ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



日本ベスト16

日本負けちゃいました・・・
PKを失敗した駒野を攻めてはいけない!
彼一人が悪いわけじゃないんだ!

反省するなら90分で決着をつけられなかった攻撃力の無さを反省するべき
ただここまでよく戦いました
オレも開幕するまで期待感はほとんど無かった
逆境の中でここまで戦ったサムライブルーはホントすごい

4年後のブラジル大会でベスト16以上の結果が出るように
更なるレベルアップに努めて欲しいです^^



さて、私新潟にいます
移動時間のべ7時間・・・
疲れたし、朝早いので寝ます。ではでは~

24

今日で24歳になってしまいもうした

・・・24歳か・・・
本田は輝いてるな~
オレもいい年にしたいな

明日で長崎出張はおしまいです
ただ24時間後には新潟にいます・・・

仕事って大変だなー



さぁ日本!ベスト8へ頑張ってくれ!!

誤審

昨日は大誤審な1日でしたね

アルゼンチンの誤審は、認められててもアルゼンチンなら勝っただろうな~と思っちゃう
でも、イングランドの誤審はどーだろうな
ゴールとされてたらさらにイングランドは調子が上がって結果は覆ったかもわからないな
でも、これがサッカーだよね~
いつ何が起こるかわかんないな
それにしても、ミュラーとかエジルとか若いなー。オレ知らんかった(^^;)

ドイツとアルゼンチンの対戦か~
若い攻撃陣同士だから楽しみだ^^


さて、仕事の方は明日でケリが付きそうで30日には長崎を脱出できることが決まりました
ただし・・・・・・新潟経由で・・・


( ゚д゚)Why?

まぁ仕事なんですけどー出張先から出張先へ・・・
いじめにも程があるw

あ~早く休みが欲しい(ノ∀`)
てか家帰りてーw

ひきこもり~

今日はホテルにひきこもり
近所のスーパーに買物に出たくらい

あと数日だけど疲れがだいぶ溜まっているので早く帰りたい
くそ暑いよ長崎・・・(^^;)
蒸し暑いよ長崎・・・
岩手っこにゃ耐えられねぇ

さて、これからドイツVSイングランドが始まります
どっちも好きな国だからな~
楽しみに試合見させてもらいます^^

ちなみに同じ頃に東京じゃWORKING!!最終回・・・
見れない自分がもどかしい。悔しい><
早く帰って見てーよー!!

午前3時まで飲んで・・・

昨日、飲み会を開いていただいたのですが午前3時まで飲むはめに・・・

さらにカラオケバーでアニソン歌うことになってもう・・・

今日も出勤予定だったのですが、あまりのグダグダっぷりだったので休ませていただきました
てか、今も気落ち悪い
しばらく酒は飲みたくないわ
ホント九州の人飲み過ぎだよ。飲ませすぎだよ・・・

2連休ですけど・・・なにもすることない
今日も調子悪いけどゲーセン巡りしたらやっぱアキバ程のゲームはなかったわ
初音ミクのアーケードゲームやりたいわ~
クレーンでけいおん!キャラを釣りたいわ~

あー早く家に帰りたいな~

日本決勝トーナメント進出決定!!

おはようございます

決勝トーナメント進出です!!
相手はパラグアイですかね

本田&遠藤のFK最高だ!!
見ててよかった!
録画したかった・・・

ワールドカップ前には想像もつかなかたくらい面白い試合でした^^
次もこの調子で頑張って欲しいですね

では、仕事あるんで寝ます。
おやすみなさい~

日本VSデンマーク戦前

今日は日本VSデンマークがありますね!
深夜だけどもちろん見るつもりww

出張してなかったら明日は休みもらってたんだがな~

こんな大事なときに出張押し付けやがって!!

会社の馬鹿やろー!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まぁ仕方ない
早めに寝て試合開始前に起きる!

起きっれなかったらしょんぼり(´・ω・`)


てことで寝ます!
明日は日本が歓喜に包まれることを信じます~

ムギちゃん

とあるSNSのニュースにて
「アニメキャラで嫁にしたいキャラランキング」なるものがありました
レコチョクが調べたらしいのですけど~

1位秋山澪
2位平沢唯
3位中野梓

なんと上位3人がけいおん!でござる!!
オレはもちろん唯です^^
あの笑顔たまんねぇwww

さて、他にも~(けいおん!キャラ以外省略w)
8位平沢憂
9位田井中律



10位惣流アスカラングレー

おわり

あれ・・・ムギ・・・(´・ω・`)
2期のムギちゃんかわいいのにのぅ
蛇口ピカピカにしたり、枕投げたり、さわちゃんスパイしてみたり、屋台焼きそば食べたがったりetc

とりあえず、けいおん!キャラに嫌いなのは誰もおらん!
みんなかわいいのじゃー!(*´д`*)

あ~早くおっきなテレビでけいおん!観たいなー><

けいおん!はマジで生き甲斐

長崎出張2週目

体調は良くないですが、出来る範囲で頑張ろうとは思います
今日は長崎での「けいおん!!」放送日です^^
題目は「先生!」ということでサワちゃん回ですw
千葉ですでに見ておりますけど、デスデビル風HTTとか
かっこいいサワちゃん見られるから楽しみです^^
てか、長崎での唯一の楽しみ!

ホント昨日までの鬱気分は軽減しております
やっぱけいおん!は生き甲斐なんだな~と実感しております・・・

てことで、1期だけど持って来てるけいおん!動画を毎日見ようと思います
これだけで何とか生きて行けそうな気がする

あ~けいおん!って素晴らしい^^

1日1回のうんたん♪うんたん♪

ツマラン休日

自宅に引きこもるのとホテルに引きこもるのとではワケ違いますな
好き勝手自由にできるわけじゃない
寝ようにも掃除のおばちゃんがうるさい

出かけようにも大雨&強風で出られない・・・

マジでつまらん休日だった
無駄な時間を過ごした・・・
この休日は返して欲しいね。
休日ってのはもっと有意義に使わなければ!

ガンダムXも5話でデータくるって先が見れないし・・・

あぁ帰りたい・・・('A`)

日本VSオランダ グループE第2戦

日本負けましたね~。残念です(´・ω・`)
大画面(と言っても32型w)の5.1chサラウンドスタンバってたのに
何で長崎の片田舎のホテルのショボテレビで観戦してたの?

全部会社のせいだ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まぁ0-1だし、相手はオランダだし善戦したんじゃないの?
うん。スナイデルのシュートは凄すぎる!
強烈な無回転シュートだったな~
オレもあんなシュートを撃ってみたいw


中村のパス方向は間違ってるよ
横でも後ろでもねぇよ!前に出せよ!!
パサーとして起点になるために出たんだろ?
相手の脅威にならねぇよwww
しかも簡単にボール取られるし・・・

先発から外れるのも無理ないね

さあて、次はデンマーク戦
このあとのカメルーンVSデンマークの結果にもよるけどガチバトルになるのは確実だろう
次こそはFW森本が見たいですね^^



さて、明日は休みだ
何もすることないから出かけたいんだが~雨降るんだよな・・・引きこもるか(´・ω・`)

家に帰りたい

不慣れな場所での仕事は難しくて疲れるのに、仕事できると思い込んで調子にのるバカに指図される毎日
仕事できるのは認めるが、何かあって責任とるのは社員の俺なんだからちっとは黙ってろや!!

すいません。。。いきなり不満こぼしてしまって・・

これが長崎での1週間です
まだ1週間ちょっとも続くと思うとストレス溜まってしょうがない!(ノД`)シクシク 

ホテル戻ってもやることはないしね・・・
そのホテルは糞狭いし、綺麗なとこでもないから疲れが取れない
ネットできると言っても快適ではないし・・・
アニメもリアルタイムで見れんし・・・

そのくせ、休日は梅雨時てことで雨という・・・

もはや長崎来る度に憂鬱になる('A`)
このままだと発狂しそうだわ
もう帰りたい・・・

休日が仕事で潰れて欲しいと思うのも長崎だけだよ
明日が仕事で良かったwww
ホントやることがない
だから、食って寝るしかない

ワールドカップも試合は面白いのに心から楽しめなくなってきた
これからマトモに仕事出来るかわからんくらい、精神的に参ってる
今日なんて不注意で怪我したし・・・マジヤバイ
せめて体力は回復しとかないとな
今日はドイツVSセルビア見たら寝るわ(=゚ω゚)ノんじゃ~

動画見てマッタリ

遅い無線LANとはいえ、ネットにつながってるだけですばらしい^^
苦しい出張が少しはマシになる

てことで今の癒しは動画サイト
YouTubeやニコニコ動画はある意味オレの楽しみです
けいおん!MADで癒されております。よさこい!! (`・ω・´)

では、これから見て決まっす!


そいえば、ホテルのロビーで「ぴゅあぴゅあはーと」が流れてたのでついフルで聴いててしまったwww
ビジネスホテルでこれ聴けるとはなwww
けいおん!マジですげー(゚Д゚)

出張2日目

奇跡的にホテルの無線LANがつながったのでパソコンで更新!^^

今日はけいおん!!放送日ですね

見れないのが残念でならない><

日に日に唯ちゃんへの想いがつのるダメ人間ですw

ちなみに昨日は長崎で2週遅れの放送日でした
日本勝利を確認してからなのでOP見逃した><
もう見た内容だけど唯ちゃんかわいいから許すwww


さて、ただでさえストレスが溜まる出張という状態
少しでもリラックスするためにゲームやアニメ、ワールドカップで楽しむとしよう^^

長崎なう

しばらくは携帯から更新
さっそくWORKING!!を見逃しました…(┰_┰)
まぁ物理的に視聴不可能なわけで

くそっ!会社を怨むぞ!(`д´)


てかアニメ視聴を理由に出張取り消せる世の中になったらいいな~

はぁ明日からダルいわ

平沢唯

ズバリけいおん!で一番大好きなキャラです^^

さて、今日のオレは絶好調!!
けいおん!ぬいぐるみ夏服Ver(大・小)が出てたのでチャレンジしてみた
けいおん!ぬいぐるみ夏服Ver
取れちまったよ・・・( ゚д゚)ポカーン

では、取った状況説明w

先にちっちゃい方にチャレンジ!
モチロン唯ちゃん狙いw
そしたら、そばにいた澪ちゃんが落ちてきたw
んで、狙いの方は500円2回目でゲットできました^^

でっかいのももちろん唯ちゃん狙い
前回は何度も挫折し捕らえられなかった(ノ∀`)
今回も取れる気がしなかったのだが、1回目の挑戦で
あっさり唯ちゃんが斜めになって取れやすく見える状況に!!

これは捕まえざるを得まい(`・ω・´) シャキーン

必死になって唯ちゃんを捕まえやすい向きに直してついに取れました━━(゚∀゚)━━!!!!!
結果的には3000円くらい使ったかな(^^;)
んで、でっかい澪ちゃんだが唯ちゃんとったときに残り2回挑戦できたのでやってみた
そしたらラスト1回で頭の縫い目にクレーンが引っかかりあっさりゲットwww
今日はものすごく運が良かっただ^^

てことで、大好き唯ちゃんまとめてみたw
唯ちゃんがいっぱいw
やばぃ・・・萌え死ぬ(´д`;)ハァハァ

明日から長崎出張なのが残念でならない
泣いちゃった
ほら~唯ちゃん泣いちゃった><

でも、仕事頑張って早く戻ってくるよ~(`・ω・´) シャキーン



以上。唯ちゃん大好きなけいおん!病末期患者の妄想でしたw(ノ∀`)

ワールドカップ開幕

ワールドカップ開幕しました
開幕戦は南アフリカVSメキシコ
国としては地味なほうかもしれんが試合見てると面白いね^^

出張ともろかぶりなのがホントに残念でならない
こればかりは会社を恨むわ(^ω^#)

明日は出張準備です
しばらくアキバはお預けです(´・ω・`)ショボーン

任務遂行して早く帰ってきたいな~

死亡フラグ

昨日のブログは死亡フラグでした


見事に九州辺境出張に当選しました
期間は今月末まで・・・
ワールドカップをいい環境で見れなくなった
けいおん!!も3週間お預け
迷い猫もABも荒川も・・・WORKING!!さえもリアルタイムで最終回が見れなくなりました

('A`)

録画はしてくけど・・・
やっぱ辛いな
実況が面白いのにw

ただ、ネット使い放題のホテルがあると聞いたので明日そこにするように頼んでみます
いつものホテルは狭くてネットできなくて・・・生地獄だったからな

急だからな~まずけいおん!!とWORKING!!をDVDにコピーして準備しておこう

とりあえず・・・今日はへこんでおきます(´・ω・`)

仕事容量クライマックス

けいおん!時計導入しました
右クリックでキャラ変更できますので好きなキャラで(*´д`*)ハァハァしてくださいwww


昨日は後輩とみんゴルオンラインやって気がついたら日が回ったので
ネットやめてブログ書いたら記事消えた・・・

これが昨日のオレです(^^;)
今度の土曜に駐車料金払う予定なのに催促が来た
せっかちすぎじゃね?


さて、仕事は切羽詰っております
人手が足りないので来月には人を増やすらしいのだが、
逆に人寄越せと空気読めない事を本社がおっしゃっております
現状、一人でも欠けたら納期が危うくなる状況なのに人なんて出せませんよ!
と上司数人は言ってるのに、本社に従うべきという人もいて・・・

候補にはオレも当然入っていて・・・

冗談じゃない!!
ワールドカップが始まるってのに!!><
けいおん!!だってリアルタイムに見なきゃいけないのに!!
ネットも出来ない&ワールドカップ見る環境がヘボくなるなんて・・・
死んだ方がマシだ!!

給料や評価減っても拒否したい

さて、けいおん!!まで待機(`・ω・´) シャキーン

あずにゃん確保失敗

クレーンゲームの景品であるあずにゃんフィギュアが捕れません(´・ω・`)ショボーン
今日はいつもの倍くらい金つぎ込んだのにな・・・

まぁ~ねんどろ&figma&アルターとあずにゃんが我が家にくることは確定済みだからいいか~www


・・・もうダメだな。オレ(ノ∀`)


さて、ワールドカップ特集でも見ながらゴロゴロして~WORKING!!待機w^^

急なトラブルほどヤバいものはない

サッカー好きな皆様は闘莉王がオウンゴール決めて、ドログバの骨折って怒っているだろう
オレとしてもドログバが活躍できないと思うと残念でならない

だが、その試合がやってるときオレも大変な目にあってました・・・



とりあえず、簡単に書くと出張でお客様のところに行ったら想定外のトラブル発生
会社から応援もらったけど調査してたら22時になりましたよと・・・
朝5時から出発して行っててご飯なんてコンビニのパンくらいしか食ってなかったから辛かった><
帰ってきたのは日が回った頃

んで、今日はもとから決まってた出勤日なので出勤
出張報告して予定の作業こなして、定時に終わったので着替えて帰ろうとしたら
上司「まだ仕事あるのに帰るのか?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
昨日どんだけのプレッシャー浴びながら仕事したと思ってんだよ
ただでさえ飯食わずに夜遅くまでお客様のために仕事したのに・・・
全然寝てなくて朝から疲れてるってのにそれくらい配慮してくれよ
逆に空気が読めないオレが悪いみたいじゃないか

俺だってたまには派遣の人みたいに時間きっかりに帰りたいんだが・・・
社員だから最後まで残れって考えが間違ってると思う!
ま~帰ってこれたんで気にしないww
酒飲んで寝る(`・ω・´) シャキーン

グランパス?スコアレスドローに興味ありませんよ
それよりもドアに指挟んで内出血したんだ。治療法が知りたい・・・(´・ω・`)

早起き出張

最近、急遽での出張が多いです(^^;)
明日は都内某所へ行くことになったのですが、電車で2時間くらいかかるとこ

明日は早起きせねばならん・・・
7時前には電車に乗ってないと間に合わない
大変だな~。きついなー(´д`)

土曜日出勤が決まってるから尚の事辛いわ~
まぁ~淡々と仕事頑張りますわ~

ゆいあず

昨日も「けいおん!!」見て頑張っちゃったもんだからもう眠いですw

さてさて、オレの中での2TOP唯&あずにゃんのオレに隙は無かった!
昨日は神回中の神回だ!!
公式に「ゆいあず」できちまったぜwww
浴衣姿たまらねえええええええぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ
オリジナルソングだったらもっと良かったが~試験期間中じゃ~しゃーないよねーw

おばあちゃんのためにがんばろーだなんていい娘じゃ~ないか
「とにかく一生懸命がんばります!」ってのが伝わってくるよ~^^

オレも仕事量が尋常じゃなく増えて大変だけどがんばろーって思えるよ
ではでは。明日もがんばるよ~(`・ω・´) シャキーン

難易度ベリーハード

6月になりました
仕事がいっぱい入ってきました
会社としては大変ありがたいことですが、仕事する人間としたらハードになりました
いや、一人当たりの仕事量が倍以上増えるのでベリーハードです(´Д`;)
今月は毎週土曜出勤が確実・・・
これが年度末(来年3月)まで続くらしいからとんでもない




・・・これから迷い猫とけいおん!!で保養しときます(ノ∀`)←現実逃避

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
