ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



キャラホビ2008さ行ってきた

さて、普段ならぐっすり寝るはずの日曜日であるが今日は違う!

家から幕張メッセまで電車を乗り継ぎ30分くらいなので余裕こいて9時過ぎに着いたら結構並んでいた(^^;)
行った事無いけどコミケよりはマシらしい
しかも10時開場のはずが10時半過ぎまで開場されず・・・
何してんだよ運営よぅ(゚д゚#)

それはさておき、オレのターゲットはただひとつ

初音ミク

開場と同時にでっかい「はちゅねみく」目指しブースへ一直線する
はちゅねみく
朝から並んだおかげか無事に確保できました(^^;)
1個で十分だったんだがなぜか2個買っちゃったwww

目的は達成したので、のんびりと周囲を見て回ることにする
まずはすぐそばにあった初音ミクの痛車
痛車
サイド
派手派手だな(^^;)
実際にレースで走ってるんだぜコレw
レースはともかく街乗りは確かに痛いわ~ww
ミクと痛車


では、たくさんあったガンダムブースからはこれを
ガンダムエクシア
ほかにもいっぱいあったんだが一番新しいやつで(^^;)

その他キャラホビってことでいろんなプラモデルやフィギュアがありましたよ~
リアルな物からコミカルなものまでw
イベントでは絶望先生と「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場する小泉の中の人が出てきて大歓喜!!
あれはちとうるせかった('A`)

たまには、こんなイベントに行くのもいいっすな~
今度は東京ゲームショーの時に行くとしよう
ぷか~ん

明日が楽しみでござる~

朝7時に出発し~仕事して、会社に戻って月末なので旅費精算などして家に帰ってきたのが午後9時

マジでしんどかった~(゚д゚lll)




しかし、オレは元気です^^

明日は幕張メッセでやってるキャラホビ2008に行ってきます!!
ターゲットは初音ミクです!
figmaの予約できなかったし一般販売の発売日平日だし・・・その日休めるかも分からない
ならば行ってこよう!どうせ暇だし(^^;)
チケット持ってないけど余裕だろう・・・たぶん
開場の1時間から30分くらい前に着けば余裕かな~
初音ミクの痛車もあるってし~
ガンダムとかいろいろ見てくるわ~

ここ最近の雨が唯一の心配だが~気にしないw
明日は前泊移動で名古屋入りだが~気にしないww
楽しみこそがオレの原動力!www
うぇーいワクワクテカテカ(・∀・)

雨がひどいようです

昨日、仕事が終わったのは22:30
家に着いたのは0:30でした・・・
ダイヤ乱れてホント帰れるか分からなかった(^^;)

今日の出張も中止になって良かったよ

しかし、明日は朝7時出発です・・・

寝たいんですけど・・・(дlll)

まぁ~早く寝ろよと言われればそれまでだが、そうもいかないのが若気の至りw

ここ数日、雨がひどいですね
住んでる千葉県某所、今日はたいした事無かったようですが・・・
ここんとこ仕事に影響が出まくりで・・・
明日も正直、分からない状況である

あ~だるぃ('A`)

首位浮上!!

本文かいて保存しようとした時、Jリーグあったことを忘れてた・・・(^^;)

名古屋3-2清水
勝った━━(゚∀゚)━━ !!!!!

玉田も2得点オメ!

そんでもって・・・浦和が引き分けた!ってことで・・・

首位キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

8節ぶりだとよ!!

すぐにJリーグタイム録画したぜ!
首位争いチームの試合を最後にしてくれたJリーグタイムにGJ!

それにしても小川のドリブル突破スゴス・・・(*´Д`)ハァハァ
玉田のFKスゴス・・かっけーよマジで

さぁ~このまま首位を突っ走れ!!

そして玉田も楢崎も代表戦頑張ってくれい!(・ω・)ノシ



~試合結果知る前の本文~

ここ最近、残業が多かったが珍しく定時で帰れた^^

だが、明日は先週も同じとこ行ったんだが終わるの21時近くだろうな~
家着くの23時頃だろうな~

てことで、このあと存分にテイルズしなければwww



今日はこれ届きました(・ω・)
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~
(2008/08/27)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る

うん。絶望したw
マジ笑える~。久米田サイコーww
社会風刺いいっすよ。なんてw

まぁ~そんだけです(^^;)
てことで。ルンバルンバ~♪

渋滞

早朝から会社の車で出発したら高速道路は事故渋滞orz

幸い出頭時間には到着できて、無事作業完了する!


帰り
雨がひどいΣ(゚д゚lll)ガーン
横浜ベイブリッジ視界が悪すぎ。前見えね~
そして、再び事故渋滞・・・

今日はひどい。ひどすぎる!
雨だから分かるけどさ~。安全運転しようぜ(^^;)


さ~て、来週の月曜日まで出張だぞ(日曜日除く)
やっほーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貴重な休日は日曜のみ
しかも月曜、名古屋らしいのでほぼ休みなしw

まぁ~ほかの人が休日出た分、自分が出ないといけませんね
ま、いいや。簡単な仕事だから(・ω・)

それにしても腰が痛ぇ~('A`)

雨天中止

今日の昼と夜のダブルヘッダーなお仕事は、中止になりました(^^;)

理由はズバリです・・

いろいろあるんですよ(^^;)

まぁ~緊急の仕事入ったので結局出張したのですがww

明日も朝早いぞ!ゲームやろっかな~どうしよ?(・ω・`)

最近は、長々と日記書けないな~
ネタ不足なり・・・
ま、お茶でも飲んで落ち着くとしよう (´・ω・)旦~

ダブルヘッダー

こんばんわ

またテイルズ(以下TOV)やりすぎました(^^;)
1日中TOVやりました
最後にレベル低すぎてボスにぼこられました><
鍛えないといかんわ・・・

さて、今日は昼に出張。深夜も出張のダブルヘッダーの予定
ふつうに死ねるわ・・・('A`)

まぁ~こんなことしか書くこと無いんでそれでは(・ω・)ノシ

カシマスタジアムでついに勝利!!!!!

ついに時代 は動いた!

名古屋グランパス!カシマスタジアムで

初勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

長かった15年・・・
心からおめでとうと言いたい!ていうか泣けてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鹿サポの友人が文句たれてたよ~
Boo~ってwww
いや、気持ちは分かるよ。ずっと勝ってたんだもんな・・・



やはり今年は違う!このまま浦和もぶっ飛ばして優勝しかねー!!

今日はスポーツニュースのはしごだな!録画準備しないとww

いや~今日はホントに気分がいい!!(゚∀゚)

TOVおもしれ~

明日が休みってことでテイルズしまくってたらこんな時間に(^^;)

さて、今日はどう過ごそうか
テイルズ進めるのも悪くは無いが・・・とりあえず髪切ってくるか
あとは食料の調達

そして、てきとーにどっかに遊びさ行くにしよう
といっても近場のゲーセンかアキバだろうけどなw

かろり~

11時前に帰ってきました・・・

今日は客先の拘束時間が半端じゃないくらい長すぎて晩飯もついさっき食べました(^^;)

朝昼もおにぎり×3+ウイダーinゼリーだからね~
1日に必要な摂取カロリーは間違いなく足りてない

まぁ~仕事中は空腹なぞまったく気にしないくらい忙しかったんだがなw

明日は会社だ。
明日こそは定時で終わってテイルズしたい(´Д` )

独り作業

残業して帰ってきたら日本VSウルグアイの後半がちょうど始まったとこでした

疲れたし汗かいたのでシャワー浴びて戻ってきたら0-0が1-1に・・・( ゚д゚)ポカーン
そして1-3で敗北・・・

そっか。オレが負けを呼んだのか(´・ω・`)


さて、明日は一人で主張です。100%独りです
今までは先輩と一緒でござったが、ついに独り立ちの時が来たようだ

明日の帰宅時間は23時過ぎ予定らしいが・・・><

とりあえず、やらかさないように仕事をするだけじゃ!!(`・ω・´)

しゃっちょさ~ん

今日いきなり社長が来た

いや、俺が知らなかっただけなんだが・・・(^^;)

そんで、ついさっきまで付き合わされた

もうマジでだりぃ('A`)

そんでもって今日は7時前に最寄駅出発ですよ

テイルズできねーじゃねーか!!雑誌買えなかったじゃねーか!!

オレの時間を返してくれ・・・orz

カスタムチェ~ンジ

岩手から帰ってきました
そんでもって、テンプレート変えました

シンプル伊豆ベスト!!

プロフィール写真のシーズーも変えました
今年で8歳です。おじいちゃん直前(?)のわんこです。
しっかし元気バリバリです
老いぼれてる気配すらない・・・
しぶとく生きるんだろうな~ww

それとブログ妖精ココロってのも導入してみました
いわゆるブログペットってやつですが・・・ペットじゃね~(´Д` )
ただの萌えキャラだ(^^;)
まぁ~暇だったし、ちょいとブログを面白くしてみようと思ったんでね
てことでよろしゅ~(・ω・)ノシ




さてさて、私はバカな人間なのでX箱360を実家までわざわざ持って行きました
親からもズバリ「バカ」と言われました
そこまでしてテイルズをしたいオレは正真正銘のおバカさんですw
おかげで結構進みましたがwww
では、続きをはじめようかな^^

帰省中

グランパス勝った!
いや~よかた。よかた^^

さて、ただいま実家でのんびり中
今回は自分のパソコン持って来てないので携帯から
今のところマジでグダグダしてるだけ(笑)
地震のせいで部屋めちゃめちゃだけど(^_^;)

では夜遅いんで寝るわ(^ω^)ノシ

大移動

ほぼ22時ちょうどに大阪から帰ってまいりました

会社のパソコン2台も持ち歩くのがこんなにしんどいとは・・・(;´Д`)ハァハァ
パソコンは同期に託しました。私は明日岩手に帰りますので

昔、社会の授業でゲルマン人の大移動なんて習った記憶があるが今日、明日はまさに
岩手人の大移動
と呼ぶにふさわしい(?)移動っぷりである

ざっと何キロだろうな・・・( ゚д゚)ポカーン
暇な人は時刻表の隅にある距離でも見て調べてくれ
まぁ~1000はあるかなwww

さて、準備してテイルズするか(・ω・)ノシ←バカ

テイルズが面白すぎて出張に行きたくない

今日は寝起きはグダグダしてましたが~

いや~テイルズが面白すぎて今日だけで通算5,6時間くらいはやったのかな~(^^;)
さっきまでやってたもんで・・・気づいたら日が回ってましてwww

明日ってか今日も仕事終わったらやり~たかったが・・・
仕事が立てこんっじまって明日急遽大阪に飛ばされることになりました><

え~、え~タイトルこそが私の本音でございますよ~・・(´;ω;`)

ホテルはなんとか取れた。この時期の前日に取れるのは不思議~ってビジネスホテルだから空いてるのかな?
あとは新幹線だ・・・

そして、木曜日に戻ってきてすぐに帰省の準備をしなければいけない!
大阪の仕事も数日あるらしいが帰省するってことでオレはあさってだけになりました。(^^;)

それにしてもテイルズもっとやりて工エエェェ(´д`)ェェエエ工
本体実家に持ってこうか・・・いや、それはバカの発想だ
実家まで持ってってどうすんだってな・・・。出張帰りに頭おかしくなってやりかねないけどwwww
それにまだPSP版スターオーシャンが途中じゃないか・・・

悩む(´Д` )

昨日はよく働いたな~

おはようございます

うん?・・・もうお昼か・・・

寝過ごした!!?Σ(゚д゚lll)ガーン




うそぴょん♪www

実は本日早朝まで現場作業してました
会社の決まりでその翌日(というか今日)は休みとなります
ついさっき起きました(^^;)

まさか「めざにゅ~」見て寝る日が来るとは思わなんだ
中途半端な時間に寝起きしたからダルイ('A`)

さて・・・これからど~すっかな~

避暑旅行

那須に1泊2日で行ってきました^^
行きは在来線グリーン車。帰りは新幹線で帰ってきました
う~ん。やっぱすずしかったべさw
アウトレットパークがあって15,000円のジーンズ半額以下だった!スゲー
観光地は過去に行ったところがほとんどなんで土産見たり親戚家で犬猫とじゃれてただけだがw

ところが親戚家のネコ(生後2ヶ月らしい・・)とじゃれたら眼がかゆくなった><

まさかのネコアレルギーか!?

まぁ~飼うならネコよりイヌなので別にいいんだが(^^;)


そいえばグランパス昨日負けたのね(´・ω・`)

そんでサッカーは予選敗退・・・
やっぱOA無しでメダルを目指すことが無謀だったんだべ
もう楽しみが無くなった('A`)
北島あたりがんばればーいーべ

がんばれー日本



テイルズオブヴェスペリア
さて、今日届いてたテイルズでもすっかな^^
XBOX360は通常版でも良かったがエリート(写真右下)に・・・
オレにはエリート的な素質まったく無いのにな '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
まぁ遅いオレへのボーナスってことにでもしようw
金は使うときに使わなくては!使い道間違ってる気もするがな(´・ω・`)ショボーン

避暑します

明日は旅行です。栃木県のなすまで行きます。

ナス?(・ω・`)

茄子?(^ω^ )

奈須?(・∀・)

那須!(゚∀゚)

いわゆる避暑地です。避暑しなきゃ生きてけない・・・


しっかし、今日の名古屋駅はひでかった。
東京まで帰れるかわからなかったががんばった(^^;)

そして明日も在来線の旅。グリーン車で快適に行くしかねーナww

暑いですね

オリンピックは負けましたの~(´・ω・`)

グランパスはナビスコ勝ちましたの~(^^)

さて、名古屋は暑いです…
暇なのでスターオーシャンしてる(・ω・)ノシ

雨に濡れながら・・

明日は~朝っぱらから客先行って、仕事済んだら直接名古屋行きだ・・

うお~休みて~(´Д` )

家にいて~

もう不満しかねーや(´・ω・`)


さてさて、ここ最近は関東地方大雨です
雷雨です。今日は傘を持たなかったんで駅から家まで雨に濡れるいい男を演じましたwwww
スーツどうしよ。今必死で乾かしてるけどww

電車も止まってたし・・・マジ疲れるわ

あとは、名古屋で遊ぶPSPの準備でもしてるかw

夏休み

8月18日に休みをもらい、会社のもとからの日程で金曜日(15日)からささやかな4連休となりました^^

夏休みだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久々に岩手帰るだべさ

ネット予約て便利だな~w
グリーン車乗ってみたいな~と思ったけど貧乏性がたたってクリックできずorz
というか父に「まだはえぇ~よ」言われた(^^;)
え~おっしゃると~りで

グリーン車は在来線で我慢しときますw

さてさてゲームしよ(・ω・)ノシ

あーるぴーじー

PSPのスターオーシャン2やってたらこんな時間になっちまった(^^;)

RPGはやっぱ面白いね。オレも冒険したいwww


今日は結構ストレス溜まってたもんだから買い物で我慢しなかったw
今話したスターオーシャンもだし、漫画にCD・・・
金額はたいした事無いが量はそれなり(^^;)

いっそのことXBOX360も売ってたら買おうかな~と思ってたが売り切れてた
やっぱテイルズの力か・・・恐るべし(゚д゚;)
どのみちネット予約してるし(発送日未定)、発売日は名古屋に行かされるし・・・
本音を言えば有給とって店に並んでみたかった。プレミアムパック~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに来週の休みは家族いるし・・・
当分は出来そうも無いからいいかなw

さて、ゲームの続きでもしてるかな(・ω・)ノシ

どこらへんがオールスター?

もともと今回の企画は嫌だった
なんで韓国とやらなきゃいけないのか?

今までの東西対抗でなければ、昔のJヴェガVSJアルタイルや日本人選抜VS外国人助っ人選抜の方が良かった
それにわざわざ、日本側にテセやキムナミル入れる必要ないよ
テセはヨンセンの邪魔ばかり。ナミルも何してたの?

実質、9人VS11人て感じ

得点シーンは、しっかり守ればよかったとこばかりで負けたことは悔しい

つーかこれ以上、韓国が調子に乗るようなことはやめてほしい。政府もさっさと竹島から朝鮮人追い出せよ

とりあえずこの企画は、来年の韓国ホームを最後に2度とやらなくていい。つまらない


仕事からの帰り・・・
今日から甲子園が始まったのですね
すいませんが高校サッカーと比べて岩手県勢にはまったく期待していません
もちろん弱いから。3回戦くらいまで行けば上出来レベルだな

ていうか、桐生第一出てるのか。
犯罪起こしてるのに「出たい」言ったら出場か。高校も高野連も調子いいな
飲酒と違って被害者いるのに・・・

あ~やっぱ野球はつまらね~な( ゚д゚)、ペッ


さて、唯一の休暇となった明日
ゆっくり休みたい。というか夏休み真っ盛りに来週また名古屋出張だよ・・・・
切符もホテルも取れるのか?最悪オレ野宿か!?

明日も仕事することを前提とした仕事

休日の予定の有無を問わずに明日も仕事です・・・



岩手さ帰りテ~

盛岡冷麺食いて~
冷麺は盛岡冷麺以外は冷麺じゃね~(自論)
他んとこの冷麺どう見ても冷やし中華なんですが?名古屋で食った時そうだった・・・(´Д` )
麺は半透明で歯ごたえが無ければ冷麺では無い!(自論)


とりあえずテイルズオブヴェスペリアとXBOX360は予約しちゃったww
楽しみだべさ^^
パソコンはまだ保留w

プァ~(・∀・)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
