ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



平日観戦はやっぱ難しい

あさって、7月2日はナビスコカップVSジェフ千葉戦

仕事しだいで行くかどうか検討してましたが、あさっては大阪になりました
観戦\(^o^)/オワタ
夕方くらいには終わる仕事だけども・・・無理だろど~考えても(´・ω・`)

まぁ~今は一人前でもないオレが仕事の経験をつむ機会ですし、後輩が集合研修で所属部署にすらいない状況の今こそ分からないことを聞くチャンスなのである

てことで、よほどのことがない限り平日のサッカー観戦はやめることにしよ

まずは、仕事覚えなきゃ・・・(`・ω・´)


さて、ユーロもスペインですね!見てないけど・・・
スペインの優勝って久々らしいてことで、なんか新鮮(^^;)

鬱々真っ盛り

今日でめでたく22歳になっちまいました
親、妹からの冷やかしメールに腹立ったので奮発して中トロを贅沢に晩飯で食ってやりました

それにしても最近は休日に雨が重なりますね~
ホント腹立つ!(^ω^#)

アニメを特集した番組も内容は相変わらずですね
今年はハルヒが加わっただけですね
むかつくから絶望先生見てやったぜ!w

それにしても最近は1日一桁のアクセス数がいきなり3桁とは・・・(^^;)
驚いたんだけど特に何もしないw

さて、明日で6月も終わり。今年も残り半年だ
なんかいいことあればいいな('A`)

いきなり惨敗とは・・・

ホームで満員で惨敗っすか・・・・

見に行った人たちお疲れ様です

なんと言うか残念でならないや
鹿サポの友人が喜んでたよ(^^;)

まぁ~これで休み明けの目が覚めて欲しいもんです
次のジェフ戦見に行こうと思ってますが、仕事が出張になるかどうか分からんからな


次の試合で前半戦のような復活を願います(‐人‐)

W杯最終予選の組み合わせ

昨日はクソ寒かったのに、今日はクソ暑い(;´Д`)

異常気象反対!!


さて、どうやら日本のW杯最終予選の組み合わせが決まったようですね
・Group A
オーストラリア
日本
バーレーン
ウズベキスタン
カタール

ついでに
・Group B
韓国
イラン
サウジアラビア
北朝鮮
UAE

初戦は、バーレーンとのアウェイ戦のようです。
楢崎が出れば、川口のような失敗は無いと信じてます



さて、組み合わせの個人的感想ですが・・・
韓国、北朝鮮と当たらないのはラッキーだと思います
アウェイなんてしたら反日全開でしょう(^^;)

オーストラリアは、予選で1番のライバルとなるのは間違いないでしょう
問題なのは中東3ヵ国
やはりホームでもアウェイでも守備固めするのは間違いないと思うので・・・
いかにその守備陣を崩すかが鍵になるでしょうな

テキトーな突破予想しちゃうと
A組は、順当に行けばだけど、日本とオーストラリアがやっぱり固いんじゃないかな~
日本がW杯出場できるか否かはやっぱり初戦が大事なのは言うまでもないですね(^^;)

B組は、むずいね(^^;)
韓国、イラン、サウジの争いですね。さぁ~どこがこけるか・・・
ホント日本はB組じゃなくてよかったと思うよ

岡田監督がどんな采配をするか、どの選手を起用するか!?
最終予選が楽しみです~^^


そんでもって、ユーロ2008の決勝はドイツVSスペイン!!
楽しみですね~。わたしゃ~間違いなく寝てますがwww

ボディクラッシュ!!

今日も昨日に引き続きデーブイデー鑑賞会

さすがにDVD3本を夜の数時間で見るのはむずいので(^^;)
ま、もう見終わりましたがねw



さてさて、今日はマジで寒かった!!!
間違いなく10数度しかなかったな。気温!
外で仕事してたから、おかげさまで腹ぶっ壊れちまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事中に3,4回はトイレに駆け込んだぜ!

マジ勘弁してくれよ~

これだから梅雨は嫌いなんだよ~

明日頑張れば休みだけども、最近の休日はまともにではってないんだよね
予報では良くてもくもり・・・欝だ・・・('A`)

鑑賞会

ネット通販でDVD3本購入

オレもバカになったもんだwww

5.1chで大迫力鑑賞会

結構楽しいw

でも、音は抑えないといかんから(^^;)

本格的な迫力は休日にでも・・・^^

いや~今日の仕事は忙しかったな~
充実した1日だった

待ちぼうけ

お客様の都合であるから仕方が無い・・・


だが・・・・


AM10:00~PM17:00まで待機はないだろうΣ(´Д`||i)


作業自体は2時間程度で終了
作業終了報告をしたら上司も心配してたようだ(^^;)

ほぼ定時間内待機ですよ
近くにコンビにも無い(駅まで徒歩15分・・・)
仕事の準備といっても・・・現場入れないのにできるわけない

小説も今日だけでかなり進みましたw

帰ってきたのは21時前

さすがにもうだるい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

てなわけでばいちゃ(・ω・)ノシ

ウイルスソフトがウイルスとなる

今日も雨ってことでヒッキーしてましたw

寝てばかりでした。たまにはこんな日もありですかね(^^;)

サッカーも見てたんですが缶チューハイ飲んだおかげで酔っ払ってしまい、後半はほとんど居眠り
そして、気がついたときには終了間際でこのまま引き分けかと思い風呂沸かしに行ったら内田が決めてました・・・




( ゚д゚)ポカーン




なんやねんそれー



もうやる気でなーい('A`)

オランダがロシアに負けたー

余計やる気でなーい

スペイン、ドイツがんばれー


サッカー話はこれくらいで・・・



では、本題(笑)
ウイルスソフトがパソコンに入らなくなった


何故かと言うと、バージョンアップで更新したらいきなりバグりやがって何度かやり直してもバグ
別のウイルスソフト入れてもバグを起こしてしまって・・・
なにやらレジストリかなんかが狂っちまったかも・・・

そろそろ新しいパソコン買おうかな~。ボーナスもらったことだし・・・

本題のほうがぶっちゃけどーでもいい話だなwww

あんたに用があっても俺には無い

今日は雨だということで家に篭った

しかし、降ったのはほんの少しでほとんどくもりながらも晴れていた・・・

どっかでかけりゃよかった○| ̄|_

そのおかげというか何と言うかMGS4クリアできましたが(^^;)

さて、明日はどうしようかな~w

まぁ~ほとんど雨っぽいけど・・・

何があろうと居留守じゃ居留守!
チャイム鳴らすな!(゚Д゚#)

運命の装置

出張主体の人間だが、珍しく今週は火曜日以外は会社である
もちろん明日もである

てことで、仕事をする為の装置を作ったんだが、明日動かないと俺は大変なことになる

動かなければ原因を探さなければならないし、動いたらそれで仕事しなきゃいかん

納期も限りがある

明日終わらなければ休日かな・・・( ´Д⊂ヽ



というか、ユーロはオランダすげーな!
開催国はどんまいなのかな(^^;)

さて、MGS4やろ(・ω・)ノシ

もらい物のプリン

会社行ったらプリンもらった

味は正直言って微妙だった・・・

燃えるごみ用のゴミ袋買い忘れた
まぁ~そんなにゴミ溜まってるわけでもないから明日でもいいんだけどさ

明日は出張ないぞ!

なのに頑張って今日の出張報告を残業して作ってしまった(^^;)
俺ってばバカだな~
明日できることは明日やろうって言われたのにw

まぁいいや。明日はのんびり続きをするとしよう

メロン一切れの幸せ

今日は休みでした。そして、約一年ぶりにメロン食べました

めちゃうめ~!ちょう甘~い!(*´д`*)

久々の果物はやっぱいいっすね^^
時に糖分は必要ですよw

ブックオフでオタリーマン読んでた
なかなか面白い!オレ、オタクを会社では公言してないが、いつかこんな境遇になるのかな(^^;)

それにしても、本来目的であった漫画が1冊も無いのはどーゆうことじゃ!(゚Д゚#)

あ~鬱だな~('A`)

物欲全開!

地元には帰ってこなくても大丈夫と言われたので帰ってません

てことで今日はのんびり

昨日、家族・親戚の安否を確認した後、新宿行きました(^^;)
副都心線見に行くことも考えたがいつでもいいやと思いやめた。

そして、ボーナス入ったんで買いました。ホームシアター!^^

小さいけど確かにいい!
操作しやすいし、MGS4大迫力だし!!

値段も3万きるんでお得だった^^

しかし、会計時に財布の小銭入れに穴が開き、小銭がチャリーン♪

しょうがないので、今日は東急ハンズで財布を買った

いや~それにしても買い物は楽しいな~

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

地元で大地震発生!

オレの地元がもろ震源地です

父からの連絡で知りました

連絡とって母と妹が無事であることは分かったけど、以後連絡つながらないので祖母や親戚の安否が分からない

家の中はめちゃくちゃらしい

テレビ報道では怪我人の情報があまり無いので・・・

無事であることを祈る


AM11:20分頃 追記
家族、親戚の無事を確認できた!
よかった~

お休み早々とんでもないことになったが、最悪の事態は無かっただけで安心です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントよかった。よかった

容量足りない

昨日、MGS4やろうとしたらHDDの容量足りませんとか・・・( ゚д゚)ポカーン

いらんデータ消したりしたけど無理だった(´・ω・`)ショボーン

しょうがないのでデビルメイクライ4のインストールデータ消した

やる時、またインストールしなきゃならんな・・・てか、20GB少なすぎだww
HDDの容量増やさないとな

明日は晴れるしどこいこかな^^

副都心線開業するし見に行こうかな

アキバは・・・控えようかな・・・

メタルギアソリッド4

スネークキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
すね~く
いえいえ、MGS4キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


まだ、やってないから風呂上がったらやるよ~!!

楽しみよ~ん^^

やっぱ、デュアルショック3買おうかなw
ホームシアターセット買って大迫力でやろうかな
もちろん、周りの迷惑にならない程度の音量で(^^;)

明日が終われば3連休!
緊急の仕事が無ければ3連休!
何かあっても理由つけて断りたい♪ww


さぁ~テンション上がってきたぜー!!

てか、さっさと風呂沸け!!(゚Д゚#)

続きを読む »

棒茄子

名古屋より帰還しました。
昼ごろに仕事終わったんで会社に戻るようにと・・・
確かに定時間内なんで出なきゃいかんが~正直だりぃ('A`)

しかも名古屋もだが千葉も暑いしやってられんorz

まぁ~会社行ったおかげでボーナスの明細もらうことができました
所詮、2年目。まだまだ遠いな・・・

でもでも、今度の月曜日は会社からお休みをもらっているので3連休だ!!
休日がない6月で連休だ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!

ボーナスで遊んでやるぜ!
というか明日発売のMGS4で遊ばなきゃ!!
ネット通販だから届くの金曜かもだけど(^^;)

名古屋爆勝!!  アキバ事件

試合見に行けkkkk・・・・

ませんでしたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!

昨日というか今日の朝5時まで友達と飲んで騒いで気がついたら昼12時を過ぎており・・・
頑張ればいけたかもしれないが頭フラフラでもう死にそうで・・・
若いからと調子に乗りました。すいませ~ん(^^;)
明日も都内に日帰り出張してすぐに名古屋へ水曜まで出張ということを考えると
体力的に非常にきついと判断したんですが・・・

浦和レッズ1-5名古屋グランパス
14分小川
54分梅崎
61分杉本
71分阿部
76分杉本
87分杉本


意地でも行けばよかった(´;ω;`)
2000円損したかな~
浦和のやられっぷりを生で見たかった・・・

しかし、いまだに気持ち悪い○| ̄|_
自業自得だ罠・・・

まぁ・・・ナビスコも決勝トーナメント進出だし、相手千葉らしいし埼玉よりは見に行きやすいから次こそは絶対見に行ってやる(`・ω・´)
決勝目指してがんばれ~!
まずは、ゆっくり休んでくれ・・・オレもゆっくり休むから・・・(^^;)

続きを読む »

とある光景

町を見ていて気づいた光景

本日、雨だった為に所々に水溜りが・・
そこに特攻し、きゃっぽ(靴に水が入ることを言う岩手の方言)する小学生

基本右側通行を無視し、集団でどうどう歩く中学生
しかも、対向者(オレだけどw)が来ても一切避けようとしない

邪魔ですよ~。どきなさいよ~(゚Д゚#)

ポケットティッシュを女性にばかり渡すも完全スルーされる青年

くだらないとこばかりよく見てるオレ(^^;)

今日も平凡な1日が終わる・・・

明日は面白いことあるかなぁ~w

ぐへぇ~(´д`)

帰ってきますた
うなぎパイ買う暇も無く、浜松から会社へ明日の出張のために強制送還 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出張した挙句、残業とは疲れますよ・・・

明日も都内だけど出張
あさっても出張・・・
土日は休みたいな(^^;)

もう特に無いのでこのへんで(・ω・)ノシ


最後に竹内に鶴

行ったり来たり

帰ってきたっさね~^^
明日は久々に朝から会社です~
でもあさっては浜松なんだな~(´д`)

行ったり来たり・・・疲れます~

来週も名古屋行きます~

交通費会社持ちじゃ無かったらオレ死んでます~www

というかオレのような生活してる人なんてそうそういないだろう

とりあえず、うなぎパイ食わなきゃなww


日本快勝!
楢崎も玉田もオレが見てた間(前半40分過ぎから)では決して目立ったわけじゃないけどGJでした。
次も怪我の無いようにがんばれ~

あとあと、なんとかナビスコ浦和戦は、何の邪魔も無く観戦できるかもしれん
少し一安心である(^^;)

晴天=制限解除

18時過ぎには家を出発するので早めの更新です

誰でもそうだと思うが晴れの日のオレは大変元気になります!

晴れると活動限界が無限になるオレ
昨日はすでに活動限界がゼロのオレww

今日はチャリンコで大型ショッピングセンターへサイクリング
行きつけの服屋でやっと着たいと思った服があったんでね。勢いで結構買いましたww
これから暑くなる季節です。シャツは多いに越したことは無いからね^^

午後はアキバで家電ウォッチング♪
気になってたホームシアターセットが先週から2000円値下がりしてました
他にも気になるものが結構ありました。迷うよ~(´д`)

てことで、ボーナスまで我慢することにしました
焦ってまで買う必要があるわけじゃないし(^^;)
その頃に更なる値下げを期待!!(‐人‐)

さて。そろそろ準備して出発するか。
ではN700系で行ってきます(・ω・)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
