今の人生になっちゃった

(´・ω・`)・・・


ま~今更、青春なんてできないのでとりあえず生きていこうかと・・・
いつか今の辛さが報われると信じて・・・

さて、ゲームして寝よ

脳内再生

けいおん!!が新OP&EDに変わり
早速、OP&EDだけウォークマンに突込み20回くらい見た聴いたけど中毒にはなってないよ^^

ただ、完璧な脳内再生するにはもっと聴かなきゃいけないようだ
そんな好きな曲は脳内再生無限ループ機能を有したオレの脳みそですが~
最近狂ったようにけいおん!曲かボカロ曲しか脳内再生されないのですよ~(^^;)

仕事中も脳内再生を楽しんでは、話聞いてなかったりwww
残業するともっとおかしくなってくるのでやばいです(ノ∀`)


さて、MXでWORKING!!の再放送が始まるぞ!(`・ω・´)
DVD持ってるし、おまけ映像ないのは分かってるけど見ちゃうよ~

(U^ω^)さむわんわんお!

けいおん!!新OP&EDなりますた

深夜にこんばんわ^^

けいおん!!新OP&EDになりました
今回はEDがいいかな~と思いつつもどっちも好き!
まぁ~末期患者ですから当然の反応なわけでしてwww
早くCD発売してくれー!!><
オレ死んじまうよ~w


ちなみに今日の話について一言、二言・・・
ムギちゃんかわいすぎるぅぅぅぅ!!!!
ショートケーキのいちごは唯に同意せざるを得まい!(`・ω・´) シャキーン
ゆいちゃんかわゆいよ(*´Д`)ハァハァ

あ~今日も楽しかった~^^
では、おやあすみw

ゴールド免許

本日は有給休暇^^

んで、免許の更新に行ってきました
オレは免許取得以来、無事故無違反の優良ドライバーなので
本日よりゴールド免許になりました!!
ゴールド免許って全国で4割の人しか持ってないんだとさ
てことで、しょーもないことだけど自慢しますwww
(取得から6年・・・うち2年くらい全く運転してないのは秘密だw)

そんでもって~、免許センター近くのゲーセンにも初音ミクアーケードあったんでプレイしました^^
さらに家に戻っても近所のゲーセンで初音ミクをプレイwww
とりあえず、ボーカロイドポイントを100貯めたので次プレイするときはモジュールチェンジしよっかな?w
さーて・・・今度はPS3で初音ミクだー!!(`・ω・´)

てなわけで~このへんで~w

レッツゴー

今日は先月の鬱憤を晴らすため!
アキバへレッツゴーしてきました!(`・ω・´)
そんでもって、遅ればせながらゲットしてきました
「けいおん!ライブイベントLet's Go!」
ポスター付いてきたお(^ω^)
Let's Go!ポスター

あぁ・・・感動がよみがえる!!
テンション上げて見てたらあっちゅーまだったよ・・
オレは北スタンドで見てたから映像には確実に映ってないけどね(映ってても小さすぎてワカンネw)
次あればまた見に行くぜ!!
そんでもって、今度はステージの近くで!!

さて、本日獲得したけいおん!グッズw
今日のフィギュアw
まず、中央!あずにゃーん!!!
アルターあずにゃん
んでもって、ういー!
うい
さらに!膝の皿屋敷w
膝の皿屋敷
ういちゃんと律澪ライブVer.はグッスマ限定品なので一般販売はなしっす

ホントはさらにゲーセンでむいぐるみでも・・・と思ったらすでに狩り尽くされた後だった・・・
長崎のせいだな・・(^ω^#)
そのかわりですが、初音ミクプロジェクトディーヴァアーケードしてきたよ
おもしろかったし、どうやら最寄り駅近くのゲーセンにもあるようなので会社帰りによってこうかなw


明日は6月に使うはずだったた有給休暇を使うので休み!^^(長崎行ったので使えなかった・・・)
とりあえず、免許更新してゴールデンボンバーになってから東京に行くぜ!(`・ω・´) シャキーン


そいえば、ライブ行った方は覚えてるかもだけど
ライブBDの出演者演奏でしょっぱなミスってさわちゃん先生出てきて励ますシーンあったはず
これカットされちゃってたな~。残念(´・ω・`)ショボーン

でも、面白いから気にしないけどねw

あずにゃ~ん♪

本日は晴天なり

いや、本日はあずにゃん日和なり!!(`・ω・´) シャキーン
ねんどろあずにゃん
上目遣い(*´Д`)ハァハァ

あ~「にゃ~」って聞こえてくるー!(ダメ絶対音感)

およそ1ヶ月遅れではありますが、あずにゃん2匹迎え入れましたw
あずにゃん2号も一緒です(左あずにゃんの頭のぬこ)
あとはアルターあずにゃんを捕獲するだけだなw

残念なことに明日は出勤・・・orz
日曜日が楽しみだな~ww

帰ってきたぞ!

なんとか帰ってこれました(^^;)
あぁ・・・大きいキーボードでブログが書きやすいww

だがしかし、やることは多い

荷物の片付け
録画番組の視聴
初音ミクなどゲームをネット購入してプレイする・・・etc

てことで、時間ギリギリまでやることやっつけますww

んなわけで今日はこのへんで(´・ω・`)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
