ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



今年を振り返る・・・

なんだかんだで今年も今日で終わりですね~
てことで今年の俺を振り返る・・・

今年は就職したもんだからいろいろなところ行きましたね
4月東京→5~9月名古屋→10月~千葉
他に出張や観光で京都、大阪、横浜etc
行動範囲が半端じゃなく広がりました。来年はどこに行くのだろう・・・

TV見なくなったのも災いして今の曲が分からなかった・・・
カラオケでも新しくて2,3年前の曲しか歌えないし、
大体JPOPのレパートリーが無くなるとアニソンに走るからな(^^;)
友達がよく聞くGreeenとか知らん。「千の風~」の何がいいのかちっとも分からん
それよかコブクロの曲の方が好きだ。レコ大受賞の「蕾」とかさ
まぁ常に情報を得るのは最新ニュースと漫画、ゲーム情報だけになった1年でもあったな


岩手に帰ってきて親戚に挨拶に行くたびに「大きくなったね~」と言われますが、
身長は17,8くらいからほとんど変わってないですよ・・・(^^;)

オレは実家に転送したPSP版ハルヒに夢中w
まぁこれしかやることないですから(^^;)
というか絶望先生のDVDやせっかく買ったN700系の模型も走らせなきゃ!
まぁ~こっちは来年にでも・・・
TVも見たいと思う番組ないし、ゲームかDVDでも見て年越ししようと思います

名古屋MF本田がオランダVVV移籍へ
ついに決定・・・ですかね・・・
オレの縁起がいい本田ユニどうしよう(´・ω・`)
ピクシーと1年でいいから一緒に戦って欲しかった・・・
それにしても補強話も聞かないし来年も大丈夫なのかな?
まぁアウェイ戦中心に見に行くと思うんで今期以上に頑張ってくれればいいっす!



てことで2007年のオレ総括終了!
ではまた数時間後の来年にお会いしましょう(・ω・)ノシ

皆様良いお年を・・・

高校サッカー

昨日岩手に帰ってきました
指定席取れなかった人たちが指定席エリアまで入ってきて、座ってたオレは足を踏まれた・・・
まったく邪魔でしょうがない(`皿´)ウゼー

指定席取りたいなら1ヶ月前の午前10時から切符買うことだね
この時期混むの分かってるんだからさ
もちろん。オレは千葉まで快適指定席の旅ですよ^^


さて、高校サッカーの時期ですね!
もちろん俺は遠野を応援するよ!
毎年県大会決勝が盛岡商遠野だから今思えば贅沢ですね(^^;)
両方全国に出て欲しいと思うのは俺だけかな・・・
特に岩手出身で久々のJリーガー林君(盛岡商)は見たかった(´・ω・`)ショボーン

でも、盛岡商を倒した遠野はもっと強いはず!今年も国立めざし頑張ってくれ!!(`・ω・´)

お土産何がいい?

今日で仕事納め
明日には地元岩手に帰ります^^

午前中は掃除しようと思っていたけど予約品をアキバまで取りに行くべきか悩んでます(^^;)
やっぱ早起きして掃除してアキバ行くべきかな?
移動時間含めて1時間あれば帰ってこれるからな。明日は早起きして掃除に決定w

お土産は東京駅の・・・何にしよう?
ひよこや東京バナナはありきたりだよな
やっぱ駅ナカのちょっと(?)贅沢っぽい店で買ってみるかな(^^;)


さてさて、地元は一体どうなっているのやら・・・

オンラインって難しい

オンラインゲームを3つくらいやってるんですが
昨日ブログ書いた後にウイイレ2008(PS2版)のオンラインやったんです


6試合やって全部負けました○| ̄|_


見事な6連敗です。きっと今日も連敗記録を更新し続けるでしょう・・・
それにしても世の中強い人ばかりっすね(^^;)
試合数多くないんでまだD2だけど間違いなく降格できるぜ(ノ∀`)

いや~、昨日は勝ちたいと思ってどんどんやると深みにはまった感じです・・・
というかバルサ使いが多い気がする
ロナウジーニョ&アンリなんて止められんよ(´・ω・`)
確かにチーム自体強いけどさ・・・
オレはチーム力には頼らないぜ!
あくまで国はイングランド。クラブはマンU&リバポでやってくつもりです。

さて、あさってには帰省するし時間あるうちにオンラインしとこw
名前は変わらね~よ。「う」が「~」になってるだけだから対戦した人よろしゅ~(・ω・)ノシ

うん。ホント、へタレだから手加減してください(^^;)

続きを読む »

普通の日記

今日は昨日までの疲れがたたり、朝はギリギリでした(^^;)

しかし、机に昨日配られたと思われるお菓子が!!(゚∀゚)
少し腹の足しになりました
急遽、出張に行くとか行かないとか言われてオレは自分の机でじっと待機・・・


結局行かなかったですが(^^;)


一緒にサッカーしてる上司と飲みました。アザーッス!!
やっぱ会社最後の日も飲み会があるらしい。
ウェーイ!今週は飲みだぞ!(`・ω・´)

帰ってきたら郵便受けにネット通販で買ったDVDが突き刺さっているのに驚いた!(^^;)
明日はついにPSP版ハルヒだす。楽しみだす^^
明日は会社大掃除だす。まぁがんばるっすw

出張しんどい

ただいまです。
名古屋から帰ってきました(^^;)
なんだかんだ行ってよかったです。勉強になりました

帰りはN700で帰ってきました
写真も今回はばっちり撮りましたが、めんどくさいので暇なときにUPしますw

さて、バンブーブレードの最新刊でも読んで寝よ

今日はホントついてないようです

今日はめずらしく早めの更新をしてみる

現在の千葉県。昨日、おとといとは比べ物にならない快晴です。雲ひとつありません。
こんな日に出張出発とはオレもついてない・・・( ´Д⊂ヽ
さらに今年最後のバンブーブレードも今日放送日なのに見ることができないとはホントついてないorz

こりゃ今日もホテルでヤケ酒ですな
漫画orPSPしながら・・・

「出張手当がもらえるから頑張ろう!」と思ってないと今日という日はマジで生きていけないっす


あ~あ、マジ関東で過ごす最後の休日だったのにな~(´д`)

まぁ・・・しょうがないことなので仕事いってきます(^^;)ノシ

1人酒

最近、缶チューハイもしくはカルピスサワー&ドライソーなどつまみで夜を過ごす俺

このままじゃ太るかね~(^^;)
しかしやる事もないしね~
これが独身男の生活だよな(ノ∀`)

明日も出張先のホテルで酒飲むつもりだす
漫画かPSPでもしながら・・・

はぁ・・・出張めんどい('A`)

でも今週頑張れば休みだもんな
今年ラスト1週間なんとかがんばってみますわい(`・ω・´)ゞビシッ

久々に・・・

もう何年ぶりかも分かりません
以前買ったのはGガンダムの何かだった気がします
もうどっかいったのでまったく分かりませんが(^^;)

ガンプラ買いました
ガンプラ
妹が今放送中の機動戦士ガンダム00(ダブルオー)にはまっているらしく
オレに「買え!」と命じたので仕方がなく・・・
1000円くらい自分で買えよな~
さらにDSのマリオパーティやお年玉やら稼ぎ手が増えたから言いたい放題ですわ~
まぁマリオパーティとガンプラで計5000円くらいなるからお年玉いらないべ^^

さて、妹はキュリオス(写真下)が好きみたいなのでこっちあげます
作るのくらい自分でやれよな( ゚д゚) 、ペッ
写真上のヴァーチェはオレが欲しくて買いました
せっかくなんでついでです(^^;)
こんなごっつくて重火器持つ奴が好きなんです。バーチャロンのライデンみたいな
というか装甲排除したりもろライデンやんwww
装甲排除した姿めっちゃキモイし・・・というか
( ゚д゚)糸色望した!!(中の人つながり)

今日の放送ではそいえば出なかったな。この2体・・・まぁいいか

とりあえずこれからヴァーチェ作りでもしてみるわい

続きを読む »

オレ\(^o^)/オワタ

さて3連休・・

クリスマスなんて世間じゃ騒いでおるが俺には関係ない

1人のんびりゲームして過ごそうと思ってました

会社からクリスマスプレゼントをもらうまでは・・・

続きを読む »

駆け込み乗車はやめましょう

マジで電車遅れるから・・・
1人の無理な乗車で数万人が迷惑するんだからさ・・・


あぁ・・・満員電車は嫌ですね~
窮屈だし、無理やり乗り込んでくるなっつーの!(`皿´)
5分くらい駅で待ってろや!!
というか女性に囲まれると普通はうれしいのに電車だとただただ不快なだけだ・・・('A`)
空間てのは不思議ですね~

今日は東京タワー近くまで行きました。
行っただけで建物地下に閉じ込められて講習ですが・・・
あ~眠い。人をたくさん押し込むから狭いし・・・
今日はホント窮屈な1日でしたよ~(^^;)



さて、明日仕事頑張れば3連休だ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

後5日会社行けば年末年始休暇だ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



われ雪かき要員なり!

今から体力を温存するであります!(`・ω・´)ゞビシッ



そうは言っても、へばって地元に帰る確立100%なり('A`)ノ

ザ・2000円

あ~~疲れた~~~(´Д`;)
ひどく疲れました・・・
明日もサラリーマンがうじゃうじゃいる東京の真ん中まで朝から行かなければと思うと鬱になります
まぁ明日は今日よりはのんびりできそうですが(^^;)
今日はさすがに飯を作る気にはなりませんでしたので、コンビニ弁当です
その後カップ麺も食べようと思ったけど何か嫌なのでやめといた
代わりにポテチですがwww

帰りにsuicaにチャージしたらお釣りに2000円札で帰ってきた!!


( ゚д゚)ポカーン


お久しぶりです


使い道がよく分かりません・・・


誰か両替してくれ~(´д`)

メンチカツやコロッケを食いたい気分

今日もしっかり仕事を終え、帰ろうとしたら急遽明日、横浜への出張を命じられた
いろいろ道具準備して大変だ~(つ∀`)
というか出張初めてなんだが、どうしたらいいんだろう・・・
まぁ人足りないというしスクランブルだからしゃ~ないか

今日は気分的にメンチカツ食いたかった(´・ω・`)
でも準備のおかげで買い物できなかった
いつかは自分で作ってみたい。コロッケとか

ホントは別のことを今日書きたかったが明日早いし眠いので後日・・・
あさっても東京で研修だったな・・・
早起きいやん。おきても確実に30分は布団からでられんからな
年末休みはマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ACミランクラブワールドカップ優勝!!

ACミラン優勝だー!!!!\(゚∀゚)/すんげー!!
インザーギいいところいるわ~
やっぱFWとしての嗅覚なんだろうな~
カカも1ゴール2アシスト!いつでも周り見る余裕。( ゚д゚)すばらしい・・・
もう何も言うことはない。さすがヨーロッパサッカーだ!!

来年はどこ来るかな~。今から楽しみ^^

続きを読む »

いや~買い物って楽しいですね~^^

今日は晴れててきもちいいいいいい~!!!(←バカ)
てことで洗濯済ませて金もってアキバ行きました(^^;)

で、今日買ってきたやつ
戦利品
まず予定通り新型PSPだす。それとみんゴル2買った
母gみんゴル2やりたがってたんで今ある旧型PSPと一緒にあげます
ん~親孝行ですな~(-ω-)
実は給料で親の為に何か買ったの初めてかも・・・しれない・・・。(^^;)

それと最近、バンブーブレードとやらにニコ動を通じてはまりましてw
漫画本1~6巻買ってきましたww
1巻読んだんだがいや~オモシロいわ~^^

PS3&GT5も買おうかな~と思いましたがとりあえず保留
欲しいもの一気に買ってしまうと何から手をつければいいか分からなくなるからね
現にウイイレもBASARAも中途半端なのに初音ミクしてるし、新型PSPにバンブーと来た!
マジで何から手をつけよう・・・
いきおいでたくさん買っちゃうとオレの部屋がどんどんカオス空間になってしまう(^^;)
まぁ・・・明日も晴れたら掃除してアキバ行くか!\(^o^)/(←マジでバカwwwww)

買い物症候群

先輩からいろいろ文句言われたもののなんとか休み(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱ平日休みはいろいろめんどうだが代休ができちゃうんだから仕方がないww
その代わりというか同期がその日、出張に連れてかれることに。
ホントは、オレが連れてかれる可能性が高かったらしい・・・サーセン(^^;)

さて、土曜、日曜行くとこかわらずアキバの予定だが
ボーナスで買うもの決めました
とりあえず新型PSP買う。TVみつないで大画面でゲームだw
ハルヒやりたかったぜ・・・('A`)
他の使い道は未定。パソコンかPS3かそれとも・・・
安かったら考えようかな(^^;)
というか何か買わなきゃ気がすまない週末。ストレス溜まってるな・・・


ど~でもいいが、それにしてもココナッツミルク(タピオカ入り)は(゚∀゚)=3ウマー!

ACミラン勝利!

ACミラン勝ちましたね!
カカがすごすぎ!ドリブル速いし!
セードルフいろんなところに顔出すし、ガトゥーゾ体強すぎw

浦和も善戦したな。3位決定戦がんばれや



しかし、前半寝てしまった(^^;)
最近、仕事忙しくて疲れてるからかな・・・
代休今度の月曜に取ることに決めた。うん、絶対取る
なんてったって社員の権利だからなw
休めるとき休まないと後々やばいからな
体は大切に~(・ω・)ノシ

続きを読む »

やっぱ晩飯はご飯だな

今日はしっかり起きて、会社行っていつものように仕事
明日代休とろうかな~と思っていたが、仕事が明日まで延びてしまい
そのまま仕事ほったらかして休むのも嫌なので明日も会社行くことにする
しかし代休取る暇がないな(^^;)
明日に終われば金曜か月曜にとって3連休にするんだがなw

さて、年末も近づき飲み会シーズン?
同窓会と言うか親友の集う集会を卒業後からオレ含め数人で行っているんだが年末どうしようかな
やっぱおもしろいからやろうかな~
でも、ホントのクラス会も計画されているらしいし、とりあえず考えておこう^^
ついでにボーナスの使い道も考えておこうwww

一つ上の先輩がいつも自炊しているとのことなのでオレも負けずに自炊することにしたw
しかし、食材はないので炊き込みご飯の素で炊き込みご飯を作った
これだけでも(゚∀゚)=3ウマー!
明日の朝の朝食もこれで決まりだ!
とりあえずご飯物は、チャーハンと炊き込みはできるようになったな!(全部、素を使用w)
というかチャーハンは料理している間がなぜかおもしれぇwww(^^;)
ご飯を炊いてる時に炊飯器からする匂いがたまらねぇ!(゚∀゚ )
これからもレパートリーを増やさねば!(`・ω・´) シャキーン

タイムリミット20分!

本日の朝・・・

ふとんに丸まりながら寝ぼけた状態でまず、テレビをつける

めざましテレビでアヤパンによる占いが放送中
蟹座は何位だっけ?

「今日も元気にいってらっしゃ~い♪」
いつものセリフを聞く

そして・・・



「おはようございま~す!!」by小倉さん

( ゚д゚)ポカーン
あれ、特ダネ・・・?

時計を見る・・・

(  Д ) ゚ ゚  8時じゃねーか!!!

見事に寝過ごす!というか出発時間に起きました!!(^^;)
いつも乗る電車が8時20分発。
駅まで走れば5分!
てことで残り20分(実質、準備時間は15分のみ)で顔を洗い、歯を磨き、スーツを着てダッシュ!!
ちょうどドアが閉まる瞬間に電車に乗りました
駆け込み乗車はあまりしないんだが今回は事情が違う!
駅を走る人の気持ちが分かったよ・・・(^^;)

というか目覚まし時計鳴らなかったのが原因
時々セットしてもならないんだよな~(´д`)
しかし頼らざるを得ない

明日はしっかり7時前に起きるようにしなければ・・・

続きを読む »

懐ぽかぽか^^

冬のボーナスとやらを頂きました
新人なのでたいした額じゃないだろうとあまり期待しませんでしたが・・・

明細見てオレびっくり!!!(  Д ) ゚ ゚

見事に期待を裏切ってくれる金額が!!(゚∀゚)

想定の範囲外です(^^;)
しかし同期大卒ととんでもない差が・・・これが高専卒の宿命か!?○| ̄|_

先輩から「貯金したら?」と言われましたがどうしよう・・・
パソコン欲しいな。PS3とか最新ゲーム機欲しいな。DVDレコーダー欲しいなwww
今週使い道をじっくり考えようと思います

いや~お財布とってもあったかいわ~(´∀` )

本田移籍だと!?

本田、退団し欧州挑戦 独などから複数オファー

( ゚д゚)ポカーン
これはマジっすか!?
だとしたらショックです。。。せめてもっと早く知っていたら心の準備もできたというのに・・・
来年はピクシー監督の下、頑張ってくれると期待していたんですが・・・
事実ならオレはジェフ戦が最後に見た姿となるんですね
彼の実力ならいつか海外に行くのは分かっていたのですが、まさか今とは・・・

昨日、今日とサポががっかりする話ばかりだ
来期が不安で仕方がない・・・

続きを読む »

グランパスってJ1だよなぁ・・・ ~天皇杯5回戦~

本日天皇杯5回戦、BSで観戦しました

HONDA FC(JFL)2-0名古屋グランパスエイト(J1)


オレ観戦中の様子・・・
グラの得点力不足に
( ゚д゚)ポカーン

失点して
(゚Д゚)ハァ?

負けて
○...| ̄|_

テレビで恥さらしだ・・・何より島根まで行った人がかわいそうだ・・・
現地観戦された方おつかれさまですm(_ _)m



それにしても相手はアマチュアですよ?選手たちはやる気あったんですか?(゚Д゚#)
横パスばかりで簡単に取られるし・・・マークがっちりのヨンセンにクロスばかりだし・・・
点取れるわけないじゃん・・・

選手を擁護するとしたら、楢崎と本田かな
楢崎は2点とも手に触ってるし仕方なし
なにより抜かれるDFがザルだ!今週何練習してたんだよ!
本田は最後のフリーキック惜しかったなぁ・・・ボールも積極的に追いかけてたしオレは彼だけに闘志を感じた
それ以外の選手は一から出直せ!!(゚Д゚#)
何より無得点が気にいらね~!1人シュート練習毎日1000本やっとけ!


JFLに負けて今期終了か。セフも金もさよならか・・・
せめて見ごたえある試合して終わって欲しかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

昼と夜は別の顔

昨日書いたように今日は会社の人たちと飲み会^^
ビールを注ぐのは強引に行けといわれるが無理だ・・・難しい(^^;)
でも仕事から離れると先輩たちは皆面白い!
楽しかったわい^^
マジでサッカー部できそう!(・∀・)ワクワク
先輩期待してます!
なんと鉄道模型部もできそう!(;´Д`)ハァハァ
模型趣味が3名いました!これはすげぇww
その場合オレは限定品ばかり所有しているので列車担当ですね
というかこないだ買ったN700系フル編成揃えなきゃダメっぽい(^^;)
お金と相談しながらコツコツと増やしますかな
飲み会最後に意気込み語っちまったんで
そのとおりになるようこれからも仕事頑張るぜ!(`・ω・´) シャキーン

飲み会

今日飲み会しました
仕事帰りのビールは最初はうまいと思ったが、だんだんびみょ~に・・・(^^;)
その後ダーツして盛り上がりました
楽しかったよん^^

その後キャバクラに誘われましたが、俺は行きませんでした
明日も仕事あるし、前回行った日の翌日起きたのは・・・
午後になるかならないか・・・だったっけ?あまり覚えてないや(^^;)
言った同期は明日大丈夫だろうかw

一応、明日も飲み会です
しかし今日と違い上司もいます。仕事話ばかりされるのかね~('A`)
会社の人たちと酒飲むのはやはり気を使うから難しいね

お遊びからマジになりそう・・・

社内で行われる昼休み恒例行事である草ならぬアスファルトサッカー
マジで転ぶと痛い(ノ∀`)
出血の嵐!!w

そんな昼休みのお楽しみがマジで部活or同好会みたいなのになるかもしれん
そうなったら実家からスパイクシューズ召喚しますよww
先輩が上に頼むらしい。ちと楽しみ^^
というかサッカーのおかげで運動不足も解消されてお得!
これからも怪我しない程度にガンバロ


それにしても朝は寒いな~(((( ;゚Д゚)))ブルブル
寒いなら雪もあったほうが気分出るが、降らね~だろ~な~

学校の勉強って社会で役立つのかね?

電気を専攻したのに学校で学んだことほとんど役立たない今日この頃

電気回路の図面に四苦八苦(^^;)
あ~やっぱ電気は苦手だw


N700系早く走らせたい~といつも見るたびワクワク(・∀・)

初音ミクの操作も慣れてきた。ただ女声でグランパスコールさせると違和感が・・・
いつも低く太い声(?)のコールを聞いていたからだろうか?

とりあえずもっと練習してみるよ(・ω・)ノシ

N700系買いました

年末帰省するために切符買いました
東北方面まだ余裕あるみたいですが窓側は完売・・・
オレ無念・・・('A`)

さて本題
言っとくが本物ではないですよ。模型ですよ(^^)
アキバに行ってヨドバシカメラ歩いてたらなんか売ってました
どうやら昨日発売したらしい・・・
気がついたらレジに並んでました・・・(^^;)
N700系
見た目ダサい~とか以前言ってましたが、最新車両だし模型としては持っておきたいと思いましてね~
コントローラーは実家なので年末まで飾るだけですが(^^;)
いつかフル編成揃えてみたい。


鉄道模型ではないが食玩みたいに箱の中身が分からないものは
買うまではドキドキするが、箱開けてガッカリはよくあります
今日も見事に持ってるものとかぶる&別パーツ必要な奴が出てきたorz
かぶるのはしゃーないとして別パーツもランダムな箱から探せと言うのか?
んなの無理だって(´・ω・`)ショボーン


さらに模型とは関係なく、散々悩んだ挙句買っちゃいました。初音ミク(^^;)
初音ミク
昨日サッカー行く前にネット注文して今日午前に届きました。早いなオイ・・・(^^;)
買ったからには音楽制作しなければいけませんな!
ゲーム音楽の耳コピしか経験ないですが頑張ってみます(`・ω・´)
とりあえずメロディが単純そうなサッカーの応援歌で練習してみます~(・ω・)ノシ

ジェフ千葉VS名古屋グランパス観戦記

さぁ~さ今年も残り1ヶ月。そしてJリーグも今日で最後となりました
優勝争いやら残留争いやらにぎわう季節でもありますがやっぱ好きなチームの試合は楽しいわ^^
ってことでさっそく今日の試合の観戦記をお伝えしましょう!!


ジンクス
オレにはジンクスがあるみたいでしてこのユニフォーム着て観戦すると負けないんだ
これ買ったホームレッズ戦除き、ホーム甲府戦、大宮戦、鹿島戦、アウェイ浦和戦と2勝2分
てことで今日もこれをかばんに突っ込みフクアリへ
フクアリ
現在千葉在住ってことで到着には約30分。便利だわ^^
セフ
試合前にセフ監督が出てきて、サポに挨拶してくれました
試合開始
見事なジェフカラーに覆われたスタジアム
やはり最終戦相手の意気込みを感じます(^^;)

さて、試合は前半からボールが動き回りグラが攻めたと思ったらジェフにゴールを脅かされたり・・・
しかし、両チームともチャンスを決められず0-0で前半終了
ハーフタイム
12月ってことでジェフのマスコットがサンタ姿
癒されます(*´д`*)

後半ついに試合が動く
12分に杉本に代え玉田を投入
前線でボールがキープできるようになり18分小川のシュートがジェフDFに当たってコースが変わりゴールネットへ・・・
さらに22分に玉田がゴール左隅に見事なシュートを決める
この後も勢いが出てどんどんジェフゴールに迫るもののゴールは決められず
そのまま試合は終了。

グランパス2-0ジェフ
後半18分 小川
後半22分 玉田

いや~最後にスッキリ勝ってくれました!
やはりオレのジンクス強し!www
来年もこのユニフォームで応援するわい!^^
玉田
マジ玉田スゲー。そいえば妹がユニフォーム欲しがってたな・・・
今日グッズ売ってなかったしな~。来年にしよう・・・

そいでは、今期グランパスの最終結果
11位名古屋グランパスエイト勝ち点45 13勝6分15敗43得点45失点 得失点差-2
オレの今期の観戦結果
4勝2分4敗
まぁ五分五分な成績ってことで(^^;)

まだ今年も天皇杯が残ってるんでそれに向けてしっかり頑張ってください!!

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
