ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



「けいおん!」大好き~!!><

オレにとって今年最後のビックイベント!

行ってきました!!

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント~レッツゴー~

横浜アリーナ
午前中の用事は早めに終わり即出動!
12時頃に現地到着!即購買の列へ!!

列が長かった・・・(´・ω・`)
しかも、到着した頃には一部の商品が売り切れ
どんだけ朝早くから並んでんだよ・・・
ま~とりあえず、オレの戦利品w
イベント限定グッズ
写真には一般販売の物もあるけど、売り切れてなかった商品は全部買いましたwww
特にこのライブ記念ポストカード&テレカセットはオレが買う時点で残り数個だったそうな(販売員談)
ポストカード&テレカセット
ギリギリだったぜ~(^^;)


さて、ライブの話をしようかw
演奏された曲は以下の通り
OP(2回)
ED
放課後ティータイム4曲(「ふでペン ~ボールペン~」は澪Ver)
各キャラソン(CDの1曲目)
所々、MCが入り朗読劇もあった
超感動だ(´;ω;`)

そして・・・

第2期製作決定
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


唯ちゃんの「もう1回!」の掛け声で発表されました!!
マジでうれしいんだがwwww
放送時期は未定だが、放送中はどこにも出張なんて行かないぞ!(`・ω・´)
特に放送されない地域なんて絶対に行くもんか!!

ん~ライブは初めてだったけど、とても楽しめました~^^
唯のキャラソン2曲目「Sunday Siesta」を生で聴きたかったけど欲張りすぎかw
映像はきっとDVDかBDで発売されるだろうな~。オレ買っちゃうwww

さて、明日は大晦日です
オレは午前中の新幹線で岩手に帰らねばならん!
準備は一切していないww

これから準備して寝ます。
明日ブログ書けるか分からんからここで書いとくねw
ではみなさん良いお年を~(´・ω・`)ノシ

仕事納めっ!!

帰ってきたぞー!!(゚Д゚)

オレは長崎から帰ってきた!!
もう行きたくない><

さて、アキバに寄り道して買ってきた
ピースピース♪
カワエエ(*´д`*)ハァハァ

萌えたあとは会社に行って旅費精算
この頃ちょうど天皇杯準決勝やってたんだよね~
家戻ってちょうど始まったとこだったから録画してたんだけど、
何かミスって最初の数秒しか録画できてなかったorz
でも勝ってよかった~。PK戦か~。杉本はハラハラさせるね~www
決勝は実家で観戦だ!応援するぞ(`・ω・´)

そして、今年最後の仕事も終わり
長崎で休みなく働いたので来月は12日から出勤ですwww
またまた、長期の休みです(^^;)

んで~今に至るとですねw
唯ちゃんと澪ちゃんをセッションさせてみました^^
セッション
なんか後ろに怪しいのいますけど、気にしないでくださいwww
あ~りっちゃん、ムギちゃんともセッションさせてー!!!

遅いクリスマスプレゼントが届きました
RQセット
初音ミク痛車がレースしてるのは知ってますか?
それのまぁ~フィギュアですww
RQセット2
代表して初音ミクに出てもらいました^^
車にはデカール貼らないと痛車にならないので、後々に・・・


さーて、明日は「けいおん!ライブ」だっ!!
グッズ全部欲しい気分ww
出張行ってる間にけいおん!一番くじがほとんどなくなってしまってるからな
こっちに賭けたいんだ!(`・ω・´) シャキーン
でも、早く行って買いたいけど午前中は用があって家から動けない><
開場前には行くつもりだが、その前に売り切れなんてことがないか心配だ

最低限!パンフはほしいんだ!!
チケット持ってる人限定なのが救いなのか否か・・・


ま~売り切れたらしゃーないと思って明日は楽しんでくるぞー!^^

やっと終わり\(^O^)/

とうとう明日で長崎での仕事が終わりです

いやーやっとっすよー(^^;)
ホント忙しくて昨日今日の土日も出勤!
先週月曜からずっと仕事しっぱなしだよ…
あさって帰京するが即会社へ行かねばならん(´・ω・`)
まー1時間くらいアキバに寄り道するつもりだがwww
んで、けいおん!ライブ見て実家に帰るというハードスケジュールだ

正月休み少し増やしても罰当たらんよね
会社戻ったら上司にお願いするしかない!
もう正月はゴロゴロするしかねー!(`・ω・´)

休み無し…

20091223220223
月曜からやすみなしです(^^;)

朝から晩までみっちり仕事中ですw
ホテル戻ってもパソコンないし、ゲームもPSPで初音ミクやるか携帯いじるだけ
これもイマイチ面白くない(´・ω・`)
唯一の楽しみは「けいおん!」3巻だけだ!

あー早く帰りたいよー(┰_┰)

ながさき

来てしまいました(´・ω・`)

飛行機&船が上下左右に揺れるもんだからスゲー気持ち悪い…
やっぱ移動は陸路がいいね
揺れるなら電車の揺れが1番だ

ていうか移動だけですんごく疲れてしまった…
てなわけで、おやすみー

明日から出張

長崎には明日出発です
今日は見事に友達に釣られてしまったのでもう大変でした(^^;)

マジ疲れました・・・

え~けいおん!3巻とアニメの設定本買ってないからそれ買って行こうかと・・・

短いですが~もうこの辺で(´・ω・`)シ

12月18日のココロ日記(BlogPet)

きょうは限定についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

結局は出張

来週1週間長崎行くことに決まりました(´・ω・`)ショボーン

インターネット環境は、万全じゃないのでブログ更新はしょぼくなるかもですが我慢してください
オレもテイルズとときめ・・・我慢するんでww
ていうか、3年連続ホテルでクリスマスwwww
それも3年連続ビジネスで1人きりだwww
勘弁してくれwwwww

来月のことはまだ聞いてない
とりあえず、行ったときに向こうの人に自分の要望は伝えてくるつもりです

さて、今日は飲んでしまったからこんな時間に(^^;)
明日のためにもう寝ます・・・

日々の不安・・

明日はFF13が発売ですね

ま~オレ買わないけどww

FFもドラクエも興味なしでプレイ作品ゼロのオレ
人生を損してるかどうかは任せよう


さて、未だに出張出発日は未定である
このまま今年を千葉で過ごせれば楽なんだがな・・・
来月になるにせよ出発日やオレの居住先は早く決まらないと不安でならない
ホント、マンスリーマンションでないとキツイ><
最悪、ネット環境は無線契約などでなんとかなればいいだろう

ふむ・・・不安でならないが、今はけいおん!6巻見てテイルズやらねばならん
てことで、マッタリとオタするでーす(・ω・)ノ

どうしてこうなった Ver.2

なんか先週からよくわからんけど「どうしてこうなった!?」という出来事があとを立たない

長期出張で長崎に行くかも!?
という話を先週聞いて、少々落ち込んでいたら今朝になって
上司「今週からかもしれないwww」
とか笑いながらいうもんだからさらに落ち込んでいたのを後輩に笑われた

そしたら、実際には笑ってた後輩があさってから長崎とかwwww
(後輩は、出張話を今日聞きました)
ちなみにオレは未定です(^^;)
いつになるんだかハッキリして欲しい・・・



未確定だが、週末に年頃の女性をディ○ニーに連れてくことになるかもしれん
フラグなのか釣りなのか全くわからねぇ( ゚д゚)ポカーン
ホント、どうしてこうなったんだろう・・・


14日深夜追記~
連絡あって、話流れました~www
気は楽になったが、やっぱオレにはフラグなんてもの立ちはしないのですね\(^o^)/オワタ

そんな気分(?)が歌になりましたwww
中毒性高いのでお気をつけて~
オリジナル版


PV版

買い物

グランパス快勝!
ケネディは、なんとハットトリック!!
相変わらず、試合は見てないので内容に関しては省略ww(^^;)
やべっちが楽しみであり、BSの放送は録画決定っす!!


さて、年末に初めてライブに行くこともあってドンキでサイリウム買いました
メイン5人の色にあわせ、あずにゃんてな感じですwww
どーも、ライブ会場でも各キャラ用4本セット1,500円だそうで・・・
今日買ったサイリウム5本でも900円だったのになwww

まぁ~買うんでしょうね(^^;)

んで、空の境界最終章買いました
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/12/09)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る

あ~おもすれ~^^
これで全章揃いましたww
さて、どーしたものか(・ω・)?


ま~そんなことよりゲームだ!ゲームしよう!!^^

OFF

今日は某SNSのとあるオフ会に参加しました

いや~楽しかった~^^
やはり共通の趣味だけに盛り上がるね
また参加したい~


さて、明日も休みってことで~
ぐうたらしながらアキバでも行こうかなwww

長期出張・・再び!?

今月も残すところ20日くらいですね~

そんな今日・・・
いろいろあってオレしか自由に動けないため会社内を派遣さんに呼ばれてアッチコッチ
自分の仕事がさっぱり進まず、始められたのが午後からでした(^^;)

そんで、仕事が定時に終わり帰ろうとした頃・・・
上司「1月中頃から長崎行ってもらう」
オレ「( ゚д゚)ポカーン」

向こうからの応援要請で、まだ仮なんですけど~ほぼ決定なんじゃね?(´・ω・`)
なんか初めて長崎行ってからというもの、半年おきに長崎出張組まれてないか?

08年2月(期間:1ヶ月)

08年10月~12月(期間:約2ヶ月強)

09年7月(期間:1泊2日)

10年1月?(期間:不明)

あぁ・・・とにもかくにも、行くならば自由が欲しい
インターネット環境完備(特に重要!)でホテルじゃなければどこでもいいのじゃ
ホテル2ヶ月缶詰は、もう懲りごりだ!!(゚Д゚)

愛用のデスクトップパソコンと23型液晶ディスプレイにPS3さえあれば生きていけるww

まぁ~そこら辺は、確定したら考えよう

明日あさっては休みだ!じっくり休もう(*´д`*)

ボーナス

ボーナスもらいました^^

まぁ~増えてませんけどね(ノ∀`)
このご時世、ボーナスあるだけ良かったよ

特に欲しいのないし貯金します

きっといつか・・・役に立つからな

先行予約したのに・・・

けいおん!ライブチケットの発券が始まったので、早速やってきたんだけど~

北スタンド

(゚д゚)?

どこだと思ってネットで検索・・

すると、アリーナ席やセンター席より遠い・・・orz
つまりは、中の人達を間近で見られないってことです

おいおい・・・先行予約でこれかよ(´д`)

豊崎愛生さん(平沢唯)や竹達彩奈さん(あずにゃん)間近で見たかった(´・ω・`)ショボーン
ちなみにキャラでは、唯がいいけど、中の人的にはあずにゃんが好みですw

まぁ~見られるだけマシだな
さすがに「ハスキーゆ☆い」2枚当選やこのライブチケット当選だけでも相当な運を使ったんだろう
でも、この席なら少々のんびり見られそうだしね。
隣でオタ芸されたら引くし、ヌルい俺には丁度いいかもww
なにわともあれ年末のいい思い出としたいと思います^^

ところで、赤や青などに光る棒みたいなやつどこで買うんだ?
よくイベント映像見ると殆どの人持ってるじゃん?
これって会場で売ってんのかね~?
ライブなんてめったに行かんし、アニメ関連のイベントぶっちゃけ初めてなんだが(^^;)
ていうか、そんなのよりライブ限定グッズみたいなの買い漁りたいwww


とりま、年末イベントはこれで大丈夫だろう(^^;)
気長に楽しみしてまっせ~(`・ω・´) シャキーン

飽きてきた・・・

最近、テイルズに飽きてきたたまじろうです(^^;)

隠しダンジョン制覇!
レベル200到達へ頑張ってるところですが~本編もまだまだ中盤
1日1時間程やってはいるんだが~場所によってはイベントをただ見て終了なんてこともww

てことで、気分転換をかねて別のゲームを~と思ったんです

で~、PSPで久々に初音ミクやろうとしたらPSPの電源コードがない( ゚д゚)ポカーン
電池はもちろん切れてるから、俺のPSP起動しないぜ\(^o^)/オワタ

何かいい刺激はないかね~(´・ω・`)ショボーン

ゴロゴロしたいのさ

今日フットサルを休みました。

失礼。サボりました

だって、一人でゴロゴロしたかったんだもーんw

一人の時間は大切です。やりたいことが自由にできるからね~^^
いいストレス発散になった

年末年始の帰省する切符を買いました
今年は9,200円で往復できるよ^^
片道でも1万超えてたから相当安い!
新幹線指定席は取得済み。もう快適で帰れます

さて、しっかり休んで明日からの仕事を頑張るとするか~(´・ω・`)

ワールドカップ対戦相手決まる

鹿島3連覇ですね^^
すげーですな~。グランパスもいつかは優勝して欲しいな~
天皇杯頑張ってくれ~(`・ω・´)

さて、ワールドカップの組み合わせも決まりましたね
日本はグループE

他はオランダ、デンマーク、カメルーン

強豪ぞろいですね(^^;)

初戦のカメルーンに勝てないと岡田監督の言うベスト4は無理だね
最低限1勝1分1敗でない次には進めないよなー
ま、ガンバッテ欲しいものです^^

他のグループも面白そうです
開催国の南アフリカはやばいんじゃねwww
メキシコ、フランス、ウルグアイて・・・ww

ブラジルのグループGは、やばそう
ポルトガルにコートジボワールだろ
すごい試合になりそうだな~

まぁ~来年がとても楽しみだ^^


さて、仕事してきたけど調子悪い('A`)
マジで頭痛い・・・
明日、フットサルだけど行きたくない・・・
そうだ。夜更かしして寝坊しよう・・・(´・ω・`)

明日は出勤でーす

仕事が明日まで伸びちゃいました(´・ω・`)

まぁ~長時間残業するよりマシだということですが(^^;)

明日仕事して~あさってはフットサル?
誘われてるんだが、詳細不明www
行く気がしないから別にいーけどさww
それにアキバ行けないしなwww

さて、お酒とつまみでダラダラしてるか~(*´д`*)



日本はワールドカップどこと当たるのかね?楽しみだ~^^

もつ鍋

もう12月4日になりそう・・・(^^;)

今日は、帰りが一緒になった上司ともつ鍋食いました


めっちゃうめ~


もつ煮込みもうまいうまい。^^
腹いっぱい食べました~
タイプの店員さんとしゃべりたかったけど、上司がベラベラしゃべって入り込めなかった・・・
会社では2番目のファンなんでねww(1番は部長)
なんか後輩のチャラ男が2番の座を狙ってるらしいがそこは許さねえ。

死守してやる!!(`・ω・´) シャキーン

さて、明日も頑張りどころなのでもう寝るね(´・ω・`)

12月03日のココロ日記(BlogPet)

眠い再現を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

年末は忙しそうで・・

12月・・・師走・・・

仕事のボリュームは、大量にあるわけじゃないんだけど
納期が重なってる案件がいくつもあったりすることでかなり忙しくなりそうな12月です
オレの担当業務も日程厳守なので大変です(^^;)
ただ、のろまで手際の悪いオレはいつもギリギリ><
てことで、今月は休日出勤が多くなりそうです・・・

ただ、いつかの土曜日はオフ会だから出勤は控えたい
頑張っても午前中だけだな。欠席だけは避けたいので(´・ω・`)

そいえば、来年寅年でオレ年男じゃねーかww
そんでもって、厄年だorz

健康に生きられればもういいや(´・ω・`)

今年も残り30日くらい

12月ですね(´・ω・`)
今年ももう残り1ヶ月です

年末ってことでこれからどんどん忙しくなります

今日、会社の奴らと話してて「もうすぐクリスマスっすね~」と・・・

('A`)オレには関係ないな

さて、鬱になる話はもうやめよう



今更だろうが、本屋で見つけたので思わず買ってしまった(^^;)
鉄道むすめ
こんなの出てたのね~
フィギュア売ってるのはよく見かけます。買ったことないけど・・・
ドラマやってるのも知ってます。興味なくて見てないけど・・・ww
漫画はもちろん面白かった^^
ホント内容いいけど制服着て働く人ってかっこよく見えません?
制服着た居酒屋やレストランで働く人や漫画のような
女性車掌や運転士って働きぶり見てるとマジかっこいいと思います(`・ω・´)

というか、まだ憧れてるのかな。電車だし・・・

さて、ゲームなりネットなりやってるか~(´・ω・`)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
