ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



カテゴリ内容整理

氷結レモン飲みながらフライドチキン食いながら~
久々にブログのカテゴリなど記事関係の整理をさせていただきました

主な内容としましては

1.学生時代の部活の様子(エコラン大会カテゴリ)は自動車カテゴリに統一

2.サカつくEUカテゴリをゲームカテゴリに統一

3.オタ話カテゴリの内容多様化の為、「けいおん!」カテゴリを新設!!

まぁ~これだけなんですけどwww
けいおん!関係の内容のために見に来て頂いてる方もいらっしゃると思いますので
カテゴリを独立させていただきました
オレ自身の内容整理というのもあるんだけどね(^^;)

それにともない、オタ話カテゴリにはけいおん!以外のアニメ、漫画の話をまとめていきます
けいおん!と同様に特定のアニメ、漫画、ゲームの
話題が増えてきたら独立させると思いますw

てことで、ちょこっと内容整理しましたので
見づらいところあるかもしれませんがよろしくお願い致します
ご意見ありましたらば、お気軽にコメントくださいm(_ _)m

では~、再放送のかんなぎを見るフリして最近またハマってるPS2アヌビスをやりまするw

2011年 新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます

今年もぐうたら日記とたまじろうを宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、2011年です
鹿島が天皇杯を制したので2月のゼロックススーパーカップは、鹿島と因縁の対決ですな!
国立で試合のはずだから、絶対に観にいくヨ!!^^

自分のことですけど~厄年も終わりまして~これで運が上がってくるかもしれませんな~
去年は、「人生楽しく」な心意気でしたが、厄年でも何だかんだ楽しかったです
今年は「人生もっと楽しく」で行きたいと思います^^

仕事忙しくなるだろうし、何があるかわからないけどなんとかなるっしょwww

ではでは、俺妹アプリの為に初売でipod touch買おうかと思います~ww
好きなことには、金を惜しまない!
今年もオタ趣味を楽しんでいこう!!^^

2009年になりました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、持ってきたミニノートPCでネットができるようになり部屋でネットしてたら新年を迎えました
朝起きたのも10時ごろ
初売りに行っただけで初詣にさえ行かないという新年早々ぐうたらな1日を過ごしました

何もないのもあれなんで今年の目標

仕事は一人前にできること

去年と似たようなもんだが引き続きってことで。
それと「彼女ができたらいいなぁ」という淡い願望も持って2009年も生きていきたいと思いまするwww

では、改めて今年も「ぐうたら日記」をよろしくお願いします~^^

カスタムチェ~ンジ

岩手から帰ってきました
そんでもって、テンプレート変えました

シンプル伊豆ベスト!!

プロフィール写真のシーズーも変えました
今年で8歳です。おじいちゃん直前(?)のわんこです。
しっかし元気バリバリです
老いぼれてる気配すらない・・・
しぶとく生きるんだろうな~ww

それとブログ妖精ココロってのも導入してみました
いわゆるブログペットってやつですが・・・ペットじゃね~(´Д` )
ただの萌えキャラだ(^^;)
まぁ~暇だったし、ちょいとブログを面白くしてみようと思ったんでね
てことでよろしゅ~(・ω・)ノシ




さてさて、私はバカな人間なのでX箱360を実家までわざわざ持って行きました
親からもズバリ「バカ」と言われました
そこまでしてテイルズをしたいオレは正真正銘のおバカさんですw
おかげで結構進みましたがwww
では、続きをはじめようかな^^

オレの説明書

この本知ってます?
説明書

まぁ~文字通り「自分の説明書」なわけで・・・
携帯版のブログのプロフィールにもありますようにオレB型なので・・・
何か気になったので買っちゃいました(^^;)

血液型による占いとか性格・行動ってどうなんかな~と思うんだが、
大概自分の行動と同じこと書いてあるんだよなwマジ不思議ww
それをチェックしていくと自分の説明書が完成と・・・

えぇ~オレこと「たまじろう」の取扱説明書です。世界に1冊の俺の取説ですw
これを読んだ人は見事にオレを操れるだろう!

オレを操作したい人はぜひ挙手を! ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! (・ω・)ノシ




そんな物好きいるわけねーかw ('A`)ノ ハイ

 | HOME |  »

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
