ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



名古屋グランパスエイトVSバンフォーレ甲府戦 観戦記

あっつーーーー(;´Д`)

なんじゃこの暑さは・・・もう俺の腕真っ赤なんですけど(^^;)
日焼けするならいいが赤くなって痛くなるオレにはつらいな~

さて、暑い中行って来ました。甲府戦!
初瑞穂だったんで今日の試合すごい楽しみでした!
ではその感想を・・・

続きを読む »


ははは(ノ∀`)

本日で人生21年目突入!
よく生きてこられたものだ( ̄ー ̄)


・・・しかし、特に何かが変わることは全くありません(^^;)

オレはオレのままです(笑)


明日かあさってに何か奮発して買おうかな?(^^)

暑いですね

名古屋は暑い!暑すぎるッ!

東北人にはきついわ~(´д`)

夏真っ只中をこれから名古屋で過ごすわけだからな~

早くこの暑さに慣れないと・・・

男はつらいよ

会社帰りにコンビニかスーパーによって晩飯を買い、マンションに帰る・・・

もうすぐ21になるが、早くも独身男性的さみしい生活を送っとります(^^;)

彼女とかペットとかいれば違った生活送れるんだろ~な~と思うとむなしい気持ちですわ(ノ∀`)

ついでに今日はレンジで温めたごはんと焼き鳥がおいしかったです


・・・

・・・・・・

やべぇ・・・書いててもっとむなしくなってきた(^^;)

独身ってつらいね。あ~彼女がほしいなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

想像通りだった・・・

今日トヨタ自動車の工場を見学しました
いや~すごいところでした
オレは愛知県に来る前はトヨタの車ばかり走っているイメージがありました
実際は、名古屋市内はトヨタの車ばかりではないので偏見だったかと思いましたが・・・ 


豊田市内はほとんどトヨタの車でした(^^;)
見事にオレの想像が当たりました(笑)
他社の車がほとんど無いし(^^;)
レッズ戦を見にトヨタスタジアム行ったときは気がつかなかったぜ

てか、豊田市まで電車で行ったんだけど愛知環状鉄道を前回、トヨスタに行ったときを含めて今日で全線乗りました!
何気にすげーことしたなぁ(・∀・)ニヤニヤ

つかれますた

一人暮らしはじめて初の通勤

名古屋は暑いですね・・・(^^;)
ジメジメと湿っぽさもあるし

そんななか熱を使う作業を3,4時間もしていたので余計に暑い・・・

今日から作業っぽいことも始めたのでかなり疲れました(^^;)

鹿島の呪いってマジ怖いわ(´Д`||i)

今日はカシマスタジアムでの鹿島アントラーズ戦!

知ってのとおりここでグランパスは一度も勝ったことが無い!(泣)
引き分けも無いので、ここで勝ち点を得たことが無いことになる

なんとも怖い話です・・・

そんで今日の試合


負けました・・・・・・○| ̄|_

鹿島サポの友達が(・∀・)ニヤニヤとやべっちFCを楽しみにしています

次の甲府戦は中断前最後の試合!
オレは見に行く予定なんで前半戦最後はきっちり勝ってくれ(‐人‐)

続きを読む »

初めての一人暮らし・・・

今日で集団研修が終了し、今日から一人暮らしであります
とは言ってもウィークリーマンションなんで一通りのものがそろっています

普段は床にゴロゴロして生活しているのでフローリングは辛い(^^;)
じゅうたんがほしいな~(´・ω・`)

しかし、今日からPCによるインターネットが再開です!
毎日なんかあればブログを書きたいと思います~(^^)


今のダイヤルアップのカードより早いネットがしたいな(^^;)
これから考えますかな

今日試合あったんだ…

研修も残り2日となりました
長いようで短かった…(^-^;

現在はプログラムを作って機械を動かしてます
ラストスパートだしがんばりますよ~


てか今日サッカーあったのね(^-^;
気がついた時にはグランパスは負けていました…
来週の甲府戦は見に行く予定なんで勝って中断期間に入ってもらいたいもんだ

見られてる…(;-_-;)

最近、研修が終わって部屋に戻るといきなり携帯が鳴りだすことがある
昨日も風呂から戻ったら連絡がとれなくなっていた友人からメールが来たし、こないだも家族から電話来たし…

オレはどこかから見られているのだろうか(^-^;

ちと怖いよ~((゚Д゚ll))

疲れた(^-^;

ブログを書き込もうとしたらエラーしたり、携帯の電波が届かない所に飛ばされたりした私( ̄▽ ̄;)

ここでの研修も最後の休みとなりました

だるい(´Д`)
今日、明日はゆっくり休むとしますか

なでなで

ゲームしてても最近物足りない…
そんなわけで考えてみた



ペットだ(゜▽゜)

ペットと十何年生活してれば物足りないと感じたわけだ
家にいる噛み付くしか能がない三段腹シーズーでも撫でれば和むもんです

動物のぬいぐるみでもいいからなんかなでたい(^-^;
当然、毛並みがいいやつで(笑)

グランパスVSフロンターレ戦

テレビ観戦しました

やはり攻められっぱなしでしたな
流れの中では2点目しかチャンスは無かった
最後はクリアしか出来なかったし…

川崎の2得点はジュニーニョの上手さがでたと思う

試合は面白かったけど勝ってほしかったな~(´Д`)

次のガンバ戦は山場だと思うから、是非とも相手に一泡吹かしてほしい

PC調査と今日のグラ

友達の影響で自作パソコンに興味があります

とうぜん、自作なんてしたことがないので作れるのかわかりません(^^;)
てなわけで、これからパーツショップでC2Dとかメモリ、HDDのお値段などを調査してきます

予算は10万くらいかな
なんか欲張りすぎてしまいそうだが・・・
別に今日買うわけじゃないからいいかな(笑)



さて、今日は名古屋グランパスエイトVS川崎フロンターレ

攻撃力は半端じゃねーな
しかし、俺は川島と楢崎のGK対決に注目したいね!^^
今日はBSでまったり観戦しますわ

ウィークリーマンション≠ネット環境あります

オレ、ウィークリーマンションはレ〇パレスしか知らない
待望の一人暮しまで後2週間
山の上の研修が終わったらウィークリーマンションに移り、九月まで実習なんだが…
レ〇パレスじゃない
まぁ、それはいいんだが
ネットが無いんだ…Σ(´Д`;)
3ヶ月もダイヤルアップで我慢しなければならないのか

しかも部屋狭そう…
新しくデスクトップPCでも買おうと考えてたんだけどな~

ちぃ、耐えるしかないのか

(´Д`)ぬるい

研修室の横には熱いお茶と冷たいお茶が用意されています
今日は暑かったので冷たいお茶を飲んだ


………(´Д`)ぬるい……

中途半端にぬるい…

ならば「冷茶」なんて貼紙するなよ

続きを読む »

東海道新幹線について

東海道・山陽新幹線は7月1日にダイヤ改正するそうです
そんで最新車両のN700系が登場します
N700


性能や快適性は最高でしょう・・・
俺も1度乗ってみたいものです


でも、俺は見た目が大嫌いです!

ダサい!ダサすぎるっ!
ライトの位置が気に食わない!
てか、こいつのせいで500系が東海道から追い出されてしまうらしい!Σ(´Д`;)
500系


ふざけんじゃねー!オレの中ではた見た目のかっこよさ、スピードでNo.1の500系を追い出すなんて!
つーか、まだ乗ったことないのに(><)
俺がこっちいいられる時間は限られている!なんとか名古屋にいるうちに乗らなければ!
・・・300km/h体験は後回しでもいいのかな(^^;)

昨日の日本代表の試合

さてさて、今日も名古屋某所のネットカフェから書き込み
もはやこれが俺の習慣になりつつあります(^^;)

でも、名古屋来ても特に目的がないよーな・・・
今日も同期の人と飲んでお帰りですな(笑)



では、昨日の日本代表戦
高原はやはり機能してますな!日本人はドイツのサッカーが合うのかね?
稲本が活躍できれば証明された様なもんですな

GKは、やはり楢崎だな!
最近の川口は調子悪いし、安定感のある楢崎のほうが信頼できる!
代表定着に向けてがんばってくれ!
そんで、忘れちゃならんのが本田と俊輔だな
昨日の試合はベンチ外だったが、次の試合での共演を期待します!

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
