ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



出発じゃ

さて本日、会社のある東京に出発します

1ヶ月ばかし東京です。日課であるネットは・・・できるのかなぁ(^^;)

ノートPC標準装備の無線LAN使えば東京だとどっかに接続できそうな
気がするけど変な請求されたら困るなww

1ヶ月研修して、その後どこに飛ばされるのか分からないけど
研修後の名古屋グランパスエイトVS柏レイソル戦が研修終わりの
オレへのご褒美としてがんばりますか!
もちろんグランパスが勝ってうまい酒が飲めればすばらしいね(^^)

では、これから会社員としてがんばりまーす!



マジでオレ5月以降どこで暮らすんだろう・・・('A`)

我が家のレア物

ひさびさに書きます
今回は我が家にある限定版の模型です

まずはこれ
ED75

親戚がくれたやつだけどね(^^;)

中学生のとき、お小遣いの全てを使った模型
さよなら0系

当時4万円くらいだっけ?がんばったな~オレ(笑)
しかも1度もフル編成で走らせたことが無い(^^;)
フル編成で走る日は来るのだろうか・・・

お年玉で買ったやつ
EF63茶色

箱にしまいっぱなしのはずなのに今日開けたら車両がほこりかぶってた(^^;)
これは持ってるだけでうれしい・・・
何故だろう・・・

最後に1年位前に買ったやつ
クリーニング中

たま~にお世話になります。クリーニングカーは便利だな~

限定版全部

これ全体でいくらくらいかなぁ?
てか何年かしたらプレミアですごく高くなるかな?(笑)

ちなみに写真に写ってるようにドクターイエローのフル編成セットの限定版も持ってますが、店には基本と増結のセットで売ってるんで省略しました(笑)

始めて1年経ったとさ・・・

しょーもないことですが、気づけばこのブログ始めて1年経ちました

1年前の記事と今の記事・・・

( ゚д゚)すげー・・・くだらねぇ・・・

でもでも、1年前もグランパスのことかウイイレか今日はつまらねぇとか・・・

書いてる内容はちっとも進歩してないのね(^^;)


そいえば、一番最初に自己紹介っぽいの書いた気がするけど無いな

あれ、どうしたっけ????

ま~プロフィール見れば分かるからいいか



これからも何も気にせず鉄道、車、サッカー好きの
オイラが適当に書いてきますよ



1年やってアクセス2200?m9(^Д^)プギャーとかやめろよ!
カウンターは半年前につけたんだからな!
別に数なんて気にしてないけどさ・・・



あ~、地元いられるの今日だけだ
研修行く準備しないと・・・(´д`)

今日の活動

昨日、早起きできたら「おはよう」と書くと言いましたが書かなかったのは当然です

起きなかったから

めざまし鳴ったのは覚えてます

でも、眠いんです・・・・

それでも起きたときに「特ダネ」やってたんで昨日より1時間は早く起きることができました
明日はめざましTVがやってるときに起きようと思います



家にいるのも飽きたので近くのGEO行ったら高専と中学の時の友達と会いました
それぞれと約30分は話してたでしょうか?
その間一緒に来てた妹はほったらかしです(^^;)

友達としゃべるのは楽しいですね~
良い気分転換になった

生活改善

4月から新社会人ってことで今のうちから規則正しい生活に戻そうと努力してるんだが、一度だらけた生活はなかなか戻らない
0時~1時には寝るんだがちっとも眠れず夜中の3時くらいまでおきてしまう('A`)
やっと寝れば午前10時過ぎに起きる毎日・・・

明日は午前7時に列車の発車ベルが鳴る(すげーうるさい・・・)
目覚まし時計使って必ず起きてやる!(`・ω・´)


明日、起きたら証拠におはようと書きます

起きれなかったら・・・・・・もうダメだ・・・(^^;)

ナビスコは連敗スタート・・・

甲府との2連戦は連敗・・・

やはりヨンセン、金、本田の穴は控えでは埋められないほど大きいのでしょうか?
ホームでは勝ってほしかったなぁ(´д`)

リーグは連勝スタート。カップは連敗スタート。
すんごい対照的な結果だな・・・

次の試合はアウェイ横浜FC戦!
ヨンセン、金、本田が帰ってくるからぜひ4連勝してくれ!





余談だが、今日ケンタッキーのビスケット食った。
すんごい(゚∀゚)=3ウマー!
オレ大好きだ!!これ!

今日の代表戦の感想

また本田出場できず・・・

だから試合に出さないなら呼ぶなよ~オシムよ~(´д`)
いつ試合に出るか期待しているオレが馬鹿らしく見える・・・

同世代だと家長と水野に先越されちゃったのね・・・
まぁ、体力温存できたんだしU-22の試合と今度のJリーグの試合に期待しております



今日の代表戦は高原と中村が海外での調子の良さを見事に代表でも見せてくれたんじゃないでしょうか
高原のシュートは素晴らしい!!
巻のシュートは・・・眠くて見てなかった(^^;)

代表、次いつ試合するか分からんけど中村と高原が今の調子ならまた呼んでもらいたいね
てか本田また招集したら次こそ試合に出してあげてくれ。オシムよ
グラサポとしてのマジのお願い(‐人‐)

期間限定ニート生活

普段から休日は家にこもってゲームばかり

現在、春休みだし学校卒業したし会社へ行く準備もだいたい終わったし・・・

やることが無いのはマジで退屈ですな(^^;)

入社の前に引越しとかあれば話は別かもしれないが、勤務先は決まっとらんからな~

3月30日までずっと暇だ・・・

ナビスコカップあったのか(^^;)

今日からナビスコカップだそうで・・・
すっかり忘れてました(^^;)

まぁ、試合は見ることはできないんだがな('A`)

結果は・・・

甲府2-1名古屋

グランパス負けちゃったか・・・(´・ω・`)
まぁ、若手がたくさん出場したみたいだしいい経験になったでしょう
次に向けてがんばってくれ!(`・ω・´)

なんだかんだで先週に続いてファンサカ岩手県で3位だwww
グランパスで固めてるのがいいんだろうな~(^^;)

オレのファンサカのためにも(?)リーグ戦はどんどん勝ってくれ!グランパス!


ちなみに4月28日の柏戦観に行きます!
関東地方へ単身赴任中の父に依頼してチケット買いました
今からすごく楽しみです(・∀・)

卒業式

今日で高専を卒業しました

これで友達とは当分会えなくなるんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、東京就職の連中は4月中にも東京だから会えないことも無いのか?www
そのときはよろしく(^^;)

まぁ、ほかの方々もまた笑顔で会いましょうや(*゚ー゚)ノシ




卒業式後の祝賀会で恩師にたくさんビール注がれました

頭いてぇ~('A`)

気が付けば・・・

最近、曜日の感覚がおかしい・・・・

春休みだからだろうか
気が付けば今日は月曜日で明日は火曜日で・・・しかも卒業式か・・・

( ゚д゚)あらまぁ

午前中を寝て過ごすとダメだな(^^;)

明日からまじめに早起きするように努力しよう

3連勝じゃーー!!!

そんでもって

単独首位じゃー!!!!!\(゚∀゚)/

マジ調子いいね!(^^)
予言すげー!

てか師匠・・・
ヨンセンが先制点決めて、金が3戦連続ゴール・・・
見事に的中です・・・すごいです・・・(^^;)


何気に無失点なのも素晴らしい!

この調子でどんどん勝つんだーー!!\(^o^)/

人生最後(?)の成績通知書

学校からきた5年生の成績はやはり最後の最後までギリギリでした(^^;)
優、良、可、不可で言えば割合は

優2%
良3%
可95%
不可0%

5年間の成績なんて覚えちゃいないが、まぁ5年間こんな調子でしたな(^^;)
だいたい不可なんてあったら卒業できてないし(笑)


卒業式まだだけど卒業旅行終わったとたん暇人になってしまった('A`)
もとから休日は暇をもてあそんできたわけだが来月になればそんなこともできないよな・・・
オレ今から大丈夫なのだろうか・・・

行ってきました!卒業旅行!

さぁ~て、さて、さて、さて~

昨日、おとといと行って来た卒業旅行について語りましょう・・・

続きを読む »

無事生還!!(笑)

ただいま~(゚∀゚)

オレは宣言通り卒業旅行から生きて帰ってまいりました!!

ここに生還宣言できることをうれしく思います!!(つ∀`)

夜8時ごろに帰ってきたのでスゲー疲れております・・・
旅の報告は内容が多く濃すぎる(?)ので明日にでもしようと思います

ではでは(・ω・)ノシ

なんで今更雪降るかな~

今年の冬は暖冬と言われました
こっちも雪があまり降らず、積もることはありませんでした

朝起きたら一面雪景色でした・・・
なんで今更・・・

昨日まで春ヽ(・∀・)ノ ♪
って感じだったのに・・・

やっぱり地球に異変が!!!∑(゚Д゚〃)

それにしても明日から行く男だけの暑苦しい卒業旅行がすこぶる不安です

免許の再交付受けたばかりのオレをメインドライバーにしていいのでしょうか?
まだ卒業式してないのに事故ってニュースになんて出たくありません(つ∀`)
ってかまだ死にたくねー

今、福島はどうなってんだろ・・・

オレは必ず生きて帰ってきます!(`・ω・´)

てことで、明日早いので寝ます
それでは(*゚ー゚)ノシ

1位ですよ!

Jリーグ第2節終了!
この時点で名古屋グランパスエイト

第1位です!!!!!

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!!

まだ今シーズン始まったばかりですが素直にうれしいです!(^^)
単独1位っていついらいなんだろう・・・?
DF陣は怪我人が出て手薄ではありますが、何気にまだ無失点なのは素晴らしい!

このまま勝ち続けて首位キープしてくれ!そんでもって優勝だ!

グランパス連勝スタートじゃ!!

ネットでラジオ観戦してました

やったね!グランパス開幕から2連勝!!
このままどんどん勝ってほしい!

でも、米山も怪我しちゃった・・・
軽症であることを祈ります(‐人‐)

金も2試合連続ゴール!調子いいみたい♪
玉田は出場してすぐのゴール!すげーよ!(゚Д゚ )

本田もアシスト決めたし気持ちよく五輪予選に行ってきて下さい!(^^)

怪我人が出てしまったのは心配だが、チームが勝ったのはうれしい

今日はうまい酒が飲めそうだ(笑)

これはオレを陥れる陰謀に違いない!

やっと春休みを実感できるようになりました
おそらく人生最後の春休み・・・

今日は免許も復活したので宮城県までちょいとドライブ
危険物の免許は宮城県で取ったので再交付の手続きも宮城・・・
やはり財布を失った代償は大きすぎたorz

(#゚Д゚)マジ犯人ぶっ潰す(怒)

財布には必要最低限のお金と免許証、会員カードくらいにしときますよ
カードっぽいものは全部財布に突っ込む悪い癖です・・・




今日、会社から4月の日程が届きました

なにいーーー( ̄□ ̄;)!!

休みがあまりねぇ・・・orz

なんで土日も実習せなあかんねん・・・

グランパスの試合見ることできないじゃん(怒)

とりあえず、4月1日の横浜FC戦は見れないことは決定済みだが・・・

4月14日、駒場での大宮戦・・・実習のため観戦不可
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

4月28日、戦・・・4月の研修終了後だけど見れるかワカンネ('A`)

オレの考えが甘かったかな・・・

サッカー好きなのに何でスタジアムで見せてくれないんだよ!!(゚Д゚#)

こ、これは・・・

陰謀だ!!!m9(゚Д゚)by NHK

東京生活慣れるか分からんけどぜひ、関東地区希望!
いや、鉄道好きってここが便利!複雑な首都の交通機関には迷いませんぜ!(笑)
とにかく若さ(?)で何とかなるはずさ!・・・とポジってみる

あ~マジ生でサッカーが見てぇ・・・

卒論終了!免許も復活!

今日は素晴らしくいい日だ・・・

よ~やく卒論が終わりました!(^^;)
いや~長かったわ・・・

でも明日には開発したプログラムの取り説を作れとのことなのでまた学校に行かなくてはならん
めんどくせ~よ~(´д`)
そんなのプログラムいじって覚えろっての

卒論のせいで友達とカラオケ行きそびれた・・・
ま~旅行のときにたくさん遊ぶか(^∀^)


まぁ、卒論が終わったのも喜ばしいことだが・・・何よりも!

運転免許証ふっかーーーーーーつッ!!

ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

待ってましたよ!この2週間を!!

きっちり、再交付と書かれてますがね(笑)

さっそく軽自動車を学校まで乗ってきましたよ!
もうノートパソコン抱えてチャリ通は嫌なんだよ!

いつのまにかガソリンがギリギリだったのには驚いたが・・・(^^;)
ガソリン入れようかなと思ったが、ご存知のとおり財布盗まれボンビー生活中なのでやめました
明日にでも親に頼むか(笑)

なんとか普通の生活を取り戻しつつある私でした・・・

ファンサカ良かった!卒論・・・○| ̄|_

先生・・・なかなかにしぶといっす(´Д`;)
卒論もはや完成してるようなもんなんですからもう終わりにしましょうよ
お願いだから焦らさないで・・・



今日ヤフーのファンサカの結果が出たがオレ岩手県で16位だった!
以外に良かった(笑)
本田をキャプテンにしてたからラッキー!!
まぁ今年から始めたんでビギナーズラックってことで(^^;)

ファンサカ関係なしに本田君よ!次もガンバレ!

ぜひ次はフリーキックを決めてくれ!

うらやましい・・・(´・ω・`)

今日から基本的に春休みです
卒業式は2週間後です

他の研究室は卒論も終わってみんな地元に帰ったり遊んだりしてんのにうちだけは卒論を終わらせてくれません( ´Д⊂ヽ

いいかげん飽きた('A`)

オレもまったりのんびりしたいねん

全てから開放されたい!!

1週間後には卒業旅行・・・

それまでに終わりたい・・・いや、終わらせてくれ・・・

てか、誰か代わりに卒論やってくれ!ヽ(´Д`;)ノ

発表会\(^o^)/オワタ

発表会\(^o^)/オワタ

いや~気持ちがいい!!すっきりした!
予想外に突っ込まれなかった(^^;)
あとは残った卒論やるだけだorz

今日は発表会後の打ち上げで呑んでくたばった友達が家にお泊り(笑)

明日も学校。だりいっつの('A`)

開幕戦勝利!!!!

開幕戦勝ったね!本田決めたね!
良かった。良かった

でも、スピラール怪我しちゃった?
鶴です

オレは今日はずっと学校で卒論&明日の発表会に向けての練習!

今日で卒論終わらせるつもりだったのに今まで指摘しなかったとこ今更文句言わないでくれ・・・・

もうつかれた・・・

やべっち見て寝ます・・・

明日の発表スゲー自信が無い・・・(ノ∀`)

真夜中のチャリンコツーリング!

こんな夜中にこんにちわ(^^)

いえいえ、こんばんわ

某有名SNSと同じようなこと書いちゃいます

今日は23時半に帰ってきました

普段は混雑している国道4号がガラガラだったのはちと感動した(笑)

こんな時間に重いノートパソコン持ってチャリ乗ってたら急にテンション上がりだして深夜までやってる本屋までぶっ飛ばしてみたけど、作業してて店閉まってた(ノ∀`) アチャー

寝たいな~と思うんだが今テンションがあがっちゃってて眠れないww
発表まで後2日?明日ってか今日も大変だな
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

うへぇ~

今日も8時半まで卒論をがんばらせていただきました

もしかしたら学校に泊り込みなんて人もいるんでしょうか?



だるいです・・・



社会人になって残業することになるとこんな感じなんですね・・・
本屋行って雑誌買いたいのに行く暇がありません

発表会まであと4日!卒論終わらせるにはあと3日!

生活リズムが微妙に狂い始めてますな(ノ∀`)

気が付けばJリーグも後2日か。はぇ~な~

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
