ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



ねんどろいドーン!

今日「ねんどろいどぷち ボーカロイド#1」が届きました^^
ボーカロイドぷち
箱買いです。

つまりは・・・大人買いです!(^^;)

12個も入ってるよ~www

で、全部開けてみたよ~^^
中身
全種類揃いましたwww
シークレットは、はちゅねですww

唯一、被ったのは下で一人たたずむ「咲音メイコ」です。
ちょww知らねーんだがwww
しかも、うまく立たなかった(^^;)

まぁ~それはいいとして、小さくても出来はかなりいいっすよ^^
もうどこにも売ってないでしょうけど・・・

そして、昨日買ってきた「ねんどろいど秋山澪」を出してみました
秋山澪
来月には、唯ちゃん来るからセッションできますなww^^

そいえば、後ろのアホの子の視線が気になる・・・w

あ~ちなみに澪のスカートの中は見事に再現されてますwww
では、これにて今日はおしましまい

今日のグランパス&お買い物

グランパスのホーム最終戦は、山形に2-0で快勝!^^
小川もマギヌンも久々得点かな?
いや~よかった。よかった。

3月の山形戦の時は、観に行ったけど大雪で大変だったからな~(^^;)

さて、鹿島は3連覇ならず、最終節へ持ち越し・・
もう鹿島さん頑張ってくれよ
柏はJ2降格。これで千葉県にJ1チームが消滅(´・ω・`)
最寄は・・・・どこだ?www


さてさて、発売日に棚から消滅したという「けいおん!」秋山澪のねんどろいどを買ってきました
ねんどろ澪
さて、あとは唯達だな^^
だが、りっちゃんが予約できなかったんだな~(´・ω・`)ショボーン
まぁ~早くあずにゃん商品化しろよとww

むぎちゃん空気・・(´・ω・`)

明日は、Sunday Siestaです♪
ゴロゴロしよ~っと(・ω・`)

マジ眠い

いや~帰りが遅くなるとダルイっすよ~(^^;)

昨日は化物語するがモンキー見てました
今日は絶望先生3集を見ました
どちらも面白え(^ω^)

今度の土曜日はなんとか休みになった・・・かもしれない

だが、来月は仕事てんぱっちゃうくらいやばいらしい・・・
休日出勤しまくりなのか!?
まぁ~ガチで用事ある日以外はいいですけどね(´・ω・`)

さて、お土産チーズケーキを食わねばww


にしても眠いわ~(´д`)

体がダルイ

昨日、結局アキバに行きました(^^;)

久々に鉄道模型買いましたww
583系シュプール増結用買っただけなのでw

さてさて、一緒に日光行った同僚は皆々、1日中寝てたそうです

オレだけですよ。昼間にきっかり起きれて活動するのはww
体質なのか疲れてても昼間は眠れないんです。昼寝すると気分が悪くなるっす><
きっちり6~7時間しか寝れないそんなオイラw

そんなわけで腕や腰が筋肉痛な感じで仕事(´・ω・`)
今日も早めに寝ようかな

その前にお土産で買ってきた御用邸チーズケーキ食わなきゃ(゚∀゚)ウマー

那須・日光旅行記

ども~。帰ってきました~^^

見事な朝帰りでさっきまで寝てました(^^;)
え~、那須・日光へ行ってきました~

おとといは、那須をプラプラ
昨日は、日光へ移動し東照宮行きました。
日光東照宮
世界遺産になったということで、2,3kmの道を1時間以上かけました・・・
で、有名な3匹のサル
見ざる言わざる聞かざる
そんでもって、家康の墓を見てきました~^^

今の季節寒いけど行く価値はあると思いますね~

その後、千葉へ帰路に付く・・・

ここからが、長かった(^^;)

バッティングセンターで日頃のストレスを1球にぶつけ
ボーリングで妙なテンションにUPし、ゲーセンのアイドル画像の貼ったジッポライター景品を大人買いwww
ライター十数個ゲットし、オレの配当はコチラ
ライター
まぁ~知ってたのがオレしかいないのが理由です(^^;)

水樹さん(写真左)紅白出場おめでとうございます^^

タバコは吸わないので、アウトドアで何か燃やすのに使いますwww

てか、2個も使わんな~。誰かにやろうか?欲しい人いる?

さて、もう寝たので体力は問題なし
アキバ行きたいけど~そこまでの体力あるか疑問ww
まぁ~まずは飯でも食うか(´・ω・`)

徹夜するしかない

午前3時を過ぎました
ドーデもいい話をしますwww

今日明日、会社の人たちと日光、那須へ旅行に行ってきます^^
いろいろ遊んできますwww

さて・・・2時まで飲んでたんだ~準備は一切進んでいない('A`)
ちなみに集合は午前8時

もうずっと起きてて、電車や車の中で寝ることにする。たぶん・・・

寝落ちして寝坊ってことだけないように(^^;)

うむ、遊び道具は何もって行こうw

11月19日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は休暇特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

メールボム

本日、会社復帰しましたww

お土産の前沢牛せんべいは好評でした^^


さてさて、パソコンや携帯電話が普及しメールでやり取りする人が多いと思います
仕事でやり取りするメールは偉くなると(?)1日100通以上来るらしい・・・(^^;)
オレなんて携帯メールで1日1,2通(全てメルマガ)なのになwww
それはさておき、1週間近く休んでいた俺のパソコンには今日100通届きました・・・
もう3年目でいろいろ社外の人とやり取りはじめるとこんなになるのね(^^;)
Toは少ないけど、ccでいっぱい来るからね~。全部読むのは辛かったorz
長期の休みを取ったら、こんな嫌みったらしい反動・・・

年に1,2度はあるんだろーな。こんなことが・・(´・ω・`)

さて、ゴロゴロしよ~っと

休日最終日

今日で長期休暇も終わり・・・
さすがにやることがゲームしかないので飽きてしまった(^^;)
明日からの仕事がんばろう!(`・ω・´) シャキーン

さて、今日は少々緊張しております

本日13:00・・・
TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~
の先行予約当選結果発表日!!

その名のとおり、けいおん!のライブです^^

生うんたんが見られるか否か・・・
その結果やいかに!?


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((( ;゚Д゚)))・・・

当選!!

( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚)・・・


(゚д゚)・・・


キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!

まっさか当選すると思わなかったー!!

先週のハスキーゆ☆いダブル当選に続き、オレは運がいいwww

まさしく、けいおん!(特に唯)への愛情の賜物だwwww
当落戦争大勝利!!
唯が持ってる紙に書いてる文字の意味が少々違うがw
この当落を決める戦(いくさ)に勝ったことに変わりはない!!

来月30日のライブが楽しみでござる~(*゚∀゚)

平日プラプラ

今日は1人プラプラ買い物してました

と言っても、たいしたもの買ってませんが(^^;)

やはり平日
特に面白いことやってませんね~
まぁ~人が少ないからじっくり、ゆったり見て回ることができたのもよかったんだけどw

ついに、明日で休みが終わってしまう~(´・ω・`)ショボーン
実はすぐに3連休あったり~♪^^

休んでばっかwww

でも、仕事あったら土曜or月曜に仕事しろと普通に言われそうな気がするけどね・・・(・ω・`)

明日は雨っぽいし、家にこもってテイルズやりまくるか~
てことで、酒飲みながらつまみ食いながらゲームとネットするぜ~(`・ω・´)

酒といえば・・・

実家から帰ってきました~^^
家でゴロゴロしたり、母校に行ってお世話になった先生方に挨拶したり楽しかった~

後2日の休みですが~アキバ行ったりゲームしたりのんびり過ごすつもりです

今日は天皇杯でしたね
グランパスは磐田に快勝!
よかった。よかった~^^

やべっちが楽しみなり~♪

やはり実家に戻って思ったんだが、酒といったら日本酒だよな?
日本酒の方が甘くてうめーだろ?←(もう、おっさんかも知れんw)
会社の飲み会はビールの次は、ほとんど焼酎にさせられるからな~
めったなことないとサワーやカクテル飲ましてくれねーし・・
西日本出身の人多いからなのかな?
だいたい水割り、お湯割り作るのがめんどくせー('A`)
てことで、仕事復帰(笑)して飲み会があったらこの牙城を切り崩すww
ビールの次は日本酒じゃー!!( ゚Д゚)
焼酎は飲まん!

まぁ~、元々焼酎は水割り、お湯割りどっちも苦手なんで(^^;)
だって、味無いんだも~ん(´д`)

でーは~、実家から土産として持ってきた日本酒でも飲みながらゲームしよう(`・ω・´) シャキーン

どこまで耐えられるかシラネーが・・・

実家生活

携帯からblog更新です
おとといから実家岩手に帰ってます

昨日は久々に車を運転し、はしゃいでました(笑)
んで、今日はずーっと雨なので家に篭りました(;^_^A
やはりPS3持ってきて正解だwwww
テイルズやりたい放題だぜー

明日から全てのイベント見るために本編最初からやり直す予定
まぁ晴れたら車でフラフラとするつもりだがな
そんなわけで(?)何にもしてない俺でした(;^_^

ハスキー唯当選!!

連休3日目
今日、実家へ出発するつもりで準備中^^

てなわけで、こんな時間に更新しちゃいますw

てことで、午前中からアキバへwww
で、昨日発売してることを知って確保してきた
ねんどろぷらす
やべぇwwwかわいいww(;´Д`)ハァハァ

初音ミクの方が売り切れてるとこ多かったな。はちゅねは売れ残りwww

さて、目的はそれだけなんで帰ってきたらお届け物が・・・

ハスキー唯キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!
ハスキー唯Ver

けいおん!ブルーレイorDVDと放課後ティータイムのCD買って応募
抽選で1万人という狭き門(?)を見事に突破し当選しました!!

しかも2つ・・・・wwwww

ブルーレイとCD2つずつ買っちゃって応募しちゃって2つ当たっちゃうってwww
2/10,000=1/5,000
確立低いだろうと思ったらコレだよ(^^;)
応募して外れてしまった唯スキーに申し訳ないな・・・

とりあえず、唯最高!

昇格、降格

休日2日目!
晩飯にぺヤングを流しに放出しかけたオレが来ましたよ^^

今日は池袋に出来たヤマダ電機総本店に行ってきました
ズバリ無駄に広いなw
ただ、ヨドバシアキバと違って、ゲームやプラモ関係は別の店舗だから
オレ個人の面白みとしては微妙w
まぁ~1,2ヶ月に1度くらい見に行けばいいレベル
アキバから西へ行くのは正直めんどいんよww
あ、鉄道模型は安かったけどな。どこかでの売れ残りであるのはよく分かりましたが。。(^^;)

その後、アキバ行って予約してた品が発売してることが判明!
明日が休みでよかったー(゚∀゚)
明日、引き取りに行こう^^


さて、Jリーグも終盤・・
降格、昇格が決まりつつあります

どちらでもないグランパスは神戸に1-0で勝利!
少しでも上位へ頑張って欲しいものです^^

今日、ジェフ千葉が降格
グランパスの次に好きなチームだったから結構残念(´・ω・`)ショボーン
何よりもスタジアムが近かったからな~

柏は清水に大勝したようでw
勝ち点6差だけど大宮と柏のどちらかに絞られたね
個人的には柏が近いからがんばれや~

んで、J2のほうは・・・
C大阪と仙台が昇格!
Cのほうはどーでもいいやw
仙台は新幹線で日帰りできるし、友人もいるから行きやすいな^^
いっそのこと岩手の実家にも帰れるしねww

残り1枠は、湘南か甲府ですね
観戦に行くとして、距離はどっこいどっこいな気がする・・(^^;)
ただ、行くとしたら甲府かな~
特急あずさかいじに乗れるから楽しみが増えるw
湘南はE231系or211系の近郊型車両しか乗れないからつまらん!

てことで、甲府がんばれ~

さーて、オレもそろそろ帰省準備しよう
PS3持ってくこと前提で準備して明日かあさってに出発しよう
千葉に戻るのがいつかは決めてないがwww

んじゃ~ゲームして準備スッペー(^ω^)

やっと休み

今日から17日まで休み入りましたー!\(゚∀゚)/

ついに休みだよ~^^
いや~もう仕事でクタクタだからゆっくり休ませていただきます

今日は上京してきた両親と飯食っただけ~
明日は~どーすんべーw

ま、流れに身を任せてのんびりいくさ~^^

休みまで後1日

昨日は23時まで残業し、11月の出社がまだ3日なのに
残業・休日時間が20時間にせまる勢い!!

もう死ねる・・('A`)

だが、今日はなんとか定時で終了
そして、明日頑張れば・・・ついに来た来た長期休暇━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ちょっとテンションあがってきましたよ~^^
アゲアゲですよ~www

てことで早く帰れたわけだしゲームしよ~^^

11月05日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

粛日

もう終わりますけど今日は文化の日です

そんなオレは重要な仕事の準備のために出社
20時半帰宅という、いつもと変わらない生活を送ってしまいました(´・ω・`)ショボーン

あぁ・・・今日はカルチャーについて学ぶつもりだったのに!><

サブのほうだけどw

祝日を自粛し、会社のために時間をつぶす・・・
まさしく、地味すぎる祝日。あぁ粛日だ・・・orz

ネタが分かっちゃった人は、絶望読者or視聴者ですね。分かります^^
分からない人は原作15集か懺・さよなら絶望先生2集で覚えてくださいw



あぁ・・特にネタが無い(^^;)
また無駄なこと書いたんでもうゲームして寝ますね(´・ω・`)シ

劇場版 Tales of Vesperia見てきた^^

ぐっすりたっぷり眠ってそれなりに体力回復した今日w

今更ながら行ってきました!映画!
Tales of Vesperia ~The First Strike~
映画パンフ
映画館行くのってもう何年振りかも分からんけど行ってよかった!!^^
ちょ~おもしれぇよ~。ブルーレイorDVD購入は決定だw
しかも、今日はサービスデーとかで1000円(通常1800円らしい)で見れた!これまたラッキーww
まだ見てない人!興味あれば見るべし!mp(`・ω・´)

ではでは、ネタばれしないよーに箇条書きにて感想をば

①隊長かっけー!!
②子犬ラピードは萌えキャラ
③双子騎士がめちゃかわいい(*´Д`)ハァハァ
④相変わらずリタにゃんはちょーかわいい(*´д`*)ハァハァ

どんな目線で見てるのだオレは!?(^^;)
ほとんど萌えてるだけじゃねーかwww

まぁ~それはさておき・・
そんでもって主役、ユーリ&フレンはこの時から熱血&真面目だったんですね~
それぞれがこれから進む道というのがよー分かりました~

いや~ゲームを一から始めるのにまた新鮮な気持ちでプレーできるな~^^
今日はできるとこまでゲームで遊んでやる~(`・ω・´)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
