ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



ちょいとしたイベント

今日も日本代表は快勝^^
でも見てませーん><

なんでかって、出かけてたからです
オフ会です。インターネットの集まりがリアルに集まるってやつです
何のかってーと今夢中になって見てるアニメのです。うんたん♪
初参加なのでまぁ~どう過ごせばいいかとね(^^;)

話してばかり&アニメ見てばかりで飯ほとんど食ってなかたw
いや~面白かったです~
反省としてはオレのコミュ能力がもっとあれば話ももっとできたんだろーけどね
初めてだからしゃーないいうことで(^^;)

さて、やべっちまでに風呂入っとかないと
てことでこの辺で(・ω・)ノシ

いつもの日常を貫く

今日は友人と焼肉食いました^^
その友人はパチンコ行ってます
パチンコなんて某半島の(以下略
とりあえず、パチンコは金の無駄だしオレはやりません

彼は泊まるんですが、気にせずにアニメ見ようと思いますww
マクロスFとけいおん!は確実に見ます。
だって、俺ん家だし~人がいるからって自重する必要ないから~w

テイルズオブヴェスペリアのドラマCDとやらを買ってしまいました(^^;)
ドラマCD初めてです。ゲームと内容ほぼ一緒だけど風景が思い浮かぶだべ~
毎月出るようですね~。PS3版までの繋ぎとしよう

さーて、明日もくもりっぽいな
明日こそはコタツ布団洗濯すっぞ!(・ω・)ノシ

休日に雨だとへこみます

休んだ昨日は飲み会があったようです・・・
くそぅ!知っていれば休まなかったのに!!><

今日は経理について勉強しました。
さっぱり分からんかったけどな(^^;)

さて、明日アサっては休みなり!
でも、明日も雨降りで冷え込みそーです・・・(´・ω・`)ショボーン
1週間くらい前にコタツ撤去した意味ねー('A`)
どのみちコタツ布団の洗濯もできねーし・・・
しかも、昨日押入れ整理したけど押入れに普段から突っ込んでいた旅行かばん
しまうの忘れてた・・・
おととい出張で使ったから出してたの忘れてたぜw
さーて、どこにかたそーか~

ま~考えるのめんどいから明日にしよう
ほにゃほにゃ~(・ω・)ノシ

休日はマターリと(・∀・)

昨日は日本代表があったのですね・・・
玉田は大丈夫かな?(´・ω・`)
さらに欧州CL決勝あったんですね~
バルサですか~。マンU残念なり~。
それにしてもメッシはすげーなー
最年少得点王か・・・マジで天才だな

さて、今日は休みですのでくつろいでました
休みなのに雨とは・・・(´・ω・`)ショボーン
てことで、物置や部屋の整理してました
だいぶきれいになりました!
普段から会社では5S活動(整理、整頓、清掃、清潔、躾)をうるさいくらい言われてるのに
家ではやってなかったでね(^^;)

荷物がさりげなく届いてましたwww
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん ちゅるやさん
あれ~明日発売じゃなかったっけ~?ww
amazonもやるときゃやるな~www
付属してた特典はコレ
特典ブロマイド
ブロマイドと言うだけにホント写真だったw
裏にFUJI(略)と写真メーカの名前入ってたしw
他の4枚が残り4人として・・シークレットはどんなのなんだろう(・ω・)?
中身はやっぱ面白いね~^^
YouTubeのデータ持ってるけども~やっぱ画質・音質はいいと思います!!
何より大画面で見られるしね^^
本編も面白いけど、パロディも面白いですな~

買ったパソコンにウォークマンの管理ソフトはいんねーや(´・ω・`)ショボーン
もう考えるのもめんどくさいから、音楽管理は今のかミニノートでやるとしよう
ネットは普通に出来るしね。少々めんどくなるけどなw

さ~明日は5月最後の仕事だ!(たぶn)
頑張るどー(・ω・)ノシ

休みってだけでテンション上がる

夜分にこんばばばばばわ~(゚∀゚)

今日は朝から新潟行って9時過ぎに千葉県某市まで帰ってきました
いや~暑いし疲れた~
帰りの新幹線は先輩と酒とつまみで盛り上がって帰ってきて~
風呂上がりに晩飯にカップ焼きそば食べてビール飲みながらまたつまみを食べる

なんつーかいいっすね~(゚∀゚)

なんといっても明日は休みだからね!!
仕事になってたらもう死んでるw
何時まで寝て酔うかな~
ちょいと自分に贅沢してこようかな~ww
欲しい物はひたすら買ってみたりww

なんか疲れてるけど休みってだけでテンション高いぞ!”!

今日も盛り上がっていくべ~(・ω・)ノシ

急な出張

気が付きゃもう10時を過ぎてるってねw
いや~残業しましたよ~。うん、働いてるねー俺(^^;)
突然ですが明日も出張になりますた
行き先は新潟です。定時後に言われました( ゚д゚)ポカーン
会社はかなり出張業務が立て込んでるようでね~
まぁ~仕事が終われば木曜日は代休とってるんで休みですよ^^
新潟から実家は~行けんな~(^^;)
郡山の方がまだいいなwww
おかげでこんど出勤する金曜日は月末と言うこともあり、
旅費清算や出張報告は金曜日中にしなければいけないんだがな・・・

さて、睡眠は新幹線内でとるとして~バーチャロンしてハルヒを待つかなw
笹の葉ラプソディすげー楽しみ!!^^

封筒の中身

親が郵便送ったとだけ連絡来て今日封筒が届きました
中身については一切触れてなかったので
俺としては実家に届いた何かが転送されたと思ってた
んで、封を開けると中身はマスクでした( ゚д゚)ポカーン
マジでそれだけw
なーんか期待はずれだ。なにより心配しすぎだよ!!
オレは無駄に元気なバカ野郎だからさww
まぁ~ありがたく・・(´・ω・`)

今日は単身。福島県郡山に行ってきました
東北らしい言葉の訛りに感動・・・
やっぱ田舎さ住むなら東北だな~とつくづく思った瞬間です
お客さんもいい人ばかりだし・・・
やっぱオレには東北が合う!

転勤で東北以外は絶対にお断りだ!!( ゚ω゚ )

といっても、所属部署のある地域が今いる千葉以外に大阪と長崎にしかない件・・・

ま~今気にしてもしゃーないからいいやw

よーし。バーチャロンするぞー!(・ω・)ノシ オー!

PCトラブル

今日の名古屋がどんな試合をしたかは知らんけど小川が退場とは・・・
ダヴィのゴールで負けないと言うのも終わったし・・
次の試合は結構先のようだけど小川無しでどう戦うか気になるですな


さて、髪切ってきた
おかげでさっぱりです~^^
今日の店内は初音ミクのメルトが流れたりと妙にオレのオタ心をくすぐる歌が流れてました
初音ミクを流すとはやりおるな~w

雨で出る気がなかったけどどーしても「ふわふわ時間」が
欲しかったので買いにアキバ行ってきました
雨が何だ!インフルエンザがなんだ!!ッテ感じですw
で、買って店でたら晴れましたww
ついでだからパソコンディスプレイ買おうと思ったけど傘もってたからやめたww
前からずっと先延ばししてるオレ(^^;)

今日は新しく買ったパソコンを結構いじってたんだけど
フリーソフトは簡単に入るのに企業が作ったソフトは全くインストールできない
インストールできてもエラーメッセージ出てばかり・・なんだこれ( ゚д゚)ポカーン
これじゃ~ウォークマン使えねーじゃん('A`)
たいしてセッティングしてないから今度の休みに一からセッティングしなおそうかな
コレでもダメなら今年1番の無駄な買い物になりそうだ・・・orz
しばらく、今のノートPCを使っていこう
液晶もデスクトップがまともに使えるようになるまで買うのは止めとくよ(´・ω・`)ショボーン

もう今日はふわふわ時間聴いて寝ます。では(・ω・)ノシ

休日が仕事で消えていく

なーんだか休みの日が遠いような気がするんだ~
来週も忙しいっぽいけど水曜か木曜に休みがもらえそーだ

あ~つかれた。もう休日出勤やだー。・゚・(ノД`)・゚・。
明日はストレス発散でアキバだ!!
いろんな物買い捲ってやる!!
でも、その前に髪きんなきゃ
ていうか明日は雨なのか??もうダルーい

バーチャロンと「けいおん!」を見て寝るか
もう疲れた。ではでは(・ω・)ノシ

サプライズパーチー

また日が変わってしもーた(^^;)
今日は22時過ぎまで残業ww
帰りに同期とラーメン食ってきました

昨日は薬を飲んだのと疲れてたこともあって
眠りこけてしまい、「けいおん!」見忘れた(ノ∀`)
朝すぐにYoutubeにいってみてきましたけどw
あずにゃん出たんじゃ~ん!マジで見たかった~><
BS&ブルーレイまで我慢だな・・(´・ω・`)
同期は完全にはまっとりますww
ふわふわ時間(タイム)が気になってしょうがないらしいww
しょうがない。買ってきてやるか(オレが欲しいだけだけど)
「わたしの恋はホッチキス」もCD化希望だ。
ていうか澪の書いた恥ずかしい歌全部希望www

「けいおん!」もそうだけどハルヒもやってくれたようです
笹の葉ラプソディキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
あ~これはハルヒの中のタイトルのひとつです。
いわゆる新番組ならぬ新話ってとこか!?(^^;)
時系列順にはこんな意味が隠されてたんですな~
早く放送しろ千葉テレビ!!
今後もありますね。楽しみでござる
DVDもしくわブルーレイの際には新話は新話で集めたものにしてくれよ
前のはもう持ってるんだからよw

さて、明日は出勤。あさってはアキバだなw
んでもって、月曜日は久々の出張になりましたよ
しかも1人で福島県郡山市(←東北人は読めるだろ)行ってきます
ついでで岩手に帰るには微妙なところですが(^^;)
さて、今後も忙しいのう・・・
生きていられるか心配だ(^^;)

オレがやらねば誰がやる!?

なーんか仕事が大変なことになっとります

今日は先輩が休んでしまった&トラブルでさっぱり進まず・・・
明日は出張業務が立て込み会社には10人いるかどうか・・・
てことで、やっぱしあさって土曜日も出勤と~なりましたorz

オレだって今日体調良くなかったから休みたかったよう
でも、納期とか考えたら休んでられないんだよう(´・ω・`)
だって、オレのやってる仕事代わりに出来る人いねーし

少々頑張りすぎてることは自覚してるんよ
仕事ばっかりやってるからオレだけ取り残されてるわけで・・・
彼女とか羨ましいんだよ!チキショー!!  。・゚・(ノД`)・゚・。

もう体調整えるしかない身分(^^;)
今日も早めに寝ることに越したことは無いんだが~
「けいおん!」見てーよ(ノ∀`)
もう今週がんばって来週にぶっ倒れるしかねーな
「倒れる時は前のめりで・・・」誰かが言ってた台詞です

今日は愚痴ってしまって申し訳ねー
では薬飲んで「けいおん!」まで待機なり(`・ω・´)

ついにきたのか!?

な~んか今日は鼻水がとまらなかった(´・ω・`)ズルズル~
風邪か?まさかの新型か!?
でも熱は平熱・・・様子見だね

とうとう来たんだね。東京にも・・・
女子高生て関西ともども高校生ばかりだな~
大阪も休校だからと遊んでるなよ。感染拡大を防ぐ意味を分かってねーじゃん
これがやばいウイルスならマジでバイオハザードだな


予想はしてたが「ふわふわ時間(タイム)」は近くのCD屋には売ってませんでした
休日アキバ決定( ・ω・)



とりあえず体調はよろしくない状況なので早めに寝ます。・・・いつもよりは(^^;)

最後にACLは引き分けのようですね~
んじゃ再放送見て寝るか(・ω・)ノシ

グダグダな日

実は今日3回目の更新ww

今日は朝7時半に起床。昨日飲まされたから朝からグダグダw
だからか久々に早く帰ってきました
といっても9時前なんですが(^^;)

コンタクト買い忘れた。明日でいいやw

今月は土曜も出勤が確定していたのですが、急遽白紙になった!(゚∀゚)
といっても、仕事あれば出なければいけないかもなので
このまま何も無いことを祈る・・・

晩飯に弁当買ってきたんだが、冷蔵庫に豚肉と焼きそば、
他にもパスタやら何気食うものがあったw
しかも豚肉&焼きそばの賞味期限が今日と来たもんだ。明日食うか(´・ω・`)

新型インフルエンザのおかげか薬局には「マスク売り切れ」の表示が多かったよ
まぁ~オレは感染しないので、大丈夫さ!!(根拠なし)

明日はもっと早く帰れるようにやることは業務時間内にきっちり終わらせよう!

な~んか、朝から晩までグダグダなのは気のせいかな?(^^;)

05月19日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!たまじろうさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

飲み会が多いんだなー

日記更新が日をまたいでしまった(^^;)

ここ最近、飲み会が多いです。なぜでしょう・・・
今日は休肝日にしようと思ってたのに(´・ω・`)
別部署の人からメール来てパーティーと称した合コン(?)が来月開催で決定!
けっこう先だけどなんか楽しみだなー^^

日をまたいじゃったからバーチャロンはやめとこう
准尉まで上がったけど上には上がいるもんだ。スンゲー数の試合こなしてるもんなー
勝率5割弱のへたれだけどぼちぼちやってくよ。お約束は開幕レーザーw

さて、ネットサーフィンして寝るとしよう
ではでは(・ω・)ノシ

あっちゅーまの土日

新型インフルエンザが大阪や神戸で流行してきてますね
それだけで、心配性の親がマスクしろだの外出控えろとうるさいです
関東にももう来てるのかな?いつかは来るだろうけど・・・
でも、オレマスクしないです
口をふさがれるのがたまらなく嫌なので><
だから、花粉症シーズンもマスクせず薬で乗り切ろうとする大バカ野郎です(^^;)
さすがに東京で感染者でたら考えますか。ここでくたばる訳にはいかないんでw

買い物くらいにしか外でなかったけど雨はたいして降らなかったようで・・・
髪切ってくりゃよかった(´・ω・`)ショボーン

新型ディスプレイを買うことは決めました!
来週アキバに突撃して買ってくるつもりです
ネット通販は安いとこほどカード使えない・・・
だいたい39,800円のとこ多いし、差額数千円くらいどーでもいいや
オレにはボーナスがある!定額給付金がある!!w

あー連休\(^o^)/オワタ
今月はもう週6日の出勤だ。代休をとることは許可されない・・・
勘弁してくれorz

今月最後の連休

久々に土日と休みでござんす^^
でも、来週、再来週と会社の用事で土曜出勤確定なので今月の連休は
今回でおしまい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
勝手に出勤決めんじゃねー!!

今日のグランパスは微妙な試合内容だったようで・・・
映像見てないから知らんけど~きっちり勝ってくれんかね~?(´・ω・`)

なんか明日は雨とのことなので今日アキバ行ってきました
といっても絶望先生新刊買ってきたくらいですが(^^;)

デスクトップ用にパソコンディスプレイが欲しいんだけど決定打が無い!!
もちフルHDがいいんだけどね~。海外のメーカー安いけど嫌いなのよ
海外ってだけで国内よりオレの信頼性が低い・・・
来週には三菱で23型フルHDで39,800円(もっと安いとこあると思うけど)の新型が出る
これ欲しいな~。店で予約でもしてくりゃ良かったかな~ww
で~買ったとしたら置くとこがないので何とかしなけりゃならん!w

てことで、明日は置き場を考える為掃除だ!模様替えだ!
下手したら今日夜中にはじめてるかも知れんが(B型特性w)
ま~明日はほぼ引きこもるよ。たぶん・・・w

では、マクロスF、スパサカ、けいおん!と見なけりゃならんのでバーチャロンやります!
ではへたれ特務曹長いってきま~す!(`・ω・´)

のんびり幕張散策

今日は代休いただきましたので、幕張にある免許センター行ってきました
すがすがしい天気の日でビルが多いのに静かな街
幕張っていいとこだな~^^
キャラホビとかモーターショーなどイベントの時は盛り上がってるのに
駅の反対側は大違いなんですな~
けっこういい感じで写真も撮れたんだけど
SH04Aの設定なのか画質が良過ぎてUPできねぇww
この携帯マジやべぇ(^^;)

さてさて、再交付の方は1時間ほどで終わりました
千葉県はIC免許証とのことで本籍の記載はありません。
専用の機械で4桁の暗証番号入力でやっと見れます
再交付後に試しにやってみたけどホントだった。おもしれぇww
まぁ~そんなことより、窓口のお姉さんがすげー好みだった!
本人確認された時の質問にちょいとSを感じてドキドキしちゃった(;´Д`)ハァハァ

そいえばアウトレット行き忘れた(^^;)
次回でいっかw

久々にのんびりした休日を過ごすことができました
明日は健康診断。何も無いと思うんだが・・・
だから早く寝るとかそんなことはしねーですよw
今日も「けいおん!」までひたすらバーチャロン!!
オタの夜は長いのだww

酒びたり

今日は残業無しの日なので早く帰れました
ていうか、昨日、おとといと早く帰れたのに飲みに連れてかれたから遅かったわけで(^^;)

飯食いながらガンダムW2~4話見ました
懐かしすぎて笑える。内容も全く覚えてねーしw
まぁまだ序盤だがのんびり見ていこう^^

今日はバーチャロンができる!
一通りネットしたらオンライン参戦だ!
現在の階級は・・・・なんだっけww
勝敗も忘れた(^^;)
今週は酒飲まないと決めたのに今日も飲んじまったww
もうダメだオレ

帰りには家までもう少しだったのにどしゃ降りが来て、スーツびしょ濡れ・・(´・ω・`)ショボーン
ここんとこついてない気がする
でも合コン予定あったり良いのか悪いのかホント分からんw

仕方ないから流れに身を任せて生きていこう

気がつきゃオレだけ・・・

日が回る直前に帰ってきました(^^;)
今日も会社の人たちと飲んできました
金曜日に健康診断なのに大丈夫だろうか・・・

まぁそれはさておき、別部署の人から今度合コンセッティングしてやると言われました
合コン初めてなんだけどオレ大丈夫だろうか!?(^^;)
てことで、オレと一緒に言ってくれる人を募集してみたんだが~
オレのいる部署の20代で彼女いないのがオレだけだったことに絶望した!!
その事実を今更(?)知っただけでもショックだ。人の情報に鈍感だからだなorz
彼女いないと聞いてた同期もつい最近できたとか・・・( ゚д゚)ポカーン

オレなんてこんな人生さ。しょせん・・・(´;ω;`)
女の子はオレと同い年らしいのでお友達になれればとは思います
いつかは未定だが楽しみです^^

で、その同期がアキバ行って「けいおん!」が気になったらしいので
OP・EDのCD、レコーダーでたまたまDVDに録画してたアニメ、
原作漫画をさっき貸してあげました^^
自信あります。同期はハマル!!www

これで「けいおん!」好きの人口がまた1人増えるのでよかったですw

さて、オレはと言えば飲み会のおかげで飯代が浮くけど
バーチャロンできない。ガンダムWが見れない・・・
これもこれで(´・ω・`)ショボーンだわ

飲んで眠る

おばんです

この言葉がいまだに方言なのか「こんばんわ」代わりの
共通語として使えるのかわかりません(^^;)

それはさておき、今日上司と後輩と飲みました
ほとんど会社の話ばかりで、オレは青りんごサワー3杯飲んで眠ってしまったので
何はなしてたか覚えてません。
てかこの状態でもブログ書く俺ってwww

今週木曜日に代休取れました。やっと免許の再交付にいけます(^^;)
家的には幕張が近いのでついでだからアウトレットでも行ってこようかと思いますw

今日はさすがにクタクタだし時間が無い(ブログ記入時点でPM11:00)ので
ガンダムWと「けいおん!」鑑賞は自重し、音楽でも聴いてねます。

ぷりーずどんせいゆーあーれいじー♪

ではでは (つω・)←W主人公

お祭りinアキバ

グランパスは津田のゴールで何とか引き分け!
試合を見た限りサイドは封じられてたし、いい調子とも言えなかったので
この結果でよしとしよう^^

とりえーず増川は反省しろ!
時々やるんだよな~。ペナルティエリアでボール弾ませて相手FWにボール取られることが・・


さて、BSを録画してたころオレはアキバにいた!w
なんか今日は祭りをやってまして~神輿がいっぱいありました
そんなわけで久々に電気街に歩行者天国が戻ってきました!

あ~写真撮り忘れた(^^;)

でも、祭りがメインだからあまり歩行者天国は歩けなかったな~
今日はゲームとDVD,CD(アニメ、ゲーム関係)売ってきました
3000円くらいになればいいや~と思ってたらなんと5800円!
いつも予想以上の値段をつけてくれる祖父マップ。なんかうれしい気分^^
いい小遣いできたんで何か買おうかと思ったけどやめた
デスクトップ用のフルHDディスプレイも納得いく物が無かったので止めときました
今度三菱電機製の新型ディスプレイが出るようなのでそれまでちょいと待機
てことで、当分デスクトップはテレビにつないで使ってきますw

そいえば、先輩から貰ったガンダムDVDを整理するディスクケースを買い忘れた(^^;)
まずはウイングから~見たいんだけども「けいおん!」も見たいww
ふわふわ時間(タイム)の唯の枯れた声が
オレの笑いのつぼにはまってしまい脳内でエンドレス♪
ここはちょいとこらえてウイング見るぞ(`・ω・´)

すがすがしく晴れた休日に出勤

休日出勤してきました
代休取れる暇がないです。・・・
オレに休みください・・・


せっかく買ったパソコンもいまだにデータの引越しがまともに出来ず放置状態
といっても、普段使用するソフトさえ入れてしまえばいいだけなんだけどね(^^;)
音楽や動画データetcは外付けのネットワークHDDにぶっこんでるんでww

明日はどうしようか?
アキバ行ってデスクトップ用にディスプレイを買ってしまうか?
せっかく晴れる休日だもの。外に出たいのさw
まぁ~気の向くままに生きていこう(´・ω・`)

バーチャロンは普段負けまくりだけど酒入ってやった昨日はほぼ負け知らず!www
てことで今日も酔っ払いライデンがレーザーぶっぱなすぜええええええ!!!

水がバシャーッとやってきた

風呂上りの耳掻きは気持ちいい~(*´Д`)ハァハァ
なんか極楽な感じ

さて、水溜りのそばを歩いている時、
猛スピードで車が走ってきたら水溜りの水をぶっかけられるのがオチですね

今日まさにそれでした・・・
帰りに歩いてたら猛スピードの車に水ぶっかけられました・・・
おかげでスーツはびちゃびちゃ('A`)
漫画みたいなこと、実際にあるんですね~

この場合、車は「通行人に水をかけるかもしれない」と
考えて速度を下げて走らなければならないそうです
つまり、水ぶっかけたら賠償です。
てことで、この事例で通行人は訴えれば100%とは言わないが勝てるかもですww

オレも訴えたかったがスーツがいきなり濡れて驚いているうちに車ははるか遠く・・・
ちッ!ナンバー控えられなかったぜ( ゚д゚)、ペッ

なんか免許無くしたり水ぶっかけられたり車絡みでは
散々な目に合っている今日この頃でした(´・ω・`)ショボーン

いきなし残業

本日ゴールデンウィーク明け・・・
しょっぱな8時半まで残業&土曜日出勤確定orz

んでもって、再交付の為の休みくれって言うの忘れた
だって、忙しすぎんだもの('A`)
明日こそ言う。忘れないうちに朝早くにね

う~ん。休み明けにこんなだから疲れた
「けいおん!」まで休んでよw

てことで~んじゃ(・ω・)ノシ

グランパス決勝T1位通過決定!

グランパス決勝T1位通過決定!!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

うれしいっすね!^^
家に帰ってきてギリギリBSでリプレイ見れた感じですがどのプレーも最高!
巻のヘッドすごすぎ!小川最強!!
この調子でACLもリーグ戦も頑張ってほしー!


さてさて、かえって来ました。
家に置忘れという微かな希望も裏切られ100%免許証紛失・・・orz
近くの交番で遺失物届けは出しときました
今回は、免許だけだけど都会だから誰の手に渡ってるか分からんから怖い
さっさと、再交付してもらお。

あー何もしてないのに腰が痛い・・
明日から仕事・・・もうだるい('A`)

オレの今の生きがいはグランパスと「けいおん!」だけだ・・・

05月05日のココロ日記(BlogPet)

たまじろうさんが好きな物は実家っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

消えた免許証

今日、久々に車を運転しようとして母にしつこく免許証の有無を問われたので確認したら・・・

ありませんでした orz

なぜだ!?なぜない!!
免許証なんて定額給付金の交付のためにコンビニでコピーしただけ・・・
てことで、コンビニに問い合わせたもののありませんでしたorz

いったいどこだオレの免許!?

大体、なんでまた免許証なくすんだー!?
これで2回目だよー

家にも無かったらまた再交付だ
重要な仕事そっちのけで警察だな。
のほほんと仕事してたら悪用されかねないからな
にしても22歳にして2回も免許証なくすなんてオレくらいだろーなー
(1回目は、盗難だが・・・)
普段から運転してないから毎日確認してたわけじゃないからな~
このまま運転してて警察に見つかったら無免許だった

とりえーず家にあることをただただ信じるのみ(;ω;)

も~せっかくの休みなのに嫌な気分だ。はぁ~(ノД`)シクシク

仙台行ってみた

今日仙台行きました

朝10時に起きたら10時半に出発するって・・・
起こせよ・・・(^^;)

行ったのはアウトレットパーク。仙台港のほうです
高速1000円には感動ですな~
オレも車ほしい~><

で、ここで買ったのは帽子だけ。
普段から仕事でかぶってるからかぶりたくないのに買っちゃったwww
もう癖なのか!?

さて、昨日は「けいおん!」のOPが4位、EDが2位でした
3位のゆずより放送時間が短いよ~。しっかりしろーw

さて、飯の時間だ。
てことでさらばじゃ ノシ

地デジ遅れ

GW初日
実家に帰ってきました^^
無線LAN壊れてたのでケーブル直つなぎです
てことで、そんなに更新できないかもw
まぁ~のんびりさせてもらいます

地上デジタル化が遅い県で上位にくる岩手なんで実家のケーブルテレビは
地上波しか映らない・・・・
もっと草○ぎが宣伝しないからだ!新キャラの鹿には期待できんw
BSで「けいおん!」見れないジャン><
なんか実家の地域は9月らしい。おそいわ~
まぁ家で録画してるからいんだけどー

グランパスは勝ちましたねー^^
ダヴィ最高!
本音言えばもっと点とって勝ってほしいな~
まぁあこの調子でがんばってほしいね

てことで今日はこのへんで ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
