ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



独り言

もう5月も終わりですね~
しかしオレの研修もまだ半分…
(´Д`)長いわ~

今は山を下り、新鮮な生活をしたい

でも、なんかだりぃ(^-^;

負傷、オレ

今日はノートパソコンからの接続の安定がいいのでパソコンから
といってもパソコンを傾けないといけないので大変ですが(^^;)

宿泊施設には体育館があり、今日はフットサルしました


足痛めました(泣)

以外にいてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サッカー部の頃はなんとも無かったのになぁ

オレも年だなぁ
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

昨日のグランパスとついでにオレ

昨日は勝ちましたね( ̄ー ̄)
スパサカ見る限り、ポッカリ空いたスペースに本田のスルーパス!
それに反応したヨンセンのGOAL!

やっぱり勝つとうれしいな\(o^▽^o)/
次の試合も勝利目指して頑張ってくれい

続きを読む »

下山そして名古屋へ

土曜日すなわちお休み!

てことで山の監獄から下山し、一路名古屋へ脱出!!
そんで現在、インターネットカフェから書き込んでいるしだいであります!
普段なら顔文字ですが、書けないので絵文字に(笑)

つーかよー
昨日ゲームしてたらさー。別の部屋の奴が来ていきなり
ネタばれしていきやがった!

ふざけんじゃねー
俺も社会人だし、手荒な真似はしたくないけどさ
ストーリー楽しんでるのにネタばれはねーよ!
次やりやがったら・・・・


さて、今日のグランパスはFC東京とのアウェイ戦!
勝てよ!

繰り返しの生活

山の上は研修以外やることがない
なので研修終わって飯食ったらゲームorアニメしかない(笑)
テレビはちっとも見なくなった…(^-^;

てか同じことの繰り返しでネタが無いんだ
どーでもいいこと書いてすまぬな

浦和戦観戦記

行って来ました!
PCから書き込みできないんで、携帯から書きます
初ホームゲームだったけどすげー楽しい!O(≧∇≦)o

さて試合について…
CKから先制されて不安だったけどヨンセンのGOAL!で同点!
でもゴール前までボールは持っていくけどそこからが単調だったと思う
結局、後半残り5分でワシントンにトドメをさされて
1-2で敗北…

今期観戦成績1勝2敗か…
今日の試合内容は悪く無かったと思うんだけどな~

次の試合は頑張ってくれい!(`・ω・´)

豊田スタジアム

20070519131503
人多いわ~
試合が楽しみじゃ(・ω・)

不安定なブログですみません(^-^;

う~ん(^-^;
ネット接続を確認したとはいえやはり山の上
接続は不安定であります
携帯のほうが電波がいいのはなぜだろう?

今週もあと1日耐えれば休み!
サッカーを楽しみにがんばります!('ω'*)

ネット接続成功なり(`・ω・´)

せっかく高い金払ってPHSカードを買ったのに
ネットができないのでは意味が無い
てことで試行錯誤も早2日・・・
なんとかPCからのネット接続に成功しました!
∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

これで山の上に缶詰とはいえ快適なマイライフを続けることができる!

次の下山日は19日土曜日
そしてレッツゴー豊田スタジアム!

今からワクワクしすぎて道に迷いそうだ(笑)

やっぱり行くことにした

研修が始まりました
パソコンからのネット接続はやはり難しい山の上
てことでまた携帯からの日記です

土曜日は試合見に行きたいけど難しいかもとほざいたが

やはり見に行きます!!
初ホームゲーム@豊田スタジアム!
楽しみなり(゚▽^*)

VSF・マリノス戦観戦記!

こないだの柏戦を見てから約2週間でまたJリーグを生で見ることが田舎者のオレにはどんなにすばらしいことか!

今日はこないだと大違いの快晴!
いや~暑い暑い(;´Д`)ハァハァ

日産スタジアム


到着したのが12時くらい
飯食ってのんびり試合時間を待つ・・・
自由席にいたんだが周りはユニフォーム姿
オレもユニフォームを着たいところだが
持っているのは本田の背番号入りタオルマフラーのみ
首にだらしなくかけて応援しました(^^;)

試合はグランパスペース!
そして前半11分!

( ゚∀゚)杉本ぉぉぉぉぉ!!!!!

先制点キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ゆりかごダンスしてたね!
これでテンションが高まったぜ!!
隙あらば杉本が走る!守備も米山と大森、麻也が
F・マリノスをゴールに寄せ付けない!まさに押せ押せ!
前半は1-0で折り返す

そんで後半・・・
いきなりPK!!!Σ(´Д`||i)
楢崎頼むよ~とマジで祈りました(‐人‐)

そしたら・・・・・・


( ゚∀゚)止めたぁぁぁぁ!!!!


楢崎最強!!!マジですげーーーーー!

もう点入れられる気配がしなくなったな!(・∀・)ニヤニヤ
そしたら後半30分
杉本と交代した片山がリーグ戦初ゴール!
もう楽しいったらありゃしない!

そして試合終了のホイッスル・・・

試合観戦4試合目にして勝利を初体験!
初観戦から早12年・・・長かった(^^;)
いや、岩手から見に行く機会がめったになかったのもあるけどさ・・・

いや~楽しかった!勝利を1度味わうとやみつきになるね!
来週は豊田で浦和戦!
そんでオレは明日には愛知県に移動して月曜から研修!無論、土曜日は休み!
よし見に行こう!・・・と思ったけどちと無理かも(^^;)
最初の休みだし、山からは土日しか下山できないし
その時に1ヶ月過ごす町を把握しとかないといけないからね~
シャツのクリーニングも必要かもしれんし・・
てか宿泊場所に無事に帰れるかが分からない(^^;)

てことで・・・・次の観戦は6月以降かな

今日はとにかく楽しかったぜ!(^^)
イレブン

明日は横浜に行く

最近のグランパスはむちゃくちゃ元気が無い
サポとしてはすんごく残念。・゚・(ノД`)・゚・。

しか~し、オレは目の前でグランパスの勝利を見たい!!

てことで明日は横浜行くぜ!!!(`・ω・´)

絶対に目の前で勝利を見るんじゃ!!
いやマジ負けたとこはもう見たくないんじゃ
だから勝利頼むわ(‐人‐)ナムナム

配属先の仕事と今日の名古屋

今日はじめて配属先の仕事を見ました

4月の研修所ではつらい仕事とか言われてかなり
(´д`)「やべぇ~」と思ってたわけだが

すげ~興味が沸いてきた!!(・∀・)
いや、実際仕事始めれば大変かもしれないけど・・・

オラ、今からドキがムネムネするぞ(笑)





てか、その名古屋は今日もナビスコ負けですかーー!!( ̄□ ̄;)
ホームで大量失点orz
どーいうことだ!?
ナビスコとはいえ今のうちに立て直さないとやばいよ~( ill´Д`)

でかい荷物持ってLet's Go!

昨日でGWは終わりましたが、オレのGWは明日までです
そりゃ~4月の研修中は土日関係なしに出勤してたのですから、
それなりの休みをいただくのは当然です( ̄ー ̄)

まぁ明日は移動日のようなものだから実質の休みは今日まで

岩手から当分の間おさらばじゃな

あさってからは10月からの勤務先である千葉県某所の会社にご挨拶
来週からは愛知県某所の山奥のホテルで1ヶ月以上に及ぶ監禁生活が始まります・・・

4月はPCでインターネットできなかったけど、PHSカード買ったから
このくだらない日記は毎日書けるかも・・・
何かダウンロードするわけでもないし丁度いいかな?
すべて電波が届けばの前提だがな(^^;)

とりあえず研修先への移動が鉄オタのくせに生涯初の東海道新幹線デビュー!(^∇^)
こだまでのんびり約2時間、各駅停車の旅じゃ
少しワクワク(・∀・)

続きを読む »

あ~あ・・・

3連敗ですか・・・

GWはall負けですか・・・

GW中の得点は1点だけですか・・・

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

悲しむよりも笑いたくなりますな
開幕4連勝のときが懐かしい・・・
あの頃はスポーツ番組は欠かさず見たものです

試合をまともに見ることができる環境ではないので結果でしか判断できないが
4連勝時の勢いは間違いなく無くなった
その勢いを今のうちに取り戻さないと最悪、
取り返しのつかないことになりかねない場合もある

グラサポとしては楽しくないGWの試合ではあったが、Jリーグはまだまだ続く
選手は気持ちを切り替えて次の試合に臨んでくれ!

マイペース

焼肉食って腹いっぱい

GWも残り1日・・・
早いよ~(´д`)
休みってあっという間だよね
まぁオレは7日まで岩手にいるけどさ( ̄ー ̄)

ゲーム三昧の毎日もそろそろ控えて出発の準備もしとかないとね

4月はPCでインターネットができない生活だったが、
5月からのホテル監禁生活はPHSでインターネットに接続しよう
と思っている
でも、携帯の電波がほとんど圏外の場所でネットができるかは疑問だが・・・

さて、何も気にせずゲームするか(笑)

今日のグランパスとオレのPCの状況

PCサポートの話じゃパソコンを初期化しなきゃいけないということで
バックアップとったり、初期化した後データ復元して使ってるソフトウェアを
現在進行形で再インストールしていたりします
ついでにブログも書きます(笑)
辞書に顔文字登録してたのに消えちゃった・・・(ショボーン)

今日は顔文字ではなく、純粋に文字でオレの感情を表現したいと思います
書きやすいのは書きますけど(^^;)
あとで再登録しとかないと・・・



またグランパス負けましたか・・・・(泣)
オレの気のせいか分からないけど、GWはグランパス弱くなるのか?
この時期はよく負けてる気がするんだが・・・

オレは試合を見に行くことはできないが、GWにスタジアムに来た家族連れに不甲斐ない戦いを見せないでくれ!
なんで下位のチームにばかり負けるのかな(怒)
そんなんじゃ上位に留まり、優勝争いなんて到底無理じゃ!
サポーターのためにも今度の試合は絶対に勝ってくれよ!

家でまったり

今日は雨なんで家にこもりました

( ´ー`)やっぱ実家はいいっすね~
落ち着くっす

特に書くこと無いんだけど、研修中ブログまともに書けなかったし、GW明けも書ける環境にいられるか分からないんで、書き溜めることにするっす

結局、薄いPS2買いました
中古8,980円でした。安いところは安いね!昨日買わなくて良かった
それにしてもめっちゃ薄いし小さいな!これなら研修に持って行ける!(笑)

PCは連絡つかないんで向こうから電話が来るように予約しました
便利な機能があるもんだ

明日はJリーグだな
グランパスよ!上位に留まるためにも絶対に負けるなよ!

ストレスが胃に来るタイプ

研修が終わるという開放感で気を緩めすぎて、ここ数日腹痛に悩まされました(^^;)
今まで溜め込んだストレスが一気にきたっぽい

ストレスが胃にくるようでこんなんでこれから社会人をやっていけるのだろうか・・・

やっぱ雨の中試合を待ったのにグランパスが負けたのも追い討ちになっちまったかな(つ∀`)

まぁ今日はすっかり回復しました
今日は初の給料が通帳に記載されて(・∀・)ニヤニヤしたけど
カード忘れて下ろせなかったり、今度は暗証番号忘れて下ろせなかったり・・・
オレってバカじゃ(^ω^;)

PCでちょいと知りたいことがあってPCメーカーに電話したけどちっともつながらん(怒)
3分くらい待ってもタラリラリラリ~♪
客をなめてんのかN○Cよ~(^ω^#)
こっちにも時間が限られてるっつのに!!!
明日も電話してつながったら即文句じゃ!

今度名古屋行くことになるけどPS2をどうするか考え中・・・
今持ってるやつでかいんだよね
そんで名古屋の研修が終わったら配属先へ直行!岩手に戻る暇が無い!
薄いの中古で12,800円だったから買おうかな・・・
そうすれば向こうでウイイレできるし、東京で買ったゲームもできる
てか担当の人が周りに何も無いからPS2でも持って来ればみたいな話してたし・・・
どんだけ山の中なんだ!(゚Д゚;)
携帯の電波もほとんど圏外らしいし・・・

GWが終わったら山の中の要塞に1ヶ月以上も監禁されるとは・・・
鬱じゃ・・・・・・orz

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
