ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



へたれハンター

先輩、後輩とモンハンしてきました
マックフルーリー食いながらですがw
いや~むずい。(^^;)
オレが一番死にましたw
そりゃ~いちばnやってないからですwww

だって~家の中でPSPをちまちまやってるの嫌なんだもん
大画面でPS3やXBX360してた方が楽しい^^

まぁ~このままへたれでいいっすよw

バーチャロンのプラモ発売したから予約したアキバの店に買いに行きたい!
あぁ休みほすぃ・・・
秋山澪の中の人ってすげー歌うまいな~

これ見るとつくづく思う

んじゃ~バーチャロンして、PS3のHDD交換して寝るか

また一つ年をとり・・・

今日、23歳になりました(・ω・)
朝っぱらから両親からメールよこされました
忙しいので返信しなかったら親父から「(女の子)紹介しないぞ」と言われました
(|||´д`) くっ・・・本気で断れないオレもつらい・・・


昨日、雨降って引きこもった関係上自分で自分を祝う品は買ってませんww
晩飯はけーk・・・ではなく、昨日のまーぼー豆腐の残りです
それに会社でもゴタゴタあったもんだから、あやうく今日反省会するとこでした
誕生日に欝にならずにすんだw

いや、普段から鬱々真っ盛りなんだが(^^;)
会社の派遣君は、彼女とお台場の夜景を見るドライブデートだそうな・・・( ゚д゚)、ペッ

とりあえず、ひとつ年食ったわけだし、老化を防ぐために何か始めようかな?
くどい友人が最近、やたら楽器(特にギター)を勧めてくるのでね
平沢唯くらいに弾けたらおもろいかなww
まぁ~入門ものならセットで1,2万らしい。考えてみるか(・ω・)

さて、明日から普通の平日
早く梅雨明けないかな~?ただ暑いのもうれしくはないがw

俗・雨の日は引きこもりday

季節的には梅雨ですね・・・
雨が降ると全くやる気がでません
今日もアキバとか買い物とか行こうと考えてたけど
雨ん中外出るのが嫌なんで家でゴロゴロw
結局1週間前の願いは届かず・・・orz

だがしかしつまらねー(´д`)

グランパスは負けたので言うことなし!

ゲームはー・・・あ~バーチャロンは奇跡の10連勝で大佐に昇格できましたww
ロックマン9の体験版やったらスゲーむずいwww
結局ボスどころか中ボス(?)の象さんまでしか行けなかった(^^;)
ティウンティウン

先輩に進められて(仕方なく)買ったモンハンはやっぱオレとしてはつまらないゲーム
まぁ~一人でやることは決してないでしょう

やっぱけいおん!見てうんたん♪してるのが楽しいなww

あ~今度こそ来週の休日は晴れてほしいのう(´・ω・`)
そいえば、エヴァ見たいな~

嫌がらせ電話

休日出勤した今日・・・

ハルヒちゃん&ちゅるやさんのDVDが届きました^^
で~それの視聴中に妹から電話が・・・

(´д`)「暇だから電話しただと~???」

こちとらDVD見てるんじゃい!邪魔するでないわー!!
でも、なんだかんだ30分かまってあげましたww
家族通話無料!プライスレス!

次!
風呂を沸かしてたら今度は父母から電話が・・・
母からは今のケーブルテレビとアンテナ設置(スカパーとか)どっちがお徳かという質問
今のケーブルTVはBSデジタル見れない糞仕様なのでスカパー進めときました
そっちの方が地デジもCSもすぐ見れるからお得だし~♪^^

父からは「保母さん知ってるんだけど会ってみない?」と・・・
( ゚д゚)はぁ?見合いしろと・・・??
んで、「好きなタイプ何?女優なら誰?」
親からそんなん聞かれるとは思わなかったぜorz
どーせ親父わからんから答えてないけど堀北真希です(^^;)

はぁ・・・変な電話だったから風呂からお湯があふれるとこだったよwww

さーて。明日は日曜だー。何すっぺーw

失敗しました

あ~「けいおん!」終わってしまった・・・( ゚д゚)
まだ土曜にBSでやってるけどさ~
なんかな~心にぽっかりと穴が開いた気分・・・



さて、今日は会社の備品落として壊しました
もちろんわざとじゃーないですよ(^^;)
あ~最悪給料天引きだなー
それも数十万はするかもしれない装置ときたもんだorz

オレが生まれた日を自分で祝うという痛いことするために
休日は奮発しようと思ったのにこれでは怖くてできねー(ノ∀`)

とりあえずやってしまったことはしょーがないので自主的にA4に反省文を書いてきました
そしたら上司は「そこまでする必要なかったのにww」と笑ってました
なんか知らんがうれしかったね~

明日は休日出勤だし失敗しないように気を引き締めて頑張るぞ!!(`・ω・´)

さて、明日に備えてアイス食って寝るw

今日でマジの最終回

会社ではモンスターハンター人口が拡大しつつあります
おれが属するグループでは上司(リーダー)とオレを除いて
ほぼ全員が持ってます(とはいっても3人だけ)
これも先輩の布教活動のおかげですww
そしてオレだけあぶれるのも嫌になったので買ってきましたww(これで4人w)
MHP2G(モンスターハンターポータブル2G)
とりあえず肉でも焼いてますよww

さて、今日でとうとう「けいおん!」が終わってしまう!!><
あ~悲しきことです・・・
まだBSやブルーレイなどありますけど~なんかな~(´д`)
平沢唯にはガチで萌えましたよw

てか、ハルヒのエンドレスエイトも見たけどこれまたハルヒかわいいわ~
キョンうらやますぃ(・ω・`)

ツンデレ&アホの子大好きですwww

でーは~
けいおん!最終回まで~モンハンやってます

ACLベスト8!!

ACLベスト8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

TVでリアルに見てたけど久々に面白かった!
押されっぱなしで中盤の守備に不満は残るがトーナメントだしね
勝てばよろし!^^
ただ修正すべきところはしっかり直してリーグ戦につなげよう(`・ω・´)

さてさて、小川の得点はよかったですな~
相手はすっかりオフサイドと思って遅れてたしww
玉田はやっぱりすばらしい^^
ドリブルシュートかっこよすぎ!!
これからもがんばってグランパスでも代表でも点決めてくださいな♪

ひとりごと

いや~風呂上りのアイスはうまい!^^

なんか今日は調子がいまいちでね~

とにかく疲れてるわけで~
なんてーかネタも思いつかねw

もう体力ゲージは警報出してますよww

てことで休む。

雨の日は引きこもりday

昨日のような活動的とはうって変わり、今日は雨降りだったんで家にいました
だいたい昨日遊びすぎて筋肉痛だ(^^;)

引きこもって何しようかと思ってもゲームはありきたり・・・
てことで鉄道模型引っ張り出して、機関車に取り付けていない部品の取り付け
だが、取り付けるだけで疲れて終了ww

結局、今日は何してたかよくわからん日です
ゴロゴロしてただけです。マジ(^^;)
たまにはこんな日もいいけどさ

今度の休日は晴れてほしいな~^^

ガンダムお台場に立つ!

今日はお台場巡りしてきました^^

こーいう時にデジカメ忘れてしもた・・・

まず科学未来館いってきました
んで、お化け屋敷の科学とターミネーター展行ってきた
さっさと失せろベイビー ターミネーター
けっこうおもしろかったぜ
お化け屋敷もおもしれー( ^ω^)
写真はなしよw
22日までだから行ける人はお早めに

さーて、メインイベント!
ガンダム
見てきたぜー!!ガンダム!!!
マジでけぇww半端ねーww
ガンダム後ろ
完成した時にはいろんなとこから煙?出るらしい
クオリティ高えーな!おいww

あとはお台場ウロウロw
ゆりかもめの駅放送は声優だったな。何人か聞いたけどわかんねかったw

さて、トランスフォーマーと言えばトラックかゴリラのコンボイだよな
今見てるけど乗り物以外の変形ってやっぱしょぼいな・・・

グランパスも千葉ごときに負けおったし・・・
もはやケネディ待ちか。てかまたFW外国人頼み?
どんな糞試合したかしらねーけどACLと連戦続くんだからしっかりしてくれよ!!

誤字は気にするなw

いや~けいおん!はおもしろいっすね~^^
次回でホントに最終回なの?
悲しいなー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

居候と焼肉食って飲んできましrた
酔っ払ってますえwww
Mステにアナロ熊出たの???!
見たかったー><

グランパスはケネディ来てたのね^^
FWはどんなコンビになんだろ?

さー明日は台場に」ガンダムでも見てくるかw

じっとしてるのが嫌

久しぶりに通勤ラッシュを経験しました
相変わらずしんどいね(^^;)

都内某所で講習会

ずばり眠い・・・

だいたいじっとして聞いてるのが嫌なんで(会議も嫌い)
話し合いうよりコレと決めて実行したほうがいいじゃんと思う
特に話聞いてるだけなんてもっと嫌!
体がうずいてしょがなかったよ(^^;)

「~( ・ω・)「~  早く終われ~と念を送ってましたwww
そしたら予定より15分くらい早かったwww
がんばったよ俺!!!

家帰ったらちょうど宅急便着てた
届いたのは「けいおん!」唯と澪のキャラソンです
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る

実は今日明日の講習会いくのにアキバで乗り換えるんだ
通販する必要なかったな~と妙に後悔(^^;)

明日も早く終わったらアキバぷらっとしよっかな?

今日はけいおん!最終回><
居候にお構いなく深夜までがんばらせていただきますwww

06月18日のココロ日記(BlogPet)

たまじろうさんが、ココロの料理のこと楽しいって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最終予選2位通過

日本代表は逆転負けでした・・・
相変わらずケーヒルはすげーです(^^;)
まぁ~内田は横パスばかりだなーと・・
シュートも印象が少ないよう><
もっと前へ攻めてほしいのー

さて、今日から3日くらい居候がおりますww
てきとーにあしらっとくかww

んでもって、明日から都内某所で講習会
早起きめんどいorz

残業残業

今日も22時まで仕事させていただきました(^^;)

今ばんめし食いましたよ。晩でもねーけどさwww

あー疲れてるんで寝たいけど、明日から変なおじさん(友人)が来るんだなー
掃除しねーと・・・

誰か代わりにやっといてくれよ!w

まー別にいいかとも思いつつ・・・(^^;)


ネットで知ったがグランパスにオーストラリア代表FWのケネディ来るのか?
巻弟はどーなんだべ?

さーて、だりぃけどやることやって寝るわい

改造断念orz

今日はデスクトップPCから更新^^
AA登録してないので簡単なやつでしか表現できないがゆるせw

昨日ブログ更新後にPS3もHDD交換をしようとしたらネジが小さすぎてプラスドライバーが
穴に入らず・・・
今日は仕事で使用している精密ドライバーを持ってきてやってみたんだがネジが硬すぎ・・・
どんだけのトルクかけてんだよ!!
これ以上やったらねじ山つぶしてどーしようもなくなるのでやめました・・・
交換用のHDD買った意味ねーよこれww
最悪、PS3はあきらめてノートにぶちこむけどさww

電動ドライバー買わなきゃいけないかな~?
わざわざこんなことのために?
あーめんどい・・・

ホントとんでもない硬さだよ。俺の頭のネジはユルユルなのにね~

ふぅ・・・バーチャロンしてこよ

いろいろ買ってみた

某那須が入った最初の週末ですのでパーッと使ってきましたww
写真の物が買ったもの^^
液晶からカードまで
まずは手前左から・・・
妹の居住地域に初回版が売ってないと文句言ってたので買ってあげました
いつマネーと交換するかは決めてません(^^;)

中央のカードはテイルズオブヴェスペリアのトレーディングカードです
1パック7枚入りを5パック買ってきたんですけどねw
3パックに1枚スペシャルカードとやらが入っているらしいのですよ
でも調べると俺買ったのには入ってませんでしたwww
どんだけ運悪いんだよorz

右はその名のとおりオタリーマン4です
これ好きなんだよね~^^
なんていうかオレそのままな感じww
じっくり読んでみよ

そんでもって、一番の買い物は液晶ディスプレイ!!
三菱独自の超解像機能が付いたモデルです
これを早速、使ってなかったデスクトップにつなげたらすげーなフルHD( ゚д゚)ポカーン
きれいだよ。マジきれい・・・唯もかわいい・・・(;´Д`)ハァハァ
不思議なことにウォークマンのソフトも入ったから
ノートからデスクトップに移行させてもらいますw
まぁ~今書いてるブログはいつものノートなんだがwww

あと写真に入れるの忘れてたがPS3のHDD増量のためにHDD買いました
これから増量してみます

今日だけでいくら使ったかは知ったこっちゃねーが何かすっきりした^^

明日からまたがんばろー(・ω・)ノシ

絶景

先輩のお楽しみとやらに行ってきました
東京某マンション・・・
31階お台場一望の絶景です

先輩のさらに先輩に当たる人の家だそうで・・・
すげー( ゚д゚)ポカーン

ビリヤードしたり楽しかったです~^^


んでもって、浦和レッズ戦のチケットを確保!
久々な気がするのは気のせい?ww

とりあえず楽しみです~^^

深夜残業

もう日が変わる直前であります(^^;)

昨日はすばらしいくらいに残業しました

23:45まで・・・

おかげでけいおん!が始まった時間は絶好調でしたwww

ていうか次回が最終回だと!?Σ(´Д` )
聞いてねーぞ!まだ1回分できるはずだ!
まさか総集編とか~いや、武道館にいるかもしれない・・・
まぁ~それはそれでもう終わりなのか(´・ω・`)ショボーン


さて、今日はお客様が来て接待・・・
お酌して回るのかと思いきや同僚は1つのテーブルに集められたので気が楽でした
でも、帰ることが出来たのは23:00(^^;)

最近は夜遅いですww
バーチャロンできねーし・・・
明日は別部署の先輩称するお楽しみがあるとのことなので行ってきますww
同期&後輩は残念ながら休日出勤の餌食に・・・南無



PSPで出るテイルズオブバーサスにTOVのリタが参戦決定とのことなので早速予約します!
リタにゃんがくるくる回るの楽しみだー^^

では、昨日も夜更かししてるわけなんでもうねるぜ(・ω・)ノシ

今日のサッカーは微妙だた

今日は残業してはダメーな日のはずなのに19時過ぎまで会社いたのは
何で何すか~?

てなわけで今日のサッカーもオウンゴールはリアルタイムに見ていないわけで(^^;)
ていうか今日の試合つまんねー('A`)
遠藤と長谷部がいないからかは知らんけど、つまらんサッカーしてくれますね~
相変わらず得点が期待できそうなプレーがごくわずかとはね・・・
それに日本国内でも中東の笛が鳴るとは思わなんだw

とりえーず、こんなんじゃオーストラリアには勝てんでしょ
1年後のことは分からんけど今のようなプレーだけならばW杯ベスト4なんて無理っしょ
前線スピードある奴(玉田、岡崎)使ってるんだから多少無理してでも縦にパス通さなきゃ
いつものことながら横ばかりじゃダメと思うんだ

セットプレーだけでなく、流れでの得点のみでオーストラリアに勝てるといいと思う
1年後本番までのレベルUPに期待する!



さて、あさって大事なお客様が来るとかで接待することになった
つまりたくさんいる客にお酌してまわるんですよ

めんどくせー('A`)

相手が女の子なら喜んでやりますよ^^
でも、どこぞのおっsa(以下省略)
分かってますよ。結果によって会社に利益が出るか否かくらいは・・・
上司にもこれが仕事と説得されました
オレと後輩は不満タラタラですけどね~w

ちきしょー!土曜のお楽しみへの試練と思って頑張るよ(´・ω・`)ショボーン

んで、明日は準備で通常業務にプラスアルファされる為、残業必死!
下手すりゃ深夜だ(ノ∀`) アチャー
けいおん!見れれば儲けもんだわw
あぁ・・・もうだるい~orz

宿泊出張

帰ってきますた我が家へ!!
昨日は東京駅着いたらグッドタイミングでひかりが出発しやがったので
こだまで行って来ました(^^;)
車内で駅弁と缶チューハイ&つまみを食ってました
コレ完全にオヤジだろwww
もうだみだ(ノ∀`)

んで、暑い中仕事して帰ってきたわけですよ~。もうだるい('A`)
晩飯はケンタッキー♪
肉くって体力つけなきゃ!
ん~でもやっぱだるいから明日は休みたい~
でもボーナスだから会社行かなきゃ!(゚∀゚)
この景気だから・・・だけどまだ3年目の下っ端中の下っ端だよオレw
ほんのちょびっとは上がってるよね・・・(^^;)
このボーナスは車の購入資金にするんだからよう
でも、何だかんだ無駄遣いで消えそうな気もしないでもないwww

さ~て、2日ぶりにライデン乗りの少佐が出陣するぞ!
少なくとも勝率5割をキープするべ!(`・ω・´)

いいお天気^^

今日は暑かったです~(^^;)
いや~いい天気だったので海沿いまでチャリンコ暴走w
ユニクロでパックマンのTシャツ買って帰ってきましたww

んでもってアキバです
例によって暑い・・・
そいえば明日であの事件から1年が経つんですね・・・
現場には花が手向けられてました。んでもって、周辺にはマスコミが・・・
N○Kは見た目普通な人にもインタビューしてましたが、
フ○テレビは見るからにオタな人にだけインタビューしてたように見えました
めざましか特ダネかスーパーニュースででもやるんですね。わかります

さて、今日はこんなん買って来ました
今日の買い物
画面上から・・・
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 キーボードカバー
けいおん! ファイル
けいおん! サントラ

せっかく買ったのにたいして動かしていない
デスクトップのキーボードカバーにしてます(^^;)
まぁ~このまま埃かぶるのも嫌なのでねw
んで、けいおん!のファイルです・・・
使用用途は不明ですww
どーしようかなw
サントラ買いました。もちろんもう聴きました。いい曲ばかりです^^
でも、またこのCDを次に回す機会があるかは分かりません。(^^;)
オレ自身サントラは買っても1回聴いて終わりとか聴かずに終わるとかが多いんです
それは分かってるんだけどね~。買っちゃうんだよね~

さ~明日は会社行って仕事して前泊で静岡入りだ!
あ~めんどくせい('A`)
さっさと終わらせて帰ってくるぞー(`・ω・´)

W杯出場決定!!

W杯最速出場
キタ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

先制点はスゲーよ!岡崎スゲーよ!!
うまくボールも転がったもんだ

その後は、押されっぱなしで大変だったけどな(^^;)
それに終盤に長谷部と監督までも退場させられるとはな・・・
いや~判定としては疑問だがしゃーないな
世界ってのはそんなもんだ

玉田でなかったのは(´・ω・`)ショボーンだが、次の試合で頑張ってくれりゃ~いいや

さて。喜びのカキコしたんでそんじゃ~寝るわ(・ω・)ノシ

最終予選

今日は1日中家にいました
なんせ午前中は雨だったしね・・・
午後は晴れたんだけど目的は無いし、
気分も乗らないんで家にず~っといたわけですよ(^^;)
出かけるのは明日で十分!
むしろ明日の方が暖かくなって晴れるようだしね~^^

さ~今日は運命のW杯最終予選
ウズベキスタンVS日本

いや~楽しみです~^^
缶チューハイとつまみ食いながら観戦する気満々ですww
試合の時間がマクロスFとけいおん!にかぶってるのは残念だが~
ここはDIGAに頑張ってもらおうw

あ~ゴロゴロしすぎて頭痛い('A`)

試合終了後に出場決定のブログ書ければいいな~
てことで「ガンバレ日本!!」(`・ω・´)

仕事は忙しい

今日はハードな仕事内容だったけど時間内に終わらせることが出来たので
充実した1日でございます^^
明日アサっても休みだからいいでござる~

来週火曜日に出張になった。
行き先は静岡県。ぶっちゃけあまり行きたくない仕事先である('A`)
前泊だからかな?でもしょうがないね・・・
1度出張行き始めると立て続けに出張が出てくるから困っちゃうね(´・ω・`)ショボーン


こないだ新潟で盲導犬を見たんですよ
電車に乗ってもおとなしいし、いいワンコだな~と
で、駅でオレの前を歩いてたんだけど犬がその前にいる女子高生のスカートの中に鼻を!?
なんて変態ワンコなんだww
もちろん女子高生びびってましたww
でも見てて面白かったです

さて、明日は休みだし~ってことで千と千尋の(以下略)見終わったらバーチャロンするべー
んじゃ。あ~るふぁ~るふぁ~(・ω・)ノシ

泣きっ面に蜂

誰でもあると思いますが、悪いことが起きると続けて悪いことが起こること・・・

今日会社でそんなことがありました
午前中は仕事が順調でこのままいけば定時で終われるかな~なんて思ってたら
前の段取りでトラブルorz
それを突破したと思ったら俺と同じ担当の先輩が緊急出張に借り出されオレだけに(^^;)
もちろん1人ではペースが落ちるので時間が延びる
最後には思うような結果が出ずNGΣ(゚д゚lll)ガーン
結局残業・・・(´・ω・`)ショボーン

もうね・・疲れましたよ・・・
あとは明日だけですね
けいおん!見てゆっくり寝ることにしますよ

早寝はNon Non Non!って言われてるのでバーチャロンとネットしながら
時が来るのを待つとします。ではでは(・ω・)ノシ

迷惑アニキ

新潟から帰ってきました
帰りの新幹線で缶チューハイ飲んで盛り上がってましたwww
さすがに東京着いたころにはフラフラ~
在来線乗り過ごすことにはならなかったからよかったです(^^;)
勢いでレポート書いてる真っ最中の妹にイタ電してやりましたww
いい迷惑です

時間あったからテイルズのドラマCDの残りを聴きました
やっぱゲームと一緒ですな~
でも面白いー^^
リタにゃんかわいい(*´д`*)
おっさんワロスw

明日はいつもどおりに会社です
休みたい~><
あ~なんか気持ちわる・・orz

もうなんかめんどい

最近、いろいろ都合あったりしてリアルタイムにサッカーを見てません
今度の最終予選くらいはしっかり見たいな~(´・ω・`)

今日は定時で仕事終わったのでさっさと帰ろうとしたら明日出張とな・・・
また新潟だってさ( ゚д゚)ポカーン
もちろんカバンだって用意してないから工具etcの類はたまたま机に突っ込んでいた
南部せんべいの紙袋に入れて帰ってきましたw
ここ最近、緊急出張が多いな~

もうなんかめんどいです('A`)
ココロと一緒ですwww

あぁTOVのドラマCD何だかんだで2話しか聴いてねー
ガンダムW10話くらいで放置してる・・・
けいおん!とバーチャロンを優先してしまっている自分ww
これからどんどん積んでいきますよ~

あぁ・・・もうめんどい
休み欲しいボーナス欲しい~><

06月02日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかめんどいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

整理整頓

今日は会社の荷物整理を定時後にやらされました(´・ω・`)ショボーン
必要な物はいいにしてもあきらかなゴミまで置いてあるからたちが悪い
でもかなりきれいになったよ~^^
俺の家も整理すればきれいになるんだろーけどねw
どーせ他の人から見ればゴミなものを溜め込んでるからだろう(空き箱とか・・・)

先輩にココ一でカレーおごってもらった。うまかったべさ~
んでもって、会社の人たちで日光まで遊びに行こうって話しが出てましてね~
いつかは未定だが楽しみです~^^

さーて、11時まわっちゃってるしね~
バーチャロンちょこっとして、ネットして寝るか~
へたれ大尉が今日も敗戦数増やす為に頑張ってくるよ~

あ~るふぁ~るふぁ~(・ω・)
↑ネタ分かった人ガチで最強www

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
