ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



それなりに早く帰れた日

今日は久々に早く帰れました^^

19時半ですけど・・・

一応~明日仕事すればゴールデンウィークなわけで
今担当している仕事が遅れた場合、GW返上でしたorz
でも、明日のノルマは達成できそうな目処が立ったんでよかった(^^;)
このまま帰れなかったらチケット代請求だ!(筋違いかな?w)

さて、XBOX360バーチャロン楽しすぎです^^
みんな強いよ~(´д`)
挙動不審な変な色のライデンはオレですw
たまに違うの乗ってるかもだけどw

んじゃ~「けいおん!」までバーチャロンしてくるわ!

きゅいいいいいいいいいいいいん!!!

ドローで(´・ω・`)ショボーン

グランパスはスコアレスドロー(´・ω・`)ショボーン
そいえば今日は祝日水曜日。映像はあるのか?

まぁそれはさておき、なして休日に20時前まで仕事してるんだおれ?
いつもと変わらんじゃないか!!

とりあえずバーチャロンはダウンロードして簡単に遊びましたがなつかしー><
部活時代を思い出すwww
さて、徹夜だな
んでもって明日もあさっても残業だなこりゃ・・・orz

GWまだかー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やることは寝るだけ

今日はとうとう22時まで残業・・・
帰りに牛丼食って家に着いたら23時過ぎ・・・
とうとう今日もブログ書いて寝るだけです(^^;)

最悪なことに明日も出勤ですorz
代休は来月必ず取ってやる!
まぁ~今の仕事が落ち着いたらだがナ

もう疲れたw
あーバーチャロンやりてー><

深夜帰宅した日は・・

ケンタッキーはたまに食うとうまいですねー^^
チキンとビスケットのセットで600円。ビスケットうまいわ~

さて、今日は22時過ぎに帰宅・・・
明日もそんくらいになりかねない・・・('A`)
もうだりぃわい

昨日の小川のFKは最高でした!かっけー(*゚∀゚)=3
これからもがんばっとくれい^^

新しく買ったパソコンは帰りが遅かったのでいじれずじまい
明日・・・よりはあさってかね。いじれるのは
でもあさってはXBOX360用「電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver.5.66」の
発売ならぬ配信日!
こっちをずっとやってしまいそうだ(^^;)
どのみち明日も栄養ドリンク飲みまくってちょいとがんばるわー(・ω・)ノシ

電磁波バリバリ

グランパス勝田ー(゚∀゚)!
まやのゴールと小川の直接FKとはいいすねー
やべっち楽しみです^^

とうとうデスクトップパソコンを買ってしまいました(^^;)
パソコン
見る人が見れば分かるとは思いますが、某パソコンショップのパソコンです
保護シール貼りっぱなしですww
とりあえずテレビとアナログ接続して簡単なセッティングだけ済ませました
ブログは当面現在のノートでやってきます
仕事が忙しいし、GWも実家に帰るのでデータ関係の引越しとかはぼちぼちやってこうかと
テレビは大きいとはいえアナログ接続でもちょいと(´・ω・`)ショボーンな画質だったので
やっぱデジタルでフルHDのディスプレイでも買おうかと思います
いや、HDMIに変換してつなげちゃえばいいんだな?
だったら明日ケーブルと変換コネクタ買ってこよ^^
どんどん狭くなるオレの部屋・・・

電磁波出まくりだろうな~(・ω・`)

家でも仕事でもパソコン使うから電磁波まみれ
どーりで、俺の頭もアホになるわけだ(゚∀。)

アニソンがTOP10にランクインする時代

帰ってきたのが8時くらいでたまたまテレビ着けたらMステですた
そしたら何か最近好く聴く曲が流れました
「けいおん!」OP・ED曲がランクイン!!(゚∀゚)
あのMステがアニソン流すとは思わなかった!
今までランクインしてもスルーしてきた記憶があるMステで流れるとは驚いたー(゚д゚)
で、ネットで拾った証拠品w
Mステ第4位 Mステ第5位
これもオレがCD買ったおかげだなwww
とりえーず、今度久々にカウントダウンTVでも見ようかな^^


今日はオレがトップってことだったが何だかんだで先輩、上司がいました(^^;)
でも、オレと後輩の担当エリアではない人だからたまにしか手伝ってくれなかったけど・・・
ま~何とか無事に終わりましたよ
で、油断すると時間後にわけわからん電話がなるんだわな~
オレが分かる範囲で対応したけど、
まー全て上司に伝えてから返事することは伝えたから大丈夫だろ。たぶん
メモ書も残してきたしね
明日も仕事だし、最悪口頭でも伝えりゃいい(´・ω・`)
なんか内容的に日曜日も出かねない・・・いや、ふつーに出たくないし('A`)

トップの下っ端

昼にネットのニュース見て驚いたわ
SMAPのくさなぎ逮捕ってね
オレのパソコンも変換できないけど、やっぱ「なぎ」って字難いね(^^;)
なんでニュースのどれも「草なぎ剛」と表記してるか分かったよ
ていうか公然わいせつか。悪いが笑ったw


さて、ジャ○ーズには興味ないんで次

近頃、出張作業が多く出張メインの人たちでは対応できないんで会社の人もでてたんだけど
とうとうオレも!・・・とはならず
全て先輩が出てます(^^;)
明日は先輩だけでなく上司もいません。とうとう誰もいません。
社員で残るのは俺と後輩1人だけなります
てことで実質トップオレですww

どーしよー!こんな時に限ってトラブルの連絡とか来たらどーしよー!(´д`)

3年目とはいえペーペーのオレに何が出来るんだ!?
普段からボサッと生きてるだけなのに><
考えてもしょうがないけど不安だわー(ノ∀`)
何も無いことをただただ祈るのみである

ACL首位キープ!

グランパス勝ったー!!^^
首位キープです
次の試合あたりで1位通過決めて欲しいな

さて、今日会社の人と飲んだんだが俺の体調が余りよくないからか
ビール1杯と半分で頭ふらふら・・・(゚∀。)
今もちと頭痛いorz

疲れてるんだろうなオレ
今日は「けいおん!」のCD聴きながら寝るとするよ

てことで今日はこのへんで(・ω・)ノシ

けいおんCD届いたよー!(゚∀゚)

仕事中、不在だったので荷物持ち帰りましたと宅急便からメール

奴だ!!(`・ω・´) シャキーン

定時で帰るために仕事はきっちり終了!
だがしかし、明日新社長が来るとかで大掃除するはめに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
掃除終わったのが夜7時半すぎ・・・
都心とはいえローカル線なもんで10分に1本しか来ない
なんとかダッシュで7時50分前のに飛び乗り1駅w
そこからまた家までダッシュ!
夜8時5分前に到着し、即不在表の電話番号に電話!

で、受け取りに成功しましたー(゚∀゚)ー!!

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
けいおんOP・EDのCDもちろんどちらも初回版!^^
Cagayake!GIRLSこちらがオープニング曲
Don't say んでもってエンディング
ディスクも豪華な気がするwなんとなくディスクもかっこいい気がするww

FULLははじめて聞いたがやっぱいいわ~(*´д`*)
現在進行形でエンドレス再生中なりwww



Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

ニコニコも乗っけてちゃっかり宣伝w
あー前のっけた動画と一緒だよ。TVサイズだから聞きやすいだろう
あ~アフィリはしてないからオレにはメリットはねーw
でもいい曲だと思うから紹介したいのだよ^^
気に入ったら買いましょー。んでもって「けいおん!」見ましょーw
めざせ!オ○コン1位www

さーLet's うんたん♪(^ω^)

通年使用の暖房機

土日はけっこう暖かかったですな
で、昨日の夜も何かあっついなーと・・・(^^;)
どんどん暑くなるんで何かと思ったらパソコンでした
内部の熱を放出するから暑くなるんだわね
それにもうぼろいから余計に熱い!
オレの場合、パソコン、外付けHDD、アンプが常時機動し、
時にテレビとゲームが稼動するからね。そりゃ暑くなるわwww

パソコンを何とかするには買い換えるしか・・
だがしかし今月の給料はあまり変わってません
先月残業あまりしてないからむしろ減った(ノ∀`)
てか、本格的に変わるのは来月から?
でも、もう耐えられないから今週末にでも買ってこようかな?

ネット通販で予約した「けいおん!」のOP・ED曲があさって発売でござるが
発送メールが来た!!
たぶん明日には届くはず!(*゚∀゚)=3
今現在の生きる楽しみであるw

都会は怖いとこ

昼前ぐらいに起床した今日
晴れてるんで海辺までサイクリングしようと思い行ってきました

近場の駐輪場にとめた時に気が付きました
LEDライトがパクられていた・・・(´・ω・`)ショボーン
今までマンションの駐輪場にはなぞの自転車が
多く放置されていた為にオレのが置けなかった
だから、部屋の玄関に置いていたんだが、
2週間くらい前に放置チャリが一掃され置けるようになったので置いてたらこの様だorz
盗った奴はフルボッコだな(^ω^#)
まぁ~安い奴だから大した被害では無いにしろ・・・都会はやっぱ怖いね~><

とりあえず同じライトまた買って来ました
注意書きにも書いてましたよ
「盗難防止のために自転車から離れる際は取り外してください」
そんなめんどいことしないと防げないのかよ・・・(・ω・`)
車みたいにセキュリティアラームでもつけたいもんだぜ
バイクとかにもあるぐらいだからチャリにも・・・と思ったらねーんだな。これがw
オレが行った店に置いてなかっただけかも分からんが、どーにかならんかね~

どーでもいいけどさー。なぜライトだけパクったんだ?理解できん・・・

何か余計な出費したんで休日なのに休んでない気分・・・
「けいおん!」見て癒されてようかな

飯を食わす

グランパス久々に勝った━(゚∀゚)━ !!!!!
行きたかったけど仕事の関係でギリギリまで分からなかったし、しょうがないね
映像が楽しみであります^^

さて、おとといは書く気が起きず
昨日は0時まで仕事の所属グループでの飲み会でべろべろでしたww

今日はというと上京した妹の世話w
仕事休みなのに何してんだかな~
昼飯食わせておやつのデザート食わして晩飯食わせてきました

なんだかな~。世話好きだからかな・・・
いろいろやってしまうw
月1か2くらいでこうなるのかな

給料早く貰わないと!
といっても去年からの不景気でベースUPしてないから
大して変わらんかも知れんがな(´・ω・`)

なんとなーくダメダメな日

ホントに今日の会社は人いなかった(^^;)

10人くらい・・・かな?

なんかのほほ~んと仕事してましたw

まぁ~そんだけーw

ノートパソコンが熱いっす
重いサイト行くとフリーズする・・・
やっぱ限界かな~オレのパソコン(´・ω・`)

スチームアイロンで服のしわ伸ばそうとしたら
スチームだけじゃなく熱湯がどばっとでてきたww
おかげで服がびちゃびちゃだorz

携帯の保護シートが半分くらい剥がれてきたwww
セロテープで補強したってのにw
休日まだかー?てかオレ土曜日休めるのかー??

何か今日はだめだめだな

保護シートを保護する

明日は会社にほとんど人がいないっぽいです
みんな出張だそうで・・・
それでもオレは明日もフツーに出勤でございます
去年所内業務になってから出張してないんだが・・・
オレが行くと色々やばいor所内業務で重要?
このどちらかだから出張させないんだろうね。たぶん・・・(^^;)

どちらにしても思い当たるふしはいっぱいあるから自分では判断できんww

携帯の保護シートがもう剥がれてきた(´・ω・`)ショボーン
使い始めてわずか2ヶ月・・・
やはり画面むき出しだからポケットからの出し入れではがれちゃうんだろうな~
まだ2/3くっついてるけどほったらかしたら全部剥がれるし、画面傷つけちゃうよね
セロテープでもはっつけて応急処置だわww

そいえばストラップも切れてからつけてないし
つけたいようなデザイン無いんだもの(´д`)
今度の休みに新しい保護シートとストラップでも見て回るとするかなw

今週柏戦だけど行けるか微妙です・・・
先週土曜日出勤したから本来は休みのはずなんだけど
「出て欲しいな~」と言われてて・・・

どーなるオレの休日!?(ノ∀`)

体力低下中

定額給付金の申請書が届きました^^
申請すれば12,000円GETです!
さて、このお金は何に使おうかな?
どのみちオタ趣味やパソコンなどなどに消えちゃうのは分かているのですがww


なんとなく今日はつまらん1日でござんした(´д`)
今も担当してる俺の業務エリアの人が4月で別のエリアに異動したりして
結局まともにできるの俺だけになっちゃったんよ
新しく来た人にいろいろ教えたりするんだけど、仕事も多いし
ずっと一緒にいることもできない。いきなり任せるのもね・・・
結局今日のノルマ達成できず上司に注意されちった

少々消化不良だし、何か一人で何人分の仕事してるせいかすげー疲れてる(^^;)
明日は栄養ドリンク飲んで気合入れないとね!
さて、アイス食いながら「けいおん!」見て癒されよう^^

演奏できないけどK-ON!

まったく!浦和ごときにホームで負けおって!!(゚д゚#)
しかも原口なんて若造に決められやがって!!
試合見てないけど守備ができてないんじゃないの?
ちゃんと攻撃もしてるの?
どちらにせよも少ししっかりやれぃ!


さて、グランパスにはしっかり練習してもらうとして
オレはサッカーそっちのけで「けいおん!」です
ここまで毎日同じアニメの話題を引っ張るのもめずらしい(^^;)
しかしアキバ行くと「けいおん!」の特集エリアだったりでっかい看板あったりで・・
某ソフマップにはカスタネットあったしwww(店内の為、写真は自重)
てか置くなよ。叩きたくなったじゃないかww
やはり今年の春アニメではかなりの人気作になるのは間違いないな!
オレの目に間違いは無かったw
てことで、今日買ってきました。原作漫画
部活しないだけでニートかわ唯な~(*´д`*)
ちょろーんと読んだだけだがおもすれー^^
あーぶるーれいでぃすくも買っちゃいますね。これじゃ~ww
これからネット予約してきます!(`・ω・´)

OP・ED共にニコニコの予約数も2000人超えてるし!
アキバでも予約用紙ないとこもあったど!
こりゃオリコン上位いけんじゃね?wちょと楽しみー^^
オタじゃないからとアニメだからと抵抗されずに1度聞いてみてはいかが?
気に入ったなら即GETだ!m9(`・ω・´)

録画失敗したから生で見ろ! byワンセグ

昨日は「けいおん!」までがんばって起きようと豪語したが
やはり眠気が勝り、携帯ワンセグに録っておこうと決めて寝たんすよ

で、「けいおん!」が始まるころに携帯がアラーム鳴らして起こされたΣ(゚д゚lll)
しょうがないのでテレビで見たんすよ。まぁ~おもしろかった^^

今日起きてさっそくも一度見ようと携帯見ると
「ワンセグ録画失敗」( ゚д゚)ポカーン
なんかオレの携帯(SH-04A)は録画予約すると録画開始時にアラーム鳴るようです
しかも設定では消音できず・・・
深夜番組の録画は無理ですね
あきらめてどこぞのサイトから動画落とします。てか朝一でいただきました(^^;)
まあBSでまた見る&録るから気にしなーいw

この1週間はいい天気でござんす
とても暖かいでござんす^^
明日も晴れです
すばらしい仕事日和になることでしょう(´д`)

やりたいゲームが特に無くて・・・

3連休から日曜だけの休日となった今週末・・
何も予定ないからいーもんだが~なんだかなぁ
休日手当て目当てにガンバっぺー(`・ω・´)

明日も仕事だけど久々に深夜まで頑張って起きちゃうよー
けいおん!が見たいんだ!
「うんたん♪うんたん♪」とカスタネットたたきたいんだw

1話見ただけでこのざま・・・オレは病気だ(*´д`*)


さて、それまで何するかってーとゲームくらいしかないんだが~
やりたいのがTOVしかない
PS3版でるまでにレベル200まで上げないとね
まぁ最近はリタでタイダルウェイブしかしてないわけだがww
てゆーか360版バーチャロンの発売はまだかのう・・・(´・ω・`)
ウイイレもスターオーシャンも飽きてしもた。売ろうかな~

今度の貴重な休日は掘り出し物のゲーム探しでもしようかな
そんな暇もあるか知らんけど・・w

ネット通販

ネット通販はホント便利ですね~^^

今日折りたたみ式のベッドが届きました
もちろん大好き低反発です
完成品なのでさっそく使います。w
ふとんはさよーならー。
粗大ごみだから連絡しないとナ。めんどくせ('A`)

「けいおん!」のCDもネット通販予約済みw
会社帰りにバカ高いビルの上にあるCD屋まで行くのがめんどいんでwww
ポイント使えるしね。少々安く手に入れますぜ
早くFULLで聞きたいであーる



やっぱり週末から忙しくなりそうです・・・
実は今週も会社から与えられた休日の関係で3連休なのですが
「あきらめろ」と上司にはっきり言われました(´・ω・`)ショボーン
通常の2連休もむずいかもとは・・・
とーぶん、アキバも行けないのかな~

しょうがねーから、のびのびサロンシップ貼って明日に備えるワイ(・ω・)ノシ

今日は引き分け

昨日見たい番組がかぶると嘆いていたが
「けいおん!」の方はBSでも放送があるようだ。いや~よかたよかた^^
何週か遅れることにはなるがしっかり見ることが出来るぜw

さて、今日はACLがありまして~
グランパスは玉田のかっこいいFKで同点に追いつくもホームで引き分け・・・
ACL予選突破はできるんかね?
ホームで2試合引き分けて・・・負けないだけいいんだろうけどさ
まぁ気持ち切り替えて次のリーグ戦はお得意様の浦和さんだから
フルボッコにして調子上げていきましょーぜ!(`・ω・´)

なんか今週末から休日返上の仕事ができるかも・・
その前に3連休できてよかったと思う。まぁ1日体調不良で無駄にはなったがな(^^;)
実際にそうなるかは分からんがいつでも頑張れるように体調整えておこう

てことで寝る(・ω・)ノシ

1人じゃ生きられない

昨日は引越し手伝いの疲れが1日遅れで出たのか、遊びに行った際に謎の病原菌に
感染したのか知らないが朝から頭痛と腰痛含め多彩な関節痛、
おまけに38℃の高熱出てダウンしてました・・

幸運にも両親が来てましたから薬やら栄養ある飯やらを用意してもらえたので
今日には熱も下がり腰痛もだいぶ良くなりました
ホント親は大事にしなきゃなと・・・
そんでもって、人間1人じゃ生きていけないのがよく分かりました
もし親いなかったら今頃孤独死してますよ。マジで・・・親には感謝ですな(´;ω;`)


さて、そんないい話からオタ話に移行してしまい申し訳ないw
今年の春もまぁアニメが深夜ににぎわっておりまして~
先週興味あるのを一通り見たわけですよ
あ、もちろん仕事に支障が出るので録画をしてですがね(^^;)
で~興味あって見たもの

けいおん!(木曜日 TBS)
Phantom 〜Requiem for the Phantom〜(木曜日 テレ東)
戦国BASARA(金曜 テレ東)
涼宮ハルヒの憂鬱(金曜 UHF)
※放送局、曜日は地域により異なります

まぁこのうちハルヒはもう見てるんでね。てことで見てないんだけどw
気が向いたらなんですけどね(^^;)
何か続けて2期らしいんで・・・今もDVD順に放送してるらしい。てことで確認してみたい
BASARAは~なんだかな~次も見たいかっつーと微妙・・・
「けいおん!」はおもしろかった^^
OP,ED曲もいい感じだ。気に入ったのでCD買います。これからも見るべ
ファントムも続きが気になる内容でござんした。てことで当分見てみる

で、問題がひとつ・・・
「けいおん!」と「ファントム」が時間的にかぶってるんですが!!Σ(゚д゚lll)ガーン
もちろん録画しても後の方が前半録れないわけでございまして・・・
第一話は器用に分かれてくれたのに今週は15分くらいかぶってるorz
はてさて、どーしたらいいもんか・・・
やはりどちらかDVD買えという宿命なんだろうかね(´・ω・`)ショボーン
だとしたら4:3で放送してる「けいおん!」をワンセグ録画で我慢して
16:9のワイドになるかもしれないDVDに期待しとこうかな

てことで春の夜はそれなりにおもしろくなりそーだww

では、のびのびサロンシップ貼って寝るわ(・ω・)ノシ

鉄博→アキバ

マギヌンが先制したのはいいがすぐに逆転されるとは・・・
ん~残念だ・・・(´・ω・`)
つぎのっ試合はがんばって~いただきたい!

さて、今日は新社会人なりたての友人と遊びました
まず友人が行きたいといった鉄道博物館へ
オレは1年ぶりくらいだがあまり変化は無かったな~
1年前はすんごい混んでたから見れなかった鉄道模型のショーを見れたくらいだわね(^^;)
小さい子供が電車に夢中なあまり友人の足を踏みまくってたのはどうなのかと・・・
まぁ謝ってやってくれよ少年たちよ・・・(´・ω・`)

次にアキバへ
昼飯食ったんだが中華屋の中国人店員の対応の悪さは不満であるよ
飯はうまかったんだが~出来立てはすぐに持ってこないし・・
ちと微妙だったな~( ゚д゚)

アキバでは友人の行きつけの店で
オレもあまり見ない&分からないパソコンパーツの山を見ました
これを見るとパソコンを改造したい気持ちが!!
まぁ今月の給料しだいだねw

いや~楽しかった^^
また遊びたいもんだ

さて、明日は何すっかね~

04月04日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番でないツンデレにえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

拍子抜けと驚愕

昨日書いたとおり本日有給使いまして妹の引越し手伝いしてきました

まぁ~ごく普通のマンションでした(^^;)
春休み期間?だからか誰もいないしね・・・

少々期待しすぎだったバカ野郎ですよ。わたしゃ~ww

妹からは「給料日過ぎたら飯食わせろ!」て言われました
もちろん( ゚ω゚ )「お断りします」と言ったさ!
でも、母に給料日をさらされましたorz
さっそく今月からたかられるのですね。分かります・・


さて、テイルズオブヴェスペリア(TOV)が映画化されるのは知ってましたが~
PS3に新キャラ追加で移植されるとは!!Σ(゚д゚lll)
事実はこちらこちらで確認を

あ~オレは買ってしまいますね。きっと・・・
テイルズオブシンフォニアがゲームキューブからPS2に移植された時のゲームキューブユーザーと
同じ気持ち?を感じております・・・(^^;)
PS3で出るまでにXBOX360の方は全員レベル200にするなど極めとかないといけないなw

それにしてもリタは強いよ。今までのRPGで一番使ってる魔法使いキャラだ
てか最近はリタしか使ってねぇww
ツンデレだしw萌える(*´д`*)

未知なる世界

明日は妹の引越し手伝いするんで早速有給いただきましたw
どこぞの大学の女子寮です・・・

いわば男子禁制の領域

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´Д`)ハァハァ

恐怖と幸せの感情が入り混じっております(^^;)
まぁやることと言ったらテレビやパソコンなどのデジタル家電のセッティングですがね
26型ブルーレイAQUOSだってよ・・・( ゚д゚)
親が勝手に買ったらしいが妹と同じ大学1年生でこんだけ豪華なテレビ持つ奴いねーだろw
全くオレは自分でアキバまで安いAQUOS買いに行ったってのになんて扱いの違いorz
あぁ~社会人と大学生ではそりゃ違いますわな(ノ∀`) アチャー

なんか妹の部屋がDVD鑑賞の溜まり場になるのが目に見える・・・
てか確実ににそうなるだろww
ブルーレイで大画面だもんなw

まぁ作業しつつ女子寮という未知なる世界を探検してきますかねwww

明日は少々かっこつけとこうか(`・ω・´)


あ~それと4日のフロンターレ戦の観戦は無理になりました
中学時代の同級生が新社会人で東京来てるんで遊ぶことにしました
久々に会うし楽しみだ~^^

てことでグランパス観戦は柏戦に延期てことで(^^;)

寝台特急「なは・あかつき」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

今日はエイプリルフールってやつですね
同僚に「オレ彼女いないんだ!」って嘘つかれました

何か知らんが少々へこんだ(´・ω・`)ショボーン



まぁそれはさておき、ついに届いた鉄道模型!
「さよなら なは・あかつき」セット
さよなら なは・あかつきセット パッケージ裏と冊子

はじめに「なは・あかつき」に何の縁も無い人が買ってしまってごめんなさい><
「富士・はやぶさ」を見てからブルートレインが好きになってしまい、勢いで買いましたw
で、中身は3セットずつ機関車、あかつき、なはで分かれてます
中身

パッケージ裏のイラストには失笑(^^;)
葬式鉄満載じゃないかよww
※葬式鉄:さよなら運転など、列車の引退時にやってくる鉄道マニアのこと

まぁラストを見たい気持ちは分からんでもないがね

まぁ今日は時間が無いので休日にじっくり楽しませていただきます
てか見てるだけで楽しい(*´Д`)ハァハァ

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
