ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



ナビスコ土壇場逆転劇!

浦和完全死亡でナビスコ予選2位以内確定!
ていうかトーナメント進出決定だな!

まぁ~神戸との得失点差が5もあるし、バカ試合にでもならない限り大丈夫だろう

というか、浦和に負ける気しませんがwwww

京都サンガ1-2名古屋グランパス

前半0分 佐藤 勇人
後半40分 巻 佑樹
後半44分 津田 知宏


後半も残り5分でひっくり返すとは!!
やはり今年の名古屋は違うね!^^
来週が楽しみだ!\(^o^)/



明日久々に晴れます
今日は雨なので引きこもりですた
明日ものんびりしたかったところだが、緊急の名古屋出張入りました。・゚・(ノД`)・゚・。
対策とか大事になってしまえば名古屋に拉致されかねません。
来週の試合が見れないなんてふざけた話になったらどうなることやら・・・

とりあえず会社に金でも請求するかwww

明日はギリギリまでのんびりと・・・家電見学してるかなwww

とりあえず寝る(´・ω・`)

月末ってことで出張から帰ってきて旅費清算やらいろいろしてましたよ^^
明日は久々に休める!!雨で鬱だけどさ('A`)

そんでもって、月曜日にいきなり名古屋になりました。
ホントうちの会社は、なんでもかんでも急すぎる・・
仕事柄しょうがないんだろうけどさ・・・

あ~あやんなんちゃった♪あん、あんあおどろいた♪

もう、憂さ晴らしにたくさん飲んで明日もたっぷり寝てやる

休日出勤やだ~

「疲れてるときは、肉体的な疲れをとるのも大事だが精神的な疲れをとることも大事だ。」

今日、先輩に言われたことである。

確かに精神的な疲れ。言うなればストレスの発散はとても大事だわな^^
今度の休みはどこかに遊びに行ってみることにしよう

しかし、月末であるがゆえに土曜日も出なければいけない状況・・・
出張先から会社に戻ることほど疲れるものは無いんだが、
定時間内に戻れるのならば戻って費用などの清算をしないとな。
金曜なら土曜に何も無ければ何時までも残ってやるぜ(笑)

他の日の残業は勘弁(^^;)
プライベートをぶっつぶす休日出勤ももう嫌だ。
休みが週1なんて嫌だ

明日は意地でも今月の仕事を終わらせてやる!!(`・ω・´) シャキーン

足が棒になる

あ~~足が痛い・・・(´д`)
仕事柄たくさん歩くのでもうパンパンだ

今週の土日は、絶対休む!
休日出勤なんてしたら死ねる!というか今すぐ死ねる!!
やばい。体力の限界だ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

デモでも、明日も出張だ!早起きだ!
へるぷみ~

お~う。マジで誰か助けて~

ズボン

久々に会社に戻ってみた・・・気がする(^^;)
そしたら机に支給品の作業着があった。なぜかズボンだけ・・・

なぜに!?上は???

これからの時期に必要なのは上のシャツでしょ!
ズボンより必須だと思うんだが・・・(^^;)

まぁ~いいや・・・(いいのかな?)

明日も早起きがんばるぞ~(・ω・)ノシ

音へのこだわり

昨日のやべっちはGJだった!
巻のゴールスゲーかっくいい!!(*゚∀゚)=3
録画して良かった^^


わたしゃ~会社の外で仕事してる身なんで毎日出張出張!

つかれるが、いい加減慣れてきた気がする・・・

さて、帰りにヨドバシカメラで昨日のホームシアターセット見てきた
まぁ~価格も音質も妥当な気がするが・・・週末まで保留。他の店なんかで安く売ってるかも知れんからなw
てか周りの他商品(高級品)の方が音量上げてデモしてるからワカンネwww

てことで週末じっくり考えることにする。休みが早く来ないかな~てかすぐにでも休みたい(^^;)

ナビスコ浦和戦快勝!

いや~風呂上りのガリガリ君はうまいですね~www

今日の私は、昨日の事もあり自主的に引きこもってました。(単に疲れてただけだけど^^;)

まぁ~それはさておき・・・
グランパス勝った━━(゜∀゜)━━!!

名古屋グランパス4-2浦和レッズ

前半6分 小川 佳純
前半14分 杉本 恵太
前半32分 田中 達也
前半42分 巻 佑樹
後半11分 内舘 秀樹
後半43分 津田 知宏


タイトル通り快勝かどうかは内容次第なんで分からんけど、とりあえず点数的に快勝と思いましたw

今日のやべっちなどスポーツ番組での扱いは微妙かも知れんが得点シーン見たいなぁ(´д`)
だが、決勝Tに大手かけた訳だから楢崎や玉田がいなくてもホント調子いいんだな~
逆に浦和は絶望的なんですね。
会社の先輩には悪いが今年のグランパスをなめないでもらいたい!
というか、グランパスにとって浦和が何位だろうとお得意様であることに変わりないわけで・・・
次のアウェイ戦でも勝ち試合を見せてもらいましょうかねw

あ~こんなこと書くと囲まれてしまうかな(^^;)

ま~その前に次の京都戦でナビスコ決勝T出場を決めましょう!!(`・ω・´)

続きを読む »

踏んだり蹴ったりな1日

なんでこんなことになってしまったのか・・・

午前中に終わる簡単な仕事だけど人いないから出てくれと
しょうがなく出て行ったら見事にはめられて夜8時までかかりました(泣)
午前に終わるならと思い、久々に友達集めて飲もうと計画したのに
見事に立案者がぶっつぶれるという最悪の事態で・・・
次回はおごります。全力ボーナスでおごります!!
ホント友人2人へ・・・

ごめんなさいm(_ _)m

そして、休日出勤時はもう遊ぶことは考えないことにしよう
今後も予定を混みこみにするとろくなことがなさそうだ・・・

さて、そんなわけで今日の日本代表もワンセグ使って
後半からしか見てないので玉田のゴールも見てません。
ホント録画すれば良かった

ホント今日は最悪な1日だ・・・orz

早起きは3問の得?

出張であるがゆえに5時半に起床したらまだやっていた
マンU VS チェルシー
残念ながら得点シーンはまだ見ていない。
優勝決定の瞬間も家を出てワンセグ携帯でちょうど映像が乱れたときだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロナウドがPK外した時はマンU負けかな~と思ったけどやっぱ最後まで分からんね
改めて世界のすごさを感じたよ( ゚д゚)ポカーン


今日は出張から直接、組合のイベントに参加
明日も5時半おきなんだがな・・・
まだ新入社員が集団研修中のため2年目があえなく餌食になるのだよwww
ボーリング大会だったんだけど、私5回連続ガター・・・orz
何年ぶりか分からんし、全然狙いが定まらなかったが6回目に3本倒し、
7回目(つまり4ターン目?)にてストライクでましたwwww
急成長ですww同じレーンの人も驚いてましたww

「目指せブービー賞!」だったが同期に取られましたw

無念である○| ̄|_

ちょっち今限界キテル

とても今疲れています(^^;)

なんと言っても現場2ヶ所&会社に戻って出張報告
20時過ぎて終了・・・いや、変える直前に旅費清算のミスに気づいたがもう直すのも嫌になり放置してきた
上司に言われてたのにな。もう聞き流すレベルじゃない。完全に聞いてない・・・
もうストレスが溜まりすぎて・・・明日も早起き・・・
今日は眠かった。立ったまま眠りに付きかけたことが何度あるか

このままじゃいつか死ぬな。俺・・・


報告は溜まる。出張は増える・・・
休みたい・・・('A`)
土日よ早く!!
飲んでバカ騒ぎしたい!ストレスをぶっ飛ばしたい!!!

あぁ~誰か代わりに主張行ってくれ~

スクランブル発進!

なんでもたくさん仕事ができたようで私の出張先はころころ変更された
今日、通常出勤したらいきなり神奈川県小田原へ・・・・
夕日に浮かぶ富士山はきれいだった(´・ω・`)

明日も神奈川。しかも2箇所!
大変でげすよ('A`)
しかもついさっき決定した話です
もうヤケ酒だ!笑うしかない'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ~経験をつむと言うことで。我慢!


今日気がついたが目覚まし鳴らない。壊れたΣ(´Д`||i)
早起き必須のこの職業には目覚まし必須!!
早く買わなければ!!><

そして今日、出勤途中に傘が死んだ
朝は強風だったでな。
せめて1000円以上のまともな傘を今度買わないとな(´・ω・`)

多少は上がったであろう基本給の給与明細が早く見たいものだ
金ないよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

定期的に暇を愚痴る日

セブンイレブンで買い物したらくじ引いてくれと言うんで引いたら缶コーヒー当たった
いきなりだったんで驚いたがラッキーだ!^^
明日の朝にでも飲むとしよう

明日は雨?
出張ではないのでまあ~楽なんだが・・・台風だっけ?
あ~飛ばされないように気をつけようwww

あ~なんか暇だ。(´д`)
いつも言ってることなんだがねw
ゲームもする気になれんし、なんか面白いこと探すとしよう

大清掃

本日、部屋のコタツを撤去しました
西方面に住んでる方からしたら「なんでいまさら?」なんて聞かれそうですが
北の人間としたらこの時期までコタツ用意して無いと急な冷え込みへの対応が大変なんです
こないだも北海道で30℃越えた数日後に雪が降るだなんて異常気象(?)がおきたばかり
まぁ~ひとそれぞれではありますが、オレの育った環境としては5月下旬近くまでコタツは普通にあるのです(^^;)

さて、いろいろ片したらスペースができたので模様替えもしました
といっても、ふとんの位置が変わったくらいですが(^^;)

休日に働いたようなもんだから疲れた・・・
頭痛い・・・(´Д`||i)

明日も朝早くから出張なんで早めに休みます
てことで皆さんおやすみなさい(・ω・)ノシ

グランパス逆転勝ち!!

今日は休日出勤しました。
そんで今日は札幌VS名古屋戦があるのでなるだけ早く帰ってきました
なので仕事がざっぱになってしまい、報告メールに添付するファイルを忘れてしまったり
箇条書きの順序を示す数字が5からなぜか8に飛んでしまって訂正メール出したり・・・
まぁ~疲れてたってことで・・・(^^;)

そいで昼飯食って、結果をネットで文字を読むのに徹する
先制され、グダグダ感が漂ってくると休日に早起きしたのがたたって居眠り・・・
気がついたときには1-3で逆転してました( ゚д゚)ポカーン
コンサドーレ札幌1-3名古屋グランパス
前半16分 宮澤 裕樹
後半5分 マギヌン
後半24分 玉田 圭司
後半35分 ヨンセン


中断前最後の試合に勝ててよかった^^
玉田も代表前にアピールできてよかった!
豊スタでの試合は楢崎&玉田はスタメンでよろしく!岡ちゃんwww

しかし、テレビで見てたけど負けた浦和が首位て気に食わないが・・・
せめて試合終了後の小競り合いをもっと見たかった
NHKスルーしながら番組終わらせるなよww
さてさて、誰が出場停止処分になるんでしょうね。
なによりホームで負けたからってサポーターと喜んでるG大阪に噛み付くこともなかろうに
5分くらい我慢しろや。
と他チームについて愚痴ってもしょうがないのでこれからチューハイで勝利の美酒飲んでくる

ではでは(・ω・)ノシ

頭がぱぁ~

客先から直帰しようと思ってたら、客人が来たんで飲むからこいと・・・
さっきまで飲んでました(^^;)

明日は出張報告しなきゃいけない
あぁ~めんどくせ~('A`)

絶望した~


頭が働かないのでもう今日は終わりでw

超強力石鹸

名古屋より帰還しました
ひどく疲れた。○| ̄|_
何よりも手が汚い(´Д`||i)
洗っても汚れが全く落ちない。ここ2日ばかり手は真っ黒です
そんな真っ黒な手でパソコンいじる俺って・・・ある種の諦めだろうな・・・

今度の名古屋は7月だとさ。当分は忙しく遠距離移動をしなくて済むかも(^^;)

帰りに名古屋駅のソフマップでこれ買った
絶望大殺界絶望大殺界
(2008/05/14)
TVサントラ、野中藍 他

商品詳細を見る

大体の曲は聞いたことあるものだがやっぱ面白いwww
マジで人生に絶望したらこれ聞くといいよ^^

身も心も、そして人生も真っ白に洗いましょww
とりあえずオレは洗浄できたので、これからポジティブに生きていくことにするwww

たぶん健康人間

ど~でもいい日記カテゴリー400回目www

ホント今回もくだらない話(^^;)


本日、健康診断がありました
個人的には問題あるところは無いので健康体だとは思っていますが・・・
数週間後の県下は心配です。

再検査ほどめんどくさいことはないからな

というか視力落ちた○| ̄|_
裸眼0.1以下。メガネで0.4と0.5だった(どっちの目の視力かまでは覚えてないw)
そんな小さいマーク見て仕事しませんよ
でも、メガネ変えろと言われたら思い切ってコンタクトにでもしようかな・・・(^^;)

さて、明日の晩からまた名古屋出張である
あきらかに東北新幹線より東海道新幹線に乗る機会の方が増えてしまった
岩手とは言わないからせめて宮城での仕事を与えてくれないだろうか・・・
そすれば友達多いんだがなw
今度、白河の関を越えるのはいつだろうか・・・

気になったからしょうがない

今日の午後はくもりながらも雨が止んだので買い物に行きました
引きこもるだけじゃしょうがないからね(^^;)
てことで今日買ったもの

GAMEGAME
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る

前々から気になってますた。もともとテクノ系の音楽は好きだったので。
しかし、もう1ヶ月遅れですかね?(^^;)
買おうと思ったきっかけはこれ見たから

なんかハルヒのツンデレぶりがうまく表現できてると思いまして(^^;)
結局、最新の音楽もニコニコ頼りのオレw

ニッポンのあそこでニッポンのあそこで
(2008/05/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

買った理由は自分の地元がどう表現されているか!?
まだ見てないけども地元がどうなってるか気になったもんでww
もちろん現在の住処も調べてみるつもりです

てことで、これからUFO乗って地元行って来る!(`・ω・´)ノシ

引き分けながら酒を飲む

スコアレスドローですか。
まぁ~まだ2位なんで次の試合に勝って通算250勝で中断期を迎えて欲しいもんですね
試合見てないけど選手たちは決定力は上げるように!!m9(`・ω・´)




さてさて、ただいまジャーキーかじりながらカルピスサワー飲んでますw

今日は雨が降り、あまり外に出る気分ではなかったのでいろいろやりたいことを平行作業しました

1.パソコンによる音楽鑑賞
2.テレビによるサッカー観戦(川崎VS浦和&FC東京VS柏)
3.鉄道模型のデカール貼り付け作業

ほとんど鉄道模型の作業に集中してたもんです。サッカーはどっちの試合も後半に1点入っただけですから
よく集中できると驚かれる人いるかも分かりませんが、俺はふだんからこんなんです
ゲームしながらネットも当たり前ですw
ネットしながらアニメDVDも楽勝ですww
アニメDVD見ながらニコニコも当然ですwww

私、「~ながら作業」得意です^^
てかこうしてないと、集中できない・・・(^^;)

ちゃりんこ暴走族

本日有給休暇を頂きまして~^^
役所で届出が理由。自転車乗って手続きで1時間で用事済みましたが(^^;)

午後も暇なので新品のシボレーチャリに乗って暴走することにしました

パラリラパラリラ~ww

変速器が6段なのだが1~3は軽すぎるので4~6しか使ってません(^^;)
買い物したんだが、かごはないのでハンドルに紙袋かけるもじゃまだった・・・

しかし暇だった。やっぱ平日だけあって人いなかった。お仕事ご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ
結果的に3連休だがどう過ごそうか。
なんか明日あさって雨らしいからな~。どうすっぺ(´・ω・`)

携帯ぶらり旅

本日、朝6時前に家を出発しました
深夜に地震もあったおかげでろくに眠れず・・・
てことで、目的地まで電車内は居眠りタイムとなるわけで・・・

そして、降りてから気がついた
携帯電話が無いことを(゚д゚;)

業務用だったらえらい騒ぎになってました。個人用なので全て自分の責任。
はっきり言ってもうパクられたと思ったが奇跡的にも終着駅にて発見!!
今日の出張先が田舎(失礼)であったことも幸いした(^^;)
仕事終了後、終着駅まで向かい携帯を無事受け取りました。
いや~寝不足でぼけると怖いね

これからも気をつけなければ(`・ω・´)

てことで明日は有給!のんびりまったり役所で届出だ(^^;)

連敗スト~ップ!!(`・ω・´)

岩手の実家を朝出発し、一旦家で荷物整理した後行ってきましたFC東京戦!!

岩手からず~っと快晴でしたよ^^
素晴らしいサッカー日和!!
味の素スタジアム


到着が遅かったのもありますが、今日は久々にまったり観戦をしました

まさに連勝中のグランパスでしたよ^^
守備はけっこう良かったと思います。直志、吉村の中盤の激しい守備は相手のサッカーをさせなかった!
攻撃はもっと決定力を・・・特に後半は2点くらい取れたのでは?
まぁ~相手のPKはラッキーでしたよww楢崎の威圧感がキッカーに勝ったんでしょう!

FC東京0-1名古屋グランパス
17分:杉本

今日は杉本ユニ着てたんでマジうれしい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次も頑張ってちょ!
杉本

のんびり休暇

すごく久々に車を運転しました
新車ゆえに両親はいろいろ自分の運転に文句言ってました
文句言われるのは嫌なんだがしょうがないか(^^;)

てかセダンなんて教習所以来な気がする


妹が手相を少しかじっているらしく占ってもらうと婚期があと3~5年だそうな・・・
まぁ~婚期分かっても相手がいなきゃ意味ないわけで、さてこれからどうしたもんか(^^;)

晩飯はうまい肉食いました^^
普段からコンビニ弁当の俺にはいい栄養(?)をとることができたw
明日で実質の実家で過ごす休暇は終わりなんでのんびり過ごすことにしよう

3連敗か・・・

私が新幹線に乗り、岩手の実家に帰省中。愛知県豊田スタジアムで行われた熱戦

結果は、なんとまぁ~3連敗・・・○| ̄|_
GW期間に連敗とは残念でなりません。5/6は見に行きますが、大丈夫でしょうか?
見てないから分からんけども・・・
とにかく!次の試合での復活を期待するのみである!!(`・ω・´)


さて。ささやかな連休を少しでも有意義に過ごしたいと思います。
部屋が完全に物置部屋なのは気にしない(笑)
タオルから犬?のにおいがしたのは気になった(^^;)

いきなり、いろいろあったがまぁいいやw

ご~るでんうい~く

やっと休みでござるよ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

明日すぐに岩手に帰りまする!
わたくし~田舎者ですので、少々訛り・方言交じりになります~www
普段から使わないから、間違うかも知れんがwwww


明日は早起きしてゴミなげて、軽く掃除してさっさとではるべ
てか、TVで「大型連休も後半」と言ってたど!!Σ(´Д`||i)
マジかよ~。前半どこだよ~
なしてカレンダーどおりの休みなんだべさ~
有給使えばよかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩オスと炉の城始まったべ。最後にゃあの有名なセリフが聞けるだ^^
セリフだけ聞きたいので風呂だ。ついでに掃除だwww

てことで明日は岩手より(・ω・)ノシ

ガソリン値上げ

ガソリン値上がりしちゃいましたね
今は車持ってないんで、直接自分には関係ないですが将来は車持ちたいと思ってます
しかし、ガソリン1L160円オーバーなんてやってられないでしょ
自分だったら毎日乗る気にはなれません・・・( ´Д⊂ヽ

他の国のことは知らないが、ここまで国民を振り回し政治家のエゴだけで世の中が動く国も無いんじゃないか?
散々、国民から金を集めていながら無駄使いしてる集団もあるんだから、
国民のために税金を使っているのかすんごく疑問です

ホント将来の日本が心配です。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、もうGWを満喫してる方々はとても羨ましい(´・ω・`)
うちとこはカレンダー通りでね。4日だけなんだよ
早く帰って実家のわんこをコネコネしたいw

それにしても喫煙場所にいなかったにも関わらず、鼻かむとどうもたばこの匂いがする
臭いにも程があるわ('A`)
禁煙シールでも買ってそこらじゅうに貼り付けようかなwww

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
