ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



立ちふさがる上司

今日は仕事を定時に終わらせて、ニコニコでミクフェスでも見よう!!
そんな意気込みの今日

あいにくの台風(´・ω・`)ショボーン

だがしかし・・・

上司「台風来そうだから終わらせよう」
これはさっさと帰れるかも(゚∀゚)

そして見事に時間内に仕事終了!\(゚∀゚)/
さぁ~帰る準備しようと机に戻ったら1枚の紙切れ

上司「すまんが、それの書類作ってくれ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

残業ないんじゃねーのかよーーーーーーーーーー

さっさと書類作成終わらせるもボツを食らう(´・ω・`)ショボーン
2度目・・修正箇所以外にボツを食らう( ゚д゚)ポカーン
3度目・・・○○(禁則事項w)の分を追加してくれと要求される(゚д゚lll)

仕事が終わったのは20時頃・・・(ノ∀`) アチャー
やっぱ月末だもんな。そりゃどんな天気でも仕事よこされるよ・・・
帰ってきたときもミクフェスみれたっぽいけど、お金払って残り数十分程度を見るのもな・・・
てことで、あきらめorz

最後の最後にはいつも上司が立ちふさがり、
仕事よこしてオレのオタクライフの邪魔ばかりだ!
というか早く帰りたいだけなのだが・・・

はぁ~今の給料のまま週休3日くらい欲しい・・・(´・ω・`)

今日はさすがに買いすぎた

今日は投票日です。

ちょうど今やってる選挙番組では民主が予想通り勝ちまくりのようです
さーて、これで日本がどーなるのか見ものですな
どこぞのア○ネスが規制しようとしてる法律(漫画、アニメ、ゲームが規制される恐れがある)やネット規制とかオタライフに必須なものを規制する法律を作らなければ俺はとやかく言うつもりはねーですけど・・・


さて、小雨が降る微妙な天気でしたけど唯一の休日なのでアキバ行きました
で~いろいろ買ってきました
買いすぎwww
まさか1度にCD6枚も買う日が来るとは思わなんだ(^^;)
これだけで7,000いくらだ
けいおん!以外は別に欲しいとは思ってなかったんだがな~。魔力だ(゚д゚lll)
んで、京葉線209系500番台通勤電車
12,000円くらい。当分は眺めるだけさ~(ノ∀`)
そして、本の「やる夫」!!
これこそなぜ買ったんだwww
まぁ~AAでストーリーを作るってのは昔(モナーやギコネコ時代)好き好んで見てたからいいけど
実際読むと面白いしwww
アキバって街は行けばよく分からんもの買っちゃうな~。恐ろしや~


さて、選挙特番のせいで絶望先生と化物語がかぶってるじゃないか!!
絶望先生は録画してるけどリアルタイムで見たいという願望・・・悩む(^^;)

休日出勤して腹壊す(´・ω・`)

今日のグランパス

名古屋1-0新潟
得点:前半20分玉田

玉田の1点を守りきり新潟に勝利!
見事な3連勝でござるー^^
怪我した楢崎の代役である広野も無難にこなしたようで良かった良かった

この調子がずっと続けばいいな~

さて、快晴の土曜日。休日出勤でござる(´・ω・`)ショボーン
通気性の悪い部屋でシンナー使ったもんだから危うくらりPになるとこだった
というか、昼飯にコンビニのおにぎり買って食ったんだが腹壊した・・・
朝に買ったんだけどね~。賞味期限の時間まで念入りにチェックしたほうが良さそうだね

明日は投票日なので投票してからアキバ行きます(`・ω・´)
国民の権利だし、しっかりオレの意思表示をしてきます(県知事選挙さぼったけど^^;)
少なくともマスゴミの情報操作には左右されてないつもりですw

まぁ~難しい政治の話は短めに続きは明日?にでもw
では今日は大量アニメデーなんでそいじゃ~(・ω・)ノシ

酒飲んでグダグダ中

明日も出勤だぜ!いえ~い(ノ∀`)
キャラホビは特に気になるイベントや限定品はないので気が向いたらw
インターンシップの学生さんと焼肉食べたけど、高専はどこでもオタだよねwww
おれらはビール。学生さんはコーラですよ。(^^;)
結構、いい印象持ってもらえたような気がする。再来年?お待ちしてマース

さて、仕事帰りのビールが最近どんどんうまく感じる今日この頃w
現在、悪酔い気味www

ふぅ・・・もうグダグダw
絶望先生見て明日に備えるとするか~

08月27日のココロ日記(BlogPet)

歌詞(笑)』ってなんでしょうか

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

初音ミクベスト

今日はとうとう22時過ぎに帰宅・・・
もう寝るだけです(´・ω・`)ショボーン
日が明るいうちに帰ってみたい。マジで・・・

さて、今日は水曜日。よく音楽CDの発売日になってたりします
今日はオレが買いたいと思ったCDが5枚ばかり発売されます(ノ∀`)
けいおん!のキャラソン(りっちゃん、たくあん、あずにゃん)は週末にでも買いに行きます
今日確保したのはネット通販のこの2枚↓
初音ミクベスト
今これ書きながら「IMPACTS」(写真右)聴いてます
各P(プロデューサー)さんのCDと同じ曲はいくつかあるけど気にしないw
何よりも彩音~xi-on~さんの「サラリーマンのうた」がCDになったのが感動
んで、カラオケになったということにさらに感動(´;ω;`)
この曲大好きなんだ。毎日ニコニコでこれを聴かずには寝られないだ
聴けばやなこと忘れられるし、明日もがんばろっかなって気になれるんだ
早速、MP3高音質で取り込むとしよう
「MEMORIES」(同左)はあとで(^^;)

それぞれCD付いてるんだけど~やべぇ、ミクちょ~かわいい(*´Д`)ハァハァ
壁にでもセロテープで貼り付けようかな~w

最近よく聴くのがアニソン&初音ミクetcのボカロ曲ゆえ
身近の人とは誰とも音楽関係は話が合わない・・・まぁ~気にしないがw

さて、今日はこのCD聴きながら寝るべ(´・ω・`)ノシ

地震速報は誤報?だったよーで

一人黙々と作業をしては報告。
作業結果を整理してまた報告・・・を繰り返した今日

あ~つまらねぇ1日だ('A`)

今の仕事は今週ずっとだ。もちろん遅れれば土日もありうる・・・

朝、地震が来るとメールよこされた
緊急地震速報
なんかすごいやばい音鳴ったし(^^;)
めざまし見ながら地震来いやー!!(゚д゚ )

・・・って待ってたのに来なかった・・・
いいのか悪いのか・・・

てか、地震速報をもらう設定をした記憶はないんだがね?
メールよこされる基準とか設定とかあるんだろーか?

ま~いい訓練になったなw
朝からいい迷惑だ(#^ω^)

さて、今日は遅く帰ったのでネットして寝ることにしよう

同じやつ

なんとガンバ相手に2-0からの逆転!!
しかも、前回の試合と同じくガンバのGKがまたやってくれたようですww
どこぞの動画サイトで見たけど、前半後半で大違い
戦い方としてFWにはやっぱ高さがあるやつが必要なんだろうな~
それにしても面白い試合だったろうな~。やべっちが楽しみだ~^^


さて、アキバ行って買ってきますた
ライデンⅡ
もちろん黒い箱の方だよw
手前のは前からいるやつです
つまり、同じやつですが色違いです。詳しく言えばDNA所属(手前)とRNA所属です
なんで買ったかってーと、フラグメントクロー(武器)が付いてるから!
パッケージイラストのがそれです!肩から出てるクローっぽいものw
これからチマチマ作ってくよ~。どんくらいかかるか知らんけど(^^;)

さて、試合勝ったし酒飲んで絶望先生まで待機なり(`・ω・´) シャキーン

優先順位

今日の休日出勤は、19時まで続きました(´・ω・`)ショボーン
だいたい8時15分ごろ起きるだなんて、平日なら遅刻レベルだ
土曜日で人がいないから助かっただw

仕事の憂さ晴らしはアニメ観賞で晴らす!!
酒飲んで酔っ払って寝てやる!!
世界陸上のせいでランク王国見れないぜ~。おもしろいのに~><

明日はアキバ行って予約してたプラモを受け取る&ねんどろ予約だな
最近は、ゲームも放置してアニメですよ。鉄道模型なんてなお更です(^^;)
ゲームも鉄道模型も店で見るし買うんだけど~積んでしまうだわ~

ゲーム好きだけど忙しくて・・・というかアニメ見たくて~
PS3なんて「けいおん!」専用だしww
隠し要素いっぱいある初音ミクもテイルズオブバーサスも放置気味・・・
結局リタ出せてないしorz
暇があってもやる気が無い
やっぱオレには携帯ゲームは不向きのようだ
据え置きならいくらでもできるぞ!大画面万歳!!w

さてさて、8月もあと1週間くらいです。その中で発売される欲しいもの
けいおん!キャラソン(律、ムギ、あずにゃん)、ハルヒDVD、
初音ミクベストCD、京葉線209系500番台電車模型etc
んで、明日買うバーチャロンプラモ・・・

やべぇw今月いくら使うんだよww\(^o^)/

時代は平成なんですね~

明日は~休日出勤となりました・・・(´・ω・`)ショボーン
あぁ~今週、風邪で休みさえしなければ・・・しょうがないか~
早くアキバ行ってねんどろの平沢唯を予約したいw

来週、インターンシップで学生さんが会社に1週間研修だそうです
インターンシップてのは、無賃バイトのようなもんだが仕事を通じて会社のこと、そして社会のことを学ぶ授業のようなものです。学校によっては、しっかり単位もらえる科目です
オレは、学生時代にやってないから詳しく知らんが(^^;)

もう平成生まれですよ・・・オレも年取ったな~w

さて、岩手の花巻東ががんばっとるようで岩手出身としてはうれしい限り^^
生意気な後輩(花巻東に負けた県の出身)が馬鹿にしてたけど、今日は耐えといた
次に俺の前で岩手馬鹿にしたらどーすっかな~(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、ひれ伏させるか。「この愚民めが!」って感じでwww

さーて、今日も絶望先生見て寝るか~

風邪ひいてても趣味に走る

風邪引いて寝てた昨日の話ではありますが~
・「けいおん!」2巻ブルーレイ版
・「さよなら絶望先生」第18集OAD(おりじなるあにめでぃーぶいでぃー)付き

が発売しました~^^

病気で動けないときは通販て便利ですね~
メール便だったんでポストに丁寧に突っ込まれてましたwww
けいおん!2巻と絶望先生18集

そんでもって、風邪引いるのに見ちゃうんですよね~ww

相変わらずぶるーれいは綺麗ですわ~
本編は萌え萌えキュン(ハート)だし、何よりB面劇場「うらおん!」が笑える
特にその3がやべぇですよww
「唯さん何やってんすか!?」って突っ込みたいwww
何やったか知りたい人は買ってください
来月にはPS3が薄くなって3万切りで発売ですからね~
画質を良くする(?)アップコンバータ付だから綺麗に見えますぜ~
まぁ~オレはPS2できる49,800で買った
分厚いPS3(HD250GBに変更)で十分です( ゚д゚)、ペッ

絶望先生はあいかわらずおもしれーのぅ。
DVDには歴代OP、EDと今期「懺・さよなら絶望先生」第1話Aパートが収録されてます
かってに改造の頃からずっと読んでるけどおもしれーよな~
時事ネタ大好きですww
絶望(漫画、DVD,CD)、改造(漫画)だけで本棚棚ほぼ半分占領してるオレは異常か?

さて、今日は無事出社することができ無難に仕事をこなせませた
まだ鼻水出るけど会社でもらった梨でも食って寝よう!(`・ω・´) シャキーン

一人暮らしで風邪引くとなんか心細いのぅ。こんな時こそ憂ちゃんほすぃ(´・ω・`)ショボーン

病欠しました

昨日風邪をひいたたまじろうです
結局、一晩では回復せず37.5℃の熱だったので就職して初めて病欠しました
ずっと寝てたおかげで今はすっかり良くなりました
たぶんインフルエンザではないでしょうなw
明日は大丈夫でしょう・・たぶん(^^;)
というか、明日会社でどんな文句を言われるかが怖い・・・

さて、健康であれば見に行ったかもしれない。ジェフ千葉戦!
勝利しました~。おめ~^^
見たかったな~。まぁ~録画見ますけどw


う~ん。たっぷり寝たおかげで今晩練れるかな~(^^;)
まぁ~無理せず生きていきますよ。てことでではでは~(´・ω・`)ノシ

夏風邪?いや、まさかの・・・

朝からだるい~とは思ってたんですが、
本格的にのどが痛くてやばいので残業せずに即退社

熱は37.6℃でした( ゚д゚)ポカーン

新型か?
まさか実家で?いや、みんな健康だし・・
んじゃ~東京駅か?

いや~まだ本物か分からん!
明日の朝には健康そのものかもしれんしな
やらなきゃならない仕事いっぱいあるんだ。
明日なんて先輩休みだから仕事の担当おれだけだから休むに休めん(^^;)
そもそも新型なんかに感染したら会社が閉鎖?して大変なことになりかねん!!

迷惑かけるのは嫌なんでヒエピタをでこさ貼ってもう寝る。おやすみ~(´・ω・`)ノシ

盆明けからこれだよ

お盆明け初日
22時前まで会社いました( ゚д゚)ポカーン

上司が今日まで休みなんで上司の仕事は部下に回ってくるわけです
といってもほとんど先輩の手伝いですけど・・・
上司の仕事は改めて大変だと思いました!てことでえらくなりたくねーw

しかも残業すること前提で仕事で使う装置の使用方法覚えろと宿題までおいといてるし・・・

絶望した!下っ端をこき使う社会に絶望した!!

と、絶望したので録画した絶望先生見ながら遅い晩飯食ったけどもう日が回るのか~
テイルズオブバーサスやる時間もないし・・・
あぁ・・・今週も鬱だな '`,、('∀`) '`,、

でも、けいおん!2巻と絶望先生DVD付限定版のために少しはがんばろうw

休み終了~(´・ω・`)

岩手から帰ってきました
昨日のサッカーBSで見ましたけど・・・なんか中盤のバランスが悪いと思うんだが
昨日の試合を見た限りブルザノビッチは攻撃の選手
小川や玉田と共存は難しいかも・・
小川消えてたし、川崎の先制点につながるボールのとられ方しちゃったし
3人をローテーションってのはどうなんかね?
ボランチには、直志、吉村、山口でやったほうがいいと思う
アレックスは阿部やマギヌンとバランスよく使っていけばいいけど
ここら辺の選手起用について見直して欲しいな~
次の千葉戦は絶対に勝たなきゃならん!(`・ω・´)

そいえばコミケなんですね。東京駅でそんな紙袋を持っておられる方を多く見ました
次こそは・・・って~あんまり行ってみたいイベントじゃないのでいいです(^^;)
とりあえず、月末のキャラホビは行ってきますがww

ではでは、録りためたアニメを消化するのでこのへんで!

帰省中

昨日、岩手に帰ってきました
家出てすぐに財布忘れたことに気づいて結構あせった(^^;)

まぁ~新幹線乗り遅れなかっただけいいかw

さて、今日は高専仲間と飲み会です
飲んで騒いでくんだべさww



はちゅねとシーズー
実家のシーズー(9歳)とはちゅねミク・・・
撮ってみたかったんだ。反省はしていない

よし。プロフ写真にでもしとこう

08月13日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具に休みと人を入れると美味しいらしいです。早くたまじろうさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

お盆だよ

いやはや、明日からささやかな夏休みであります^^
てことで、氷結で1杯飲んだくれてますww

京都アニメーションのオンラインショップ限定のけいおん!グッズが届いたのですが
あいにくオレは残業でしたorz
明日の午前中に再配達依頼したから楽しみだ~^^

明日から日曜朝まで岩手に帰ります(`・ω・´)
金曜土曜のアニメお楽しみができないのはしゃーない。田舎だからな
まぁ~犬と戯れ、友達と飲んで歌って騒いでくるよ^^

てことで、夏休み中はミニノートPCで日記書く
あぁ・・・また荷物が多いな・・・

病人

昨日放送の絶望先生より「はしか」は、大人で感染するとたちが悪いそうな
(未放送地域の方!ネタばれすいません><)

確かにそうですね。オレは絶望先生だけでなく、
けいおん!と言う名の「はしか」に感染しております(^^;)
経済力に任せてアニメグッズ買いあさる・・・あぁ・・オレだ

ホントにたちが悪いな。困ったもんだ
この病気治らないかね~ww

今週の金土日の楽しみであるアニメの視聴予約してたら
オレ実家帰ってていないことに気づいたΣ(゚д゚lll)ガーン
今週見れないな~。さすがに実家では控えないとな
また録画の容量少なくなってきた。250GBでも足らんのか・・・
ハルヒのエンドレスエイト見終えたら途中何話か削除しよう。どうせ同じ内容だしw

さて、テイルズオブバーサスやらないと!
リタまだ出てこない・・・(´・ω・`)ショボーン

整理整頓日和

今日はゴロゴロの日です
けいおん!の唯みたいにゴロゴロ~っとねw

だがしかし、憂のようなできる人がいるわけではないんで掃除洗濯はしましたよ(^^;)
会社でよく2Sなんて言ってるんですが、部屋の整理整頓(つまりは2S)しました
多少広くなった気がしますw
けども、棚の整理はなかなか難しい・・・
オレ基準としてはよく見る漫画、DVDを取りやすい所に置くんだが~
絶望先生、空の境界にけいおん!の枠を作らにゃならんので余計に難しい(^^;)

やっぱ棚買わないといけないかな~?
でも、部屋狭くなるよな~
しばらくはうまくやりくりするか~(´・ω・`)

さーて、絶望先生まで待機して明日の仕事に備えよう

いつもどーりの休日

今日は休み^^
髪切ってさっぱりです

【懺・】さよなら絶望先生が放映しているおかげでDVDの過去作を見始めてます
相変わらずおもしれ~ww
そいで今日はED買って来ました
絶望レストラン絶望レストラン
(2009/08/05)
絶望少女達

商品詳細を見る

相変わらず絶望的な歌詞の歌ですね(^^;)
いい曲だからいいけどw

明日は部屋の掃除だな~
棚の整理もしないとね。けいおん!のスペースが無いもんで・・・(^^;)

さて、酒飲んでつまみ食べながらアニメ見るか~

車が横になってました

芸能界って一見華やかに見えるけど、結局は薄汚い世界なんだな
つくづく最近の芸能ニュース見てそう感じる

さて、そんなオレには関係ない世界の話は2行で終了w

きょう、交通事故現場に遭遇しました

見通しの良い直線道路で乗用車(クラ○ン)が横転しとりました
しかも、器用なことに歩道にスッポリはまっとりました
歩道と車道を隔てるフェンスが一部ぶっ壊れてたので、まぁ~よそ見かな
強烈な雨も降ってたんでスリップかも知れんけど・・・
「車の運転は気をつけましょーね」^^
と、今年は1度も運転してない俺が言ってみるwww
いや、運転したかも知れんけど全く記憶が無いから無いってことでwwww

さて、雨のおかげで洗濯物死亡・・・

ブログもなんか調子悪いっぽい
ストレス溜まった!!テイルズオブバーサスして絶望先生まで待機だ!(`・ω・´) ノシ

テイルズオブバーサス

きたぜ!きたぜ!ひゃっほい、ひゃほほい!!^^
テイルズオブバーサス
これからやるんでちょー楽しみです!!

最初はリタ出てないっぽいんで、他のキャラ使って出るのを待つ!(`・ω・´) シャキーン
出てたらもうリタしか使わんがwww

短いけど早くゲームしたいのでw
そいでは~(´・ω・`)ノシ

届くか否か!?

上司が今月は仕事あまりないかも~なんて言ってた記憶があるのですが
現状、大量にあるとしか思えません・・・
経済的にはいいことなんだよな・・・(^^;)


けいおん!の応募ハガキを出しました。
なぜかブルーレイもCDも2つずつあるので2口ですかねwww
ど~か当たりますよ~に!!(-人-)


そいえば、明日はテイルズオブバーサスの発売日だ!!
楽しみだ~。ひゃっほい!!
安くネット通販でゲットしたのはいいものの明日届くかな~?
先週のけいおん!ブルーレイみたいに発売日前に届くという珍事はさすがになかったんで
まだ、発送メールも来てないし・・・ちと不安(´・ω・`)
まぁ~気長に待つとしよう

週の始まり

この時期、風呂上りのアイスはとてもうまい!
ラムネ入りアイスうめ~^^

週の始まり月曜日
あ~仕事だりぃ・・・('A`)
今日も7時帰りだけど先週より早いぶん、気分がいいw
ゲームでストレス発散といきたいところだが、
バーチャロンのオンライン強者しかいないから勝てない。だからストレス溜まるのさorz
まぁ~今週テイルズオブバーサスでるまで我慢かなww

さて、けいおん!の応募ハガキ書かねば!
てことでではでは(・ω・) ノシ

暇だからプラモ作ってみた

浦和から三都主の加入はほぼ決定なんですかね?
個人的にはいらんと思うんですが・・・
まぁ~左サイドが手薄なのは事実だからいいが・・

それにしても途中加入の選手がほぼ攻撃的な選手だな
現状の守備のてこ入れはしないのかな?
大分にロスタイムに逆転される守備陣はあきらかにやばいだろ(´д`)
それなら攻撃陣生かしてどんな状況でも攻め続けたほうがいい
昨日はケネディ、玉田と攻撃の核を交代で消したから大分が攻めやすくなったんだろう
その方が相手にとって脅威だし、相手も攻めにくいだろうしね
攻撃は最大の防御!これを次回実行してもらいたいな~(願望)



さて、雨が降ったりで微妙な天気だったので引きこもり
そいでついに完成!RVR-87 スペシネフ!
スペシネフ
買ってからほぼ1ヶ月
ちまちま作ってようやくです(^^;)
ば~ちゃろいど
いわゆる死神です
実際にゲームでもスペシネフを使う人はガチで強い!
攻撃かわせないし、こっちの攻撃当たらないし・・・
マジで対戦では嫌な機体です><


さて、明日はコンビニで50円切手買ってきて、ハスキー唯CDの応募しないとな!
昨日の日記で気がついた人がいるかどーか知らんがさりげなく同じものがあります(^^;)
7月に買ったやつ
↑昨日と同じ画像

あ~「けいおん!」に貢ぎすぎだよオレorz
おかげで時間もないし、できもしないギターとかドラムとかやってみてーという悪循環・・・

だれかヘルプミ~('∀`)

オレが使う値段 プライスレス

後半ロスタイムに2失点で逆転負け・・・

( ゚д゚)最悪の負け方じゃねーか・・・
攻撃はいーけど、守備何とかしろよ
守備固めしといてこの様じゃ~なー
2週間のうちになんとかしてくれや



さてさて、今日はサッカーのことは忘れる!
てことで、8月です
だからと言ってなんかあるわけじゃーないんですが~
7月はいろいろアニメのCD,DVDが大量に発売されてしまったがために大量消費です
日本経済が少しでも活性化していただければ・・・
んで、先月買ったもの並べて写真とってみた
7月に買ったやつ
特に説明する必要はないと思いますんで、説明しません!!
見れば分かる!・・・と思う(^^;)

そいえば、CDはパソコンに取り込んだらそれっきりだな~
車があれば聴けるんだがな~

いや~これだけでいくら使ったんかな~?ww
ホント、オタ生活満喫してますな~www

さ~て、今日もアニメ大量放送だから、酒飲んで楽しむとしま~す

ではでは(・ω・)ノシ



 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
