ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



暖冬と言っても寒いんだよ!

ろくなことが無かった2月も今日で終わり
明日から3月です。。。
春なんでしょうか?こっちは昼は暑く夜は寒いです(つ∀`)
夜中を約3キロのノートパソコンかついでチャリ乗ってると泣けてきます
いや、寒風が目にしみてマジ泣きます

卒研もあと少し。これからダメだしされたとこ直して明日朝には先生に報告しないといけない

サッカーも後半から見たけどロスタイムのは決めとけや

この時期花粉症もあるから自転車は辛いな~
早く車が運転したい・・・


財布を盗んだ犯人さん♪もう怒らないから財布さっさと返しなさいね♪
返してくれたらお礼に二度と立ち上がれないようにしてあ・げ・る♪(^^#)

オレの最終兵器じゃ!

卒研発表会まであと1週間となった

卒論は発表会後でもいいと先生は言っていたがやっぱ早く終わらせて楽になりたいな・・・

しかし、卒研で使用しているパソコンは原因不明のフリーズを繰り返し、やらなければいけない仕事が遅々として進まない( ´Д⊂ヽ
今日は起動して2分でフリーズしたくらいだからな
マジありえねー(´д`)

そこでオレは最終兵器を用意した!

続きを読む »

開幕まで後1週間だよ

さてさて、Jリーグ開幕まであと1週間ですね(^^)

今日のスーパーカップは出かけてたので見てませんがG大阪の快勝!
グラサポのオレにはどーでもいい大会ではあるが浦和が負けたのはうれしい

グランパスは今日、練習試合があったようで勝ったようですな
ぜひスタートダッシュを決めてほしいね!

んで、勝手ながら今期のフォーメーションなんて考えてみちゃいました(笑)

   ヨンセン   杉本

    金     山口
本田             中村
       藤田

   増川     大森
     スピラール

       楢崎

いろいろな雑誌とかと同じですな(^^;)
やっぱこの方が安定するのかな?と思うんだが・・・

グランパスの試合観戦暦が最近見たのは一昨年の大宮戦以来でJ始まってからアウェイ2試合(どっちも負けた)だけのオレなんでネットとかの情報にどうしても偏ってしまうね(^^;)

とりあえず、あと1週間!
グランパス開幕戦勝利を期待しつつ残った試験や卒論に励んでいきたいと思います

やっと落ち着いてきた

日が経つにつれてオレの精神は安定してきました
昨日というか今日の昼ごろまで胃が痛かった
ストレスが胃に来る人なんですね。オレ
社会人になったら毎日、胃が痛くなるかもしれない(^^;)

でも、今はほぼ平常心だ
胃もどうってことない
今日免許証と乙4免許の再交付もした
今の時期、くそ田舎にある免許センターまで行ってられないからな
ポイントカードは必要な時に新しく作ればいいや

やっぱ2,3週間くらい車の運転ができないのがつらいな(´・ω・`)ショボーン
約2年位前の生活に戻っちまったYo!
移動手段はチャリンコDa!
毎朝疲れるよ(´Д`||i)
チャリ登校初日にチェーン外れたし・・・・

まぁ、気にしない。きにしない( ´ー`)
気長に待てばいいさ

さて、明日は1日中卒研だ
明日のうちに卒論を進めるだけ進めておこう

これから頑張ります(`・ω・´)

昨日、財布を盗られテストやら卒研やらで精神的疲労がピークを通り越し完全に参ってしまっているオレであるが
今日はみんなに慰められました
追試の範囲で分からないところも丁寧に教えてくれました

ついでに今日、部活の送別会でも後輩達にこのこと話たら「辛い事の後は必ず良い事ありますよ。」と言われました

みんなありがとう(´;ω;`)

もう感動です!これこそが友情!まさに青春!
涙が止まらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残り短い学校生活。悔いの残らないように精一杯頑張ります!

おっしゃー!明日から頑張るぞ!(`・ω・´)

2月なんて嫌いだ

今日財布を盗まれた

もう最悪

顔文字で表現するのもめんどくさい

とにかく頭にきている!!!

中には約6000円と免許証やらキャッシュカードなども入ってたのにorz

警察にはすでに動いてもらってるけどどうなるかな~

財布は戻ってこないかもしれないな・・・

犯人早く捕まれ!つーか死ね!
マジで人の物盗むなんてどうかしてるよ!!!

今月はテストの結果も悪いし、卒研で忙しい時だってのに・・・

あーーーーむかつく!!

2月なんて嫌いだ!!!!!

発表会まで後2週間

あ~卒研終わんね~(´д`)

今日は昨日入試があったので臨時休校
採点で先生は忙しそうだ

でも我ら5年生は自主的に学校来て卒研です
今日はお隣の研究室の方に実験に協力していただきました
協力してくれた人ありがとんm(_ _)m

しかし、もう卒研発表会まで2週間じゃーΣ(´Д`||i)
実験まだ終わってなーい!卒論なんて1文字も書いてなーい!
おまけに明日から追試祭じゃー
∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

おーネ申よ・・・
これが私に与えた学校生活最後の試練なのでしょうか・・・?

とりあえず笑っとくか
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

巻 グラで初ゴール!

久々にグランパス

昨日練習試合で巻佑樹がゴール決めました!
しかもアシストもあったみたいで(^^ )

はぁ~東北じゃ情報があまり入らないからな~

てかニュースのスポーツコーナーは野球のキャンプ情報はやるのにサッカーの情報はこれっぽっちもねぇー(´д`)
ぶっちゃけ野球ばかりで嫌いだ!
マー君がどうした!?ハンケチ王子がどうした!?
それなら本田や平山は!?同年代がいいなら乾や伊藤翔はどーした!?
なーんでサッカーより野球なのかな~
野球ばかりに偏りおって・・・( ゚д゚) 、ペッ

ネタが無いのに無理やり野球でネタ作ってる感じがする・・・


あ~すまん。途中で愚痴になってしまった

とにかく巻には頑張ってもらいましょう!
開幕戦での兄弟対決!面白そーだ(^_^)

でも、スカパー入ってないしテレビ中継こっちは無いから欝だ('A`)

冷静に冷静に

昨日のオレは頭がイカレテイタヨウダ

1日経って冷静になった

今日も赤点と無難に突破した答案が返却された

さて追試だな

2週間くらい耐えれば卒業だ

さて土日ゆっくり休んで卒研と追試頑張るか(・ω・)ノシ

ポジティブシーンキーング!

さーて、テストの結果がオレの心に傷をつけていく・・・


痛い・・・苦しい・・・


マジで・・・死ぬ・・・


( ゚Д゚)うごぁ・・・・


((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク





でも、・・・耐えてやる


こんな・・こと・・・この5年間・・・・いつも・・の・・ことじゃねー・・かっ!


オレ・・・は必・・・っず・・・

卒業  するっ!!!!


どんな結果でもっ!たとえオレの体がボロボロになってもっ!

前向きに生きれば大丈夫だッ!


オレは必ず勝つッ!


オレ、ファイトーーーーーーーッ!(゚Д゚#)

続きを読む »

どーするべー?

やっとテストが終わったー!\(^o^)/

これでオレも自由

・・・にはなれそうにないなぁ(´д`)

なんというか・・・

テスト終わったあとゲーセン内で財布をなくし慌てたり・・・
メダルゲームで大当たりしてドバドバメダルが出てきたり・・・
ゲームは楽しかったがな(笑)

メダルゲームの運をもう少し勉強に分けることができれば良かったんだがなぁ

あとは卒研か・・・

気が付けば発表まで2週間ちょいじゃねーか( ̄□ ̄;)!!
マジどーするべ・・・

3連休3日目 ~勉強よりゲーム編~

明日には学校生活最後の定期試験(卒業試験)が行われる

あいかわらず今日もゲームして家に引き篭もってしまった~( ´ー`)

これから勉強します!何時にねよっかなぁ

ってかこれ終わっても卒研とか追試あったらやらないかんな

この5年間、2月はろくな思い出がねーや(゚⊿゚)

3連休2日目 ~それでもオレは引き篭もる編~

誰もいない家

オレしかいない家・・・

あ、シーズーいたか・・・


今日も居間でウイイレ三昧ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
レベル6も勝てるようになってきた!まだゴリ押しだが(^^;)

あ~あ。オレは2日間日の光に当たらなかったのか・・・
植物だったら死んでるな(笑)

さて、ゲームの腕が上がるのはいいが勉強はどうすっかな?
高専入ってから一度もいい結果がない( ´Д⊂ヽ
オレができる限りのことをやってきたつもりだが成果は上がらなかった
結局オレは低空飛行を続けたまま卒業か・・・
いや、それでも構わん!
卒業できれば一度リセットできるはず!(`・ω・´)

マジ勉強しないとな(´・ω・`)

3連休1日目 ~オレとシーズーと時々・・・?編~

なぜテスト残り1日なのに3連休を挟むのでしょうか?
ダレルに決まってます。もうやる気出ません('A`)
そんなわけで勉強は明日から・・・・・こんなんで大丈夫かオレ?(^^;)

母がちょうど3連休に仕事が休みになったそうで妹と一緒に明日まで東京に行っちゃいました
オレだって遊びに行きたいよう(´;ω;`)

(`皿´)
「くそ、テストめ!
マジでこの世から消えろ!
世の中勉強だけじゃねーんだよ!」


てなわけで家にはオレと言う事聞かないシーズー犬しかいません
散歩行こうとしてもどっかに隠れます。ってか寝てばかりです
そんなオレも昼間は完全引き篭もり生活!
37型プラズマTVでウイイレ&DVD三昧ヽ(´ω`)ノ
贅沢の極みここにあり!

あ~やる気でね~

とりあえず明日はどうやって過ごすかな~

ら~ら~ら~

あ~ははは~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この4日間はまさに地獄
もうね。テスト始まった瞬間に頭の中がお花畑になるんですよ
まさに夢の中は幸せいっぱいです!

現実は○| ̄|_こんなんだけど

卒業したいよ~
春休み18キップでどっか行きたいよう

続きを読む »

やっぱり書きたくなった

テスト終わるまでブログ休むとほざいた私でしたが、慣れないことしてストレス溜まるんで書いてスッキリしようと思います

では昨日、今日と3教科ずつやった結果をAAで表すと・・・
1日目
1('A`) 2(^^;) 3(^^;)
2日目
1(゚∀゚) 2(゚∀゚) 3('A`)

顔を見ればだいたい分かるでしょう
最終的に単位とれて卒業できればいいんだが
さて、明日はどうなるかな?

今日も頑張るぞー(`・ω・´) シャキーン

オレは絶対に負けない!

今日は勉強して車(ミニバン)のバッテリーの調子が悪いんでディーラーで見てもらったら交換するってさ
親が話すにはオレの車も3月で車検切れるんでミニバンと一緒に売って新しい車でもと考えているらしいのだがミニバンは3月までもたないみたいだ
なんとも我が家には不幸な出費なり
ついでにデリカD:5あったんで見てきた
母はデカイと言っていたが、身近にこれより半端じゃなくでかいデリカ乗りがいるのでオレは逆に小さいと思ってしまった
どんくらいのでかさかは想像にお任せする

今日はこんなもんかな
あいかわらず勉強のやる気はでないが嫌々ながらやってます(^^;)

さて、いつも当ブログを見てくれてる人には申し訳ないが
明日から木曜日まで更新休みます!m(_ _)m

テストに集中したいんです!(何かに気をとられるけど)
最後くらい良い結果を残したいんです!(追試受けたくないだけ)
だいたい何でテスト5日間なのに4日やって3連休はさんで1日なのか?
それなら明日からやれや(゚Д゚#)
母は3連休に東京に遊びに行くと言う始末
もうやってらんねぇ('A`)

金曜日には落ち着くのでその日の更新は約束しましょう
途中、意味も無く何か書くこともあるかもしれないが・・・(^^;)

更新無い間はテストガンバレーと思いながらFC2 Blog Ranking←これでもクリックして応援してくださいな
応援コメント書いていってもいいですよ(^^)
返信できるかは分かりませんが・・・(^^;)

それではテスト頑張るんで(・ω・)ノシ

もうだるいわ(´д`)

今日は初日に行われる科目3教科のうち2教科と+α終わらせたぜ!
1日中勉強ができるほど集中力なんて持ってないので昼間は遊んでいたが
にしても勉強はきついな~(´д`)
時々、勉強だけに集中できる時はあるが常に何かに気をとられる毎日
だから音楽鳴らしながらじゃないと集中力が保てない
授業中も意味も無く携帯いじったり妄想(?)してるくらいだからなww

最近は、休日は家に引き篭もってばかりだ
そうは言っても勉強はしないとな~

はやく楽になれ!

あ~やだやだ

1月は雪降んなかったな~なんて思っていたが、今日は朝から雪!
全国的に降ったみたいだからふざけた天気だよな~('A`)

さて、テスト前おそらく平和に過ごすことができるのはこの週末までだろう
なんで、火曜から再来週の火曜までなのか?(`皿´)
3連休前の4日間に11教科も試験やったら3連休の意味が無いじゃないか!
それだったら連休前後にきちんと分けるなり1週間ぶっ通しでやったほうがまだましだ!
とにかくこのテストを突破して、卒研を終わらせなければ

2月中はオレの精神状態はすんごく不安定になりそう・・・
ブログも殺伐としたものになるかもしれないなぁ・・・(´・ω・`)

平和にことが過ぎればいいのだが

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
