ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!BDBOX

おばんです。実にまる1ヶ月ブログ放置しました・・・(^^;)

理由は先月から仕事の量がだいぶ多くなり、休日が日曜のみになったこと
平日も連日夜10時まで残業とひどく大変になってしまい、ブログ書く体力もなく
ブログネタも集まらなかったためです

・・・と~だらだら言い訳書いてもしゃーないのですが、今日はしっかり書きますw

今日先月おれ頑張ったから~&消費税増税前にと思ってルンバ買ってきました
ルンバ870
今月出たばかりの新作だとさw
これで忙しくても部屋を勝手に掃除してくれるから楽になるわ~w
ルンバと連装砲ちゃん
上に乗っけてみたwww
ホントはミス・モノクロームの方がいいかもしれんが持ってないので
無論だが、人間乗ったら壊れますw

お次に3月5日に発売されたけいおん!BDBOX
けいおん!BD-BOX
平日も残業がひどかったので今日やっと受け取ることができました~
ボックス中身
中身はこんな感じ~
これだけでテンション上がってきたわ~www
あとDon't say "lazy"の新規絵あったのですが~
Don't say
あずにゃんペロペロ(^ω^)


こいつはやばいわ~(*´Д`)

はて・・・Amazon限定の特典は・・・
あずにゃん布ポスター
あずにゃんペロペロ(^ω^)

やっばwwwかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ

あずにゃんサイコー!!!

仕事忙しいけどやはり欲しい物を手に入れるとストレス発散になりますね~
今日はけいおん!BDBOXまず1枚目だけでも観ましょうかな

公式では5周年を記念して何かやるような雰囲気ありますがすごく楽しみであります!

記念品でもいいけどライブだったらいいな~

ではでは、1ヶ月ぶりのブログも今日はこのへんで(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

K-ON!HISTORY'S TALK レポ

おばんです!

今日は東京国際フォーラムで行われた「K-ON!HISTORY'S TALK」に
行って来ましたー!!
東京国際フォーラムなんて初めて行きましたが大きいところですねー!
だいたい丸の内なんて新入社員の頃にあいさつ回りで来て以来のような・・・
東京国際フォーラムホールA

昨日、休日出勤を終えて帰ろうとしたらまさかの緊急出張で夕方から神奈川に狩りだされ
深夜に帰宅し一緒に仕事した後輩と酒飲みながら愚痴をぶちまけあった結果
ひどい二日酔いのぐだぐだ状態でしたが、なんとかここまで来ることができました(^^;)

お天気はあいにくの曇りでしたが大雨でもなかったのでよかったです
入場者プレゼントのTシャツもヒストリーズボックスの絵柄がすんげーメタリックでしたw
入場者記念Tシャツ

んで~内容ですが、らじおん!3回分の公開録音です
3回もけいおん部の生演技観られて幸せです(*´Д`)
そして、公録合間の暇つぶしティータイムという、中の人5人の雑談も面白かったです
うんたんゲームオレもやりてぇ・・・
愛生ちゃんのフクロウのモノマネリアルすぎて分からんしwww

おそらく後日、配信かCDどっちかで聞くことができると思いますが
(してくれなきゃ全俺が泣く)
1回目がご当地クイズ、2回目がけいおん!イントロクイズ、
3回目が各キャストが選ぶけいおん!名場面ベスト3!!

特にクイズはしゅががかなり活躍しておりました!
特にイントロクイズではイントロクイーンに輝き、劇中で澪が実際に使ってた
ヘッドフォンがプレゼントされて大はしゃぎしたうえ、
ピカシャにヘッドフォン付けて喜んでたり微笑ましかったです
あやちとピカシャはイントロドンマイっすw(^^;)

3回目の名場面はホント感動的な名シーンばかりで
オレも思わずウルッと来てしまいましたよ
やっぱり卒業やライブは感動的な名シーンですよね!!
特にリッチャンが前髪下ろすシーン(けいおん!番外編 冬の日)がしゅがが選ぶベスト1で
そこでしゅがに「おかしくねーし!」って言えたのはとても嬉しかったです^^

最後にサプライズで監督の山田尚子さんからのお手紙は
ホントにけいおん!への愛が詰まっていて
今までけいおん!に関わってきたスタッフやキャストが
誰か1人でもかけていたら、違っていたら
ここまで素晴らしい作品にならなかったんだろうな~と実感しました
またけいおん!シリーズ最初から観たくなりましたw
明日から観よ~^^

大それた発表は予想してたけど残念ながらありませんでしたが
最後に愛生ちゃんがまたイベントできたらいいな~みたいなこと言ってた・・・

フラグだろ?

てかやってください!お願いします!!m(_ _)m

オレだけじゃなくけいおん!が大好きなみんなが願っていることだと思います
ぜひにライブやって欲しいです!
映画けいおん!OP「いちばんいっぱい」が生で聴きたいです><

てこって~またいつかけいおん!のイベントがあることを願いつつ
最後にこの一言で締めたいと思います

(≧∇≦)/けいおん!大好きー!!

電車ごっこするけいおん部

毎週日曜日はオタ活動してるたまじろうです

今日は東京駅のTBSSTOREで発売されたけいおん!グッズを確保するため
東京駅まで行って来ました

巨大グラフィグ 由比ガ浜唯
たどり着くと俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)の
由比ヶ浜結衣ちゃん巨大グラフィグいましたw
コレは意外に可愛いw

ちなみにユキノンは赤坂にいるらしいです

さて目的の品を早速買いました
東京駅コラボ ラバーストラップ 東京駅コラボ A3デスクマット
電車ごっこする5人・・・

(*´Д`)かわいいですな~オレも混ざりたい←

ぜひどっかの駅か車内放送をけいおん!仕様にしてほしいねwww

これでイベントまでまたテンションを高められるぜ!

その後はアキバでテキトーにフラフラ

これで今週は残業祭だという仕事にも耐えられる・・・かなぁ~?(^^;)

まぁオレも6月なったしボーナスまで頑張ろう!
てこってきょうはこのへんで~

けいおん!一番くじ 報告

どーも。たまじろうです。

先週予告したとおり昨日から販売が始まった

一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~

のレポをして行きたいと思います~^^

昨日はホビーショップに10時特攻
2番手で引けたのですが、1番手がいきなり50回分くじ引いちゃったので幸先不安に・・・
だけどもその人くじ運が悪かったのか上位賞が殆ど出てなくてホッとする(^^;)

んで~10回引かせてもらったのですが・・・
結果がE,F,G×2,H×6
E賞 中野梓 不思議の国Ver. 1
あずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回の一番くじ(←前回のレポ)では、約60回引いて最後の最後に振り向いてもらえましたが
今回は違う!!
やはりオレのあずにゃん愛が功を奏したのです^^
そしてきゅんキャラ!
H賞 きゅんキャラ くじ結果
適当に選んだ6個がコレですよwww
ゲットしたあずにゃん
もう幸せ(*´Д`)ハァハァ

これで大変満足して土曜日が終了したのであった

んで今日・・・事前に練っていた計画が実行されました

今回は前回の一番くじでの大散財を反省し、いかに出血を少なく
景品すべてを揃えるかということを考えました
くじは引きたいけどたくさん引けばそのぶん被る景品が増える
そしてただでさえ狭い部屋のスペースを無くし、売却等するにも手間がかかる
・・・という今後のリスクだけはどうしても避けたかったのです(´・ω・`)

なので今回、くじ引きとは別に財力を確実にゲットできるところに集中投入しました
一番くじ不思議の国 A~E賞 不思議の国ブックレット 不思議の国プレート

不思議の国きゅんキャラ HTT5人 不思議の国きゅんキャラ 楽器セットとシークレット

全て1つずつです
おかげで土曜日のくじ引とはほとんど被ることなく全て揃えました
きゅんキャラあずにゃんがいっぱいいますが、
それはオレにとって素晴らしいことなので問題ないですw

てことでE賞2つゲット出来ましたので自力ゲットしたあずにゃんを開封~
不思議の国のあずにゃん 2 不思議の国のあずにゃん 1 不思議の国のあずにゃん 3
あずにゃんかわいいわ~(*´Д`)ハァハァ

ホント俺の嫁はなんでこんなに可愛いの~

てことで今回は事前に計画を練った戦略でけいおん!グッズを確保しました~
全く悪い大人はダメですね(^^;)

それでは今日はこのへんで~

プレミアムフィギュアあずにゃん

おばんでござんす。たまじろうです

毎週恒例となったブログでございます
とはいえ書くことは今日のことだけでアキバのことなのですが(^^;)

さて、アキバ行ってきたのですが今日は神田祭ということで
そこらじゅうお神輿が行き交ってました
ホコ天も神田明神のところからといつもより広くなってて動きやすかったです

でもまぁ~メインはオタクなわけでしてw
ゲーセンで今日は久しぶりに頑張りました
けいおん!!プレミアムフィギュアあずにゃん 桜ミクぬいぐるみ
プレミアムフィギュアあずにゃんと桜ミクのぬいぐるみです

どっちもプライスレス・・・(^^;)
まぁ~値段は察して欲しいw
腕が落ちたとつくづく思う・・・

プレミアムあずにゃんアップ
あずにゃんペロペロ(^ω^)あずにゃんペロペロ(^ω^)

いや~かわいい!!
俺の嫁かわいすぎる!!
ホントあずにゃんペロペロ(^ω^)

5月25日発売予定の一番くじ終わったらあずにゃん並べてみようかな~w
今度も遠慮なく嫁のために金を積むぜ!
このために金稼いでるってもんだ(`・ω・´)

今日はあずにゃんペロペロ(^ω^)して幸せ気分に浸るとするか~
それでは今日はこのへんで~

 | HOME |  »

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。