ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



休日もやることいっぱい!

朝9時から夜9時まで仕事しました
休日に残業かよ・・・('A`)

まぁ~それはさておき・・・

最近、とても眠いのでぐっすり眠ろうと思います
んで、明日は映画のテイルズ見に行こうかと思います
そろそろ映画が終わりそうなので(^^;)
きっとDVDorブルーレイ買うでしょうけどねw

ただ、洗濯やら掃除やらしないといかんし~
ゲームの方のテイルズもやりたいww
休日24時間では時間が足りん><

ただ後1週間で長期休暇に突入できるから耐えるしかないなw
さ~アニメ見ていっぱい寝よ~(・ω・)シ

定時退社

どーも^^
とある心理テストで「妄想度70%!どこでも頭の中ピンク色」と診断されたたまじろうですw

今週と言うか先週くらいから夜9時10時に帰宅というのが当たり前になってましたが
さすがにそれが祟ったのか全身の関節痛と頭痛・・・
ひどく調子が悪く、午前中で帰ろうかと思ったくらいでした

それが上司にも伝わったのか「今日は早く帰って寝ろ!」と・・・
だg、ブログ書いてる時点でまだ寝てないwwww
結局、日が回るまでは寝ないでしょう!
というか、眠れないwww
その代わり明日仕事するのですがね(^^;)
ただ早く帰れるだけでいい気分です♪

「化物語②まよいマイマイ」がようやく見れただけでうれしいです!
まよいマイマイ
小学生のくせにエロすg・・・
飯食いながら見てたけど食い終わったとたん眠くなって
気が付いたら4話すっ飛ばしてましたwww
よほど疲れてるようです(^^;)
まぁ~また見ればいいだけですからいいっすw

では、明日も仕事がありますのでこの辺にて(`・ω・´) ノシ

ACL敗退

3日連続22時近くまで残業(´・ω・`)ショボーン

ということで今日のACLもリアルタイムでは見ることが出来ませんでした・・・

負けてしまったのですね・・・(´・ω・`)ショボーン
録画してあるけど見るべきかどうか・・・

まぁ~残りのJリーグと天皇杯を頑張ってくれ~としか言えんわ

では、もう寝るので(´・ω・)ノシ

明日こそ早く帰りたい

今日は仕事が順調に行ってたのですが~最後の最後にトラブル(´・ω・`)ショボーン
結局21時でした・・・

そんでもって、TOVできね~('A`)

ミニゲームちょこっとやって寝ようかな~?
パティやリタの反応がおもしろいしw

まぁ~明日こそは何事もなく仕事終わることを祈ろう

完全攻略には果てしない時間と労力が必要である

ジュビロの前田にハットトリックされるも何とか同点に追いつけた試合
後半に勢いが出たんだから、うまくいけば勝てたかもしれないけど負けるよりはいいと思う
ACLは4-0もしくは5-1など大量得点が必要だけど頑張って欲しいね^^


さ~て、昨日から今日にかけて高専時代の
先輩後輩と集まり飲み会&アニカラオールナイトwww
しょっぱなから絶望先生のうたって喉殺しかけたけど楽しかったー!^^
カラオケ後のオレは7割方寝てたけど(^^;)

そんでもって、昨日ようやく全クリしましたTOV!
1ヶ月ちょっとってとこでしょうか?
これからサブイベント、ミニゲームやるんですけど~
昨日買った攻略本見たら量が半端じゃない(^^;)
XBOX版より明らかに多すぎるwww
そりゃ~パティとか新キャラいるし、完全版の扱いだから多いのは当たり前だよなw
だが、今の仕事量からして平日はそうそうできないから年末までにとか・・・無理だなw
TOV攻略本

だって、攻略本の宣伝文句にプレイ時間5000時間て・・( ゚д゚)ポカーン
1日やっても何日分だよwww
5000÷24=208.3333・・・(日) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
オレへたれだからそんなできねーし、それ以上かかるがなw
まず、見てみたいイベント、習得したいアイテム、秘奥義、
隠しダンジョン攻略etcを頑張るとするかね~

さ~今日から2週目いくかー(`・ω・´) シャキーン

ピクシーの神プレー

朝からテレビでグランパスの試合見たけどさ~
まさか2-6とは・・・( ゚д゚)ポカーン

だが、ホームで4点差以上で勝てばよいのだ
あくまでポジティブ!

さて、朝から少々凹んでたから仕事もミスしちった(^^;)
1時間で挽回できたからいいけど・・・

まぁ~ここは気分を変えてストイコビッチ監督の妙技を見るとしよう

J1第29節 VS横浜Fマリノス戦
退席処分を受けるきっかけとなった神プレーですw
やはり技術は半端ないな!!
ピクシー最高!^^

10月22日のココロ日記(BlogPet)

たまじろう…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ネット通販

今日、けいおん!4巻と[懺]さよなら絶望先生2集が届きました
どちらも今日発売なのでいいっちゃいいのですが~
メール便で2つ分かれてきてて、それがうちの郵便受けに入らなかったのです

で、絶望先生のほうが中身だけ残して突っ込まれてました!!

てことは、中身見たってことだろ?プライバシーの侵害(?)じゃねーか!!
しかも袋に入ってるものを壊して届けたから器物損壊(?)だよな!コレ!?
入ってるはずの納品書もねーし、これで窃盗(?)の3コンボだな

苦情入れとくか・・・

まぁ~中身さえあればあまり気にしてないのでいいんだがw
オレも発売日被らないように気をつけようか・・
と言っても、けいおん!、絶望先生、化物語と発売日被らない日ねーしww
てか、もう棚いっぱいだwwww
どーすんだよオレ(^^;)
まぁ~今日は時間がないので棚のこともDVD観賞も休日にじっくりとwww


では、話題を変えて~
明日っていうか今日深夜にACLアルイテハド戦がありますね!!
オレは寝ちゃうんで朝6時からの放送見て会社行くつもりです
いい気分で会社行けるようにガンバレ名古屋グランパス!!(`・ω・´) シャキーン

2日連続飲んでみる

昨日、そして今日も飲み会でした(^^;)
月曜&火曜ですよw
明日も普通に仕事ですよwww
さらに昨日も今日も同じ店wwww

でもね・・
いいことありました

お店の女の子がかわいい!(*´д`*)ハァハァ
昨日、一目見た瞬間オレのストライクゾーン直球ど真ん中っすよ!!

アルバイトだそうなんですけど~手際いいし、親切だし、さらにお皿取り分けてくれるし
ここまでしてくれる人、居酒屋でそういないですぜ
しかも、2日連続で行って上司に散々紹介されたおかげで名前覚えててくれました!!
うれし~(;´Д`)l \ァ l \ァ



漢(おとこ)としてちょっと頑張ってみようかな~w

さて、ちょっぴりいい気分で当分は寝れそうだ
明日も仕事頑張るぞ~!!(`・ω・´) ノシ

晴れの日はでかけよう

今日は日頃疲れているので、家でゴロゴロしようと~

思ってたのですが、なぜか身支度して出かけてました(^^;)
やっぱ、すがすがしい青空を見ちゃうと出かけたくなっちゃうんですよね~

行ったとこアキバだけどwwww

でも、前回予約できずに買いそびれた初音ミクグッズの再販を予約できました!
これはラッキーw

さて、明日からまた仕事でござる!
TOVやってリラックスして寝ることにしよう(・ω・)ノシ

散々な土曜日

今日は休日出勤しました
夜9時までいましたorz
おかげでBSでのグランパス戦見れず・・・
見てないほうがよかったのだろうか・・・

ま、それはさておき。。

オレのやってる仕事の担当者が今日仕事していると聞いて電話してみたのだが不在
理由は土曜日(休み)だから・・・
ですよね~。普通休みですよね~
話を聴いてそうな人に聞いてみたら「知らない。そんな仕事は聞いてない」とな・・・( ゚д゚)ポカーン
オレんとこの上司がお客さんと直接やり取りして仕事持ってきたっぽいのだが
関係各所への連絡が行き届いてないようで・・・
独断専行する上司はダメですな~
おかげで情報回したり、仕事も増えて進まなくなったりで散々ですよ
上司は今頃、コリアで騒いでることでしょう・・・( ゚д゚)、ペッ

あ~酒飲んでストレス発散だー!

頭のネジが数本折れてます

今日は11時前に帰宅~♪

毎日こんなんで大変だけど頑張るよ~^^

親や上司から「彼女作れ」言われるのが辛いけど~

辛いのを耐えればきっといいことがある~

でも、生まれて23年間が辛い人生としか思えない~orz

そんなオレのココロの叫び~www



ふぅ~もう寝よ(・ω・`)

おれ的にX箱が微妙な存在になってきた・・

昨日風邪気味で早く寝たんですけど1時くらいまで起きてしまった(^^;)
今朝もせきが出てひどかったが、仕事して、今はすっかり良くなってます

誰かにうつしただろうか・・・・

まぁ~それはさておきw

TOVをプレイしている人はもうクリアしちゃってるんだろうか?
オレは先週なんて平日できなかったから、今日からラストダンジョンだよ(^^;)
まぁ~内容はXBOX360でプレイしてるから分かってるんだけどさw
にしても、XBOX版もうやらないし、今やってるゲームも無いから本体ごと売ろっかな~?
いくらぐらいになるかな~?15,000円行きゃいいほうかな?
それにしても微妙なハードだった・・・
やっぱPS3はいいね^^

さて、TOVして寝よ(´・ω・)ノシ

風邪引き日和・・・(´・ω・`)

今日は家でゴロゴロ~っとしてました

ただ昨日アキバ行ったのが原因なのかのどが痛い・・・(´・ω・`)ショボーン
風邪を引いてしまったよーです~

全く3連休最終日にこりゃねーよ(´д`)

明日から仕事だってのによー
しゃーねーから早めに寝るよ。じゃーにー(´・ω・`)シ

お掃除日和

今日はいい天気でした^^

洗濯日和♪
掃除日和♪

忙しくてほったらかしてた部屋が結構きれいになりました
ただオレの部屋の押入れ、棚からは相変わらず荷物があふれています(^^;)
もう容量以上に物があるんだろうな・・・

無駄なもの、いらない物は捨てよう!

明日やってみよっかな。捨てられる根性あるか自信ないがww


2週間ぶりwにアキバ行ってきました
化物語は売れてるよーで、ほとんど売り切れ
でも、ヨドバシは売ってました。予約特典、購入特典の有無の違いってか!?
生息地で焦って買う必要も無かったな・・・(^^;)

昨日、今日と天皇杯ですね
グランパスは昨日書いたとおり勝ち♪
どこぞの埼玉チームは地域リーグのチームに負けたっぽいですがwww
何が起こるか分からないのがトーナメント!
今年も面白くなりソーダ^^

さてさて、TOVやろっと(^ω^)

ゲーム日和

グランパスは無難に天皇杯2回戦突破!
いやーヨカタヨカタ^^


昨日は10月からやってきた新入社員の歓迎会でした
3次会まで首を突っ込み、家に着いたのは深夜1時過ぎww

いや~飲んだくれました~(^^;)

さて、今日・・・
おとといに23時半まで仕事頑張ったことで~なのか
上司から「3連休はやすんでいいよ^^」と・・・
まだ仕事が残ってるし、先輩に託すわけだからありがたいよーなありがたくないよーな(^^;)
いろいろ、約束もキャンセルしてたわけだし・・・・

まぁ~3連休なんでじっくりTOVしましたよっと^^
このあとも続きやります!
ではでは~(`・ω・´) シャキーン

タイフーン

深夜0時にこんばんわw


朝の駅はひどかったー><
どこから沸いてきたんだこの人だかりってやつですよ(^^;)
まぁ~オレは電車で一駅&遅れてただけで普通に動いてたから時間通りに
出社できたんですよね~w
それにしても風強かったなー(´д`)

そんでもって~

今日は23時半に退社したよ^^

今晩飯を食ったんだ~

・・・もうだりぃ('A`)

明日は新人の歓迎会
明日も帰るのこんくらいの時間になるだろう

休みがほしいな~(´・ω・`)
というか早く帰りたいわ~(ノ∀`)

では、明日も早いのでもう寝る

10月08日のココロ日記(BlogPet)

たまじろうさん知ってます!?先生は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

仕事ばっかり(´・ω・`)

おとといも昨日も遅くなり・・今日も21時過ぎて帰ってきました
ブログ書ける余裕あるだけ今日はいいほうだ
もう残業時間20時間越えました
今週はミスしまくったので今度3連休ありますけど、
土曜、月曜は出ざるを得ない状況です(´・ω・`)ショボーン

しかも、来週には次の仕事、その次の仕事と1,2ヶ月ほぼ休み無しです

ゲームできないだけで、ここまで鬱になれるんかね
人生とは辛いもんだのぅ(・ω・`)

お疲れモード

今週は21時過ぎまで毎日残業&休日も出て疲れたのか
起きたら12時過ぎてました(^^;)

アキバ行くのもめんどかったので家でゴロゴロ~
そしたらスカパー無料放送とのことだったので名古屋VSFC東京戦見ました^^
もう選手は疲れてましたね(´・ω・`)
パスはスピードないし、連携もうまく取れてなかったし・・・
先制点は良かったんだがね~
まぁ2週間くらい空くからリフレッシュして欲しいね

さて、オレもTOVしてリフレッシュして仕事地獄の1週間を耐えるとしよう

ゲームをしよう

仕事してきました(´・ω・`)ショボーン
上司もいないオレと先輩だけの仕事・・・

こんなときほど仕事ってのはうまくいかないもんだね
クリーニングも出しそびれたわw
あぁ・・・来週はどーなることやら
まぁ~地獄だな(ノ∀`)

さて、久々にTOVができそうだ
今日の残りと明日は遊びまくるぞ!(`・ω・´) シャキーン

明日出勤だけどアニメ見たいデスヨ

はじめに酔っ払っててすんませんwwwww

今日はオレの所属部署にやってきた新入社員と飲みました^^
年齢ではオレとタメですw

一人は酒癖が悪いことを知りましたww^^
以後気をつけまする

シャフト作品
さてさて、今日化物語届きました
隣は少し前に届いた「【懺・】さよなら絶望先生」ですw
見たいな~(*´д`*)
亜sぃタ仕事だし上司も来ないけどww
見ちゃおっかなww
でもTOVもしてーなwww

明日ちゃちゃっと仕事終わらせて見まくる出ス(`・ω・´) シャキーン
てことでひたぎさんミルです
悪意97キロの暴言浴びてくる出ス(*´д`*)

10月ですね

下期です。
衣替えですね

雨っぽい天気だったのでまぁ~ちょうど良い時期かな~とw

さて、今日も22時前に退社
自分が任された仕事だからね~
要領悪いから遅くなるんだけど最後まで責任取らなきゃね

明日も時間かかるかもしれんけど頑張ろう(`・ω・´) シャキーン

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
