ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



1年経ちました

月末です
いろいろ忙しいです(^^;)
8時ごろまで残業しましたが、いろいろな会社の規約に引っかかるのでサービスです(泣)
もちろん明日以降に回すだけですがw

そんなオレの心にしみる曲


働いて家帰って寝るだけですよ。ホント・・・
さて、明日から新入社員が来ます。
オレもここにきて1年か・・・早いな~

家はAV家電やゲームで溢れてますww

何も無かったころがなつかしいwww

げつまつ

月末&上期の末ってこともあっていろいろ忙しい
今日は9時まで残業しました(^^;)

学生時代の部活のOBの集まりに誘われました
土曜日は大丈夫だけど日曜がまだ分からない・・・
そんな風に話はしたけど早めに決めないといけないのう(・ω・`)

会社は下期へ向けた準備をしております
オレの後輩4人のロッカー用意したり・・・
机準備したり・・・
おかげでオレは机が移動になりましたww
いや、配置転換の絡みだからですけど(^^;)

これから残業多くなるな~('A`)

ってか新人歓迎会の幹事になっちまったから早く場所探さないと!
さぁ~て、どこにしよう・・・

今期のVS浦和戦 3勝1分だとよ

グランパス引き分け~(´д`)

お得意様の浦和に引き分けちったね~
今日は負けなかっただけよしとしようか

やはりマギヌンの不在はでかいようだのう(・ω・`)

まず、最後までがんばっとくれい

そんでもって巻Jリーグ初ゴールおめ^^
やべっち楽しみw


さぁ~日曜日も仕事だよんと
ここ何週間か週休1日なんですけど・・・
おかしいなぁ~。うちの会社週休2日と聞いてたのにね~(^^;)

代休取れないかな~
てか、もうすぐ10月だ。オレも千葉に来て1年だ!スゲー
部屋の荷物増えすぎだよ!無駄遣いし過ぎだよwww
さらに、もう後輩が来ちまうよ!!
あーどーしよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ふっと沸くアニソン

今日友達と久々にカラオケしたんですが~
リモコンの履歴を見ると面白いですね~^^

同じ曲が6回連続で入ってたり(入力ミスの可能性もあるが・・・)

そんでもって履歴には波がありまして~
JPOP中心→演歌中心→アニソン中心w→JPOP中心→アニソンww

山あり谷ありのようにふっと沸いてくるアニソン達!
履歴見ててニコニコで聞いたことがある曲がカラオケになってたのを初めて知りましたw
もち、いくつか歌ってみました。下手ですけど(^^;)

そんでもって、必ずアニソン中心ではハルヒ系が歌われてるんですね~

意外にアニメ見てる人多いな


さて、飲みすぎたかも・・・
明日仕事だし朝早いんで休息します(・ω・)ノシ

グランパスよ!大分が負けたからお得意様の浦和にも勝って首位を確実にしてくれ~!!

我が家

ひさしぶりの~
我~が~家~

24日から名古屋に召喚されてまして・・・(^^;)
ブログかけなかったよん

やっと帰ってきてもついさっきです。

名古屋駅の喫茶店で飲んだ蜂蜜柚子酢ソーダはうめかったw

今日も会社で旅費清算やらやることやってきたんで明日はぐっすり寝るぞ!
ていうか名古屋出発して気がついたら品川だったんだけどな(^^;)
もう爆睡でした

明日は洗濯やら掃除やらせんとな~

どーでもいいが24日だけアクセス数の次元が違う(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さ~て、あさっても仕事だヨン♪

も~勘弁してくれ('A`)

アウェイ ジェフ戦観戦記

仕事が15時前に終わり家で準備して17時半過ぎには競技場に到着!!

ジェフVSグランパス


ピッチ近いしで見晴らしよかったんだけどやっぱ来るの遅くて1階席は満員だった(^^;)
それでも2階席も試合前に一杯になりましたよ

さて結果なんだが・・・

( ´Д`)1分で逆転はねーよ

集中力ないっすよー
ピクシーブチ切れてたよ・・・

小川のすんばらしいミドルシュートが水の泡
しかも決勝点の深井がヒーローときたもんだ

見事にがけっぷちのチームに喰われたわけだ。優しさ爆発!Σ(゚д゚lll)ガーン
大分にも勝ち点で並ばれるしね・・・

まぁ~まだ9試合あるし、次の浦和戦は絶対に勝てよ!!


あぁ・・・休日に仕事して試合見て負けるなんて余計にストレス溜まるじゃないか~(´Д`)

仕事帰りのサッカー観戦(予定)

さーて、明日も仕事だ

そんでもってアウェイジェフ戦だ!!

久々だから楽しみだべさ!

見に行くよー!どんなに遅れても見に行くよー^^


何時に終わるかなー。
15時ごろ終わるのが理想だな。何も無ければいいんだが・・・
ちょっとお客さんと話し合いすることになったんだよねー・・・
快速乗り継がないとな。エクスプレスも乗って急ぎませう
直接行ってもいいがでかい荷物持っていくのめんどくせーし('A`)
出張先と競技場の間だからやっぱ家よってかないと

忘れ物しないように気をつけないとね。チケットとかw

ハードスケジュールだが頑張るしかねーや

にしても飲みすぎた。明日休みってもオレはちげーんだからよう(´・ω・`)

誰か体力回復するアイテム持ってませんか?

朝起きたらなぜか右足の親指の爪が割れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

なぜでしょう?オレにもさっぱりわかりません


さて、昨日は台風過ぎてすんごい快晴だったのに今日は雨orz
欝になる・・・
さすがに日曜の朝は電車空いてたな・・・
仕事は4時前に終了。家の最寄り駅には5時半に到着

もっと早く終わらせられれば火曜日いい席で見られるかな?

あ~あ、世の中カレンダー通りの人もいれば4連休してる人もいるんだよな~
どっちもうらやましい~
なんでオレは昨日しか休みがねーんだよー(´д`)

しょうじき、上司の無茶振りに体力がおっつかない・・・
体力ゲージは常に赤信号
ウルトラマン的には3分経ってるからさっさと帰りたい状況!

 ピコーン♪ピコーン♪・・・

はぁ、実家帰って犬とケンカしてー

1日中ゲームしてー

やりたいことは仕事によって制限される
やっぱ社会人て辛いですね(^^;)

あ~明日は日直のような役割の日だ!
余計にやる気でねー(´Д` )

名古屋5連勝!!

がっちり首位キープ♪(゚∀゚)

小川瑞穂初ゴールおめ!

これで次の千葉戦が楽しみになってきたどー!!(`・ω・´)
深井と巻が怖い存在ですが~勝てるよ~!

それにしても大分は不気味だね~
最終戦までもつれ込んだら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもグラの勝利を信じとります^^

それにしても鹿サポはくそ野郎だな。旗を選手にぶつけるなんてサイテー
撤去されてもさらにぶつけに行こうとはマジサイテー
そんな奴はスタに来るな



さてさて、明日はサンデーですよ。サンデー
日曜日に仕事ですよ
同じ仕事を23日にもしてきますよ。千葉戦あるのに(´・ω・`)
ちゃっちゃと終わらせて見に行きたいね
もちろん仕事ですから不具合は出さないように気をつけますが(^^;)

安全第一

明日も頑張ってくるよー(・ω・)ノシ

なんか今日はついてない(´・ω・`)

う~ん。今日はついてなかった

東京から乗った新幹線がいきなり車両トラブルで走行不可に・・・
せっかく取った席が無駄になり、あとの新幹線で急ぐも名古屋到着も予定より30分遅れ
客先到着も10分前とハードでした(^^;)

帰りは週末ってこともあってか席が取れず・・・
名古屋駅で約1時間待ちぼうけ( ゚д゚)ポカーン

そんでもって会社に戻り、日曜日の出張作業の資料受け取りで9時近くまで待たされる
日曜、秋分の日、また日曜が出張で消える予定・・・

「働きすぎだよ日本人」と海外の人がよく言うが、ホントそうだ(なんか最近も書いたフレーズw)
毎月の残業時間が増えていくんですよ・・・
休みがほしいよ~(´д`)

あぁ明日だけじゃ物足りねーよ。ちくしょー
ここでしか文句が言えないオレもへたれだが・・・

家に帰って後は寝るだけ

いつのまに日記書いたかと思ったらブログペットでした(^^;)
そいえば、そんな設定にしてたっけ

まぁ~ペットというより居候だと思うがww

お布団あたためとくなんていいですね~
リアルだったらもっといいんですが・・・・(´Д` )


さて、昨日(おととい)の夜から会社に振り回されっぱなし
いきなり金曜日に名古屋になったから前泊と10時過ぎに言われた
ホテル予約して今日会社行ったら午後からだって・・・( ゚д゚)ポカーン

もちホテルはキャンセル
キャンセル料なしでよかった(^^;)
てことで明日ってか今日のんびり名古屋に日帰り(予定)してきます

あ~11時近くに帰ってきたからあとは寝るだけ
テイルズやりて~。やっちゃおっかな~。どうしよ~ww

09月18日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!たまじろうさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まだまだ残暑

なんだかんだで残暑はまだ続きますね~
新潟も上着あまりいらなかった(^^;)

仕事は午後からで2時間ばかりで終了
名古屋だったら「のぞみ」がいっぱい走ってるから会社に戻って来いといわれるかもしれないが
「とき」はそうでもない。30分に1本くらいだからな
家着いたのも7時近くなので久々の直行、直帰

明日は会社で作業報告

さて、まったりTOVしよう

明日は新潟出張

さーて、出張から帰ってきたよん

んで、帰ってきたら課長と面談して来月から所内業務に移ることになった
つまりは外勤から外れるらしい
また中で勉強&後輩のお世話係りだそうな

そうなんすよ。後輩が来月に来るんですよ~
年上の後輩・・・(^^;)
なんとか負けないように頑張らないとね~


でも今月は外勤が中心
明日は朝から新潟行ってきます
寒いかな~どうかな~?
久々にスーツの上着着ていくとするか(´・ω・`)

やっとゲームクリア

1ヶ月近くかけてやっとTOVをクリアしました(^^;)

これからサブイベントや隠しダンジョン、ボスに挑むべくさらなるレベルアップを目指します
2週目は当分先だなww


それにしても今日は雨だと天気予報で言っていながら雨なんてふらねーじゃねーか!
快晴だったし・・・

でも、たいしてすることも無かったんだけどね

明日は出張。名古屋入り
ホント東海道新幹線乗り飽きたのですが・・・(・ω・`)

グラ首位キープ

グランパス勝った━━(゚∀゚)━━ !!!!!

首位キープ!^^

うれしいっす。良かったです
次もがんばれ~^^



さてさて、野球見てきた
巨人9-8ヤクルト
ホームランいっぱい出ました。でもボール小さすぎて歓声沸くまでわからねー(´д`)
それに席硬いし、狭いし・・・
サッカーと違ってどのタイミングでトイレや買い物行くべきかわからねーし・・・
3時間はきつかった('A`)

やっぱ野球はこれからも見にいかねー。そう決めた今!w

さて、スパサカ見たらTOVするかな

仕事がらみの3連休

明日から3連休ですね^^
テイルズしかすることないですがw

さぁ明日は組合活動('A`)

15日は前泊で名古屋移動・・・せめてサッカーあればなぁ
仕事関係しか予定がない

しかも完全に空白の日曜日は雨ときたもんだ

マジふざけんなよ('A`)

もっと楽しいこと無いかよ!
上野に列車の展示があるらしいが興味がねぇ~
どうせうざい連中しか来ないし・・

あぁ心の病。社会人ってつらいぜ
同年代の学生たちがうらやまちい(´・ω・`)

もうテイルズやりまくって昼近くまで寝るとするかww

やけくそだちきしょー

休日埋められた

3連休のんびり休もうと思ってたら、土曜日に組合の集まりあったΣ(゚д゚lll)ガーン

こんな時にまで拘束されるのか!?
しかも興味がわかない野球観戦と来たもんだから余計にだるい('A`)
巨人なんてなおさら興味でねー

金で作るチームに興味はねーんだよ( ゚д゚)、ペッ

上司に圧力かけられてしまったからな~
会費も払ってるし・・・でもサボりてぇ

下っ端は何も出来ない・・・あぁ無常・・・




明日は朝早い
重い荷物もって頑張るとしようか(´・ω・`)

限界間近

さすがに疲れてきた・・・
実質、土日が無かったようなもんだからな・・・
今日は朝から調子悪かった(´Д` )
荷物を運んでる時、右足が痺れたんよ。ビーンって
一体あれは・・・何かの前触れか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ~終日気持ち悪かった。おえ~

それにお客様から直接のご指名電話も来た!
何かやらかしたわけでもいいことしたわけでもないんだが来てくれと・・・

営業さんから何も連絡来てないんですが( ゚д゚)ポカーン

まぁ・・・行くんだろうな・・・

ちくしょう。仕事ばかり増えやがる!
仕事以外でサプライズは何か無いのかね?(´・ω・`)

ホント3連休早く来てくれ~

深夜やって早朝も仕事して・・・

日曜の深夜に仕事したかと思ったら今日は長時間拘束され、さらに明日は早朝ですよ
6時前の電車で出発ですよ(´Д` )

外勤はきついよ~

夜遅く帰ってくると晩飯を外食orコンビニorファストフードになる

ちなみに今日はマックであるw

太ると思っても仕事がハードなのと元々太りにくい体質があってかあまり変わらね~w
むしろ減った(^^;)
このままではやつれてくたばっちまう!!

あ~報告書が溜まる一方だ
明日はいつ帰ってこれるのだろうか・・・

そんなことよりも今度の3連休きっちり取りたいな~

記憶に穴だらけ

ことごとくウェズレイにやられちゃいましたね(´・ω・`)

国立行きたかった・・・
まぁ~国立は天皇杯で目指してもらいましょう(`・ω・´)


さて、今日は徹夜明けでお休み
テイルズをたくさんやったり回鍋肉作って食った記憶があるんだが、あとは記憶が点々
気がつくと時が進んでいる( ゚д゚)ポカーン

明日も長時間拘束されるお仕事
きついよ~。誰か代わってちょ(´Д` )

テイルズすべきか寝るべきか分からないがとりあえず今日はこの辺で(・ω・)ノシ

気がつきゃ日本勝ってた(^^;)

飯を作ってやるとは言われたが、典型的な酒のつまみでした

結局飲みつぶれていたよん
一時的におきた時に日本が2-0でリードしてるところを見た
またおきた時には3-2でロスタイムだった・・・
とりあえず勝ったってことでオケでしょう^^
次もがんばれ~

そんでもって今日はナビスコ準決勝第2戦ですね
勝てばいいんです!!(`・ω・´) シャキーン
試合が終わるころには残念ながらオレは仕事あるんで結果を知ることが出来るのはいつになるか分からんけど勝利を期待しとります!

私を国立に連れてって!

そんな気分でありますwwww

テイルズしたいけど準備して飯食って出発しなきゃいけないから今日もできないや
明日は休みだから思いっきり遊ぶぞ~

サッカー見るべきか悩む

友人が飯作るって張り切って家に向かってます
現在進行形です。いつくるか分かりません(^^;)

もう腹減った('A`)

それにしてもどんな風の吹き回しだろう・・・


今日はいつも通りの仕事して残業しました
休日に残業かよ。しかも上司は明日も来るとか・・・
オレにはできない。したくない。でも明日深夜があるorz

サッカーどーすっかなー
見てもいいんだが、連続深夜はきついかな~
でも友人が来るってことは酒飲んでグダグダするわけでww

とりあえず晩飯マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

働きすぎ?

休日出勤をしていただくことを前提としたお話をされてしまいました

「明日出るよな^^」って・・・

いわゆる釘を刺された感じです
オレの土曜日が~('A`)

「日本人は働きすぎ」なんて外国人からよく言われるようだが、ホントそう思う
休みは有効に使おうぜ!
それともオレの考えが甘いのだろうか?
まだ若いし遊びたいんだよ~(一応、職場最年少)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにやっぱり日曜深夜に出動命令が下りました
お~まいが~
月曜休みでも昼近くまで寝るだろう。グダグダ~

まぁ~いいさ。金稼ぐんだ
しっかり働こう。

しかし、他の週の休日も包囲網が迫ってきている
今月は休みなしだな

マジ来月は長期休暇とろう

無駄使い

なんで平日に晴れるんですか!?

一人暮らしは平日の昼は仕事してるんですよ!
いつも部屋干し~



家帰ったらトイレの電気がつけっぱなしでしたΣ(´Д` )
パソコンの電源も切れてませんでした・・・(´Д` )

どれだけの電気喰ったのかな~w

今度の日曜深夜に仕事をぶち込まれそうだ
そしたら月曜日は休みになる
事実上の3連休?になればいいんだがな~
深夜だからきついぞ~(^^;)

それに自分が担当してた仕事が客先都合で休日ばかりにぶち込まれそうだ
それにアウェイのジェフ戦の日にもいれられそう。

その時は・・・

( ゚ω゚ ) お断りします


マジ勘弁してくれ。休みくれ\(^o^)/

もうTOVすることだけがストレス発散である

昼の日差しは天然睡眠薬

ナビスコカップ準決勝初戦は、ホームで1-1の引き分け・・

アウェイゴールは痛いな~
次は勝つしかないぞ~がんばれ~(`・ω・´)

目覚ましテレビで最近の若者言葉なんてやってたけど「おつ」以外理解できませんでした

「だるい」=「ダルビッシュ」 言いにくいと思います

「とりま」=「とりあえず まぁ」 わけわかんね('A`)

何でも略せばいいとか駄洒落とかじゃねーだろ
てか、「おつ」なんて2ちゃんなどネットが先だろw
渋谷JKが発祥みたいなこと言ってんなよ

それにしても渋谷は異空間じゃの~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ~それはど~でもいいとしてw
2日連続会社でお仕事
出張人間となってから半年・・・久々でした(^^;)
明日やっと(?)出張でござる。と言っても朝は会社行くんだけどね

う~ん。それにしても昼間は眠い
雲ひとつ無い晴れでした
今日ほどふとんを干したいと思った日は無い・・・残念だorz
何をしてても寝る寸前まで行ってしまう。はて、どうしたらいいものか・・・(´・ω・`)

おうちが一番!

なんか知らんが福田首相辞意表明か・・・

次はまさか麻生か・・・
マジで麻生ならどうなるかな~
ちとだけ期待する^^


さて、名古屋の仕事は午前中で終了
日帰りで十分だで('A`)
こっちとしては宿泊手当て出るからウマー(゚д゚)
会社的には出さなきゃいかんからマズーってとこだね
オレとしても宿泊はあまり好まないので日帰りできるならそうしたい
家が一番じゃ^^

では未開封の初音ミクfigmaでもいじって、テイルズするか

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
