ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



月末で金曜日はやっぱり忙しい

月末ってこともあって、結局今週は9時過ぎまで毎日いました

ハルヒちゃんの憂鬱のDVDが届きました^^
昔は、ハルヒで夢中になったっもんだが今はすっかりけいおん!なもんでw
「ほ~げ~」にやられておりますwww

悩みとしてはもう棚がいっぱいなのでどこに置こうかってことで
まぁ~気長に考えよう(^^;)

土日休みだ!^^
アキバ行っていろいろ買い物だなww

07月30日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

平日の試合は存在自体を忘れてしまう

ナビスコカップがあったことをすっかり忘れてました(^^;)

なんせ今日も9時過ぎまで仕事して、憂さ晴らしに
けいおん!ぶるーれいでうんたん♪してたバカ野郎ですからねww
フルHDで見たけどより細かく表現されてる~?と思いましたw
具体的な違いは分かりません><
でも、綺麗ならなんでもいいやというテキトー精神なので気分で分けようと思います
何年後になるかは知らんが次テレビ買うならフルHDのプラズマだな


さてさて、ナビスコカップ自体は敗退ですが、今日の試合に勝てたことは良かった
ナビスコは残念だが、リーグ戦上位進出、ACL優勝めざし頑張って欲しいものっす

んでもって、ブルザノビッチ選手加入です
若いし、モンテネグロ代表ですか!すげーです。期待します^^

なんか残業してたら近所で花火大会があったようでドンパチしてました。
音だけで見えなかったんだけどね(^^;)
浴衣美人が多かったです・・・・
オレもいつかは・・・という妄想は置いといて、うんたん♪に癒されて寝るとしよう

ではでは(・ω・)ノシ

けいおん!のぶるーれい

仕事終えていざ帰ろうとすると上司に呼び止められ
俺が担当してる業務に対し、「まだ甘い!」と言われなんだかんだで9時過ぎまでいました
もういやん(´・ω・`)ショボーン

へこんで、もうコンビニ弁当買って食って寝ようとそんな気持ちで家に着き
ポストを見るとメール便が・・・
中身を見ると~
けいおん!ブルーレイ1巻
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なんと予想外!!
ネット通販業者が配送は発売日後なんて言ってたのに速達で送ってきましたぞ!
なんてツンデレっぷりwww

~妄想~
業者「発売日後にしか送らないんだからね!絶対だからね!」
客(オレ)「(´・ω・`)ショボーン」
今日・・・
業者「べっ、別にあんたが早く欲しいから送ってあげたんじゃないんだからね!今回はたまたまだからね!」
客(オレ)「(・∀・)ニヤニヤ」

さ~、あなたは誰の声で脳内再生されたでしょうか?
聞こえちゃったらダメ絶対音感ですw

さーて、では中身・・・
ぶるーれいの中身

唯ちゃんがいっぱいだ~(*´д`*)ハァハァ

仕事の嫌なこと全部忘れられるぜ~
唯ちゃん、いや、軽音部のおかげだ~

本編はもちろんのこと最高だが、特典映像もおもしろい!
何がおもしろいてーと・・・見た人だけに分かるw
一応、発売日前だしね~。ネタばれはしません(^^;)

特典関係はぶるーれいだけなんでその辺は注意してくだされ

ああ~元気でた~
とりあえず、テレビで見たから今度はサイズは小さくなるけど
フルHDのパソコン用ディスプレイでも見てみようかな?もっと画質良くなるんかな?^^

明日も仕事がんばろ!(`・ω・´)

最後に、「放課後ティータイム」オリコン週間アルバムランキング1位おめでとう!!

日焼けが痛い

本日休みをもらったので3連休最後の日となりました

だがしかし!!

昨日のフットサルの筋肉痛と日焼けの痛みが><
筋肉痛はたいしたことないけど日焼けの痛みがな~
触るだけでヒリヒリ痛い・・・
早くこの痛みから解放されたい!
ってか真夏の真昼間に外出るもんじゃねーな(^^;)

晴れてたんで洗濯物干してたら夕方にスコールのように突然の雨が!
乾ききっていた洗濯物すべて死亡orz

もうついてないよ~(´・ω・`)

まぁ~明日からまた仕事。それなりにリフレッシュしたから頑張るとするか

灼熱のフットサル

昨日の歓喜に酔いしれながら行ってきましたフットサル!
目指すは優勝?(´・ω・`)
まぁ~久々だし楽しむことが目的です

内容は5チーム1ブロックの総当たり戦、上位が優勝決定戦です
うちのブロックの対戦相手は・・・

おれたち仕事の同僚チームw
ユニフォームおそろいガチチーム
女がいっぱいイケメンチーム
チャラ男集団チーム
中年チーム

初戦中年チームに5-0で快勝^^
私キーパーで無失点です。単に相手が攻めてこれなかっただけですが・・・(^^;)

2戦目女いっぱいチーム
このチームには負けられん!!(オタの感情としても、彼女がいない身分としても)
この試合からフィールドプレイヤーとして出場っす
相手がギリギリなラフプレー使ってきてイラっときた
だが、相手の術中にはまり1-3で敗れる(´・ω・`)ショボーン

3戦目マジなチームになすすべなく0-2で完敗(´・ω・`)ショボーン

4戦目チャラ男チーム
さすがに連戦と気温30度以上の日光が降り注ぐ中なんでこっちも相手もへばり気味・・・
だが、2-3で後一歩届かずorz

結局1勝3敗の4位ですた
残ったのは腕とひざ周りの赤くなったお肌・・・
風呂は痛かった><
腕と足に赤と白の奇妙なコントラストが!!
明日が休みで良かった~(^^;)
あぁ・・明日仕事の同僚さん頑張ってくだされ~

明日には筋肉痛来るよな~
まぁ~明日のことは明日考えよう。ではでは(・ω・)ノシ

グランパス快勝!!

グランパス大勝利━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
去年の浦和戦を思い出すようなプレーでした~

玉田もかっこい~
特に2点目はマジですげー!!
DFにトゥーリオがいなかったとはいえ、うまく浦和DFを振り回した結果の得点だと思います
ケネディもうまいな~
前線から守備するし、打点高いしすごいね~^^

いや~久々の試合がこうも快勝だとうれしいね
次はいつ見に行こうかな~
なんかACLのアウェイ川崎戦は国立らしいからそれ見に行こうかな~

今日はよく眠れそーだ^^
勝利後のイレブン

スコア

土日はサッカーがらみ

明日は難敵浦和レッズ戦です
ケネディ見られる~^^
久々観戦楽しみ~っす

日曜は会社の同僚に誘われてフットサル大会出ることになりました
明日観戦に行く前に道具を準備しなければ(`・ω・´)
ただ、現地朝9時集合なので日曜に起きられるかが・・・(^^;)

明日も明日で試合終わったらさっさと帰らないと
浦和サポに囲まれて電車に乗るのが遅くなってしまう
そーなると、土曜お楽しみのアニメ観賞ができなくなっちゃう><
録画はしてるけどそれはそれで~w

月曜に代休もらったんでまた3連休~っす^^
さすがにのんびりしたい~ところだが土日にアキバ行けそうな時間が見当たらないので
たぶん行くかもです(^^;)

会社では上司とうまくしゃべれなかったり仕事がうまく行かないことばかりだが
休日はそれを忘れ自分本来の姿で生きられる

あぁ・・休日っていいもんですね^^

居眠り

今日2回打ち合わせがあって出たんだけど2回とも寝ました・・・
社内でのことなんであれだけどさすがに怒られました
オレとしても寝ちゃダメだというのは分かってたし、何とか耐えようと思ったんだけど・・・負けた

寝不足なのかな~単純に仕事への意欲が減ってるからか・・
とりあえず疲れてることは事実なので早めに寝ます
明日さえ頑張れば土曜日!
んでもって、サッカー観戦だ(`・ω・´)

おーし、がんばるどー(・ω・)ノシ

「放課後」とは懐かしい響きです

雨降ってて皆既日食なんて全く実感できず・・・
それどころか気づいたときにはお昼だったってくらいオレにはどーでもいい出来事です


さてさて、放課後ティータイムが届いたよ~\(^o^)/
放課後ティータイム
あ~豊崎というか唯Voの歌がいっぱいだ~
オレとしてはサイコー!!
もう聴きまくりだw
今月29日発売のぶるーれい(DVD)1巻についてる応募ハガキとこれについてる応募券で
声を枯らしたハスキー唯Verの「ふわふわ時間」のCDが抽選でプレゼントだそうだ
なぜに抽選!?普通に売ってくれ('A`)
だが決まったことはしょうがない・・・
必ず当ててやろう(`・ω・´) シャキーン
だからと言って複数買って確立増やすとかそこまではしないよ(^^;)
日頃の行いが良ければきっと願いは・・・


まぁ~今日はじっくり聴いて楽しむとします^^

最近よく聴く初音ミク

3連休終わったのに~今日1日の仕事でもう疲れきっております

さて、明日は放課後ティータイムが発売だ~
通販だから楽ちんなりw^^

う~ん・・・特にネタなしw
てことで、最近よく聴いてる初音ミク曲置いてきますね

もひとつ・ω・

どちらの動画も同じ作曲さんのなんですが、この方の歌が好きでして~
興味もたれたらいろいろ聴いてみてください^^

「ウォークマン」て訳すと「歩く男」でいいの?

昨日書いたとおりウォークマン買ってきました^^
ただ、気になっていたXシリーズではありません(^^;)
NW-S638F
やはり地元近くの家電屋はどーも高いのでアキバへ・・・
店員さんと話をするとワンセグやノイズキャンセリング機能がいらない人には写真のSシリーズの方が使いやすくお買い得だと言われました
確かにワンセグは普段から見ないし、携帯にもついてるし~
電車の音は気にならないし・・・むしろ聞いていたいww
てことで、これ買いました。容量は8GBで、前の4倍です
明日の通勤からさっそく使わせていただきます^^

壁紙さっそく「けいおん!」です
文字が白色なので見づらいですが(^^;)
病気だと思う人は救急車呼んであげてくださいwww



はぁ・・・3連休が終わっただ( ´д`)
上司から代休使えといわれてるから来週の月曜も休むことにしようかね~w

特典のためにグッズを買う

今日はすばらしい快晴でしたのでアキバに行きましたw

そんで、やっとこさSDカードリーダー買いました(^^;)
そのほか今日買ったもの↓
けいおん!グッズ
各キャラの声優さんサイン入りブロマイドは購入特典です
これ目的の買い物ですwwww
1000円ごとに1枚。ってことで4000円使いましたw

購入品は、マウスパッド(画面中央)
OP・ED曲のオルゴール風味な曲が流れるなぞのテープww(画面左)
平沢唯の名刺入れ(同右)

マウスパッドは実用性あるからいいとしてテープと名刺入れはww
さすがに自分の名刺をこれにいれるのはなww

・・・いや、俺が鉄道だけでなくアニメ好きであることは会社の先輩後輩数人にもバレつつ
あるからいっそ使うのもあり・・・かな?

ありあり。・・・やっぱねーわww(^^;)

他にもストラップとかもあったようだけど残念ながら売り切れ
次回を待つ!


さて、ウォークマンに初音ミクなどVOCALOID曲やアニソンなどよく入れるんだが
2GBがいっぱいになりつつあります。
容量が多い新しいウォークマン買うか、曲を整理して何とか使うか・・・
最新のXシリーズ気になるんだよな~
あ~ipodは好きじゃないので除外ですw
ポータブルプレイヤーに関してはウォークマン派なのでw

そいえば、22日にけいおん!ミニアルバム「放課後ティータイム」が出るじゃないか!?
他にも絶望先生のOP「林檎もぎれビーム」やCANAANのOPとか・・・
たぶん曲整理しても近いうちにいっぱいだなこれ・・(^^;)
明日、近くの家電屋、安くなければアキバまで行って買ってくるか~も?w

さて、ちまちまプラモのスペシネフ作らないと・・・ノシ

ケネディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ケネディJ初出場初得点おめでとー(゚∀゚)

なんかCSで無料放送だったんで見ましたけどマジでかいな~
相手GKに競り勝つとはなwww
引き分けで終わったのは残念だが昨年のサッカーを見た気がする
1週間連携を深めて浦和戦に望んで欲しいね。見に行くだけに楽しみだ^^

てか、大分勝ったな!おめでとさん
浦和ワロスwww


さて、今日眼科でも行こうと思い行ってみたらなんか知らんが行列が!?
診療開始前だからだったかも知れんけど行く気失せた・・・
あとはショッピングモールを一人ウロウロw
広すぎてだれるw
さて、明日はどーすっかな?
とりあえず今晩のアニメ大量放送見て考えよう(・ω・)ノシ

PS3でTOV(体験版)

PS3のHDDを先週、ようやく250GBに取り替えたので余裕が出てきた今日この頃・・・

PS3にてテイルズオブヴェスペリアの体験版が配信されてたんでダウンロードしました^^

やっぱTOVおもすれー!!(^ω^ )

内容的にはレイブン加入するあたりなんですが、パーティにはレイブンとカロルがなぜかおらずw
代わりに新キャラのパティですww

さっそく使ってみると~
戦闘スタイルをコロコロ変えられるんですね~
使ってておもしろい~。てか、キャラ自体おもろい~^^
チワワだ。チワワだ~w
やべぇ・・萌えてるwwww(*´д`)

だが、俺の中で一番はリタであることは変わらんぞ!!うん(`・ω・´)
インディグネイション使ってみた~い

あ~早く本番がやりてーよぅ~
バーサスもやりてーよぅ

夏から秋は楽しくなりソーダww

07月16日のココロ日記(BlogPet)

早い早起きをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

どーしてこうなった!?

9時半過ぎに帰宅
ちょうど試合も終わったころだろうと結果を見てみる

( ゚д゚)ポカーン

前半11分で3-0?
最終的には5-1だと・・・!?

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

大きなAAちゃんと表示できてるか不安・・・(^^;)
狂ってたらごめんなさいw
いっときますがAAのように踊りだしたい気持ちはありません
でも、スコア見て率直な気持ちです
どうしてこのような結果になったのか?
根本的な原因を見つけ出し改善しないとホント取り返しのつかないことになってしまう!
ホント来週の観戦が不安だ・・・


中学時代の同級生が相次いで結婚してます
オレが知りうる限り同級生60人弱のうち10人くらい・・・
少ない気もしますがもう1/6ですよ
逆に高専の同級生は同じクラスのみで約40人では1人だけ・・・かな?
男女比の違いもあるとはいえ同じ年齢なのにここまで変わるのですね~

まぁ~オレは彼女もいないのだがな  '`,、('∀`) '`,、

さて、十分に凹んだからもう寝る

モチベーション低下

会議で上司にいじめられました(´・ω・`)ショボーン

うつびょうにだけはならないよう頑張るだけだ・・

さて、3連休はどーやら消えてしまうっぽいオレ・・・
いつも会社のためにと上司が言うがオレそこまで働きたくもないんだ
休みくれよ。そうすれば多少モチベーション上がるから
ていうか日中暑くてダルイ(´д`)

とりあえずストレス発散が大切だ
レーザーぶっ放して、敵を倒せばすっきりするかな?(^^;)
てことでバーチャロンして寝る(´・ω・`)ノシ

もうバテテマス

オレの担当外では昨日も会社出てたようで
ここ最近は忙しい話しか聞きません・・(^^;)

まだまだ夏はこれからだ!!
って感じなんだろーけどもう夏バテしてますorz
特に長崎行ってからやばいです
向こうは湿気がひどすぎる!><
おまけに雨降ってずぶ濡れにもされたからな~
あ~避暑したい・・・

さて、初音ミクでもして寝よ(´・ω・`)ノシ

K-ON!は生きがい

昨日長崎から帰ってきまして~
夕方くらいには千葉に着いたんだけど同期や後輩と打ち上げしてたら日が回る直前に!?

てことで昨日もCANAANをリアルタイムに見れず・・・
ま、もう見たんでいいんですけどww


さて、今日のお話
グランパスは負けたんで言う事ありません
とりあえずダヴィの移籍金でボランチorDF補強しろ!
あ・・ケネディ獲得で消えちゃうかな?
だが、何試合連続で先制点許してんだよ!
水曜日のリベンジは絶対に先制して楢崎完封100試合しろ!
でなけりゃこの先もっと厳しくなるぞ


さてさて、本屋でけいおん!が表紙の雑誌がやたら目立っちゃってたので買いました^^
アニメディア&アニメージュです
アニメディア 2009年 08月号 [雑誌]アニメディア 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る

アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る
写真撮ろうと思ったけどまた、SDカードリーダー買い忘れたのでamazonで表示します(^^;)

萌え萌えキュンです(*´Д`)ハァハァ

23歳にしてすさんだ心の癒しには最適ですw
今日はこれ読んで楽しみます^^
あ・・・スペシネフまだ腕しか作ってねー。今度の3連休に頑張ろう(´・ω・`)

出張の持ち物

みなさまこんばんわ
ダメ人間のたまじろうですw

明日は早起きして長崎行ってきます
どんくらい早起きかってーとめざにゅ~が始まってる時間です(^^;)
今までは長期の出張だけでしたけど、今回は1泊2日なのでパソコンは持参しません
そのかわりPSPは持参しますwww

持ってく予定のゲーム
・初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-
・モンハン2G
他動画もろもろ・・
余裕あれば漫画本も^^

モンハン大好きな先輩が一緒なので持ってかないとおこられそうなので・・・
てかマジやってねー(´д`)
レベル?んなのシラネーよ
てことで、隙あらばミクと動画観賞します
今回はガチでカシマシけいおん!を入れることにする
いつでもどこでもうんたん♪うんたん♪

てかPS3のトロステーションでクロが初音ミクのゲーム紹介で「うんたん」と言った
なんか唯すごいわ( ゚д゚)ポカーン

さて、オレはPSPの編集して早く寝ないといけないのでこのへんで!!(`・ω・´) ノシ

エンドレス?

サラリーマンとして、やらねばならぬ仕事があふれ、さらに出張もあり、
会議でなんか発表せねばならない・・・
そんなつら~い日々を送る今日この頃です

昔からそーですがじっとするのがダメなので授業も会議も興味なければ寝てしまう
とても残念な体質です・・・w
今度出席する会議も興味ないわけではないがまだ分からないこと多すぎなので
思考回路が停止して脳が疲れるだけです(^^;)

そんな日ごろの疲れを癒すのがオタ趣味ですw
ハルヒのエンドレスエイトいつまで続くんだ!?ww
小説読んだけど覚えてねーやww
初音ミクのゲームもけっこう曲が増えてきました
マジでPVじっくり観賞したいのにゲームだからコマンド見てなきゃならん><

なんか最近同じこと書いて~る気がするのはマジで気のせい?
ん~ネタがないってことで(´・ω・`;)

遅い帰宅と早い帰宅

昨日は11時半過ぎに帰宅・・
マンデーに焼肉と飲みはきついぜorz

一転、今日は定時退社!^^
明日はノー残業な日なんで2日連続で定時できっちり帰れる!!
ありがたや~

今日から社内資格の練習始めました
明日もその予定だけど、今やってる仕事の資料を明日中に
まとめないといけないから午前中は無理だな・・・(^^;)

さて、ゲームができる!プラモ作れる!漫画読める!ネットできる!!
やはりオタ生活はいいですな~ww

そいえば、クレジットのポイントが今月で失効しちゃうな~
何と交換しよう?
風呂上りにでも考えるとするか(・ω・)ノシ

ふぅ・・・七夕か・・・
ベガとアルタイルが見えねーよ(ノ∀`) アチャー
何をネガおうかな・・・

執念

グランパス逆転勝ち!!
負の流れは断ち切ったはずなのでこれからACL、ナビスコ含め勢いに乗って欲しいな^^
特に得点がすべてロスタイムってのが劇的な感じだね!^^
勝利への執念を感じました
巻すげーよ。ケネディに負けないでがんばれ~



さて、およそ2週間ぶりのアキバでござんす
で、今日の購入品
スペシネフほか
今日は携帯の写真です。デスクトップにはSDカードスロットがないもんで(^^;)
ついでに今日買い忘れたww
それとスペシネフ買うための予約引換券を電車乗った後に家に忘れたこと思い出してね~
往復初乗り運賃無駄にしちゃったww
これこそオレの購入の執念てかwww
とりえーずこれから作ってみる
バンブーも時間あるときに読むw
TOVのドラマCDはもう聴きました。ゲームを思い出しますな~^^
PS3版ではパティ(新キャラ)がどうストーリーに絡んでいくか楽しみです!


昨日は早く帰るつもりが20時過ぎまで仕事してたよ><
おかげで焼肉ゴチになれたけど土曜深夜のアニメ三昧の一部見れなかった・・
CANAAN録画してて良かった(^^;)
OPかっけーし、おもしれーし。・・・原作ゲームやってないけどww

さて、今日はさよなら絶望先生がまた始まります!!
夏もおおいに絶望させていただきますぜ!楽しみだー(ノ∀`)

初音ミクのゲーム買った

酒飲んでつまみ食いながらエヴァ見てました^^
いや~おもしろいですね~
ヤシマ作戦さいこー!!


さて、今日は早く帰れました^^
てことで入手しました!!初音ミク!
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

初音ミクのゲーム
さっそくやってみました。
いや~踊りますね~^^
ワールドイズマインとかPVみたいだあ
でもゲームなんでそれに見とれてるとタイミング逃してポイント減らしてゲームオーバー
けっこうムズイっす(^^;)
とりあえず、この後もやってみるけどま~酔っ払い運転のバーチャロンもしないとなww
ゲームはやりたいものいっぱい!
仕事も嫌なこといっぱい・・・

これこそ人生だなw

予約品を早く受け取りたいのですが・・

今日、初音ミクのゲームが発売しましたね^^
もちょろん、わたしゃ~予約済み♪
え~限定のねんどろ付きです!

ただ・・・残念ながら今日は20時半過ぎまで
会社で仕事しましたので~受け取れず・・・(´・ω・`)ショボーン
明日も残業しそうだし、あさっても休日出勤(ノ∀`)
まぁ~遅くともあさってには受け取れるだろう
早くミックミクしたいww

あ~アキバでスペシネフ買わないと!(バーチャロンのプラモ)
予約済みだから心配はいらんけど、早く作りてー><
なんで、こうも休日がないかな~(´・ω・`)
来週もわざわざ資格取得の為に休日つぶして長崎行かなきゃいけないんだぜ!!
じょーだんじゃない!オレの休日返せ!
てか、資格取得させる気が会社にあるのなら時間内に練習させてくれ
定時間後なんて疲れてるし、残業みたいなもんだから嫌だ!
結局、今週何にもしてねーぜwww(ノ∀`) アチャー

ま~気にしない。気にしない♪
うんたん♪すれば救われるwww

さて、バーチャロンしよー(・ω・)ノシ

07月02日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは楽しいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

けっこうやばいと思う

鹿サポの友人から「もう(優勝争い)途中下車ですか?」
な~んてメールよこされました・・・

試合見てないけど今日の結果ではリーグ優勝は厳しいと言わざるを得ないだろう
てか、ホントどーしたのよ??
ケネディで何とかなるなんか?
FWよりもボールをさばけて裏から飛び出せる中盤がいいんだが・・・
中村、吉村の代わりがほしいです><
ジェラードとかランパードとか贅沢言わないから!!
ホント今月久々に見に行けるのに心配だ~(´・ω・`)ショボーン


けいおん!やハルヒをHDDに録ってると当然ながら容量はなくなるわけで~
今日、確認したら残り5分だったwwww
250GBってあっさりうまっちゃうんだね
あぶねーあぶねー(^^;)
てことで、戦国BASARAとガンダム00 2ndは削除しました
BASARAは興味あったから見てたけどDVD買うほどじゃない
ガンダム00は借りればいいやw
けいおん!はブルーレイ購入決定済みなんでそれまで保持w

とりあえず、10時間分くらい確保したから等分は大丈夫だな(^^;)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
